天国の階段

  • ℃-ute 公式ブログ/天国の階段 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/天国の階段 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/天国の階段 画像3
おつカレーライス



今日は、早めの
更新ですっ

にゃっほぉぉぉい
!!!


今日午前中
ずーっと「天国の階段」を
見てましたあ


まぢぃ、めっちゃ
切ないんだけど、
きゅんきゅん
もするしもうやばい(笑)


はまりMAX


こないだ舞が
このことをブログに
あげたら、
コメントにも結構見てる方いましたねっ


これ、1話見ちゃったら止まらないパターンですよねっ
あはは



さてさて、今日は
ゲキハロ「戦国自衛隊【死守組】」ユーストコメンタリー生配信がありますっ

ぜひ、お時間のある方は
一緒に見ましょうね




でわ、今日の私服

たまには、ジーパン
はいてみましたあ

この指輪昨日愛理と遊んだときに買いました

お気に入りっ




んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全189件)
  • ジジイ 
    9/29 01:39

    マイマイ!乙カレーライス\(^o^)/
    メガネかけてると大人っぽいね(^O^)/
    あっ!グラサンどした?
  • music lovers 
    9/29 01:57

    舞ちゃん、おつカレーライス♪

    “はまりMAX”ってフレーズ…!思わず笑ったよ〜♪
    でも、このフレーズいいね!なんか気に入りました♪(笑)
    てなことで…!「天国の階段」、こんど観てみるよ〜

    今日の私服の舞ちゃん…!いつもと少し雰囲気が違って新鮮
    デニム、指輪、メガネ…!全部素敵だ〜

    じゃあね!さらばぢゃーあ
  • 千梨の道 
    9/29 02:11

    スーパーマン指輪じゃない!?

    S か〜 まいまいには、ぴったりだよね〜

    かなりの℃ Sだもんね まいまいは



  • ハゲちゃん 
    9/29 02:24

    お疲れ
    早めの更新に気付かず遅めのコメントで
    笑、午前中ずっとってマジでハマってる
    ジーパンの私服、大人っぽ
    秋だね
    指輪もシンプルで可愛い
    ちゃんそれは伊達メガネだよね
    合って
    けど、顔が半端なく可愛いからメガネで隠れちゃうともったいない気もしちゃう
    ぁ可愛いからいいけどね
    は、明日も一日頑張

  • きびと 
    9/29 03:05

    おつカレーライス


    しまった!
    天国の階段、ぜんぜん見てない


    そんなワケで、この話題は華麗にスルーさせてもらいます…
    ヲレも舞ちゃんに はまりMAXだけど!

    舞ちゃんを見ると、きゅんきゅんします


    私服のジャケット、似合ってるね

    眼鏡も可愛い

    I LOVE まいまい

  • kutao9ribe 
    9/29 03:06

    メガネ萌える
    舞ッスさんもいよいよ原宿ガールデビューすか
    非カリスマ読モになって下さい
    んとになったらウケるけど
    なね〜

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/29 04:02

    おつカレーライス


    天国の階段、機会があったら、見てみようと思います


    で、何時から何chですか?
  • ドレイン 
    9/29 04:22

    ユーストコメンタリー生配信おつカレーライス
    1話目見ちゃうと止まらなくなるよね
    スーパーマン指輪いいねー
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/29 05:00

    おつカレーライス


    今日武道館行ってくるからユーストみれない


    武道館ではじけてくる(≧∇≦)
  • Joy To Sing♪ 
    9/29 05:07

    メガネかけると、
    落ち着いてる子にみえる。
    これまた魅力的な姿だね。
  • フレンZバニャー 
    9/29 06:30

    おつカレー天国♪

    早めの更新だ
    フィッフゥゥ〜〜〜〜♪♪♪♪♪

    あ、萩さんおはようございます。
    遅めのコメント書きま〜す

    「天国の階段」にはまりMAXなんですか!?

    んじゃ、ドラマ見る時間があって、タイミングよくドラマがやってて、ドラマを見たい気分だったら見てみようかなっ♪
    (↑あまり乗り気ではないらしい。)

    あ、私服めっちゃシック♪
    いつもより賢そうに見えます♪
    (↑ちょっと失礼な言い方

    あ、スーパーマンの指輪だ
    今度その指輪を中さんの美しいおでこに押し付けて“S”の字の跡をつけて遊んでみては?(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    9/29 06:48


    ユースト見れなかったぁ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 07:01

    おーーーーー



    舞ちゃん今日の私服はまた大人っぽくて素敵だよー


    オレがキュンキュンするよ


    ユーストリーム見ようと思ったけど我慢したァ(>_<)


    だって大阪で初見なんだもーん(>_<)



    舞ちゃん切ない歌とかもすきだもんなぁ(∩∇`)
    見たことないけど、切ない系なんだね(
    気づいたら見てみるよー(∩∇`)
  • ゼルビス 
    9/29 07:16

    マイマイおつカレーライス〜!

    マイマイがそんなに言うならもう天国の階段観るしかないですね(笑)
    dvd借りてみるぜぃ

    ジーパンマイマイめちゃ大人っぽくて可愛過ぎだぜぃ!
    めちゃ似合ってるよ

    では、今日も頑張ってください!
  • KIYO 
    9/29 07:18

    舞ちゃん、おっはよ
    かなりハマっちゃってますね〜〜舞ちゃん(笑)。今日もそのテンションで頑張ろう

  • S携帯 
    9/29 07:22

    そのドア見るとなぜか安心する
    される(笑
    ジーパンいい

  • *M-ina* 
    9/29 07:32



    おはまいまい


    すっかり秋だ

    私的にはもう少し夏があってもよかったなって


    今日もたのばってこ



  • リョウ 
    9/29 07:38

    可愛いじゃん(^o^;)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/29 07:39

    その映画はしらない


    時間あったら見てみることにしよ
  • いとぅー 
    9/29 07:43

    おつカレーライスです!

    うーん見たことがないから何とも言えない・・
  • L★る 
    9/29 07:56

    やびゃ


    今日も私服似合いすぎっ


    梅干し食べてスッパマンの指輪やあ〜

    指も綺麗じゃ舞姫〜

  • まいんこ 
    9/29 08:20

    おつカレーうどん

    なんか一気に
    見終えそうすなあ
    次みる韓ドラ
    「悲しき恋歌」とかどうやろか?

    ユーストコメンタリーは
    見れなかったんです
    なんかももちが暴れてたという
    うわさを耳にしまし
    自分は金曜が初見なんで楽しみに待っとります

    ちょっと大きい指輪
    中指に合いますね
    今日のマイマイさん
    なんかカッコイイ

    おやすみっつ
  • ナオキ 
    9/29 08:45

    舞ちゃんおは


    なかなか見る時間がなくて天国の階段見てないけど必ず見るからね


    ゲキハロ大阪公演日曜日見に行くからね


    ジーパン姿の舞ちゃんかっこいい


    今日一日頑張ろうね

  • えま@H!Pらびゅ 
    9/29 09:14




    今、韓流大好きな友達に
    「天国の階段ってどんな話

    って聞いたら
    「それめっちゃグロいよ

    って言われちゃった
    (笑)

    まいちゃん肌きれいだね〜


    えま
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 09:21

    お疲れ

  • なき 
    9/29 09:24

    指輪可愛い(^o^)/
    まいまい可愛

  • ミト 
    9/29 09:24

    スーパーマンの指輪?笑
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/29 10:19

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 埼玉のつめぞー 
    9/29 11:03


    ジーパンまいまいカッケー


    眼鏡反則です


    とろけました


    天国の階段、観なきゃ〜



  • マーク 
    9/29 11:17

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ろぼいち 
    9/29 11:31

    おつカレーライス


    まぢっ
    まりMAXじゃんか。

    切ない系が好きなのかな?
    歌も、
    「追いかけても届かない切ない歌詞」のやつ
    好きって言ってたもんなぁ


    (
    )
    ジーパンって珍しいかもっ

    だし、
    Tシャツの感じといい、
    上から羽織ったシャツといい、
    参りましたって感じだわあ


    (
    )
    うっは
    ーパーマン

    めちゃくちゃカッコいいリングっ

    良いもの見つけるな

  • からあげ 
    9/29 11:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょー快晴や〜(≧∇≦)

    今日は半袖でよかったかな

    今普通に暑いもん


    でもまあ夜涼しくなるかもしれないしいっか〜

    とりま上着脱ぐけど(笑)


    昨日の写メで一個思ったこと〜

    手だけの写メなのになんでこんな可愛いんだー(笑)

    俺の手じゃどう撮ってもかわいく写らんぜ(笑)

    って当たり前か〜

    ネイルがナチュラルなのもいいのかもね

    いや〜、これで平八郎がさらに羨ましくなったぜ(笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    明日はついに大阪公

    平日なんで残念ながら行けないけ

    絶姫の可愛さと凛々しさで大阪のみんなをきゅんきゅんさせちゃおうっ

    ほなまたねー

    今日も1日頑張ろうな〜

  • ソウシ 
    9/29 12:24

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    早めの更新に遅めのコメントしてみました〜!!…すみません…


    そんなにキュンキュンくるドラマなのかぁ…年齢のせいか、最近キュンキュンなんてしないなぁ…あ、でも℃-uteのイベントやコンサートやゲキハロではしょっちゅうキュンキュ
    してるけど!!これはこれで年齢的にどうかと思ったり思わなかったり…


    いや、そんな事より!!そのめがねの写真はかなりキュンキュンくるんですが


    ユーストリーム…残念ですが今日も深夜まで残業です…あぁ早く日曜日にならないかなぁ…ゲキハロ行きたい…

  • ★まさとさま★ 
    9/29 12:40

    スーパーマンだ(^^)
  • kenken76 
    9/29 12:48

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    「天国の階段」にハマっているようですねぇ。

    昨夜の死守組オーディオコメンタリー見ましたよ。
    何と言うか…うん、舞ちゃんお疲れっ

    桃ちゃんのお隣って席がね

    でも、死守組のお芝居は配信で観るだけでやっぱり泣けるなぁ。
    大阪に行けないのがほんとに辛いけど、舞ちゃんはじめ死守組の皆さん、大阪でも存分に観客を号泣させちゃってくださ

    配信では21時をわずかに過ぎてしまって愛理ちゃん・ちっさーとともに帰らなければならなかったのは残念だったな。ベリキューでもどんどんこの制限をクリアするメンバーが出ているけど、舞ちゃんはまだもう少しかかっちゃうね。こればかりは仕方ないけど


    お、昨日の私服はカッコイイね!
    ジーンズを履くと細身でスタイルいいのがよくわかる

    ちなみに指輪…これはスーパーマンのロゴと受け取ってよいのかな

    ではではっ!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/29 13:05

    舞ちゃんおはよーかん


    前回『天国の階段』の話をしてくれた時に見たいと言ったまま実際まだ見れていないので舞ちゃんブログに乗り遅れないようにしないと(笑)

    だんだん過ごしやすくなってきて舞ちゃんの私服も秋めいてきたね


    最近きちんとコメントできていないけど心はいつも舞ちゃんと一緒だから


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ひろりん 
    9/29 14:09

    「天国の階段」なう
  • しまかつ# 
    9/29 15:41

    おつカレーライス。
    ジーパン&指輪&メガネの
    舞ちゃん、カッコイイね♪
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 16:23


    きゅんきゅん
    ユーストコメンタリーおつカレーライス


    あはは
    (笑)

    見逃しました


    その指輪はスーパーマン


    あら
    ぎちゃんあっ
    (笑)

    ばいば

  • BAT 
    9/29 17:49

    ドラマは最近見てないなあ

    タイトルからして切なそうだね

  • ピーチ 
    9/29 17:56

    今日もおしゃれだね(^-^)
    俺もその指輪探しに原宿行こうかな~
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 18:04


    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • 成仏タン 
    9/29 18:19

    おつカレーライス


    午前中…ドラマ…観まくり


    うーん
    とってもデジャヴー(笑)

    ハマり過ぎ気を付けてねw
    まぁ舞ちゃんがしあわせならただただそれでいいけど


    舞ちゃ〜ん

    そんな舞ちゃんにオススメなのが小説だ

    なかでも星新一っていう作家さんのショートショートっていわれてる超短編のが面白い
    とくに妄想能力が高い人にはいいと思うょw

    そしてここからが本

    読書すると漢字の読みがわかったり文章はこう書けばいいんだなってわかったり意味も知りたくなって調べたりとか知らず知らずにかなり勉強になるんだ
    僕なんか文系たいして勉強してなくてもおかげで社会人になっても人並み以上かもって感じだったょ


    ぢゃあ舞ちゃんが好きになる読み物に巡り合わされますよう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/29 18:37






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    びじょんです☆天国の階段、ハマるよね^^
    もう一度観てみたくなったよ^^
    主人公の男の人、、名前忘れちゃったけ
    走ってバス追いかけ、追いついちゃうシーンが
    妙に印象に残ってる^^


    UST、観れなかったよ〜!!!
    残念><;;



    私服、いよいよ秋らしくなってきたね^^☆
    指輪もステキジャン
    スーパーマンリング
    テンション上がりそうでいいね!!!^
    うちもほしーw^^
    ジーンズも似合うね
    舞ちゃんにしては珍しいけ
    いい感じだよ^^


    うちはずっとジーンズだね^^;


    あ、昨日ね、スマイレージ
    タワレコイベント、ヲ友だちと行ってきたんだ
    で、かにょんちゃん


    ℃-uteで一番好きな人、誰??


    って聞いてみた☆
    誰でしょう???


    舞ちゃんは、DDの花音ちゃん大好きだよね^^



    かにょんちゃんは・・・・
    一番好きな人は・・・・



    舞ちゃん!!



    大きな声で即答だったよ^


    やっぱ舞ちゃんとかにょんチャン
    繋がってたわ^^よかったね!



    じゃ、今日も一日おつかれさま!
    もうすぐ10期発表かな??


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好





    じょん
  • 辞めます 
    9/29 21:40





    可愛い(´・ω・`)
  • みわ 
    9/29 22:41


    舞ちゃんこんばん!

    天国の階段、
    6年前
    小3の時見たよw

    だけど
    今また見てるよぉ

    まぢ感動だよねぇ!

    指輪カワユス(*^▽^)
  • SHIZUKA 
    9/30 14:45

    はじめてコメントします

    家のお母さんが天国の階段が大好きだってよく言っていますよ(^o^)v
    出ている俳優さんがみんな好きだってよく言っていますよ(^o^)/
    ちなみに私は韓国ドラマは見ませ

    おじいちゃんが韓国人なの

  • #.おすず(・∀・) 
    10/1 10:01


    おつカレーライス

    時間があった
    見てみるね〜\(^O^)/
    私服かわゆす


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:34

    まいま

    おつカレーライス


    日本でやって
    たまたま見た
    号泣したもん


    かわゆ


    あゆみ
  • りまっくす 
    10/5 22:41

    天国の階段おつカレーライ
    (甘口)

    ハマってますなぁ…(笑)
    確かに、見始めると止まらなくなるよねぇ…


    韓流ドラマは、他にもオススメのが沢山あるんだけど…(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ジュリー』(見た目でなんとなく…笑)

    なんかジャケットとGパン見て、ふと連想してしまいwww

    多分、舞ちゃんのパパママの世代位なら分かると思うんだけどね(笑)

    なんか、Gパンの舞ちゃん斬新
    (笑)

    多分、私服公開し始めてくれてから、もしかしたら初のGパンじゃない?

    今回のポイントのジャケットもカッコカワイイし、これでハットかぶれば完璧だ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)