なんか、

  • ℃-ute 公式ブログ/なんか、 画像1
中島早貴です。



なんか〜、

今日暑いですね〜。


外出てびっくりしたわっ

Σ(゜д゜lll)


だけど、

明日は寒くなるんでしょ?

体調くずしそ〜っ。

気温の差あると、

中さん体調くずしやすいのよっ。

勘弁してくれ〜ぃっ!

って言っても、

最近、風邪引いてない気がする。


のは気のせい?


まぁ、いいやっ、

とにかく体調気をつけないとねっ

これから、

Berryz工房との合同LIVEの

リハーサルも始まるしっ(^^)


合同LIVE楽しみだな〜


まぁ、不安もいっぱいあるけどっ


でもBerryz工房とは同期だし、

あ、デビューは先越されたけど〜笑

あんまり悩まないで、

℃-uteはいつもの℃-uteで

パフォーマンスしたいと

今のところ中さんは思ってます。


でも、

近々℃-uteで話さなきゃねっ。



℃-uteさん、

頑張りましょ!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全174件)
  • Chissa-全面推し 
    9/30 23:27

    なっきぃ、こんばん


    ホントに最近めっきり涼しくなったよね


    ベリとの合同ライブが近づいてきたんですね

    ℃-uteのことめっちゃ好きだし、今のままでいてほしいけど、合同ライブなんかでいろいろチャレンジしてみるのもいいかも

    なんて、上から目線ですみません

    ℃-ute大好きだよ
    ンバレ℃-ute
    ンバレなっき


  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/30 23:34

    おつかれーなっきー


    ℃‐uteは素晴らしいグループやで

  • くまいぬ 
    9/30 23:36

    お疲れ様(^^

    今日は暑かった感じでしたね(;^_^A

    ここのところ温度差が激しいので体調にはホントに気をつけてくださいね(*^_ ’)♪



    デビュー逸話懐かしいですね(*^^*)

    けど今はもはや℃−uteがハロプロを代表する名グループと言える訳だし(*^_ ’)♪

    ただ、初心を忘れなかった皆があればこそ℃−uteがここまで成長出来たんだと思いますからo(^-^)o♪

    いつまでも立ち返るその意気込みを忘れないでくださいね(*^_ ’)♪

    なっきぃ可愛い(∩∇`)

  • ともちゃん。 
    9/30 23:38

    今日は暑かったけどまた明日からは涼しくなるみたいだね。
    合同リハもついに始まるんだ!
    明日の大阪公演を含め、頑張ってくださ

  • マー君 
    9/30 23:48

    密かなる野望というか闘争心ライバル心を垣間見まし

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/30 23:52

    おちかれ〜
    ゃされた〜


    おゃちみ〜

  • ♂途 
    10/1 00:12

    今日は暑かったね

    ℃-uteは℃-uteらしく
    やっぱこれ大事だよ
    いろいろ挑戦していくのもいいけど℃-uteらしさがなくちゃしょうがないもん
  • とらちゃん 
    10/1 00:12

    ℃-uteサブリーダーがんばるのだ〜

  • 夏海 
    10/1 00:51

    日は暑かったね、夏もしぶといな

    合同のリハーサルも始まるんだね

    1974の稽古も再開されるだろうし、体調管理しっかりしないと
    バランスの良い食事と睡眠と適度な休憩
    神経もしっかり休ませてあげましょうね

  • donkey 
    10/1 00:56

    こんばんなっきぃ〜^^

    「帰還セヨ」千秋楽頑張って(^_~)V
  • Tiger 
    10/1 01:00

    なっきぃ〜 

    これからの℃-uteの活躍 
    更なる活躍を 期待してますよ〜

    ℃-uteには ℃-uteにしかない魅力があっ
    だから
    私の中ではいつまで
    「℃-uteが一番!」です

    中でも なっきぃのトークが大好きです
    なっきぃはブログも楽しいなぁ♪
    歌声も好きです!
    お芝居も好きです!
    「戦国自衛隊」のDVD 出たら買うよ〜♪

    風邪引かないように気ぃつけて下さいよ
  • azu@nacky´ω` 
    10/1 01:15


    体調、気をつけてね

    今日戦国自衛隊行くよ(*´∇`*)
    東京行けなかったから楽しみ!
  • 熊Cozy 
    10/1 01:20

    なっきぃこんばんは。デビューの後先、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!中さんの考え、素敵っす!℃-ute頑張れ!中さん、風邪に負けるな!
  • なんだろう君 
    10/1 01:22

    なっきぃ こんばんわ。
    合同LIVE楽しみにしております。
    その前に明日『戦国自衛隊』大阪公演観に行くよー☆
  • りゅうな理由 
    10/1 01:30

    可愛いの〜
  • `祐_´;) 
    10/1 01:33



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    風邪ひかないことはいいこ

    てかそうやって話し合うことで
    また℃-uteが成長するんや

    そうやって成長した姿をテレビで
    見れることを願ってます\^^/
    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってね(´∀`)



  • ゆーゆー 
    10/1 01:33

    中さん体調崩しやすいとからしくなさすぎだよーてww


    ℃最高やでっ
    みんな一人一人が本当に輝いてると思う
    グループ全体が好きになったアイドルグループは℃-uteしかないんだZ

    特に中島早貴は最高に可愛いと思う!
  • 信知 
    10/1 02:10

    明日はって明日もの間違いでしょ
    私も季節の変わり目には弱

    すでに風邪引いた。
    参った
    そして今日は雨。
    私の心はいつも雨なんてね
    ネガティブだけど可愛いでしょう(笑)
  • at。 
    10/1 02:46

    卒業式で僕が見かけたのは、さんまさん、ごとうさん、よっすぃ〜、まこっつぁん、ミキティ、かめ、こはる、スマイレージ全員、きっかって感じだったんですが、他には誰かいたのかな
    かめも泣いてましたね…
    なんかみんなの思いがつまった卒業式だと感じました。。
    個人的にはごとうさんがいたのが驚きでしたw
  • ぴっち 
    10/1 03:03

    八王子でまってるよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/1 03:39




    なっき


    俺も今日暑くてびっくりしたよΣ(゜д゜lll

    ここ最近急に涼しくなってきたか

    今日も長袖で外出たんだけど、

    もう暑くてずっと腕まくり状態(^^;;


    そして、武道館の熱気もすごかったよ!



    で、一転して

    明日は寒くなるって

    ほんとこーゆー時こ

    体調くずしやすいから、

    マジ油断しないように体調管理気をつけてないとね!!←切実に。



    久しぶりのBerryz工房との合同LIVE

    マジ楽しみだねっ♪♪♪




    日付変わって今日は

    大阪で戦国自衛隊女性自衛官帰還セヨの千秋楽だね!


    悔いのないように

    3公演気合い入れて頑張ってきてね(・o・)ノ



    じゃぁ

    俺も今日は朝から仕事なんで…

    おやすみなっきぃ







  • マーク 
    10/1 05:27

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日から10月突入だ〜、 今日から1ヵ月出来るだけ、いや、1ヵ月間体調を崩さず元気に過ごそうぜ、 今日も1日元気で楽しく過ごそうぜよ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • SOUN℃-ONLY 
    10/1 05:47


    おはようございます!!


    気温差が激しいと風邪ひきやすいですよね〜
    互い気を付けましょう!!


    いよいよベリ℃ライブのRHも始まりそうですね!!その前に今日の【帰還セヨ】千秋楽、めっちゃ楽しんできてくださいね〜




    でわ、また



  • けぇゎん 
    10/1 05:53

    おー、合同ライブ

    ずっと楽しみにしてたよー

    頑張ってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    10/1 06:06

    なっきーど



    昨日は夏の暑さだったね


    体調崩さないように



    ベリキュー行くつもりだよ


    熱くなりそうだね


    特に℃-uteを応援します。
    (笑)


    超!超WONDERFUL、Blu-ray見た

    参加は千葉だけだったけど

    やっぱ

    steady goのなっきー最高


    テンション上がるよ


    ライブでまた見たい



  • フレンZバニャー 
    10/1 06:17

    中さんおっはようございます!

    昨日はこっち地方は一日曇り空でしたが、蒸し暑かったでござる。

    そんで今朝は風ビュービューですわ。寒っっ

    中さん体調管理お気をつけっ♪

    高橋愛ちゃんも風邪とか引かずに無事に卒業コンサートができてよかったよかった☆ィイネ!
  • しゅん℃S 
    10/1 06:34

    おはよ


    ベリキュー見に行くからがんばってね(●^o^●)


    楽しいコンサートにしてください!!


    しゅん&℃S
    ↑↑↑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 06:44

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう‼今日は舞台、大阪。楽しみ〜。なっキュに会える\(^o^)

  • KIYO 
    10/1 07:23

    早貴ちゃん、おっはよー
    うとう10月になりましたね
    寒くなるから、体崩さないようにね。
  • ☆EM0411☆ 
    10/1 07:46


    ふぁいとー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    10/1 07:56

    なっき


    コメント遅くてすいません

    俺、昨日さんま食べました
    秋限定ビール

    飲みました。
    合同コンサー
    リハーサル頑張って下さい。応援してるよ〜

    なっき

    世界一のアイドルで



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 08:05


    ベリキュー落選したから行けない


    なっきぃ可愛

  • BAT 
    10/1 09:17

    舞台の次は合同ライブだね

    こっちは本当に全員集合だから賑やかなステージになるんだろうね

    楽屋も相当にぎやかなことになりそうだからブログも楽しみにしてるよ

  • まいける☆ 
    10/1 09:42

    なっきぃ体調崩さない様に


    合コン楽しみだよ〜
    どんな曲やるのかソロ有るのか今から妄想入ってます

    新生モーニング娘。と同じ人数だ

  • ポえ〜・・・。 
    10/1 09:43

    はろ〜


    あっつかったですね

    きのう
    (笑)

    体調気を付けてくださいね


    帰還セヨ大阪千秋楽たのばるんば


    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 10:02

    確かに少し暑かったよね


    合同ライブ行くから

  • いとぅー 
    10/1 10:33

    ベリキューのコンサートも楽しみだけどその前に戦国自衛隊のラスト楽しみにしてます
  • ドレイン 
    10/1 10:49

    お疲れさまー
    季節の変り目で体調気をつけてね
    合同ライブも楽しみにしています
  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 11:00


    今わ季節の変わり目
    だから風邪引かないよう
    気をつけてね


    ★桃花


  • Joy To Sing♪ 
    10/1 11:17

    ま、そうですよね。

    ℃-uteだから好き
    っていう気持ちは
    ℃-uteと他の子をみたと
    改めて感じる事あります。

    ぶっちゃける
    自分もどう参加するのか悩むけど(笑)
    いつも通り、
    ℃-uteらしく楽しみますよ♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:00

    なっき

    季節の変わり目だか
    気をつけてね


    ℃-uteらし
    頑張っ


    あゆみ
  • ろぼいち 
    10/1 12:39

    この季節、
    しかも今年は寒暖差が激しい気がする。
    乗り物や建物によっても差があるから、
    先週崩しちゃったよね〜
    (o_ _)o

    なっきぃも用心してね。

    合同LIVE。
    スマイレージとの合同LIVEで
    悩んだり、学んだ事が、
    活かせるといいねっ

    前回のベリキュー合同LIVEを、
    リアルで追っかけられなかったんで、
    今回はすっごく楽しみっ♪
  • kenken76 
    10/1 13:21

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は暑かったですねー。
    会社にいてもだいぶ暑くて、窓を開けてもいい風入ってこなくて、やむなくエアコンを入れました。

    10月に入ると一気に気温が下がってくるみたいね。
    これから先の寒暖差は、気温が低くなってしまうから余計に体調を崩しやすくなるかも

    Berryzとの合同ライブ、℃-uteもBerryzもそれぞれの魅力を出していくのが一番かな。
    ここでは1+1は2以上になるかもしれないし!

    ベリキューアイランドに向けた℃-ute会議かな
    お仕事も忙しいでしょうから、気をつけてね。
  • ドルマン 
    10/1 13:34

    こんにちわ
    っきぃ


    コメント最近してなくてごめんね


    今日は戦国自衛隊見に行きます


    今、もう一回目の最中だね


    自分は3回目を見ま
    楽しみ


    ベリキューライブは℃-uteらしくね

    それが一番だ

  • ピーチ 
    10/1 18:22

    なっきぃはなっきぃらしくいるのが一番だよ!
    今日は…ちょうどいい天気(^-^)
  • リョウ 
    10/2 03:31

    これが楽しみななんだよな(__)
  • べる 
    10/2 21:29

    なっきぃおつかれさま〜


    ベリとの合同コンについてもう考えてるんだね

    ベリとは昔から良い仲間だしライバルだよね
    なっきぃの℃-ute愛を感じるわぁ

    楽しみにしてます、がんばってね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • 辞めます 
    10/2 23:29





    可愛い(´・ω・`)


    寒くなるけどファイティン(^^)
  • ちなゆず◢ 
    10/3 00:52

    いいね

  • 千梨の道 
    10/3 18:48

    少し寒くなったよね

    風邪のひき始め感強いな〜 

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)