黄色!!

  • ℃-ute 公式ブログ/黄色!! 画像1
中島早貴です。



今日は、

モーニング娘。のコンサートを

見にきました!(^^)


高橋愛さんの卒業コンサート、

本当に感動っ!


はいいろの服きてったら、

涙でポタポタこぼれた涙が

染みてしまったしっ


もう、

高橋さ〜んっ!


高橋さんの泣きそうな顔が

もうね〜っヤバイっ


とにかく今日は、

余韻に浸ります。


ラスト1日、

おもっいっきり楽しんでください!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全173件)
  • ★ベルツリー☆ 
    9/30 01:52

    こんばんは


    ついに明日だ


    やっぱり卒業ってのはつらいね


    でもでも愛ちゃんにはこれから先もずっと輝いていてほしい

  • マーク 
    9/30 01:52

    なっきぃ、日付変わってこんばん半ライス、昨日は、朝から℃-uteの皆でJUNONの撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/30 01:54


    愛ちゃん格好良すぎでした


    30日もふぁいと

  • ピーチ 
    9/30 01:57

    さっきハロプロタイム見てて愛ちゃんの卒業を実感したよ…
    まぁモーニング娘。なら愛ちゃんがいなくなっても平気でしょ!
    てか今日のなっきぃすごくかわいい(^з^)-☆
  • あっぽい 
    9/30 02:07


    明日卒業公演見に行ってきます


    モーニング娘。の単独コンサートは初めてなん


    黄色のペンライトも用意しました

  • ★まさとさま★ 
    9/30 02:18

    今日のなっきぃの私服どストライク(^^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/30 03:10

    なっきーど



    涙と汗


    素敵なコンサートだったんだね



  • ハゲちゃん 
    9/30 03:55

    お疲れ
    ℃-uteの皆、大好きな愛ちゃんの卒業を間近にして、その勇姿を目にして素直に涙するところに素敵だなぁって思った
    は大切な人の為に涙が出るのかまだわからないからさ
    っと
    がそれたね
    ッキーも明日も一日頑張れ

  • ☆EM0411☆ 
    9/30 05:12


    今日卒業かぁ

    はやい

  • kenken76 
    9/30 05:21

    なっきぃさん、こんばんは

    昨日のライブを観に行けたんだね
    ベリキューのメンバーはお芝居があるからどうかなー、と思ったんだけど、しっかり観れて良かったね!

    私は明日、最後の公演を見届けます。
    どんな卒業式になるかな。

    涙でできた染み、なっきぃさんの心が作ったものですね。
    昨日感じたこと、ずっと忘れずに活動していってくださいね

    それでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/30 05:50


    もう卒業しちゃうんだね


    なっきぃ可愛

  • フレンZバニャー 
    9/30 05:58

    中さんおはようございます

    あ、やっぱり
    昨日は昼間にアメブロの更新がなかったから、もしかしたら…と思ってましたのょ。フフン。

    また4人増えましたね〜〜
    おどろきですね〜〜

    ついて行くの必死です〜(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/30 05:59

    いよいよですね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/30 06:06

    なっちゃん、武道館みんなでいけてよかったね


    本当に尊敬する先輩が卒業してしまうってことでとても、おめでたいですけど寂しいですよね・・

    いよいよ今日で卒業ですが、死守組は大阪で舞台のようですね。

    なっちゃんは何してるのかなぁ・
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/30 06:11

    なっき


    コメント遅くてすいません


    高橋愛卒業寂しいです。

    俺は、なっき

    卒業しちゃたら、
    泣いちゃうよ
    涙止まらないです


    なっき


    推メンです


    可愛い

    写真

    Thank you
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/30 06:28

    なっき

    2回目コメン
    黄色、萩ちゃんと
    一緒の


    俺、なっきぃ

    卒業しちゃたら、
    俺、本当に涙止まらないで


    なっき

    世界一可愛い
    アイドルです

    なっき

    大好きです

  • Y-EX 
    9/30 06:37

    おはよ


    今日でホントに愛ちゃん卒業か…
    10期も入ったし


    新生モー娘。が楽しみだね

  • リさりさ@愛なっきぃ´∀`*  
    9/30 07:07


    なっきい〜!
    愛ちゃんの卒業悲しい(;_;)(;_;)



  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/30 07:11

    いよいよ最後だね

  • ヒロシ 
    9/30 07:19

    ラストじゃないのにもうそんな雰囲気なんだね
    てっきりなっきぃは30日に見に行くもんだと思ってた
    おれも暇ならちょっと見に行きたい気もしたけど仕事休めなかったから普通に働いてたよ><
    次は土曜日に大阪行く予定^^
  • アリオス 
    9/30 07:21

    武道館いらしてましたか。

    私もかなーり、ステージ近くで観てました。

    今日から大阪でスタートですね。帰還組は明日ですが、がんばって
  • いとぅー 
    9/30 07:21

    感動的なステージだったということですね!

    後輩が観に来てくれて愛ちゃんも嬉しかったでしょうね!
  • L★る 
    9/30 07:31

    愛理に遠慮してるんだろうけど、中さんもかなり愛ちゃんリスペクトだよ
    見ててわかる


    泣きたい時は泣けばいいさ

    愛ちゃんはずーっと変わらないところがすごいよね


    昔【高橋愛命】の頃もありました…(笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    9/30 07:45


    おはようございます!!


    今日はついに愛ちゃん卒業の日ですね!!なっきぃにとっては昨日がモーニング娘。としての愛ちゃんを見るのが最後になったと思うので、コンサート観れて良かったですね!!


    そして愛ちゃんは今日の卒業コンサート、めっちゃ楽しんできてくださいね〜




    でわ、また



  • リョウ 
    9/30 07:46

    行きたい(__)
  • まいける☆ 
    9/30 07:53

    おはようございます

    愛ちゃん卒業は残念だけど


    なっきぃ明日からの大阪公演頑張ってね
  • トレンディとく 
    9/30 07:58

    やっぱりサイリウムは黄色だね

  • ミト 
    9/30 07:58

    なっきぃ、おはよー


    帰還組は、愛ちゃんの卒業式見られるのか、
    それとも大阪にまえのりなのか・・・
  • むるあか 
    9/30 08:02

    シャツに涙の跡が…。・゜・(ノД`)・゜・。なっきぃ、本当に愛ちゃん好きなんだね。なっきぃは、そういう気持ちを伝えるの下手そうだけど(笑)、愛ちゃんには伝わってると思うよ(^○^)ゲキハロ大阪公演頑張ってね!
  • KIYO 
    9/30 08:04

    早貴ちゃん、おっはよー
    う今日で9月も終わりますね。あっという間だぁ〜〜。最後の9月、頑張ろうね

  • タナッキー 
    9/30 08:15

    なっき

    愛ちゃんの卒業ライブ、行かれたのです


    愛ちゃんは長年、モ娘。ハロプロを引っ張ってきた方だから、慕う人も多いでしょうね


    卒業するのは寂しいけど、新たな道への旅立ちでもあるから、笑顔で送り出したいです


    そして、なっきぃ
    はじめ、ハロプロキッズ組の皆さんが、ハロプロではベテラン組になってきましたね

    新しいメンバーの目標とされるように、ガンバってください

  • tamchan 
    9/30 08:44

    おはよ


    いよいよ今日かぁ…高橋さん卒業
    感動と愛がこもったいい卒業になりそうですね

    感動といえば、今日死守観てきま
    帰還とどう違うのか楽しみ

    感動貰ってきます

  • ultramarine/ウルトラマリン 
    9/30 09:13

    良い公演を見られてよかったね〜

    いよいよなっきぃたちがハロプロのお姉さんたちになるから
    もっともっと憧れられる存在になっていってくださいね!!
  • ♂途 
    9/30 09:30

    なっきぃ今日も可愛
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/30 10:20

    モーニング娘のライブ観れて良かったね
    俺も,愛ちゃん大好き。
    なっきぃも,同じくらいに大好きだ。
  • ろぼいち 
    9/30 11:01

    見に行ったんだっ!

    あ〜そうなっちゃうよね〜
    自分なんて、
    各ニュースサイトで
    写真や、コメントを見ただけで泣けたしなぁ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/30 13:53

    なっきぃ ただで見れていいな サイリュウムも支給でしょ? モーニング娘。さんじゃないんだ(笑) モーニング娘。かよ 後輩ばっかりだから仕方ないか ( ̄ー ̄)

    愛理ブログのキュートシャメ なっきい逆遠近法で 太って見えて かわいそう

    っきぃ
  • しー 
    9/30 15:23

    私は今日愛ちゃん卒業行ってくるよ(´;ω;`)
    その前に…今からちょっとデートしてくる(*/ω\*)いいだろー

  • ナッキー 
    9/30 15:40

    なっきぃまで泣いたのか



  • マー君 
    9/30 15:54

    今日行くのと思って

  • たつ 
    9/30 16:01

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ベリキューで観に来てたね

    アリーナ席だったので確認しました。

    来る事は分かってたんで。

    気になったんだけど、何でベリキューメンバーは黄色いサイリウム持ってたのに全然振らなかったの


    皆の一角だけお通夜みたいだった


    折角だから一緒にコンサート盛り上げて欲しかったな
    勿体無い感じがしました。

    明日来るで有ろうスマイレージはサイリウム振り捲るだろうけどね
    事務所に止められてた訳じゃないよね

    其れなら最初からサイリウムなんか持たないか
    確り焼き付け様としてたのだと解釈します。

    明日の卒業コンサート、「死守組」は観られないけど、「帰還組」は℃ーなのかな


    是が非でも見届けて欲しいです。

    僕も見届けて来ます

  • めいさら 
    9/30 16:15

    あーん、カワイイなっきいの黄色サイリウム姿
    昨日も今日も参戦します!
  • ともちゃん。 
    9/30 23:25

    いやー最高でした。
    5期の4人で歌ってるときのみんなの表情にもう涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
    好きなだけ余韻に浸ってください
  • りゅうな理由 
    10/1 01:26



    ( ´艸`)愛ちゃん
  • BAT 
    10/1 09:10

    見にいけて良かった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 09:54

    愛ちゃん卒業おめでとう

  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 10:35


    おつか

    愛ちゃん卒業ライブ
    行きたかったなあ


    ★桃花


  • べる 
    10/1 11:58

    なっきぃおつかれさま〜


    武道館行ってきたんだね

    愛ちゃんの卒業は大勢の人に影響を与えてるね

    なっきぃもハロプロ長いか
    たくさんの思い出があるだろうね

    なっきぃもそんな憧れの女性を目指してがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:07

    なっき

    お疲れ


    行きたかった


    あゆみ
  • キティーホワイト 
    10/2 09:35

    お早うございます頑張って下さいねお姉さん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)