武道館(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/武道館(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/武道館(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/武道館(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
雑誌「JUNON」の
初取材をしてきました

℃-ute全員で!

ナチュラルな℃-uteと
ライブモードの℃-ute、
両方撮っていただきました!


10月23日発売です!
みなさん、チェックしてね



そしてそのあと
2時間の空き時間に
なっきぃとちさとと
ご飯食べに行きました

珍しい組み合わせ〜

ハプニングあり、
笑いありの楽しい時間でした


詳しくはなっきぃblogを!笑



そしてそして夜は…

モーニング娘。さんのライブ
IN武道館に行ってきました


明日は舞台で大阪。
高橋さんのラストステージを
見ることはできないですが

せめて今日
みることができて
本当によかったです!

5期メンバーのみなさんも
集合して

素敵なライブでした

高橋さんがオーディションに
受かる瞬間からみてたので
なんか感動しちゃって
号泣してしまいました


ラストに歌っていた曲も
ハロコンでそれを歌ったとき
高橋さん卒業発表があった
ハロコンで
しかも場位置がとなりで
目をあわせるだけで
毎回泣きそうになっていた曲で

色々思い出して
悲しくなっちゃいました



もう一緒にステージ立つこと
ないのかなあ、、、なんて



いやいや!ダメですね

こんなネガティブ!

今日見て感じたこと
しっかりと自分のものに
していけるように

17歳鈴木愛理がんばります!



よし、明日は
「戦国自衛隊」IN大阪!


素敵な舞台にします!


明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全365件)
  • ヘルカスタム 
    9/30 10:33

    愛理ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    撮影からの参戦お疲れさまでした(ΘΘ

    今日は寂しいでしょうけど
    大阪で愛理ちゃん達をまってる方々のためにも
    舞台に集中しましょう(Θ∀Θ)b
  • しょーた 
    9/30 10:45

    おはよう♪なっきぃのブログ読んだよ
    すが愛理だね!でもそーゆうとこがまた可愛い

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/30 10:50

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    おぉ最近撮影が続いてるね
    いやぁ楽しみが増えるなぁ

    食事は…残念だったね(笑
    愛理さんの面白エピソードが気になるぅ

    武道館観に行ったんだね

    ゲキハロ大阪が入ってるか
    2日共観に行けないんじゃないかと心配だったけど
    1日目だけでも観れて良かった


    私は今日観に行くんだけど
    愛理さんがブログで紹介してた卒業メモリアルDVDが欲しく
    それを買う目的で昨日は行ったら
    予想以上に音漏れが凄くて
    終演まで外で楽しんでしまった
    笑)

    5期メンバー集結のところは感慨深かったなぁ
    自分も5期メンバーオーディションからハロプロファンになったの
    愛理さんの気持ちが良く解るよ
    オリジナルの「好きな先輩」が流れてきた時は
    外で聴いてても泣けてきた

    「Do it! Now」も当時の事が色々蘇ってきてなんか胸一杯だったなぁ


    ラストの「友
    そうだね正月ハロコンで高橋さんと隣だったもんね
    あの時はなんか運命的なものを感じたよ


    今朝DVD観たよ〜

    ホントあの時愛理さんや高橋さんがブログに書いてた通りの
    素敵なシーンだった

    それにあの記念のDVDにメンバー以外で唯一
    あのシーンが収録されている事にメッセージが込められてる気がし
    次の世代に継承されていく象徴的なシーンだと思った


    よっしゃ〜死守大阪初日頑張って

    残念ながら今日は行けないけど
    高橋さんの卒業しっかり見届けてきます

    千秋楽は大阪駆けつけるからね〜

  • 代表 
    9/30 10:56

    おっは


    昨日は愛ちゃんの最後の勇姿が見れて幸せだったね

    愛ちゃんは卒業しちゃうけど思い描けば、いつでも自分の中に現れるし又、愛理の中にも現れるはず

    愛理が成長してライブしている時に愛ちゃんが憑依している様に見える日を楽しみにしてるね

    (愛ちゃんは幽霊かいなっ・・・・・つうかハードルたか〜てか)
    でも、いつものフニャフニャしている愛理は、そのまま成長しないでね

    戦国自衛隊東京千秋楽で、ももが死んじゃう時の若月の雄叫びが、おわっお〜わっお〜おわっお〜わっお〜おわっお〜わっお〜お〜いぇ〜雄叫び〜(笑)
    が奇声に変わっていたという事を友達から聞いて日々成長する愛理に嬉しくなってしまいまし
    大阪も気を抜かず人に感動を与えられる演技を心掛けてね

    終わったら、フニャ愛理に戻ろう
    (どんだけ〜てか)
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    9/30 11:22

    はろ〜


    JUNON初取材&ご飯+カラオケ
    モーニング娘。さんのライブお疲れ様でした


    笑ってるあい
    (
    )

    色々思い出しました

    うんう


    大阪のみなさんに素
    な舞台見せちゃって


    ばい

  • ゆー 
    9/30 11:22

    愛ちゃんの卒業はめっちゃ悲しいよ(>_<)

    でも、これからは愛ちゃんの抜けたハロプロを引っ張って行くような頑張り期待してるよー(^-^ゞ
    チェックしま
  • Joy To Sing♪ 
    9/30 11:30

    おはよう。
    3人のご飯→カラオケって、見ていて楽しいっ
    なっきぃブログ注目してるよ。わは。


    高橋さんの卒業ライブ、見にいけてよかったですね。
    自分は名古屋の回を偶然に見に行けたけど、
    今思うと…一度だけでも見れてよかったです。

    自分がいつも見てきてる、あの子もいつか、
    こんな風なステージに立つ時もあるのだろうかって
    一瞬考えしまって、胸が締め付けられもした。
    それまでやっぱ、たくさんのステージを
    見て行きたいなとも思いました。はは。

    でも、あの空間、ほんとに色んな愛に包まれてますね〜…。

    高橋さんと、愛理。
    いつか、一緒にステージに立てる機会も
    また、あるんじゃないかなぁ…。
    根拠も自身もないですが、
    何があるか…わからないですからね♪


    ではでは、大阪での舞台を楽しんでね。
    時間とれなかったの
    仕事中に応援してます、はは。
  • ささえさん 
    9/30 11:34

    おはよ
    いり


    「JUNON」楽しみにするね


    910の日以来で、モーニング娘。のコンサートとスマイレージのミニライブと行ってきて、
    メンバーの
    見るとねライブが恋しいとか思う


    僕も5期メンバー加入の頃からハマりはじめたから感慨深い

    武道館、みんな頑張


    今日は僕は舞台終ってから高橋さん想うよね


    この後楽しみだよ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 珈琲 
    9/30 12:02

    お疲れ



    昨日武道館行ってたんだぁ

    俺は今日もバイトだから行けないんだよ



    愛ちゃん以上に人の心を掴めるアイドルになれるように応援してま

  • みそらさん 
    9/30 13:26

    これからのハローを引っ張って行くのは、愛理だよ
    張ってね、応援してるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/30 13:37

    愛ちゃん受かる時から見てたん?6歳位

    え 最後の曲ネタバレた(笑) ミュージカルスターになって共演してよ 愛理も将来


    後藤真希ちゃんもいいともで 綺麗だったよ



  • ぴっち 
    9/30 14:15

    たこ焼きシスターズって
    知って

    愛ちゃんも戦国自衛隊も終わっちゃうの

    両方不参加でした。
    DVDが待ちどうしいねっ
    八王子の先行 当選

    僕の目標はまだ先です。

  • ごまどうふ 
    9/30 14:38

    愛理ちゃんこんにちは(*^^*)

    高橋さんいよいよ今日卒業だね。
    でも、卒業後の愛ちゃんの活躍も正直すごい楽しみ


    泣き虫さんは昨日も人一倍泣いたのかな??


    今日は死守セヨ大阪初日ですね♪

    うちは大阪には行けないけど、応援してるよ


    ではでは、今日も頑張って

  • たかちゃん 
    9/30 15:07

    愛ちゃんの背中見ていままで活動してきたから私達ファン以上の想いがあると思います


    愛ちゃん、素敵ですよね
    も昨夜ライブ参戦したけど、感動しましたよ
    ットホームだったし。℃-uteも負けないでこれからも頑張ってね


    私、息子いますが、次男は「まっさらブルージーンズ
    」がお気に入りですよ

  • かト 
    9/30 15:13

    理、こんにちは。



    昨日は取材お疲れ様



    売日、楽しみにしてる。



    ナカジマと千聖と食事
    何食べたのかな?


    楽しい時間だったみたいだね。



    それから、武道館、俺も行きました。
    愛理と同じ列の左(南西)エリアでした


    B&全員とOG.メンバー5人は確認しました



    5期メンバーは出演の後、愛理の後ろに座っていた様でした


    俺は、今日も武道館へ行きます。
    愛ちゃんの卒業式、この目に焼き付けてきたいと思っています。




    楽しそうだね



    真↓
    愛理、かわいい。

    けど、いろんな思いがこみ上げて



    でも、武道館ライブ観られて良かったね


    愛ちゃんと一緒にステージに立ちたければ、愛理から提案すればいいのさ
    歌でもお芝居でもね



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • しー 
    9/30 15:18

    若月曹
    日曜日大阪観に行く

    めっちゃ楽し

  • ナッキー 
    9/30 15:38

    カラオケで盛り上がったみたいだ


    愛理がなに歌ったか気になる〜

    ついに愛ちゃん卒業だよ

    今日は見届けてくるね!

  • マー君 
    9/30 15:57

    今日で愛ちゃん卒業だけど、大阪で舞台がんばってね

  • ゆりえぴーす 
    9/30 16:12



    今日で高橋愛ちゃん
    卒業やけど、、(泣


    大阪での舞台がんばってね
    !


  • ろぼいち 
    9/30 16:16

    愛ちゃん、
    オーディション受かる瞬間から、
    10年間かあ
    凄いよね〜こうやって数字にすると。
    義務教育以上だもんなぁ。

    ほんと、有終の美を飾って欲しいなっ。

    愛理が愛ちゃんを見てきて
    そしてこれからも見ていくように
    鈴木愛理を見ていき
    そして、応援していくよっ

  • めいさら 
    9/30 16:42

    愛理と愛チャンというと、ずっとずっと前のハロコンでりしゃこと三人で歌った「Good-bye 夏男」が印象的だったなあ。
    愛チャンなき後、ハロプロのエースとして頑張れ愛理
    今日は愛理達の分も応援するね!
  • 衣梨鈴だぉ☆彡(*´ω`*) 
    9/30 16:49

    ジュノンかぁ


    自慢じゃないけどオレも載ったことあるんだ♪
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/30 17:18

    愛理ちゃん
    ちゃんのラストライブでしたね

    尊敬する愛ちゃんは感動しますね

  • もそもそ*桃625* 
    9/30 17:31

    絶対JUNON買うっ


    早く見たい

  • ゆりりん 
    9/30 17:39



    愛ちゃんんん(T_T)

    今日で卒業とか嫌だし全く実感わかない
    はぁ(;_;)

    ゆりり


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 17:43

    ℃-ute全員での撮影。おつかれさま♪美味しそう(^-^)/うん、なっキュのブログを見たよ〜愛理さん、カラオケが初めてでマイクの電源がOFFだったね(^-^)/なんか、面白かった(笑)高橋さんの卒業は寂し
    舞台、大阪。当日券あるかな?今日もファイト(^-^)/
  • ○。shipo 
    9/30 17:47

    ハプニング〜???
    気になる *

  • ヒコ 
    9/30 19:00

    こんばんは。愛理さん。

    今日は少し蒸し暑つかったですね

    モーニング娘。のライブ観れて良かったですね

    がんばれ、愛理! もっとポジティブに
    高橋さん卒業のあとハロプロを引っ張ていくの
    愛理さんなんだから

    いよいよ大阪公演ですね。
    日曜日に観劇の予定です。
    愛理さんの演技、楽しみにしています。

    週末は寒くなりそうです。
    体調に気をつけて下さい。




  • ゆき 
    9/30 19:11

    JUNONのテーマのについても書いていただきうれしいです!
    たのしみがましました。

    そして空き時間のお話も愛理さんがいるととのしいなと思います。

    愛ちゃんに感動する愛理さんが本当に素敵だなと思います。
    ありがたいです。
  • ぐりこ 
    9/30 19:31

    コメント遅くなりました〜
    ュノン発売楽しみで
    高橋さん卒業本当に寂しいけどこれからもずっと応援する人が大勢いると思いま
    自分も℃-uteとBuono!を応援します
    して鈴木愛理としてもずっと応援させてもらいます
    し変わりますがなっきぃのブログ見さして頂きました
    なになに...な、カラオケでまさかの事
    愛理...最高すぎる
    いキャラしてるよ
    っと好きになってしまった
    阪公演楽しみですが今出張中です...帰れるかどうか...
    も次があるって思ってる自分です。必ず愛理に会うん
    よし
    やすみ〜って言いたい所だけど昨日のブログでした
    は今日のブログにコメントしなき

  • みんみん。 
    9/30 19:48

    お疲れサマっ

    JUNON、楽しみにしてる〜
    てか、℃-uteが、もっともっとたくさんの雑誌やテレビに出て欲しいなぁ〜(^ω^)


    愛理には、愛ちゃんの卒業した後は、自分がハロプロを引っ張って行くんだ!ってくらい気持ちを持ってがんばって欲しいなぁ。。。
    そして、℃-uteの更なるレベルアップを期待します!!

    私は、、そんな頑張ってる℃-uteを、ずっとずっと応援し続けます☆☆☆☆☆




    …あ。。。
    でも、もっといっぱいカラオケに行った方がいいと思うよ(笑)

    あの愛理は、マジで神が舞い降りたかのように面白いから!
    最高〜(*≧m≦*)

  • ♂途 
    9/30 20:00

    94年組のスリーショットイイネ!
  • M.D 
    9/30 20:08

    お疲れ様!
  • ゆうちゃん 
    9/30 21:33

    頑張ってね

  • カルダモン 
    9/30 22:15

    コンコ



    この時期って金木犀がほのかに香ってきて 爽やかな気分になる〜





    へぇ〜昨日 モーニング娘さんのライブに行ってきたんだ


    高橋さんのステージ見る事ができてホントによかったね〜





    日のあいりblogを 読んでると


    高橋さんへの思いが強すぎてウルってきてしまった〜[感涙]


    しかも写メの愛理 涙目やん・・





    高橋さんのラストステージを見れないのは残念だけど

    愛理は自分に出来る事・・



    今は
    戦国自衛隊の舞台を悔いが残らないように全力でやりきろっ




    というわけで

    舞台in大阪 頑張って





    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい









    衣更えの時期


    洋服を収納する時 防虫剤は洋服より上に置きましょ

    防虫剤の成分が空気より重いんだって・・・


    ?なんでこんな話してるんだろ・


  • りゅうな理由 
    10/1 01:28



    ポジティブに
  • Hiroki 
    10/1 05:56

    アリーナから見てた><

    愛理その服気に入ってるっしょ

  • トミー 
    10/1 06:00

    愛理ちゃんおはよう^^
    昨日は舞台ほんとにお疲れ様〜
    ついにあとラスト一日だね。全部出し切れますように

    色んな℃-uteが楽しめそうだね^^
    発売を楽しみにしてるね!
    すごい楽しい時間を過ごせたみたいで良かったよ^^

    高橋愛さんの最後のコンサートツアーを見ることができて
    ほんとによかったね。きっと目に焼き付けて、色々吸収させ
    もらったと思う。オーディションに受かった瞬間も見てたんだね…
    それはますます思い入れが深いよねえ。
    愛理ちゃんの涙を見て高橋愛さんも嬉しかったと思うよ。

    うんうん、色々と考えちゃうのよくわかるよ。
    その上で、これからに十分に生かせるといいよね。
    きっと高橋愛さんは卒業しても、愛理ちゃんが色々と引き継いで、
    それをまた後輩が受け継いで、そうして不滅のものになっていくよ

    さあ、明日を楽しみに今日も一日を過ごそうっと^^
    愛理ちゃんも大阪で美味しいものが食べられるといいね。
    風邪とかどうか気を付けてね。
  • BAT 
    10/1 09:13

    普段はあまり見られないナチュラルな℃-ute楽しみだ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 09:58

    撮影お疲れ様


    戦国自衛隊大阪公演も頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 10:46


    おつかれさま

    愛ちゃんのライブ
    見に行けてよかった

    羨ましい\(^O^)/
    愛理もがんばって〜


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:05

    あいり

    お疲れ


    うちも
    行きたかった


    可愛い


    あゆみ
  • むっぴー 
    10/1 14:52

    愛理ちゃん、こんにちは


    取材お疲れさまでし

    JUNONといえばだいぶ昔モーニング娘。の皆さんも連載してましたね。
    その雑誌に℃-uteの皆さんも載るとか嬉しいお知らせです

    ONとOFFのギャップが楽しみです

    多少のためらいはありますが(笑)、必ず買いますの


    ご飯はこれまた珍しい組み合わせですね
    あれ、舞ちゃんは、とか言いたくなりま

    2人のペースについていけるかな、とかいう心配も取り越し苦労ですね。
    楽しいひとときを過ごしたようでよかったです
    またなっきぃブログも見てみますね。

    最終日見に行けないからこの日しか無いとは思ってましたが無事見に行けてよかったです。
    高橋さんオーデ合格シーンは自分も見てました

    なんじゃこのなまりは、と思ってましたが、ダンスとか光るものがありましたよね。
    5期メンバー集合とかかなりレアじゃないでしょうか

    ハロコンで歌った曲って「友」でしたっけ。
    思い出深い曲だけに余計悲しみが倍増ですね。
    でもいい思い出としていつまでも心のなかに刻み続けてください。

    ハロプロとしては一緒に舞台に立てなくなりましたが、同じ事務所ですし、これから同じ舞台に立てる機会はたくさんありますよ。
    その時に成長した愛理ちゃんを見て驚いてもらえるように、歌にダンスに磨きを掛けていきましょう
    フレーフレーあいり


    大阪でも若月曹長の魅力を存分に振りまいてくださいね。


    愛理ちゃんがサイリウム持っているのがとても新鮮で

    一緒に応援したかったですね。

    ではでは。
  • 抹茶もやし 
    10/1 19:39

    雑誌チェックするからね
    !
  • リョウ 
    10/2 03:30

    お疲れ様(__)
  • 雅山 
    10/2 11:49

    愛理ちゃん参戦お疲れ様
    おれはその次の日に参戦したが涙が止まらなかった

  • イシャマル 
    10/2 21:00

    愛理お疲れ

    愛ちゃん見れて良かったね
  • 辞めます 
    10/2 23:27





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 00:52

    いいね

  • mlapan 
    10/3 01:46

    いやあ、木曜日仕事で武道館行けなかったorz
    仕事終わりに武道館に入った人と合流してファミレス
    10期になった人の話を聞いてできる限り楽しんだけど
    入れなかったのは残念だなあorz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)