卒業
ライブ。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業ライブ。千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/卒業ライブ。千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日は、
モーニング娘。さんの
コンサート

(モーニング娘。
コンサートツアー2011秋 
愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜)を見に行きました



本当に楽しかったし

感動しました(o^∀^o)

やっぱ愛ちゃんの歌は
すごいっ!
いろんな気持ちが
伝わってきました

明日でモーニング娘。を卒業
してしまう愛ちゃんですが、
愛ちゃん本当にありがとう

やっぱり大大大好きです

明日も全力で突っ走って
ください



そしてモーニング娘。
10期新メンバーが
発表されました



ななななんと

EGGだった工藤遥ちゃんが
モーニング娘。の
オーディションに合格し、
モーニング娘。に加入しました
名前が呼ばれた時泣きそうに
なりましたよ(;_;)


早くくどぅーに
直接おめでとうって
言いたいです

本当におめでとう

1974(舞台)も頑張ろ

10期には4人合格していました
工藤ちゃんはもちろん
佐藤ちゃんって言う子が
私的にめちゃくちゃ可愛かった
4人のこれからが楽しみ



あ〜どんどん先輩に
なって行くなぁ

愛ちゃんみたいに
目標にされる先輩になれるよう
頑張ります



ばいちゃーこ

(舞ちゃん特集は明日で

ごめんなさい)

 
  • コメント(全235件)
  • ヘルカスタム 
    9/30 10:45

    千聖ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    鯛特集も忘れないで(;ΘΘA

    撮影からの参戦お疲れさまでした(ΘΘ

    愛ちゃんの卒業は
    今までの先輩方より身近に感じますよね(ΘΘ;)


    しかし今日と明後日、千聖ちゃん達を待っているみなさんがいます(ΘΘ)b

    舞台もいよいよ大詰め(ΘΘ)q

    より良いものにしてきてください(Θ∀Θ)つ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/30 11:14


    ちっさー おはよう


    昨日は愛ちゃん卒業ライブ 1日目(武道館)へ行ったんだね


    愛理ちゃんのブログで、「千秋楽は行けない」と、数日前に 書いてあったので、おそらく昨日行くと 思ってました。

    ボクは 今日の千秋楽の武道館へ行行ってきます。その為に、お仕事のお休みを貰いました。


    昨日はBerryz工房も 行ったのかな?

    去年の横浜アリーナでの 亀井絵里ちゃん・リンリン・ジュンジュンの卒業ライブでは、ボクの席の後ろのスタンドで、ベリキューが来て、みんなザワザワして、後ろに注目してたんだよ
    (笑)

    今日も ちっさー達と、一緒の空間・感動を 味わいたかったけど、…


    でも 大阪で舞台があるから しょうがないね



    ではこの後、モーニング娘。高橋愛ちゃんの、ホントのラストを観に 武道館へ行ってきます
    (微
    )。


    ちっさー、今日は『死守組』の公演が無くても、ベリキュー全員 大阪へ行くのかな?


    明日の公演 頑張ってね

    \(^o^)/♪



    From マルチャン


  • 神(美人薄命阻止) 
    9/30 11:38


    >あの件、どうも
    >また、今度一緒に
    ・・
    >やはりあの事は前に言ってた方

  • 近江千秋 
    9/30 11:48

    昨日は僕も武道館見に行ったよ
    戦してるちっさが見えたよ


    愛ちゃん、本当にかっこいいね
    っさも憧れられる女性目指して頑張れ


    今日も武道館見に行くよ。ちっさは見れなくて残念だけど、ちっさの分まで応援してくるよ
    から、ちっさも舞台頑張ってね

  • ミッキー 
    9/30 12:14

    工藤チャンはちっさーに憧れてるってエッグに入った時言ってたもんね。オレは今日から工藤チャン推しになる

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/30 12:16

    にゃにゃ〜

  • Monkuma 
    9/30 12:32

    千聖先

    憧れている人達は沢山いる

    いつでも上を目指せ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/30 12:39

    相談をする時は良く考えてからして下さい。お願いします。
  • めいめい 
    9/30 12:50


    さっき体育の授業で
    マルマルモリモリ踊ったよ♪←w
  • ポえ〜・・・。 
    9/30 13:20

    はろ〜


    モーニング娘。さんのコンサートお疲れ様でし


    ま〜わる〜ま〜わる〜よ
    (・ω・)

    岡井ちゃんもう大先輩だね


    ばい

  • ノブ 
    9/30 13:29

    ハロー(^^)
  • まつけん 
    9/30 13:44

    尊敬してる人と離れると寂しいよね(´・ω・)
    おれも部活とかであったから分かる!

    そして舞ちゃん特集が…(笑)
  • ぴっち 
    9/30 13:51

    遥ちゃん。
    めでと

  • ぴっち 
    9/30 13:59

    ちっさのブログだっ

    FCの先行予約とれたよ〜

    八王子だよっ
    間違え

    当選しただけ

    浪速へGO

    気をつけて

  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    9/30 14:02

    ちっさー先輩こんにちは!

    10期も9期も若いね(^-^)
    フレッシュだぁ〜

    それとやっと大学テスト終わったよ!
    ストレスと寝不足で体調崩しかけたけど、℃-uteの曲でのりきったO(≧▽≦)O
    これホント!
    ありがと℃-uteぉ

    大好き

  • こまさき 
    9/30 15:03

    岡井ちゃん こんにちは。武道館のライブってなんか独特な雰囲気がありますね
    私の思い出には 初めて娘のライブが武道館で オープニングでまだデビュー前のC―uteに出会ったことです
  • しー 
    9/30 15:15

    私は今日愛ちゃん卒業観に行ってくるよ

    明後日はつぶら観に大阪行くから

  • jupiter 
    9/30 15:31

    ちっさー、昨日は愛ちゃんの卒業コンサートを観に行っていたんですね


    ちっさーも言った通り、本当にどんどん先輩になっていきますね…

    ハロコンで、先輩メンバーに抱きかかえられてた、
    あの ちっさーが…

    って思うと、なんか感慨深いです



    愛ちゃんはファンの目からでも、
    本当にすごい人だなぁ、と思います。

    ハローのメンバーが、愛ちゃんに憧れるのも分かりま


    でも、ちっさーもきっと、後輩から憧れられる存在になりますよ


    ちっさーの人柄なら、きっ


    そして、そうなるよう、私も ちっさーのことを、
    精一杯応援しますね



    それでは、ばいちゃーこ


  • ナッキー 
    9/30 15:36

    工藤ちゃん合格して良かったよね
    みんな可愛いし頑張ってほしいな

  • マー君 
    9/30 15:59

    先輩


    そういう自覚からでも、もっと成長出来るんじゃないかな

  • めいさら 
    9/30 16:51

    愛チャンカッコイイもんなあ。千聖が好きなの良く解るよ。優しいしなあ
    愛チャンとの写真イイネ!
    でも千聖もサバサバしたとこが愛チャンに似てるよ。愛チャンみたいになって。それと佐藤チャン、ヤバいよね。可愛過ぎる。工藤チャンと最強2トップだね。
    ハロプロコンサートで可愛がってあげて
  • ろぼいち 
    9/30 17:01

    千聖の
    「大大大好きです」
    「おめでとう」も
    力強いねっ


    ニュースサイトで愛ちゃんの記事を見て
    「ラスト1公演かぁ
    と、
    気持ち落ちてたけど
    奮い立たせてくれたよっ


    工藤ちゃん、
    ℃-uteのファンになって
    工藤ちゃんの名前をよく見てたんで、
    ハロプロTIMEでのオーディション風景で、
    工藤ちゃんが映る度
    特に気持ち入れて応援してたなぁ

    加入と聞いてめちゃくちゃ嬉しかったわ

    おめでとう工藤ちゃんっ


    そして
    千聖の夢が叶うようにと、
    いつも応援してるよ

  • ロー 
    9/30 17:33




    仕事終わりな


    戦国自衛隊IN大阪たのばって


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 17:58

    高橋さん、モーニング娘。の卒業。寂しいね
    聖が先輩になって、ファイトだよ\(^o^)/舞台、1974も楽しみ〜‼今日は大阪の舞台。当日券があれば行きます‼今日もファイト(^-^)/
  • ゆき 
    9/30 18:31

    愛ちゃんにの卒業コンサート見てこられたのですね。
    日記読んでいて千聖さんもこんなふうに尊敬のされ、大事にされていくのだろうなと思わされました

    いつも大切にされていて欲しいです。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/30 18:37

    こんば


    ついに今日愛ちゃんの卒業ですね


    ハロプロメンバーの誰からも尊敬される愛ちゃんが
    卒業ということでハロプロも次の時代へ向かっ
    動き出すわけですね


    後輩もどんどん増えていくわけですし、
    これからは千聖さんがハロプロを引っ張っていってください


    愛ちゃんの卒業と同時に今日はゲキハロ大阪公演ですね^^

    今日は行けませんが、日曜日に行きます


    とても楽しみです


    ハンカチの準備は怠らずに行きますね


    では、
    ばいちゃーこ

  • シンタロー 
    9/30 19:05

    千聖ちゃんこんばんは。

    昨日は僕も武道館のモーニング娘。さんのコンサートに行きました
    本当に素晴らしい、最高のコンサートでした。
    衝撃的過ぎて身動き一つできないような時間さえ多くありました。
    高橋さんの舞台の立ち方は本当にずっと素晴らしかった。
    その中で千聖ちゃんが「歌」について書いているのは、自分も歌を頑張ろう、っていう決意に受け取りました。
    演劇が今週末で終わり、岡井千聖として歌とダンスに集中する期間になるのではと思いますが、どうか千聖ちゃんらしい表現を見つけて、深めていって下さい。


    好きだから、応援しています。
    千聖ちゃんの事が大好きです。

    それじゃあ、またね
    ばいちゃーこ
  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    9/30 19:37

    ちっさーなら絶対に
    いい先輩になれるよ

    応援してるよ(*^∇^*)

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/30 19:40

    岡井ちゃんこんばん

    高橋さんが卒業したら芸歴という先輩では新垣さんだけになりますよね。
    ということは新垣さんに次ぐ先輩はキッズオーディションに合格した岡井ちゃん達になるわけですよ

    これからのハロプロが進化していくのは岡井ちゃん達次第なんだって事を強く感じるし、俺らファンも支えていかなきゃって思う今日この頃です


    今日で高橋さんは卒業ですね。
    新しく加入したメンバーの今後に期待で


    ではで
    ばいちゃーこ

  • ♂途 
    9/30 20:03

    スマサブの2人は降板になったけどくどぅーは降板にならないのかな?
  • 天ちゃん 
    9/30 23:11

    舞ちゃん特集明日は絶対やってあげよ



    今はもう平均年齢ではベリが1番上だし


    時間が経つのは早い

  • ともちゃん。 
    9/30 23:37

    エッグからこういう風に合格者が出ると何だか嬉しいね。
    高橋さんの歌は素晴らしかった…
    あの人がたくさんの人に慕われるのがよくわかる公演でした
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/30 23:48


    ちっさー こんばん


    朝にコメントして 二回目です。

    今朝、「明日舞台頑張って」って書いたけど、大阪のスケジュールだと、今日『死守組』が先だったんだね


    早とちりしました

    ゴメン ゴメン(*^^*)

    そして大阪初日、お疲れ様でした



    コメントも、書き直しに「行」と言う字を消し忘れて、「行行」って二個書いちゃった


    まー、ちっさーは覚えて無いのは当たり前だけど、自分が気にしてるだけ


    因に、「武道館へ行ってきます」 って書いたと思います。

    そう、愛ちゃんのラストステージ、行ってきました


    余談でしたが、今夜の更新待ってます。



    From マルチャン


  • とらちゃん 
    10/1 00:13

    岡井ちゃんがんばってね

  • トミー 
    10/1 00:16

    ちっさーこんばんは^^
    10/10のイベント当選したよ〜
    ちっさーと久しぶりに会えるのほんとに楽しみだ〜
    そして、東京〜新大阪の新幹線の指定席も買ったよん
    あとは新幹線に遅れずに乗るだけだよ^
    ああ、楽しみだなあ

    高橋愛さん、卒業おめでとうございます
    これからも違う道で高橋愛さんらしく歩んでいってください
    幸せで笑顔の多い未来を願っております

    ちっさー高橋愛さんの最後のツアー見に行けてよかったねえ
    きっと色んな事をまた学べたと思う。
    忘れないようにして、吸収させてもらってね。

    工藤遥ちゃんも他の3人もほんとにおめでとう
    色々と相談とかのってあげてね。
    1974楽しみにしてるね。

    ちっさーは今のまま進めば絶対に目標とされる先輩になれるよ。
    そして後輩に頼られて慕われる、優しい先輩であり続けてね
    ではではおやすみなさい^
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/1 00:26

    ちっさー1日お疲れ様でした


    ℃-uteみんなで愛ちゃんの卒業ライブ見に行ったんだね


    偉大な先輩愛ちゃんのオーラを間近で感じてちっさーも色々と思うところがあったのか


    去る人がいれば入る人もいるということで新しい10期メンバーとも早く仲良くなれると良いね


    それとちっさーは肩肘張らずいつも通りにしていれば大丈夫だと思うよ

    みんなちっさーの優しさに気づいてついて来てくれるって


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • りゅうな理由 
    10/1 01:30



    最高な写真
  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    10/1 05:20


    工藤遥ちゃんの加入すごい楽しみ!!

    愛ちゃんみたいに後輩が憧れる存在になれるといいね



  • ちさちさちっさー 
    10/1 08:06

    ちっさー さいきんコメントおそくてタンパクでごめんね
    くどぅがモーニングむすめいり、すごいよね
    っさーとはこんど1974できょうえんするんだよね

  • BAT 
    10/1 09:15

    ちっさーより年下の子が続々と加入してきてるけど
    しっかりお目当ての子を見つけるなんて流石

    先輩という立場にかこつけてさゆみたいになっちゃダメだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 10:01

    愛ちゃん卒業おめでとう



  • kenken76 
    10/1 10:39

    ちっさー、こんにちは。
    このエントリーへのコメントが遅くなっていました


    29日、娘。さんのライブを観に行ったようですね。
    本当はみんな揃って30日、愛ちゃんの卒業を見送れたら良かったけれど、お仕事とかあるからね。

    モーニング娘。のライブって、やっぱり格別。
    愛ちゃんが10年かけて築いてきたもの、リーダーとして4年4ヶ月かけて作り上げてきたもの。しばらく行っていなかった娘。さんのライブだけど、楽しいだけじゃない、感動できるものがたくさん詰まっていましたね

    愛ちゃんは昨日、30日のライブをもって旅立ちました。
    黄色に染まった武道館で、最高の卒業式でした


    さて、10期メンバーにはくどぅーが合格
    全部で4人増えて12人…これから新垣リーダーの下でどう進化していくかなと楽しみですね

    岡井先輩!

    直接新メンバーに会う機会は多くないかもしれないけれど、親しまれつつも尊敬されるようにがんばっていきましょうね

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 10:57


    おつかれさま

    千聖のお気にの子が
    出来てよかったね


    愛ちゃんの卒業ライ
    行きたかったなあ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:03

    千聖

    お疲れ


    あいちゃん
    卒業おめでと


    うちも
    くどぅー入っ
    嬉しい


    あゆみ
  • カモメ 
    10/1 22:05

    書いてくれてありがとうございますm(__)m愛ちゃんファンとして嬉しいです!
  • たきB- 
    10/2 00:33

    こんばんちっさー



    最近はハロー!の中でオーディションがいくつもあっ
    そこにエッグから何人も選ばれて

    エッグの子たちと仲が良いちさは嬉しいよね^^


    ちさはまずはどんなところを後輩の子たちに見てもらいたいのかな

    歌?ダンス?お芝居?トーク?…

    んまぁ全部なんだろうけど

    中心と言うか核になるものを意識しておいた方が良いよね

    今はやっぱ歌なのかな^^

    仕事でもなんでも、その核になるものを伸ばすためにどう役立てられるるかって意識すると
    なんにでもより身が入る様になるよね

    1から10どころでは無く20でも30でも事もあるよ^^

    今回のお芝居も「1974」を通して起こったイロイロな事も

    意識次第では勉強になることだらけだもんね

    ちさには愛ちゃん以上にキラキラした人になってもらいたいな^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • キティーホワイト 
    10/2 09:34

    寒くなりましたね風邪を引かないでね皆
  • 辞めます 
    10/2 23:28




    頑張れ先輩ヽ(´∇`)ノ
  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 00:52

    いいね

  • あぃここ☆ 
    10/10 04:50



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)