決定

  • ℃-ute 公式ブログ/決定 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/決定 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/決定 画像3
皆さんこんばんはっ



今日は、
嬉しいお知らせがっ

岡井千聖のソロDVD第二弾
発売が決定しましたぁ

ありがとうございますm(_ _)m
皆さんの応援のおかげです

今日、早速千葉まで撮影に
行きました(o^∀^o)



もともとは21日に撮影予定
だったのですが台風の影響で
撮影が今日になり、
今日撮影してきました

1【海〜

2【ぢゃぢゃーん



今日の撮影風景を

なんと

ななななんと

ユーストリームの
(岡井ちゃん、寝る。)と言う
番組で配信します

お待たせしました━━━━

(岡井ちゃん、寝る。)
復活です
Yeah



配信しちゃいます

まだ日にちは決まってないですが日にちが決まり次第

報告します

楽しみにしててなんっ

3【(o^∀^o)



ではではおやすみっ

ばいちゃーこ

P.S(まいちゃん特集は明日
)

 
  • コメント(全293件)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/29 16:57

    おー!

    今日暑いからよかったね

  • あっちゃん 
    9/29 17:00

    おめでとう(^^)

    絶対買います
  • ヴァン 
    9/29 17:42

    コメントできなかった!いそがしまっす!いま武道館にきてます!モーニング娘。さんのコンサートです!


    ソロDVDおめでとう!たのしみにしとくな!


    てか寒くなかったのか!?(笑)


    そして今日はというかいまから、コンサートみてくるね。

    武道館は、ZONEやYUIやORANGE RANGE、クレバさんとかで何回も来てるけど、いつもとは雰囲気が違うぜ!

    楽しんでくる
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/29 17:42

    いざ、進め!Steady go聞いてるなう
  • L★る 
    9/29 17:49

    こりゃおめでたい


    ついでに俺もリリイベ全当選おめでたい
    (笑)
  • BAT 
    9/29 17:54

    DVD発売おめでとう

    実は台風の日にちっさーも撮影日だったんだね

    ということはちっさーも雨

    でもちゃんと次の予定日にはピーカンになるあたりは舞美ちゃんとは違う

  • ポえ〜・・・。 
    9/29 17:59

    はろ〜


    岡井ちゃんソロDVD第二弾発売決定おめでと
    (笑)

    岡井ちゃん、

    楽しみにしてます
    (笑)

    ばい
    (笑)
  • Atsu 
    9/29 18:04

    昨日やっぱり更新待てずに寝ちゃった

    ごめんね千聖


    …って事でコメント!


    第二弾発売決定おめでとう!!(*^▽^)/


    一枚目の写真、凄い良い景色だね


    そして二枚目の写真、海が背景の千聖はヤバい


    撮影お疲れ様

  • ピーチ 
    9/29 18:04

    あと千葉には俺が住んでるよ(^-^)/
    その海に見覚えはないけどね…残念。
    てか水着ちょと寒そう(-_-)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 18:21


    DVD買うよ


    ちっさー可愛

  • シンタロー 
    9/29 18:27

    千聖ちゃんこんばんは。
    DVD発売おめでとう。ちょうど一年ぶりくらいだね。なんだか少し懐かしい気持ちになるなあ。最近は少し空気が冷たいけれど、撮影は晴れて良かったね
    とっても可愛い水着姿も見せてくれてありがとう。この一枚でもう息が止まりそうなくらい魅力的だよ。本当は僕以外の人にあんまり見られるのは少し心苦しいんだけれど(笑)、こればっかりは千聖ちゃんが最高に可愛いからしょうがないね。。(笑)
    千聖ちゃんはいつも僕に色んな感情をくれる。
    映像を見るのが待ち遠しいよ。どんな内容になっているのかな?
    「岡井ちゃん、寝る」も復活してくれて嬉しいな。前みたいに動画見ながら話したり、突然歌を歌ったりしてくれたら嬉しいなあ。ソロライブの復活にも期待しちゃうよ。

    毎日忙しい中更新ありがとうね。それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • もずく 
    9/29 19:09

    ちっさー、こんばん

    水着可愛い


    ちょっと寒かったかな(^。^;)

    いますよぉ

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/29 19:14

    楽しみすぎて今から眠れませんo(__*)Zz
  • 熊Cozy 
    9/29 19:23

    ちっさーこんばんは!嬉しいお知らせが2つも
    めでとう!DVD楽しみにしてます
  • JESTER 
    9/29 20:03

    ソロDVD発売おめでとうございま

  • Franztvontutu 
    9/29 20:09

    ちっさ〜、せくぅすぃ〜〜だから・・・

    おめで

    ーフランツフォンツーツーー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/29 20:11

    岡井ちゃんこんばん

    ウヒョー(*≧д≦)

    DVDの第二弾発売決定おめでとう

    ちょうど一年ぶりくらいか

    これは楽しみなのだ

    水着がまぶしいぜ


    水着といえばハワイ用に買った水着(岡井ちゃんご指定の緑)、結局今年の夏は使わずに終わってしまった

    来年は海やプールに行けたらいいなぁ


    ではで
    ばいちゃーころっせ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/29 20:14



    ちっさー水着姿かわいい

    DVD買います

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    9/29 20:28


    おめでとう

    DVD楽しみにしてる

  • ロココ 
    9/29 20:33

    子供だと思っていたら…

    いつの間にこんなに水着姿がまぶしくなったんですか


    もちろん買いますよ


    発売日がいまから楽しみで

  • グー! 
    9/29 20:41

    こんばんちっさー、グー!です。

    セカハピのリリースイベの当選メール着信しました。
    しかも3回とも。
    今日は送信が遅かったので焦りました。3時30分になってからようやくでしたからね
    でも当選でハッピーです。
    10月10日が楽しみです

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/29 21:11

    おこんばんは (*'-')ノ  

    仕事場で情報知ってから、一日中ウキウキでした。  
    しかも水着あるんですね!!!!  
    ワーイ ヾ(´∀`)ノ ワーイ  
    買います、必ず買います!!  
    いつ通販受付ですか?まだですか!?  
    と、水着は嬉しいんですけど、この時期は寒くなかったですか?(´・ω・`)  
    基本ハローのコンサートは、おヘソでて肩露出してる衣装多いから、 
    お腹壊したり、肩冷やして風邪になったりしないのか、  
    心配ではあります。  
    自分なら間違いなく、お腹壊して風邪ひく (-_-;  
    とはいえ、露出の多い衣装や水着はキライじゃないです(キリッ  
    いえ、どちらかというと大好物です( ̄∀ ̄)  

    とにかく、この企画グッジョブですー。 
    予想もしなかったサプライズで嬉しい (^-^)  
    なにとぞ、宮地様に「ありがとう」とよろしくお伝えください(謎
  • リボン 
    9/29 21:12

    やった

    ちっさーDVD発売決定おめでとう

    そして、岡井ちゃん、寝る復活おめでと

    どっちもめちゃくちゃ嬉し


    DVD買うし、岡井ちゃん寝るも見れたら絶対見るね

    今からすっごい楽し

  • nick(ニック) 
    9/29 21:14

    岡井ちゃん、今日も一日お疲れさまあ


    第2弾オメデトウ


    岡井ちゃんねる復活

    ファンになったときは休止になってたの

    あの伝説の岡井ちゃんねるが復活バンザ


    岡井ちゃん、週末の大阪公演たのばってください。

    そして、1974までの間、多くのイベントに囲まれて

    充実した日々を送ってね。


  • さいかむ cyberkam 
    9/29 21:22

    ヒューヒュー!♪(´ε` )
    セクシーダイナマイツ!
    DVDも岡井ちゃん、寝る!も楽しみにしてるよd(^_^o)
  • 正純 
    9/29 21:33

    良いね


    カウ買う〜


    ばいちゃ〜こ

  • 辞めます 
    9/29 21:39





    おめでとうー(*´∇`*)
  • HIDE 
    9/29 21:41

    ちっさーおめでとうー!!!!

    でも昨日もちょっと寒かったよね、風邪には気を付けてね^
  • くぼじい 
    9/29 21:46

    超超ワンダフルツアーの見てるなう。o(^-^)o

    昨日は天気良かったといえ、水着はちょっと寒いよね

    こういう普段気が付かない様な苦労をしてるんだ。
    だから素敵な作品が見れるんだね

    天使の笑顔満載のDVD楽しみにしてます

  • ロッシ 
    9/29 21:47

    楽しみにしてる♪
  • マー君 
    9/29 21:48

    ソロDVD発売決定おめでと

  • くまいぬ 
    9/29 23:51

    お疲れ様(^^

    お!?

    DVD出すんですな♪おめでとう!o(^-^)o♪

    なんか急でビックリしました(;^_^A

    ちっさー健康的かつセクシーだと思うので待ってる人も多かったんじゃないでしょうか(*^_ ’)♪

    チェックしておきますね(*^^*)

    水着がセクシーですな(∩∇`)



  • モグモゴロフ 
    9/30 00:06

    DVD良かったね。
    必ず買うよ。
    楽しみに待ってる。

  • ★マールッ★ 
    9/30 00:19



    お疲れ


    ユーストリーム見る

  • ☆のりお☆ 
    9/30 00:55

    DVD楽しみ

  • 信知 
    9/30 01:15

    台風で延期になったのは矢島さんのせいだぁ〜(笑)
    彼女は雨だけじゃ無く台風も雷も操れるぞ。
    怒らしたら雷落とされるぞ〜。
    きっと地球も破壊出来る。
    地球最後の魔女だ〜(笑)
    あら全然面白く無い
    こりゃ失礼。
  • AB℃ 
    9/30 02:01



    なんかうちの田舎の海の景色に似てる

    千葉の南の方の出身なんで

  • トミー 
    9/30 10:09

    ちっさーこんにちは^^
    毎回コメントが遅くなってごめんね。
    これからはもっと早く書けるようにするね。
    あ、僕は元気だよん

    ソロDVDほんとにおめでとう〜
    僕も自分のことのように嬉しいよ^^
    千葉いいとこだよね〜合宿とかでよく行ったなあ。

    きれいな海だねえ。
    そして女神様が立ってらっしゃる^^ほんとにきれいだよ。
    撮影日に雨が降らなくてよかったねえ。

    岡井ちゃん、寝る。復活キターーーーーーー
    USTで見たことはないから、今から首を長くして待ってるね
    ああ、楽しみだなあ^^

    写真たくさんほんとにありがとね^^今日も頑張れるよ。
    来月から今とは違うところで働くんだよねえ。
    今のとこはすっごく楽しくて、充実しててやりがいがあって
    2か月間があっという間だったよ
    今度のところでも精一杯無理せず頑張れたらいいな。
  • 白いペンライト 
    9/30 10:22

    ソロDVD
    第2弾おめでとう。


    ユーストリームの放
    が楽しみです

  • 風祭ヒューゴ'15 
    9/30 10:46

    ソロDVDおめでとう
  • 三日月 
    9/30 11:59

    絶対買うです!!
  • しー 
    9/30 15:26

    まじか

    これは楽しみすぎる

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/30 18:45

    んばん


    ついにきましたか


    ソロDVD第二弾


    嬉しいです


    どれだけ待ち望んでいたことか


    寒いなかでの撮影、本当にお疲れ様でし


    千聖さんが頑張った分、素晴らしいDVDになっていると思います


    いやー、本当に楽しみができて良かった


    ついでに写真集の第二段も待ってますよ


    では、
    ばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    9/30 23:16

    岡井ちゃん寝る復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    見れる日程だといい

    DVD発売おめでとう

  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 10:22


    おつかれさま\(^O^)/
    岡井ちゃんねる〜

    ももと千聖の共演
    よかったよ〜

    またもも呼ん


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:37

    千聖

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • くわねる【リクオフ】 
    10/1 20:47

    おぉ



    ソロDVDの発売決定おめでとーう


    もちろん買う


    千聖の魅力がつまった素敵な作品を期待してま



    P.S
    ちゃめちゃ可愛い

  • パンだ! 
    10/4 03:18

    うおーーー(*'o'*)がおーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)