今日、

  • ℃-ute 公式ブログ/今日、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日、 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日、 画像3
おつカレーライスっ



今日は朝℃-uteの
みんなでJUNONの撮影
をしましたあ


発売は10月23日ですっ

お楽しみい〜〜〜



とても楽しかったですっ




そのあとに、
モーニング娘。さんの
ライブを見に行きました


とても楽しかった
けど、ほんとに
高橋さんがいなくなるの
悲しいなあ〜〜


なんかやっぱりかっこよかったし尊敬します



舞も高橋さんみたく
なりたいですっ



あとメンバーの愛も
すごく感じたしっ


じーんときました



明日で卒業かあ〜〜

最後まで高橋さんらしく
がんばってほしいですっ


すごく明日観に行きたいですが、あたしは舞台を頑張りたいと思います



でわ今日の私服


愛理と原宿いったときに買った靴だよっ




明日も頑張ります

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全174件)
  • ★ベルツリー☆ 
    9/30 01:55

    おつカレーライス

    愛ちゃんのかっこいい姿はこれからもハロプロメンバー全員の誇りとなる

  • POLICE 
    9/30 01:57

    しゃれおつぅーッ!
    ふぅぉ
  • ピーチ 
    9/30 02:01

    舞ちゃんならなれるよ!
    最年少なのに一番しっかりしてるって前から言われてたし♪
    最近メガネにハマってるのかな?
  • ★まさとさま★ 
    9/30 02:18

    JUNONとか凄いじゃん!
  • からあげ 
    9/30 02:57



    萩ちゃ

    今日1日おつカレーライス



    うお、朝から撮影

    しかもJUNONとな〜

    どんな撮影になったのか想像つかないけど楽しい現場だったみたいだねぇ

    つかホントどう載るのか、発売がちょー楽しみなんですけど〜(≧∇≦)

    絶対チェックするね



    そか、今日明日はモーニング娘。が武道館ライブだったね

    しかも明日は高橋さん卒業か…


    今回のモーニング娘。のツアー、結局一度も行ってないんだよね〜(^o^;

    そして今日明日は平日なんで、もちろん行けず

    もうモーニング娘。としての高橋さんは観れないと思うと、観ておけば良かったかな〜って気にもなるなあ


    友達が行くみたいだから、話聴かせてもらおうっと

    萩ちゃんは明日は行けず残念だけど、気持ち入れ替えて頑張ってね



    今日もモノトーンで落ち着いた私服だね(u_u*)

    長めな袖がかわゆ〜

    メガネのせいか、ちょっとスクールガール風にもみえていい感じだ


    お〜、あの時靴も買ったのか(笑)

    色々買ったんだねえ

    原宿パワーすげー(笑)

    つか、靴も可愛いけど、また足も可愛いなあ(笑)

    手も足もまぢキュートすぎやろ〜(≧∇≦)

    ん、メガネの色、靴に合わせてる

    光の加減で赤く見えてるだけかな



    でわで

    明日は℃-uteの舞台で初の大阪公演

    ファイトだ〜


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/30 03:22

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    素敵なコンサートだったんだね


    舞ちゃんはゲキハロ頑張ってね



    私服可愛い

    舞ちゃんのスカートいつも可愛い


    原宿で買った靴、おしゃれだし、これまた可愛

    短い時間でいい買い物した

    舞ちゃん買い物上手

    靴下がまたその靴に合ってて可愛いよ



  • ハゲちゃん 
    9/30 03:52

    お疲れ
    ジュノンの雑誌、発売日にバッチリ立ち読みしてくる
    笑、愛ちゃんの卒業ツアーも見にいけて良かったね
    ちゃんも明日でいなくなっちゃう
    も、ずっと愛ちゃんを見てきた皆がいるからハロプロは大丈夫だね
    っと愛ちゃんみたいになれるよ
    日だって、舞ちゃんの事待ってる人が沢山いるわけだ
    では、明日も一日頑張れ

  • ああああ 
    9/30 03:58

    マイマイの「甘い罠」youtubeで見たよ(^^)もうホント最高!!やっぱり歌ってるマイマイが一番好き(^-^)まだ生で見たことがないから見てみたいなーーーーーこの間のマイマイのソロイベント行きたかったのにファンクラブじゃないから行けなかった(T-T)いつか生歌聞きたいな(^o^)vおつカレーライス
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/30 04:07

    おつカレーライス


    私服、大人っぽいね


    舞台がんばれ

  • ☆EM0411☆ 
    9/30 05:11


    武道館いいな

  • kenken76 
    9/30 05:21

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    なぬ、JUNONの撮影を℃-ute全員で!?
    おぉ、それは素晴らしいお仕事!kenkenさんが読むような雑誌じゃないんだけど…


    死守組の3人は特に、今回の武道館でのライブを観れるのかなって思っていたけど、無事に観に来れたようで!


    後輩には長らく憧れの存在であり続けた愛ちゃんの卒業、娘。だけではなくて、ハロプロ的にも一つの大きな転換点だと感じています
    今回10期メンバーも入ったことだし、舞ちゃんも立派な先輩だしね。

    後輩たちの憧れの存在になれるように…がんばろうね
    「高橋さんのようになりたい」には、そんな意味も入っているんじゃないかなって思ったりしていま


    明日は大阪で死守組の本番
    愛ちゃんの最後のステージを見れないのは残念だけど、大阪に足を運んでくれる方々に、最高に洗練された舞台を見せてください!

    それでは、また!
  • ひろりん 
    9/30 05:37

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    JUNONの発売日が楽しみだ



    愛ちゃんの卒業コンサートにいったんだね。

    寂しいよね。


    このまま歌とダンスを磨いていけば舞きちも愛ちゃんみたくなれる



    舞台は観にいけないけど応援してるよ




    やっと写真が全部縦になった〜


    ありがとう



    今日の私服


    最近めがねっ子舞きちが多いね


    めがねになりたい



    それじ

    今日もお互いがんばるんばぬんっ



    さらばぢゃー


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/30 06:00

    舞ちゃんお疲れ様


    今日は大阪で舞台だけど、みんなで最後に見にいけただけでもよかったね


    明日の舞台の間にも高橋さんのこと思い出すんだろうな(UvU*

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/30 06:00

    おつカレーライス。

    まいまいは正直なところまだまだだけど、いつか愛ちゃん超えて欲しいですね

  • ますゆか 
    9/30 06:10



    おつカレーライス



  • フレンZバニャー 
    9/30 06:17

    おつカレー萌え♪

    私服いいですねぇ〜
    これは萌えますね〜
    靴&靴下とかやばいですね♪(笑)

    あ、その靴はこないだ愛理さんと原宿行った時に買ったやつでしたか☆ィイネ!
    その靴買ったのは大正解だと思いますょ♪ムフフ

    JUNONって、JUNONボーイでおなじみのJUNONですか
    (↑他にあるのか。

    萩さんもモーニング娘。のコンサート見に行ってらしたんですね☆ィイネ!
    高橋愛ちゃんのラストステージは伝説として語り継がれるでしょうね…。

  • Y-EX 
    9/30 06:39

    おはよ

    JUNONチェックする


    愛ちゃん卒業ホントに悲しいね


    卒業ライブに負けないくらい舞ちゃんわ舞台頑張って

  • 原田 
    9/30 06:44

    おつカレーライス。可愛い
  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/30 07:10

    おつカレーライス

  • ゼルビス 
    9/30 07:10

    マイマイおつカレーライス〜!

    愛ちゃんのパフォーマンスは凄いよね!卒業マジ悲しい。
    マイマイ頑張って愛ちゃんのパフォーマンス吸収しちゃおう!

    では、今日も頑張ってください!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/30 07:14

    舞ちゃんおはよーかん


    ℃-uteみんなで雑誌撮影からの愛ちゃんの卒業ライブ見に行ったんだね


    思えばお正月のハロコンで秋の卒業が発表された時は正直あまり実感がありませんでしたがもう最後が近づいているんだよね


    愛ちゃんがきっかけでハローの魅力を知って℃-uteにそして舞ちゃんに出会えたこと直接お礼が言えてないことが心残りですがとにかくモーニング娘。最後の一瞬まで輝いて舞ちゃんの目標であってほしいと思いま


    舞ちゃんがライブを通じて感じた様々な思いをに生かして偉大な先輩に追い付き追い越せの勢いで突っ走って愛ちゃんを驚かせてやりましょ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • アリオス 
    9/30 07:18

    私服、かわええ!


    武道館行きましたか

    私もで


    大阪には行けないけど、可憐な絶姫、今日もがんばるんやで

  • いとぅー 
    9/30 07:25

    おつカレーライスです!

    愛ちゃんはハローのリーダーですから最終日観れたら良かったですね。。
  • まいんこ 
    9/30 07:26

    おつカレーうどん

    JUNONの発売
    楽しみに待っとりま

    高橋さんは
    娘。リーダだけでな
    ハロプロの顔として
    後輩メンバー
    憧れの存在ですよね
    マイマイさんと同じよう
    みんないろいろな想いをもって
    見てたんだろうなあ

    マイマイさんが偉大な先輩に
    追いつけ追い越せるように
    これからも応援していきた
    と思います

    ちょっと間が空いてるけど
    ゲキハロも頑張ってくださ

    おやすみっつ
  • リョウ 
    9/30 07:47

    可愛いじゃん(__)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/30 07:50


    おつカレーライス


    まいまい可愛

    舞台頑張れ

  • ミト 
    9/30 07:55

    おつカレーライス

    愛ちゃんの卒業、寂しくなるね・・・
  • ソウシ 
    9/30 08:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なれるよ!!舞ちゃんも高橋さんみたいになれるよ!!応援してっからね!!

    ゲキハロがんばってね!!今日は仕事でどうしても行けないけど千秋楽は行くからね〜!!
  • KIYO 
    9/30 08:06

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日はおつカレーライスです。今日は9月最後の日で〜〜す
    張ろう

  • ♂途 
    9/30 09:37

    楽しみに待ってる
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/30 10:24

    おはよ
    つカレーライ
    モーニング娘。のライブ観れて良かった
    舞ちゃんも頑張れば,愛ちゃんのようになれると思う
    皆可愛すぎだし,舞ちゃんの私服良い
  • からあげ 
    9/30 11:06



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    もう大阪かな


    いや〜、今日も日向は暖かくていいな〜

    ついに半袖に戻してみた(笑)
    うん、有りだ


    てか最近口内炎が痛すぎてご飯が食べれないんだよね

    鏡で見たらめっさでかいし

    せっかく大阪で美味しいもの食べようと思ってたのになあ…

    駅にレストラン街的なもの出来たみたいだし

    でもでも、たこ焼きソースとか当たったらまぢしんぢゃう(笑)

    奇跡的に回復しないかな〜(笑)

    でわで

    高橋さんの卒業にはみんなそれぞれ様々な思いがあると思うけど…集中して頑張ってね(`・ω・´)

    絶姫もあと三回しか演じられないんだよなあ〜

    超絶ハマり役だったから残念だけど、日曜はしっかりと目に、脳に、脊髄
    (笑)
    ガッツリとその生きざま、焼き付けるぜ


    ほなまたねー


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/30 13:59

    まい 可愛い

    可愛い 可愛

    Txg Txg




  • ろぼいち 
    9/30 14:32

    おつカレーライス


    JUNON

    ℃-uteみんなで

    しかも自分の誕生日に近いし←
    いや〜楽しみ


    (
    、3)
    靴、ヤバヤバに可愛いっ

    なんでこんなにも
    果てしなく似合っちゃうんだろ


    愛ちゃん、
    大きな目標だねっ

    応援してるよっ舞ちゃんっ

  • しまかつ# 
    9/30 14:52

    おつカレーライスっ
    靴、色が良くて、可愛いね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/30 15:07






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    びじょんです!昨日、武道館行ったんだね^^
    愛ちゃんにしっかり声援贈れたみたいで
    よかった!


    自分は、今日、行ってきます!
    舞ちゃんを知ったのも、
    ℃-uteにハマったのも
    愛ちゃんが出ていたドラマを観てたから
    あの番組を観てなかったら
    舞ちゃんのファンになれかった
    かもしれないんだ。
    (愛理ちゃんも出てたね^^)


    舞ちゃんや、℃-ute、ハロプロ
    の良さを教えてくれた愛ちゃんに
    舞ちゃんの分までしっかり
    声援贈っておきます


    舞台、大阪だね!
    ラストスパートがんばってね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好






    じょん
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/30 15:09





    今日の私服もきゅーと^^!!
    靴もめっちゃかわいいね☆
    ブラウンでポイント決めるとこなんて
    さすが!!



    じょん
  • マー君 
    9/30 15:56

    今日から大阪でゲキハロだったね


    愛ちゃんの卒業式見れなくて残念だね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 17:34

    ℃-uteで撮影。おつかれさま‼モーニング娘。のコンサート、いいね!高橋さん、卒業は寂しい
    分、ずっと℃-ute大好き‼今日は舞台の大阪だね\(^o^)/当日券、あるかなっ、観てみたい
    日の私服。いいね!今日もファイト(^-^)/
  • 成仏タン 
    9/30 17:41

    おつカレーライス


    萩ちゃ〜ん

    大阪公演がんばってねぇ


    モーニング10期決まった

    舞ちゃんには同じさいたま出身のくどぅーちゃんと仲良くなって欲しいなっと


    ぢゃあ今日はこれから僕が武道館いってくんね


    秋らしくて靴キュートなのねん

  • ○。shipo 
    9/30 18:06

    JUNON買います (つo・)
  • たっけぇ。 
    9/30 18:36



    おつかれーらいす♪

    ごめんね、コメント遅くなったっ

    今日で愛ちゃん卒業なんだね。。
    尊敬している先輩の最後のコンサートで、観に行きたい気持ちでいっぱいだと思うけど、今日からゲキハロ大阪公演がんばってねっ>

    んじゃ今日の更新待ってるね!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ

  • ナオキ 
    9/30 21:15

    おつカレーライス


    JUNONの撮影お疲れ様です発売楽しみにしてま


    舞ちゃんもいつか愛ちゃんみたいに必ずいい先輩になります



  • ともちゃん。 
    9/30 23:32

    JUNONの撮影おつカレーライス!
    高橋さんの姿は本当にかっこよかった!
    5期メンバーへの愛情や今のメンバーへの愛情がすごく感じる公演だったね。
  • りゅうな理由 
    10/1 01:27

    おしゃ
  • BAT 
    10/1 09:11

    JUNONに出るんだね
    しみー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 09:56

    撮影お疲れ様

  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 10:39


    おつカレーライス

    うちも行きたかったなあ

    舞行けていい


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:06

    まいま

    おつカレーライス

    JUNONに出るんだ


    めっち
    可愛い


    あゆみ
  • りまっくす 
    10/5 23:01

    撮影&ライブおつカレーライス
    (中辛)

    実は、その日
    武道館で、舞ちゃん達の真下に居ました(爆)
    いや…今回だけは許してくれるよね?(笑)

    愛ちゃんのソロの時、みんな黄色いサイリウムを振るのも忘れて、真剣に見てたね…

    愛ちゃんは、メンバーからだけじゃなく、ファンからも尊敬されてる偉大な存在だったからね

    自分も肝心な次の日の千秋楽が見れなくて残念だったケド、最後のモーニング娘。としての愛ちゃんが見れて良かったよ


    ベリキューのみんなから尊敬されてる理由がよ〜く分かった気がするよ



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『プチスクール』(笑)

    なんか、ちょっと制服っぽいスカートで、めっちゃ可愛いね


    今回のポイントはやっぱ足元かな?(笑)
    買ったばかりの靴に、あみあみの靴下がイイ感じだね



    相変わらずメガネが萌えますww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)