すっかり秋ですね。

  • ℃-ute 公式ブログ/すっかり秋ですね。 画像1
中島早貴です。



気づいたら、

すっかり秋って感じっ。


こないだ、タクシーに乗った時に

タクシーのおじさんとも

そんな話をしました。笑


おじさん、

気つかってくれたのかわかんないけど

めっちゃ喋りかけてくれたっ(^^)

まぁ、私も話かけてたんだけどもね。


ってな感じで、

夜にさんま食べました。


さんま食べると秋って感じっ。

ただただ、

相変わらずさんまは食べづらい件。

でも、

こないだ食べたよりは

綺麗にたべれた気がする

気がねっ(^^;;


みなさんは、

秋満喫してますか〜?



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全202件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 06:17

    おはよう\(^o^)/今日も頑張ろう‼早く会いたいよ

  • . 
    9/29 06:21

    タクシーのおっちゃん羨ましいなぁ〜

  • まつじゅん 
    9/29 06:32

    タクシーの運転手さん、
    話しやすい人がいるよね。

    自分は景気の話とか、天気の話が多いなぁ。

    秋と言えば食欲の秋だけど
    いい食事外食する暇もないし、

    今のところは
    外歩いても汗
    かなくなったのが
    嬉しいくらいかなぁ

    愛理も書いていたけど、
    ファッションは秋っぽい感じになったよね、
    今週
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    9/29 06:33

    なっきぃおはよ(^-^)/
    サンマって本当食べにくいよね(笑)

    秋まだ満喫してないかなぁ…何か満喫する方法とかつまてあるかな

  • (ま・ω・ゆ) 
    9/29 06:34


    なっきぃのブログが
    1番読んでてつまんないわ



  • 松竹梅 
    9/29 06:35

    おはようございます

    なっきぃも苦手だったんだ(;・∀・)

    でも、魚を綺麗に食べる人ってカッコいいですね!
  • しゅん℃S 
    9/29 06:36

    おはよ


    秋だね〜( ̄▽ ̄)

    なんか空が綺麗で晴れてて、日差しがあるのに空気が冷たいと秋かぁって思う



    秋は喉乾燥しやすいから気をつけ



    さんまたべずらいよ


    骨が、、、


    でも、おいしいから食べちゃうけどw


    でわ、今日も一日たのばっていきましょう( ̄▽ ̄)


    学校行ってきます



    しゅん&℃S
    ↑↑↑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/29 06:38

    なっき


    俺、ま
    さんま食べてません


    コメント遅くてすいません


    俺まだ、秋満喫してないです。



  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/29 06:39



    さんまおいしそう(^-^)



    秋服まだ買ってないです(^^;

    なっきぃは買いましたか

  • フレンZバニャー 
    9/29 06:41

    中さん☆スーパーおはようございます!

    タクシーのおっさんと秋について会話したんすか?
    (※↓以下は妄想。

    おっさん『いやぁ〜最近すっかり秋になっちゃいましたね〜

    中島『ほんと秋ですよね〜。ちょっと前まであんなに暑かったのに〜』

    おっさん『あ、お客さん素敵な格好されてますね〜♪オシャレですね〜♪

    中島『あ…ありがとうございます(照)

    …きっと、こんなやり取りだったかも。

    秋刀魚はすでに3回くらいは食べました!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/29 06:47

    なっき


    2回目コメン

    俺、さんま

    骨以外全部食べるよ

    なっきぃ、の方が、
    綺麗で


    秋満喫してません。

    なっき

    写真

    欲しいよ〜

  • ☆EM0411☆ 
    9/29 06:47


    さんま美味しいよね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 07:06

    秋満喫してないなぁ(笑

    お魚ってきれいに食べるの難しいよね

    漁師の家では、魚をきれいに食べないとぶっ飛ばされるらしいよ(

    苦労してお魚を捕ってきたことを知ってるから、その有り難みがわかるから、1つも無駄にしてはいけないと言うことが分かってるんですよね!きっと・

    そうでなくてもお魚をきれいに食べれる人って素敵だよね


    タクシーで話したとか、そういうちょっとした話めっちゃ好きです

  • アキヒロ 
    9/29 07:07

    なっきぃ、すっかり秋になったねぇ。オレもなっきぃと一緒に秋について語り合いたいな〜〜タクシーの運転手さんうらやましいよ!
    秋といえばさんまだよね。一人暮らしだとなかなか食べることないけど、オレは魚をきれいに食べることできますよ。骨と頭意外全て食べます!!なっきぃのためにさんまの身だけ取り出して食べさせてあげたいな(笑)
    今日も秋を満喫しつつ1日がんばってね
  • (。・ω・。) 
    9/29 07:09

    お疲れさま♪
  • ミト 
    9/29 07:16

    さんまと言えば、目黒のさんま

  • KIYO 
    9/29 07:21

    早貴ちゃん、おっはよー
    も焼魚は食べづらいって心からそう思ってます
    うすぐで本当の秋がやって来るね〜〜
    日も頑張って

  • S携帯 
    9/29 07:33

    サンマほど食べやすい魚は無いですぜナカジマサ
    背骨も食えるからね
    この写真だったら、皿しか残らな

  • リョウ 
    9/29 07:39

    秋刀魚食べたー(^o^;)
  • いとぅー 
    9/29 07:45

    急に秋になりましたからまだまだ満喫できてないです。。。

    ベリキューツアーが始まる頃には・・・
  • まいける☆ 
    9/29 07:46

    おはようございます
    秋刀魚美味しいよね

    秋は美味しい物が沢山出回るから楽しいよね。

    また急に気温が下がってきているから体調崩さない様にね

  • ☆ほし 
    9/29 07:59

    来週には推しメンの髪が紅葉する予定です♪
  • アレック 
    9/29 08:03

    秋満喫しているで頃じゃありませーん

  • べる 
    9/29 08:10

    なっきぃおつかれさま〜


    写真がさんまの塩焼きってのが渋井ね(笑)
    タクシーのおっちゃんと話し込むってのも渋い
    なっきぃちょっとだけおやじキャラ開花ですか

    しかし最近は朝晩寒いよね

    空気はすっかり秋ですね〜

    気温の変化で体調崩さないようにね〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • タナッキー 
    9/29 08:16

    日々、
    が深まるっていう感じです


    さんまが食べにくいって〜

    一匹もので食べる魚の中で、一番食べ易いと思うけどね〜

  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/29 08:44

    寒くなってきたしね


    サンマ結構きれいに食べられる自信がある( ̄ー ̄)

    いつき
  • えま@H!Pらびゅ 
    9/29 09:08




    あらあら美味しそう
    さんまちゃん

    あたしはまだ秋らしいこと
    してないなぁ

    秋はぜひ京都に行っ
    美味しい抹茶を飲みながら
    紅葉をゆったり眺めたいな


    今日も1日頑張ろう


    えま
  • なき 
    9/29 09:23

    さんまの刺身をこの前食べたけど
    あんまり好きじゃな
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 09:23

    秋かぁ


    まださんまは食べてないや

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/29 09:31

    おはよ
    秋かぁ
    満喫してない
    なっきぃは、満喫してるの
    さんまを食べたから満喫してるか
    今日も、楽しく頑張ってね
  • SOUN℃-ONLY 
    9/29 11:04


    おはようございます!!


    さんま美味しいですよね!!焼きさんまもいいけど、生さんまのにぎり寿司がめちゃめちゃ美味しいですよね〜!!


    他にも秋が旬の食べ物がたくさんあるので、なっきぃも食欲の秋を満喫してくださいねっ!!




    でわ、また



  • マーク 
    9/29 11:20

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ★まさとさま★ 
    9/29 12:39

    サンマの寿司食べた事ある⁇意外と美味いんだこれが
  • Monkuma 
    9/29 12:45

    さんまを食べ終えた後、とても綺麗に見える方

    骨以外全部食べてしまう

  • kenken76 
    9/29 12:49

    なっきぃさん、こんにちは

    秋、ですねぇ
    遅刻ギリで駅まで走っても、涼しいと汗もあまりかかなくて済むんだー。
    まーまー、ギリにならないように行けば走らなくてもいいんだけどね 笑

    タクシーなんて滅多に乗らないけど、運転手さんにもいろんな人がいるよね。
    無口で淡々と運転する人、愛想のいい人、博学な人、おしゃべり好きな人…なっきぃさんなら、どんなタイプの運転手さんに乗り合わせるのがいいかな?

    秋刀魚と書くぐらいだし、やっぱり秋と言えばさんまよね。
    生のさんまは脂がのっててめっちゃ美味しい。まぁ、食べやすさでは開きに分があるけど、味ではそのまま塩焼きが最高だね。

    秋から冬にかけては私の好きな季節。
    空気も締まってくるし、食べ物も美味しいし。これからもっと満喫するつもりだよ。
  • ろぼいち 
    9/29 15:23

    秋っぽい事…

    まだ、やって無いっ
    (|||′ー‵)

    ただ、
    10月になるし、
    誕生日の月だし、
    好きな季節だし、
    食べ物全般的に好きな物が増えるし、

    ん〜〜
    満喫、今からして行くよ〜
    って感じかな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 16:05

    なっキュ\(^o^)/℃-ute「世界一HAPPYな女の子」のシングルイベントに当選メールが来たよ‼わーい
    っキュに会え
    頑張ろう\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 16:27

    はろ〜


    タクシーのおじさんと会話が弾んじゃったんですか


    なっちゃんもそこまできましたか
    (笑)

    秋刀魚
    だけだとなんかさみしいね
    (笑)

    ばい

  • Ryuki 
    9/29 16:38

    お疲れ様!
    まだ秋らしい事してないな
    あ、そういえば父さんがゴルフの景品で松茸もらってきたか
    食べたなぁ〜
    相変わらず美味しかったな
    今後はサンマ食べたいかな

    ではでは今日の残りの時間も頑張ってね
  • BAT 
    9/29 17:52

    なっきぃはお喋りし始めたら誰とでも延々と喋ってそうだね

    きっとタクシーの運転手さんも楽しかったと思うよ

  • ピーチ 
    9/29 18:00

    俺はタクシーなんて2年くらい乗ってないような(--;)
    さんまの件、わかる~★
    しかも魚そんなに好きじゃないから労力に合わずということで食べない(^-^)笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 18:06


    俺はまだ秋満喫してない

    でも今日は満喫した

  • SKY∞ 
    9/29 18:22

    最近ファンになりました!

    ヨロシクね(≧∇≦)
  • ナキ男 
    9/29 19:47

    さんま買って帰ろっ

  • Franztvontutu 
    9/29 20:08

    大好き
    っきぃ

    そのタクシーのおじさんがうらやましすぎる

    なっきぃはサンマ好きだよ

    魚全般好きなの?僕は大好

    ーフランツフォンツーツーー

  • 辞めます 
    9/29 21:40





    食欲の秋好きで食べ過ぎてるヽ(´∇`)ノ
  • れい 
    9/29 23:47

    秋、いいですよね!
    花粉さえなければ(笑)
  • かんな 
    9/30 00:16

    昨日はちょっと暑かった(´д`)
    松茸ご飯は2回くらい食べたよ〜
  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 10:14


    秋満喫してな

    なんか忙しくって

    さんま食べた〜い★

    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:35

    なっき

    お疲れ


    さんまいいな


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)