卒業

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業 画像1
こんばんは

舞美です



ついに今日、モーニング娘。だった高橋愛さんがハロー!プロジェクトを卒業されました



今日の卒業公演、
モーニング娘。としての最後の高橋さんの姿をすっごく観に行きたかったんですが、


舞台『戦国自衛隊』の大阪公演が今日からスタートなので、


℃-uteは昨日の公演を観に行きました




高橋さん、本当にキラキラしていたな〜



昨日は特別ゲストに
元モーニング娘。の
小川麻琴さんと紺野あさ美さんが登場しました。


高橋さんと、新垣里沙さんの同期の仲間!!



高橋さんの卒業を祝って武道館に駆け付けていたんです!!



そのあと
『私たちにとって大切な曲』
と曲紹介をして、


「好きな先輩」を歌っていたんですが、


後ろのスクリーンに、昔の5期メンバーさんの映像が流れて


どっと涙が溢れ出しました。



今ステージに立っているのは
アナウンサーになった紺野さん。

留学を終えて、今はドリームモーニング娘。として活躍している小川さん。

新メンバー4人が加わり、新生モーニング娘。のリーダー、そしてハロープロジェクトのリーダーとなった新垣さん。


そして、新たな夢に向かって飛び立った高橋さん。 


だけど、スクリーンに映る皆さんはまだ、あどけない表情で、


皆さんにも、こんな時期があったんだな…って、
なんだか、いろんな気持ちが込み上げてきました。


そのスクリーンから10年経った今…


それぞれ皆さんが、夢を実現させていらっしゃるんだなぁ〜…って、思ったし、


きっと何か大きな決断をする時って、必ず思い悩むと思うんですが、それを乗り越えてきた皆さんなんだ!!


と思ったら、頼もしくて、カッコよくて、胸がいっぱいになって、号泣でした。


そして同期の絆にも感動。
道は違えど、一緒にいた時間は誰にも変えられないですもんね。



本当に素敵な先輩たちです!!



私たちにとって、モーニング娘。として歌って踊る高橋さんを観るのは昨日が最後になってしまいましたが、


最後の最後まで、高橋さんは私たちにいろんなモノを残して下さいました。

歌もダンスも表情も、あんなに凄い高橋さんと今まで同じステージに立って、近くで色々学べた事は本当に幸せな事なんだと実感しました。


これからは、今までみたいにはなかなか会えなくなってしまうかもですが


高橋さんを追って、いろんなステージを観に行きますよ

まだまだいっぱいいっぱい学ばせてもらいます



高橋さん、これまで本当にありがとうございました

そしてこれからも、よろしくお願いします



10年間、お疲れ様でした


 
  • コメント(全236件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 07:07

    舞美ちゃんど



    舞美ちゃんの話聞いてたら、ステージ見てないのに感動してしまっ
    (笑)

    メンバーの卒業、そして友情、とても感動的だ


    おばあちゃんになって腰が曲がっても℃-uteには、大きな愛でもてなして欲しいと思う
    (笑)

    言い過


    舞美ちゃん、いつまでも℃-uteでいてね


    応援してます


    大阪千秋楽頑張って



  • Atsu 
    10/1 07:26

    おはよ


    昨日で愛ちゃん卒業だった


    今はそれぞれ自分の道を進んでいても、仲間の卒業にはしっかり駆け付ける絆は凄いね


    そして十年も活躍してハロプロのリーダーとして頑張って来た愛ちゃんはみんなに尊敬されて本当に凄いよね。

    まだ慣れないかも知れないけど、舞美ちゃんも頑張れ

  • KIYO 
    10/1 07:26

    舞美ちゃん、おっはよー
    橋さん、お疲れ様でした!サプライズがあって、感動のコンサートだったでしょうね。舞美ちゃんもリーダーとして頑張ろうね

  • GK:mar. ジーケー 
    10/1 07:29


    ついさっきTVで 昨日の様子を見


    今 舞美ちゃんの話読んで


    …さて10年前のオーデの映像は何処にしまい込んでたっけかなと
    郷の念(?)が溢れてきて参ったわ




    愛ちゃん あなたがいてくれたからこそ ハローのステージ
    どこにも負けない
    重厚で濃密で
    る者のハートをわし掴みにする高いクオリティーに上り詰める事ができたんです


    高橋愛ちゃん
    10年
    身のパフォーマンス
    ラキラ光る笑
    もがとりこになる 親切で素敵なお人柄


    ーニング娘。そしてハロー!プロジェクトを引っ張ってきてくれてありがとうございま



    …やっぱさよならは言えないな



    これからも ちょっとだけ離れた場所から 可愛い後輩達を見守っててくれると思うからね


    いつまでも仲間だあ





    あと 舞美ちゃんね

    『5期メンバー』と『℃-ute』
    絆の強さ 漂う雰囲気 何か共通するものをずっと感じてますよ



  • ☆EM0411☆ 
    10/1 07:45


    愛ちゃん卒業おめでとぉ


    10年間ほんとーにお疲れ様




  • L★る 
    10/1 07:54

    今日から10月スター


    卒業した愛ちゃんがハロプロを観にきた時、思わず「すっげー」と唸ってしまうほどの華麗で素敵なハロプロを舞美達の手で築いていこうね


    あっちゅう間に舞台千秋楽

    今日は3回目だけだけど当日券
    るならもう一つくらい見ようかな


    悔いの残らぬよう完全燃焼してね


    よし!今日もたのばれ〜

  • ℃級戦艦 
    10/1 08:13

    舞美ちゃん、おはようございます

    愛ちゃんの卒業コンサート見にいけたみたいですね

    そっかぁ〜こないだイベントでご一緒してた紺野さんって愛ちゃんと同期の方だったんですねぇ〜

    でも、今は別々の道歩んでいてもこうやって集まってまた一緒に歌えるっていいですね

    愛ちゃんの次のステージも、愛ちゃんらしくがんばっていってほしいですねっ

    写真は舞美ちゃんが加工したのか
    、いい感じに加工されれますねっ

    では、今日の舞台千秋楽公演、志穂ちゃんらしくたのばっちゃってくださいねっ

  • UNA 
    10/1 08:21

    愛ちゃん、改めて卒業おめでとう。5期をきっかけにファンになった僕には、この4人には特別な思いがあります。力を合わせて困難を乗り越えること、周りへの感謝を忘れないこと、自分の夢を持ち続けること、沢山の素敵なことを教わりました。仲間って本当に素晴らしいてすね。
    昨日は、OGを始め、さんまさん、後藤さん、他のアイドルなど、沢山の方が見に来られたようで、改めて愛ちゃんの偉大を感じました。愛ちゃんの抜けた穴は大きいけど、みんなが努力することで新たなものが生まれるはず。愛ちゃんもそれを楽しみにしていると思います。だから僕たちもずっと応援していきます。共に頑張っていきまっしよい!
    今日は、ゲキハロ帰還組最終日ですね。見にいきますので、頑張ってください。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/1 08:24

    舞美さんおはようございます


    昨日ついに高橋愛ちゃんがモーニング娘。から卒業して今日から新生ハロープロジェクトの幕開けですね


    離れていても切れることの無いメンバー同士の絆の深さは愛ちゃんの人柄がなせる業だと思います

    愛ちゃん10年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    これからのハローは舞美さん逹の手で作り上げていくんです

    自分は舞美さん℃-uteのみんなに最後までついて行きたいと思います

  • 翡翠 
    10/1 08:52

    ぐっもーにん
    れてきたー!
    おや、おかしいな?雨女が来てるはずなのに・・・(何
    ま、あんまり自分が行くのは降りませんが(´▽`*)アハハ

    愛ちゃん卒業しちゃった!10月になっちゃった・・・
    でも、いい卒業コンサートでしたよ。セレモニーも素晴らしかった
    ん〜まぁ・・・10期はいらなかったかもしれんけど(笑
    5期2人の目で会話してるシーンが頭から当分離れないだろうな〜と思います
    やっぱり、娘。とはベリキューだと違うもんね。同期多いからなぁ(笑)
    で、高橋さん追ってステージ観に行きますってどうゆうこっちゃ・・・また舞台か!(笑
    舞台ばっかりじゃなくて、色んなLIVEも観てきてねー
    ハロプロも大きく変わっていくんだろうし、主力として頑張っ


    んで、帰還ですよー!!今日やっと大阪だ!観れる〜

    千秋楽だ!ほんとに最後になっちゃうし、しっかり役に入って頑張ってね

    んじゃ、今日もよろしくー

  • マックッキー 
    10/1 09:04

    まいみぃーおはよう

    ついに愛ちゃん娘。卒業したのう
    愛には次の目標に向かって頑張ってほしいねぇ
  • ありさ 
    10/1 09:11

    モーニング娘。の歴史において、5期メンバーの絆は一番強いのではないでしょうか
    敵な四人ですよね

    加入当時は皆大変だとは思うのですが、たぶん更に更に大変な時期に加入したと思うんですよ

    『好きな先輩』…それはもう会場のファンの方も泣かずにいられるのは難しいだろうな


    高橋さんがリーダーになってから、ハロープロジェクト全体の雰囲気があたたかくなったように感じていました

    それだけ素敵な方なんだなと思っていました

    これからも頑張って欲しいですね

    ご卒業、おめでとうございます


    さてさて今日から10月がスタートっ

    ついに戦国自衛隊千秋楽ですね

    今日楽しみにしています

    ではではまたあとで

  • まーらいおん 
    10/1 09:19

    おはよ


    いよいよ今日は舞台・戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜の大阪3公演、そして千秋楽ですね

    千秋楽だし、舞台の大阪公演は個人的に初めてということですが、気負いすぎず、楽しみながら丸岡志穂を演じきってください


    では、今日の1日が素敵な日になりますように


    P.S.
    ?写真の加工技術が凄い

    舞美
    自分で作ったのか、なっきぃorちっさーに作ってもらったのか気になるので教えてください(笑)

    ?大阪の美味しいもの、何か食べれたかな!?
  • BAT 
    10/1 09:21

    ラストステージは見られなかったみたいで残念だったけど
    前日の公演が見られて良かったね

    それにしても同期の仲間はイイね

    ℃-uteそしてBerryz工房のメンバーとも色々と歴史を積み重ねてきてるから
    幸せと苦労を分かち合いながらハロプロを引っ張っていって

  • ヒロ君サッカー好き 
    10/1 09:27

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    愛ちゃん卒業おめでとう
    同期愛良いね
    でも、℃-uteの絆も良いと思う
    これからも、愛ちゃんから色んな事を学べると良いね
    今日も、楽しく頑張ってね
  • あきやま 
    10/1 09:28


    愛ちゃんついに卒業しちゃったね

    武道館いきたかったけど
    いけなかった


    舞台大阪みにいくからね



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 09:29


    とうとう卒業してしまった

    最後のステージ観れなくて残念

    舞台頑張れ

  • シロヤギ 
    10/1 09:53

    愛ちゃんも卒業してしまったね

    モーニング娘。としての10年間お疲れさま、そしてありがとうと
    言いたいです

    卒業はおめでとうと言いたいことですが、やっぱりモーニング娘。
    しての愛ちゃんを見れなくなるのはさみしいね

    でもモーニング娘。であるからには、いつかは卒業ということがあ
    だろうし、卒業してからももっともっと進化した愛ちゃんを見れる
    期待してるよ

    愛ちゃんは、モーニング娘。のメンバーだけでなく、ハロプロメンバー
    からも慕われていたし、それは愛ちゃんがいろんなメンバーの話を
    聞いてあげて、個人的にも相談に乗ったりアドバイスしたりして
    いたからじゃないかと思うんだよね。
    そして人一倍努力して、いろんなことに興味を持って、自信と強さを身につけていったんじゃないかなぁ。
    舞美ちゃんも愛ちゃんのようにとは言いませんし、愛ちゃんと同じ
    あってもおもしろくないし、でもいろんなメンバーの話を聞いたり
    会話したりしながら、もっと進化した℃-ute、そしてハロープロジェクトを作り上げていって欲しいなぁって思います

    でもあまりまじめに固く考えすぎず、楽しむことも大事にしてねっ


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 10:11

    愛ちゃん卒業おめでとう

    そして10年間お疲れ


    もう今日から愛ちゃんがいないのか…。



    そして、戦国自衛隊大阪公演もたのばってね





    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • いとぅー 
    10/1 10:39

    舞美ちゃんのブログを読んでいたら涙が出そうになりました。。。

    武道館には行けませんでしたが良いコンサートだったのでしょうね

    高橋さんから受け継いだものを舞美ちゃんたちで次の世代へ伝えていきましょう
  • JUDOマン 
    10/1 10:40

    十年間モーニング娘。一筋でやって来たってすごいね!!
    それにリーダーとしてハロプロを引っ張ってきたのはすごいと思う(^-^)
    これからは高橋愛さんが抜けた分を舞美ちゃんたちがしっかり埋めてかないとね(^_^)/
    頑張って!!
  • あーやん 
    10/1 10:49



    おはようございます


    今日から愛ちゃんは違う道に進むんです

    寂しいけど、これからも頑張って欲しいです


    やっぱり同期の仲間って大切なんじゃないかなぁと思います

    モーニング娘。は加入した当初は先輩がいて後輩が増えていき新しく進化していくグループだと思うんで同期の絆ってめちゃくちゃ大切ですよね


    愛ちゃんは、この10年間色んな事を学びリーダーになり後輩の子達に色んな事を残していってくれたんでしょう

    新しく10期生も入って、これからも新生モーニング娘。進化していきます


    ℃ーuteも負けじと私達ファンも応援していきます




    高橋愛さん10年間お疲れ様でし

  • ドレイン 
    10/1 10:55

    卒業されましたねー
    やはり同期の絆は素晴らしいです
    10年間高橋さんおつかれさまでしたー
  • どんちゃん 
    10/1 10:57

    舞美ちゃんおはよー♪いよいよ『戦国自衛隊』も千秋楽ですね!がんばってください!見に行きます
  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 11:10


    愛ちゃん卒業
    おめでとう

    まぢ愛ちゃん
    みんなの憧れだよ


    舞美ちゃんも
    愛ちゃんがいなくなった分
    がんばってね


    ★桃花


  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/1 11:16

    好きな先輩 ヤバイですよね!!
    自分はぶっちゃけ、当時はバリバリモー娘。ファンだったので、イントロだけで込み上げてくるものがあって、
    ♪ああ うまく出来ません
    でもう、「う゛ぅ〜(T-T)」ってなります(笑)(ρ_;)

    自分は29、30日と見てきました!
    もう泣きすぎてやばかったです(T-T)
    泣きまくったせいなのか、終演後から頭いたくなって
    少し寝れば治るかと思ったら余計痛くなったっていう(笑)(^-^;;
    でも今は落ちつきました♪

    千秋楽は、愛ちゃんからの愛と、愛ちゃんへの愛で溢れた、素晴らしいステージでした♪(T-T)
    そしてやっぱ愛ちゃんは、めっちゃカッコ良かったです!!O(≧▽≦)O
    目の開き具合や、指の動きまで、ホント表現が凄いなって思いました!!

    千秋楽の映像は後で絶対見ると思いますが、
    「モーニング娘。高橋愛卒業メモリアル」ってDVDも、まだ見てなかったら、愛理ちゃんにでも借りて見てほしいです♪
    自分は、愛ちゃんは言葉よりもパフォーマンスで伝えて教える人だと思ってたんですけど、それだけではなかった
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/1 11:16

    愛ちゃんは、メンバーとプライベートな時間での付き合いも沢山していて
    自分は愛ちゃんって、頭の回転はそんなに早い方ではなくて、言葉で伝えたりするのは得意ではないと思ってたのですが
    多分愛ちゃんは自分でそういうところを分かってて、数を重ねたり、プライベートな時間で絆を深めたり、それが愛ちゃんなりの、コミュニケーションの取り方として出した答えなんだろうなって思いました
    メンバーへの言葉を聞いていて、愛情も凄く感じるし、愛ちゃん自身、何度も壁にぶつかって、乗り越えてきたんだろうなっていうのも分かりました。

    なんかハロプロ関係の子のブログ(笑)を色々見ると、愛ちゃんって色んな子にいっぱい話しかけてるし、
    愛ちゃんみたくなりたいって言ってる子がめっちゃ多くて、
    ホント尊敬されてて偉大な人だなって思いました!!

    こんな先輩がいて、ホント幸せですね♪(^^

    舞美ちゃんも、今でも素敵ですけど、パフォーマンス的にも人間的にも、もっともっと素敵な先輩になっちゃってほしいです♪('-'*)
    ってかなると思ってます♪(笑)('-'*)


    垣さんは、愛ちゃんが卒業したり、新メンバーがいっぱい入ったりで大変だと思いますし、
    個人的には、舞美ちゃんと愛理ちゃんでハロプロを引っ張ってほしいです!!

    あっ、舞美ちゃんをこれからもずっと応援したいと思ってますので、なるべく卒業とかしないでねっ♪(笑)
    ぼくと幸せになるとかならいいですけど♪(笑)(`-`*) ←


    舞台千秋楽、頑張ってね♪p(^-^)q
  • stac 
    10/1 11:29

    おはよ


    昨日の愛ちゃん最高でした
    カッコ良く、愛のある卒業公演でした。

    これでHigh-Kingがなくなるのかなぁ?

    かなり、寂しいかも


    さぁ、とうとう帰還セヨ組は千秋楽だね

    もう1回観たかったなぁ。
    失敗したなぁ

    最後、頑張ってね



    熊ちゃん…伊庭ちゃんにもよろ〜


    ガリガリくん、抹茶味食べて頑張ってねって。




  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/1 11:36

    高橋さん、10年間モーニング娘。、ハロー!プロジェクトとしての活動お疲れ様でした!!

    自分は2日とも武道館公演を観に行くことができたのですが、10年間ずっとモーニング娘。、ハロー!プロジェクトにいた高橋さんが今はもういないなんて思えなくて、いろんなことがめぐってなんて言えばいいのかなかなか言葉が出てこなくて…

    全てを言葉にすることなんてできないけど、高橋さんの愛されていたところはパフォーマンス、歌、ダンス、演技以上にその人柄だったんだなって思いました。

    歴代のメンバーが多くのことで高橋さんに支えられたり、何度も助けられたということがメンバーの高橋さんへの言葉から凄く伝わってきました。

    本当に愛に溢れていたコンサートでしたし、モーニング娘。も高橋さんもこれからそれぞれの道に進んでいくのだから、その道できっと成功して、またそのカッコいい姿が見れるように祈っています。

    今までのモーニング娘。にいた高橋さんをこれからも忘れはしないけど、未来でさらに輝いている姿が見られることを期待してます。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:58

    まいみ

    お疲れ


    あいちゃん
    卒業おめでと


    可愛い


    あゆみ
  • ボノ 
    10/1 12:09

    舞美ちゃん、今日は舞台千秋楽ですね!悔いのないようにたのばってね!
    昨日は愛ちゃんの卒業を見届けてきました!
    感動とかそういう気持ちすら吹っ飛ばすほどの圧倒的なパフォーマンスに鳥肌がたちっぱなしでした!やっぱり高橋愛はスゲーって思いました。そしてそんな愛ちゃんを身近でみてきたであろう、モーニング娘。も改めて凄いグループだと思いました。特に9期なんて、僅か9カ月なのに堂々としたももでした!愛ちゃんのDNAって着実に受け継がれてるって感じました!これがハローの良いところですよね
    ただ愛ちゃんを含む5期は新人の時は本当に大変だったと思います。国民的アイドルグループの看板を12,3歳で背負わなければならなかったんですから。そのプレッシャーは想像を絶していたと思います。そういう辛さ、困難を共に乗り越えてきたからこそ、モーニング娘。5期メンバーの絆って深いんだと思います。ただ、5期のファンも言ってくれるんですが、℃-uteは5期に近いものを感じるんだそうです!私もそう思います。℃-uteも絆を大切にしたいですね。
    そして愛ちゃんが背中で教えてくれたこと、今度は舞美ちゃん達が教えてあげる番ですね!
    愛ちゃんのように憧れられるようになるのは、容易なことではないですが、やっぱり舞美ちゃんや℃-uteにはそこを目指して欲しいなって思います
    頑張れ舞美ちゃん!応援してるからね!
  • ガニュメデス 
    10/1 12:43

    ハロプロの愛ちゃんはもう見れませんが、これからも色んな仕事頑張ってほしいですね!!!


    ℃-uteのみんなもいつかは卒業してしまう時がくるかもしれないけど、その時は愛ちゃんみたいに良い思いで卒業してくださ





    そしてゲキハロ千秋楽、大阪公演頑張ってください!
  • TRICO 
    10/1 13:23

    舞美さん、こんにち


    29日はやはり武道館にいらっしゃいましたか、自分も愛ちゃんのこれまでの10年間に敬意と今後の活躍を祈って、初めて娘。コンに行って来ました。


    一面黄色に染まった素晴らしいlIVEでしたね


    まさか紺コンや麻琴が来てくれるとは思いませんでした。


    そして10期の発表があり脈々と進化して受け継がれて行きますね。舞美さんもハロプロでは年長者になってきてファンとしては嬉しいやら複雑な心境になってしまいます。(笑)


    帰り際、何とか℃-ute単独で武道館でlIVEが出来る日が来るようもっと応援しなければと気が引き締まりました


    ラストの大阪公演楽ばってくださ

  • ドルマン 
    10/1 13:53

    こんにちわ
    美ちゃ


    最近コメントしてなくてごめんなさい


    今日は戦国自衛隊見に行きます


    3回目に入るので今、大阪に向けて移動してま


    今、楽しみでワクワクしてます


    高橋さんとは卒業したからといって会えなくなるわけじゃないし、お互いたのばっていれば、いっしょにお仕事するチャンスもあるかもしれません

  • kenken76 
    10/1 14:08

    舞美ちゃん、こんにちは。

    高橋さんの卒業コンサート、しっかり見届けてきました。
    本当は後輩のみんなもしっかりと見届けてほしいって思っていたけれど、舞台のお仕事があっては仕方なかったよね。

    29日は5期メンバーが再集結していたんですよね。私も中で見たかったな
    「好きな先輩」は紺野さんと小川さんのラストコンサートの時にも歌っていたんだよね。5期にとっては絶対はずせない曲なんだなぁ

    昨日の最後の公演のときにも、愛ちゃんとガキさんが歌っていて、スクリーンには2002年の5期メンバー…あの演出は本当に泣けたなぁ


    同期っていいものです。
    ℃-uteもBerryz工房も、みんな同期。いつまで経っても強い絆で結ばれる、そんな関係でいてほしいなと思います。

    愛ちゃんが残したものは、直接目に見えないものの方が多かったのでしょう。
    これからも、愛ちゃんから得たものを糧として、輝きを増していってほしいなと思いま


    今日は大阪で帰還組の千穐楽ですね。
    13公演の集大成、演じきってください!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/1 15:28

    舞美ちゃんは、とても素敵な文章を書くようになりましたね

    自分が感じたことを、わかりやすく文章にするというのは、かなり難しい事です


    僕も福井へ見に行きましたが、同感です


    高橋さんから習ったらことを活かして、℃-uteとして更に成長して行ってくださいね


    僕らも応援さらに頑張りま

  • ピーチ 
    10/1 18:31

    10年は長いよね…
    舞美の文章を読んで俺も泣きそうになっちゃったよ。
    一度でいいからモーニング娘。の愛ちゃんを見てみたかったなぁ(-_-;)

  • KIYO 
    10/1 19:34

    舞美ちゃん、こんばんは
    日もお疲れ様です
    しかったでしょうか
  • まつじゅん 
    10/1 20:43

    高橋さんも、舞美ちゃんと同じくらい
    コンサートや舞台大好きだものね!!

    ℃-uteの日にも着てたし(苦笑

    でも、卒業って色々考えるよね。
    昨日のコンサート(今日はどうせ病院で帰還の千秋楽見れないし)
    で、見てきたけど、

    高橋さんが手紙の中で、
    本当にいろいろな人に感謝の気持ちを伝えていたよ。

    あと、自分のことを頼りないリーダーと言ってた。
    でも、高橋さんの優しさとか、すばらしいパフォーマンスが
    メンバーを引っ張っていたと思うんだよね。

    舞美ちゃんもそう言うすばらしいリーダー目指してがんばれ
    取りあえず、天然な所は似てると思うからw

    あと、Foggy Dollついたよ。
    お風呂入りながらみようっと。
  • ひさちさ 
    10/1 20:44

    舞美ちゃんこんばん


    愛ちゃんの素晴らしさと素敵な人柄がわかるよ


    武道館での2日間、ハローのメンバーだけでなく、いっぱいの関係者の方々が愛ちゃんを見にお祝いしにきたよね


    不思議だなぁ

    もう10年とか早いねー

    時間無駄にできない


    今度愛ちゃんにライヴや舞台見てもらう時に、成長した姿見せないとね


    素敵なブログありがとう

    愛ちゃんも喜んでるだろうな(*^_^*)

    もう今日のブログ更新してあるね

    後でコメント書きに行きま

  • カモメ 
    10/1 22:03

    まいみぃの日記やばいー!!めっちゃ感動する。。愛ちゃんファンとして嬉しいです!
  • ポえ〜・・・。 
    10/1 22:54

    はろ〜


    最後の公演観に行けないのはホントに残念だと思いま
    。最後見届けたいですよね


    やっぱり同期は違うなと思い感じました


    舞美ちゃんアメリカまでいっちゃうの〜
    (笑)

    ばい

  • リョウ 
    10/2 03:34

    10年かぁ(__)

    長かったなぁ(__)愛ちゃんとの道のりは(__)

    ホントにハローの歴史を築き上げた偉大な先輩

    いつまでも応援したいね(^o^;)
  • アリオス 
    10/2 10:16

    愛ちゃん、卒業おめでとう

    舞美ちゃんもこの数年で、立派なリーダーになりましたよ。

    ℃-uteをこれからも引っ張って(引っ張られて?(笑))、よりよいチームにしていってください!
  • 雅山 
    10/2 11:48

    俺は最終日に行ったが感極まり涙止まらなかった!
    愛ちゃん最高でぇーす!
  • えり 
    10/2 16:52

    卒業後も頑張って欲しいね

  • 辞めます 
    10/2 23:30





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • ハル 
    10/3 00:24

    舞美ちゃんの文章よんで泣きそうです



    卒業は悲しいけどこれからも頑張るあいちゃんは見れますもんね!!

    あいちゃん卒業おめでとうございます

  • ちなゆず◢ 
    10/3 00:52

    いいね

  • 千梨の道 
    10/3 19:23

    愛ちゃん卒業おめでとうございま


    もし、愛ちゃんがいなければ、俺は、ここまで娘。とハローを好きにならなかったと思います


    そして、℃-uteのコンサートにいくこともなかったかも知れませ


    愛ちゃんが、娘。に入ってくれたことに、心から感謝しています。

    これからは、ソロで自分のために、人生を突き進んで下さい


    愛ちゃんは、娘。の歴史の中で一番大変な時期にリーダーを勤めたと俺は思うし、愛ちゃんの役割は大変大きなものだったと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)