写真集

  • ℃-ute 公式ブログ/写真集 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集 画像3
おはようございます

舞美です



なんと、矢島舞美の5冊目の写真集が発売決定いたしました



実は昨日までの3日間で
撮影も無事、終えました



今回のロケ地は
伊豆



伊豆は今までにも、撮影や旅行で行ったことのある思い出深い土地



じゃーん


宿泊したペンションから見える景色



(
1)海がキレイすぎるよー



素敵なところだなぁ〜




でもね、撮影初日は
またしても本領発揮してしまいました




雨…




撮影前にメイクをしていて、もうすぐ、メイクが終わるって時にパラパラと雨が(--;)



撮影の順番もいろいろと変更になり


マネージャーさんにも

『私、基本的に雨女とか信じないタイプだったんだけど、矢島と一緒に仕事するようになって、あぁ…雨女ってホントにいるんだな…。って思うようになったもん


って言われました



案の定、撮影が終わった瞬間に、雨が止みました




なんなんだ、一体




でも、2日目はバッチリ晴れましたよ



ただ、強風との戦いでしたけどね(笑)

日傘ごと飛ばされるかと思いました


だけど、カンカン照りにその風がすっごく気持ちが良かったですよ



ではでは、
お昼に入ったお店での1枚を…


(
2)バナナミルク


おいしかったー



ちなみに一昨日ブログに載せた黒猫ちゃんの写真


このお店に居座ってる猫ちゃんなんですって



(
3)にゃ〜




そして昨日は都内での撮影



この写真集は十代最後の写真集となります


二十歳になったら十代には戻れないですからね



今しかない矢島舞美をたくさん写真に撮って頂きました



撮影もとっても楽しかったので、皆さんにも楽しんで頂ける写真集になれば
と思います



できあがりを楽しみに待ちたいと思います



発売日が決まったらまたお知らせしますね



ではでは今日もたのばってきます






 
  • コメント(全261件)
  • ひこ 
    9/30 01:30

    雨女改め風女かな! うそ
  • すみれ* 
    9/30 01:33



    私も
    舞美ちゃんのおかげ
    雨女信じるようになった…(笑)

    でも、いいとおもう!
    なかなか素敵じゃん



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/30 01:46

    写真集の撮影お疲れ


    舞美ちゃんの写真集予約しなきゃ


    いつ発売なんだろ



    早く見てみたいなぁ




    過去にソロ写真集やDVDでも
    伊豆での撮影され


    さらに今回もまた伊豆とは


    静岡生まれで静岡で育った私にとっては

    とても嬉しい






    ってことで、もう日付変わっちゃったけ


    明日も1日お互いたのばって行きましょ

  • マーク 
    9/30 02:19

    まいみー、日付変わってこんばん半炒飯、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kmoto 
    9/30 02:23

    舞美ちゃん、写真集おめでとう!今から楽しみだー!
    伊豆ってことは海にも行ったのかな?そうだったら、海での舞美ちゃんって久しぶり。
    雨も付いていっちゃったんだね。もう舞美ちゃんといえば雨。全然気にする事無いね!
    そんな所も含めて...みいたん大好き
  • ありさ 
    9/30 02:44

    わあああっ
    めでとうございます

    そっか、10代最後の写真集ですもんね
    念すべき写真集です

    めっちゃ嬉しい〜
    対絶対買いますっ


    ねこちゃんは撮影先で出会ったん

    人懐っこいにゃんこ程可愛いものはない…にゃ

    なんか写真集が嬉しすぎてテンションおかしくなってますごめんなさい

    うちの職場の屋根裏にいるねこちゃんはまだ降りてきません
    ろしてあげようとしてるのに怖がって奥に逃げちゃうんですよね
    うしたらいいものか。。
    今みんなで知恵を振り絞ってます(-_-;)


    私、雨女なまいみがすきですー

    さて9月最終
    今日は高橋さんの卒業です

    素敵な卒業式になるんだろうなあ


  • Norah 
    9/30 03:09

    舞美ちゃんの写真集
    待ってました
    10代最後の写真集楽しみで

  • piro 
    9/30 03:18

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    え゛ぇΣ(°□°;)


    ご・5冊目の
    舞美ちゃんの

    し・しゃ・写真集だってぇ


    コイツは、てぇ〜へんだぁ(`o´)


    ちょっくら、裏のゲンさんのところへひとっ走り行って知らせてくらぁ


    って…


    いやいやいや
    舞美ちゃん、おめでとう


    十代最後の写真集は、今年中に撮影しないのかなぁ
    と僕もヒヤヒヤしてました



    しかも、ゲキハロの舞台の合間に、思い出深い"伊豆"で撮影するなんて、かなりの強行軍ですねぇ


    それに、初日に雨が降って来て、マネージャーさんにグサッ
    くること言われちゃって可哀想な舞美ちゃん


    これからは、悔しいからこう言いましょ


    舞美ちゃん(私)は、雨女じゃなくて、『雨を司る女
    』ってねぇ
    (^ー゜)


    あぁ〜でもだからか

    一昨日のブログで舞美ちゃんの3作連続リリースDVDの第2弾『a rainy day』の解説がまるで舞美ちゃんの魂の叫びの様に感じたのはぁ( ̄∀ ̄)ニタ


    でも、2日目が晴れて良かったねぇ(*^o^*)v


    舞美ちゃんの日頃の行いが良かったから晴れたんだね
    (≧∇≦)


    (
    1)は、本当に一枚のポストカードみたいで良い感じですねぇ


    (
    2)のバナナミルクは、まいうーっぽいねぇ〜( ̄W ̄)

    (
    3)の黒ネコさんは、看板ネコじゃなくて居座りネコだったんだねぇ(o^ω^o)


    そして、昨日はベリキューメンバーで『魁!音楽番付』の収録があったのにぃ〜

    舞美ちゃんは、出てなさそうですねぇ



    この頃は、都内での撮影中だったのかなぁ?

    とにかく、二十歳前の女の子の舞美ちゃんの魅力をたっぷりと楽しめる写真集なのかなぁ・・・



    それじゃ〜発売日が決まったら、また教えて下さいね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ハゲちゃん 
    9/30 04:03

    お疲れ
    最近何かちょっと違ったから何かしてると思ったら写真集か
    かも五冊目っ
    舞美ちゃんの写真集は兄貴が担当なんだ
    っていう無駄情報
    、伊豆か〜、いや、いった事ないんだけどね
    真で見るに綺麗なところだ
    今回の写真集、そうだよね、十代最後だもんね
    目になる大切な一冊だね
    売が楽しみ
    は、明日も一日頑張



  • ユウ 
    9/30 04:57

    おはようございますm(_ _)m

    おぉ、また伊豆ですね!

    何度も来てもらって、めっちゃ嬉しいで

    …今回は伊豆高原じゃないのかな
    写真集、必ず買いま

    また温泉入りに来てくださ


    今日は高橋さんの卒業ですね。
    さっきまで、モーニング娘。のミュージックビデオを順番に観てました。
    10年って、あっという間のようですが、高橋さんたちのオーディションをテレビで観てたのが小学生のときだったので、そう考えるとすごいなぁと思いま

    最高の卒業コンサートになりますように

    舞美ちゃんも、充実した一日を過ごしてくださ


  • オーガ 
    9/30 05:05

    5冊目の写真集です
    こういう嬉しいお知らせは日々の生活の励みになりま
    伊豆ってなかなか行かない土地ではありますが、良い雰囲気がありそう

    そういえば、昔は熱海あたりが新婚旅行の定番だったとか


    十代最後・・・そういうことを意識する時期ですよねぇ。考えてみれば、今年は単独コンサートツアーも℃-uteの日も、みんな十代最後でした。
    二度とない日々、もどらない日々(そんな歌もありました)を精一杯たのばって過ごしてください

  • あいり 
    9/30 05:13

    まあみぃ?私も全く同じ期間で伊豆いったよ(>_<)
  • ☆EM0411☆ 
    9/30 05:15


    5冊めおめでとー

  • kenken76 
    9/30 05:23

    舞美ちゃん、こんばんは。

    5冊目の写真集発売、おめでとうございます

    今回は伊豆…確かに以前の作品でも伊豆撮影のものがあった気がしたね。

    しかしまぁ、舞美ちゃんの雨女っぷりは本当に…ビックリよ

    2008年のころはネタにするのもちょっとかわいそうだったけど、最近は舞美ちゃん自身がネタにしているんだもんね。

    でも、翌日しっかり晴れたのは上出来だよね!
    ただ、穏やかな晴れにはならないのが何とも舞美ちゃんらしいのかもしれないけど…


    黒猫ちゃんは「居座ってる」のね
    お店の飼い猫というわけじゃなくて、勝手に居ついてると

    でもまぁ、お店のマスコット的存在になっているのかな?

    少し先になるかもしれないけど、10代ラストの舞美ちゃんがしっかり収められた一冊、届くのを楽しみにしています!


    では、またね
  • ミコ 
    9/30 05:30

    おはよ



    写真集発売決定おめでとう


    前作の『矢島舞美写真館』以来、約1年半くらいかな


    撮影も無事に終わったとのことで、お疲れ様でした


    伊豆か

    行ってみたい

    海とか眺めがめっちゃ綺麗
    舞美ちゃんの10代最後の写真集、発売日を楽しみに待ってま



    ってか、やっぱり雨女パワー炸裂しちゃったんだね〜


    なんていうか…期待を裏切らないよね…


    マネージャーさんに『雨女』を信じさせちゃうくらいだから、凄いよ…もう…さすが
    しか言いようがないよ…


    かくいう私も…『自分、雨女なんじゃないか
    って、最近思い始めてるんだぁ


    今まで、天気でどうのこうのって事はなかったけど…ここ最近、私が外に出たタイミングで雨が降り始めるってことが多い気がして…まさか
    たいな…ま、たまたまだと思っておこう



    でわ、今日も、たのばっていきましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/30 05:48


    撮影お疲れ様

    写真集買うよ


    舞美可愛い

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/30 05:49

    そうだったんですね
    めでとうございます!! 楽しみにしてます(*´∇`*)

  • miw@.. 
    9/30 06:04


    わわわ

    写真集発売決定おめでとう

    10代最後の写真集、楽しみにしてます


    ねこちゃんは伊豆のねこちゃんだったのかぁ

    観光地にいるねこちゃんっ
    まったりマイペースで、でもすごく人慣れして

    癒されるよね


    ではで
    今日は愛ちゃん卒業ライブ
    戦国自衛隊も死守組さんから大阪公演スタートだね。
    どちらも素敵な公演になりますように‥



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/30 06:12

    昨日、超!超ワンダフルのDVDが届いて早速見ましたよ


    その中でも舞美ちゃんの雨女伝説を語ってましたね(

    でも、雨女は雨女でも、ポジティブな雨女でいきましょうよ


    あと、セカハピのシングルvも見ました


    舞美ちゃんってほんっと美人だなぁって改めて思いました

    写真集楽しみだなぁ(UvU*)


    雨は、ちょっと困るときもあるけど、考えようによってはとてもステキだと思いますよ

  • L★る 
    9/30 06:58

    写真集おめでとう
    しかない矢島舞美を楽しみにして


    心配すんな舞美…高橋さんだって結構な雨女なんだぞ


    今日は武道館行けないのか


    舞美のぶんも俺がラストステージ目に焼き付けてくる

  • つじやん 
    9/30 07:04

    舞美さんおはようございます。 影お疲れ様です。写真集楽しみにしています

  • いとぅー 
    9/30 07:19

    写真集発売おめでとうございます

    今の舞美ちゃんの魅力が詰まっている一冊になるでしょうからとても楽しみです
  • どんちゃん 
    9/30 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪写真集発売おめでとうございます!5冊目ですねー
    回はどんな舞美ちゃんが見れるのか!楽しみにしてます!
  • 舞美ちゃん大好き 
    9/30 07:28

    舞美ちゃんおはようございます
    よいよ、今日から大阪舞台スタートです
    私は、明日観に行きます
    美ちゃんの演技凄く好きだから楽しみです(≧▼≦)寒くなってきたから風邪引かないように気を付けてね
    日もたのばろうね

  • 翡翠 
    9/30 07:35

    おはーっす
    気崩れないで暑かったー!
    なんか気温が高いままだったからか、仕事中の汗ぱねぇ・・・
    というわけで、シャワーでさっぱり(*´∀`*)


    うはー。5冊目キタ――(゚∀゚)――!!なんで、伊豆ばっかりなのか・・・
    コンセプトどこー。なんかヒントないんですかね・・・
    ま、発売決まったらまた。。。イベントあるんだろうしね(笑)
    矢島リーダーのが先なのか千聖DVDのが先なのか。どっちだろ


    JUNONて!!何で℃-uteがいきなり出ることになったのやら(笑)
    からの、娘。コンですか。10期ですね10期
    くどぅーちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    しかし、9期と10期年齢とか考えたら色々と・・・大変だろう
    10期はすでに出来る系の子多いしなぁ。ハローでは大先輩になるし頑張ってねー

    さ、今日卒業式だねー。準備していくか

  • KEN 
    9/30 07:45

    おはようございます!!


    DVDから間隔空けずに写真集…大活躍だね!!

    「10代最後」か…。僕も舞美さんと同じ2月生まれなので、数年前の今頃そんなこと考えてたなぁ…なんてちょっと懐かしくなりました。
    残り120日強のティーンを、舞美さんらしく全力で駆け抜けてくださいね!!


    今日は暑くなりそう。。
    舞美さんにとっては10代最後の夏日(?)
    一日たのばりましょう!!

  • リョウ 
    9/30 07:45

    おめでとう(^o^;)

    あっ、まだか
  • ミト 
    9/30 07:59

    雨女度が安定してきてるぅ・・・

  • KIYO 
    9/30 08:01

    舞美ちゃん、おっはよー
    真集5冊目おめでとう〜〜
    らなる活躍、期待してます

  • choko 
    9/30 08:29

    おはようございます


    新しい写真集出るん

    やったぁぁぁ

    早く出てほしいなと思ってたんですが
    20歳になってからかなーなんて思ってたので本当嬉しいっ

    10代最後の作品、今から発売を楽しみにしてま

    今日はこのニュースで1日仕事頑張れる


    そして今日でいよいよ愛ちゃんが卒業ですね

    舞美ちゃんは昨日見に行ったのか

    私は今日武道館へ行ってきます


    気が付けば今日で9月が終わっちゃいますが

    良い1日にしましょうっ


  • tamchan 
    9/30 08:34

    おはよ


    写真集待ってました

    十代最後の写真集楽しみに待ってます


    いよいよ今日は、高橋さん卒業ですね
    感動と愛がこもったいい卒業になりそうですね

    そんな中、自分は死守観てきます

    帰還は地元公演まで待ちきれず何度か見ちゃいましたが、死守初見です
    感動貰ってきます

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/30 09:24

    コメント2回目失礼します
    しかもブログの内容と関係無いっていう(笑)

    遅ればせながら、23日放送の I My Meまいみ〜 を昨日聞きました♪
    まさかの3週連続でメッセージを紹介してもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!O(≧▽≦)O
    めっちゃ幸せ♪ 幸せすぎます♪(ρ_;)
    メッセージに、「舞美ちゃんのおかげで、大きな幸せも小さな幸せもいっぱいです♪」みたいなことも書いたのですが、ラジオで舞美ちゃんにメッセージを紹介してもらえることもとても大きな幸せで、もう幸せだらけです♪(笑)(`-`*)
    幸せ山盛り♪ 幸せ山脈♪(笑)O(≧▽≦)O
    以前メッセージがなかなか採用されない時期もあって、期間で言うと4ヶ月位、数で言うと40通以上、あの時は、「きっと舞美ちゃんに嫌われたんだ」とか本気で考えて、マジ泣きもしました(笑)(ρ_;)
    メッセージを送るのはもうやめようかとも本気で考えましたが、送り続けてきて本当に良かったです♪(^^
    こんなに大きな幸せが未来に待っているとは♪(ρ_;)
    嬉しくて幸せな思い出が、大きな宝物が、また増えました♪
    本当にありがとう♪

    ってか自分、7日と27日のON8でも、なっきぃと愛理ちゃんにですがセリフを言ってもらえて、最近ラジオで幸せいっぱいもらいすぎて怖いです(^-^;;
    自分はこんなに幸せもらっていい人間じゃないと思うのに(^-^;
    反動で、そのうちめっちゃよくないこととか起こりそう(^-^;
    あれかなぁ、ぼく、死んじゃうのかなぁ(笑)(ρ_;) ←

    自分、幸せもらってばかりで、
    少しは返せてるかなって思える時もあるけど、全然返しきれてないです(^-^;
    情けないファンですが、これからもずっと応援させてください♪
  • まーらいおん 
    9/30 10:15

    おはよ


    昨日はようやく届いた、℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』のBlu-ray Discを観賞しました

    毎回楽しかった春ツアーの興奮やいろんな思い出もよみがえってきました

    これからかなりの回数リピートする事間違いなしです


    あと昨日はいろいろ届き物があって、ソロDVD第2弾『a rainy day』の発送メールと『世界一HAPPYな女の子』発売記念イベントの当選メール、そして12/22開催の横浜ランドマークホールでもライブの当選メールも届きました


    これだけでも今日以降HAPPYに過ごせそうです


    舞美
    今日大阪入りかな?
    明日は戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜の本当の千秋楽

    しかも3公演だけど、悔いの残らないよう『丸岡志穂』を演じきってください


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/30 11:02

    おはよ
    日もお疲れさ
    -ute 皆で,モーニング娘。のライブ観に行ったみたいだね
    観れて良かったね
    今日も,楽しく頑張ってね。
  • ボノ 
    9/30 11:24

    舞美ちゃん、5th写真集発売おめでとうございます!
    ℃-uteメンバーのリリースも続いてたので、舞美ちゃんそろそろかなってずっと待ってましたよぉ!!

    それにしても舞美ちゃん。。。また雨っスか

    もうさすがというしかないです

    私もマネージャーさんと一緒で舞美ちゃんに会ってから雨女というのを信じるようになりまし
    もし雨乞いする祈祷師が崇められていた古代に生まれていたら、舞美ちゃんも神のように崇められていたの

    そんなハプニングにもマケズ舞美ちゃんの10代ラストが真空パックされた写真集楽しみにしています

  • ざし 
    9/30 11:50

    写真集発売おめでとう!
    はやく見てみたいな
  • モグモゴロフ 
    9/30 12:14

    雨は、舞美ちゃんのせいじゃないよ。
    雨が悪いんだよ。
    (o^−^o)
    雨も無いと困るしね
    写真集絶対買うね。
  • ぴっち 
    9/30 14:56

    あいかわらず凄いパワーだニャー

    大阪も雨だにゃ〜

    これから東京で降る雨は
    愛ちゃん卒業の涙雨

    いやっ

    雨女

    高橋愛の仕業かも

  • しー 
    9/30 15:24

    めちゃくちゃ楽しみ

    貯金して待ってるね

  • ナッキー 
    9/30 15:43

    写真集おめでとう


    十代の舞美ちゃんをたくさん記録してもらえて良かったね


    今日は愛ちゃん卒業見届けてきま
  • みぅ 
    9/30 15:55

    待ってたよー
    わーい写真集楽しみにしてまーす
    ヾ(≧∀≦*)ノ彡

    やっぱり、雨…降ったのね

    合同コン晴れてくれないかなっw

    そして、DVDのソロイベントも楽しみにしてるよー

  • たつ 
    9/30 16:03

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    ベリキューで観に来てたね

    アリーナ席だったので確認しました。

    来る事は分かってたんで。

    工藤遥ちゃんは合格するのは皆周知の事実みたいなものだったので、驚きは有りませんでした

    気になったんだけど、何でベリキューメンバーは黄色いサイリウム持ってたのに全然振らなかったの


    皆の一角だけお通夜みたいだった


    折角だから一緒にコンサート盛り上げて欲しかったな
    勿体無い感じがしました。

    明日来るで有ろうスマイレージはサイリウム振り捲るだろうけどね
    事務所に止められてた訳じゃないよね

    其れなら最初からサイリウムなんか持たないか
    確り焼き付け様としてたのだと解釈します。

    明日の卒業コンサート、「死守組」は観られないけど、「帰還組」は℃ーなのかな


    是が非でも見届けて欲しいです

    受け継ぐ者としてね

    僕も見届けて来ます

  • えり 
    9/30 18:35

    舞美ちゃん〜今日は、明日が早いからここにコメントします

    舞美ちゃんの記事にはできるだけコメントしたいけど、明日はどうかわかりません。

    さて、舞美ちゃんのソロDVD2弾目見ました!


    ナレーションがかわいかったです

    衣装は、個人的に最初のが似合っていてかわいいと思いました。


    舞美ちゃん、横とりの髪型似合うよね。

  • me(みぃ) 
    9/30 19:40

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    9/26(月)〜9/28(水)の3日間は ソロ写真
    撮影
    伊豆に行ってたんということだけど、

    初日は撮影が始まる前に雨
    降り出しちゃって、撮影が終わった頃に上がったんだ


    マネージャーさんも、舞美ちゃんと一緒に仕事するようになって 雨女 とかを信じるようになっちゃったということだけど、

    でも 2日目には晴
    だったということだし、LIVEの時とかでも 晴れてる日は結構多いから、舞美ちゃんも まだ完全な『雨女』ではないと 自分は思ってま


    今回の写真集が どんな作品になっているのかを楽しみに待ってま

  • middle age hiro 
    9/30 21:21



    んばん


    DVD第2弾、届きました

    雨美のやつね


    時間がある時にゆっくり観ます

  • ともちゃん。 
    9/30 23:24

    十代最後の写真集発売おめでとう

    初日が雨とかさすが(笑)
    どんな感じで仕上がるのか早く見たいな

  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 10:30


    舞美ちゃん
    かわいい\(^O^)/
    絶対写真集チェック
    するよ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:09

    まいみ

    お疲れ


    初日雨って
    まいみいらしいww


    可愛い


    あゆみ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/1 17:10

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • ハル 
    10/3 00:19

    遅くなりましたが写真集発売おめでとうございます!!


    絶対買います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)