秋だね。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/秋だね。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/秋だね。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/秋だね。(あいり) 画像3
やほ

鈴木愛理です



今日は朝から少し暖かいね

電車とかのると
乗ってる人の服装が
みんな秋色になってきてて

昨日服買えなかったから
秋服欲しくなっちゃいました


ところで!
裏原に行きたいって
前から言ってるけどさ…
裏原ってどこにあるのー


都会はわからない(笑)


そんななか私は
学校に行ってきました


終業式に出席出来なかったので
色々受け取ってきましたよ


先生とも色々はなして

後期は数学を重点的にがんばる

そう決心したのでした




私ね、電車とかでは
iPod、
シャッフル再生するんだけど

今久々に
江戸の手毬唄
がながれたーー!


つきあがぁーりーー
で思わず首を回しそうになって
自制心を働かせました。笑


昨日blogに書いたbag
今日持ち歩いてるんだ


写真のせてって書いてくれた方
たくさんいたので

載せますね


写真は昨日とったものです



さ、急に話かわるけど
友達に
もうすぐデビューするユニットに所属してる女の子が
2人いるんですけど

テレビにでてるのみて
めちゃくちゃかっこよくて


しかも友達の活躍が嬉しくて
わたしも
がんばらなきゃって
思いました


さ、そんななか私は今日
今からBuono!で撮影して、

「戦国自衛隊」死守組の
ユーストリーム配信が
ありますっ


今日もがんばろっ



いってきます


 
  • コメント(全401件)
  • リョウ 
    9/29 07:37

    どんなグループ(-_-)
  • いとぅー 
    9/29 07:40

    なるほど確かに本みたいですね!

    友達でありこれからはライバルになるのかな?
    愛理ちゃんも負けられないですね
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/29 07:41

    おはよー♪もう終業式ですか早いですね



  • stac 
    9/29 07:44

    おはよ


    眠いぜ

    早く寝たのに

    寒いぜい。
    秋だね


    愛理の秋のファッションは


    今日もガンバロ〜


    またね。(^_-)-☆


  • すーちゃん(。・・。) 
    9/29 07:45

    可愛い

    ほんとに本の形のbag
    ですね



    数学頑張ってくださ

    私も頑張りま


  • Love & truth 
    9/29 07:47

    はぁいおはようー

     
    昨日焼酎とかウォートカ(ウォッカ)飲みすぎ
    あんまりよく寝入れなかったです

     
    でも夢に愛理ちゃんちょくちょく出てきたからオールOK!

     
    今日もはりきっていけそうです

     
    ありがとね

     
    今日乗り切れば週末です

     
    元気だしていきましょう

     
    じゃ いってらっしゃい

  • さき 
    9/29 08:00


    学校お疲れ様です(^o^)/

    バッグ可愛い

  • Love & truth 
    9/29 08:01

    おーっと! 大切なこと忘れてた

     
    昨日のユーストリームで
    「ちーさん。」初登場してたね!
    ギャハッ

     
    でもあれちっさーに怒られなかった?

     
    すーさん。よりもだいぶしっかりした感じだったから

     
    あれがあるのとないのでは印象が全然違うから
    描いてくれてほんとありがとね

  • あさみん 
    9/29 08:03

    その本みたいな鞄、大宮のルミネで売ってた(笑)ローリズファームの前のお店で(笑)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    9/29 08:14




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日は日中暖かかったね

    また窓閉め忘れて寝てて、いま超カラダダルイけど(ノд<。)゜



    まぁ今日は久々に丸1日休みなんでマッタリDVDでも見ながら
    静養したいと思いますわ




    俺は裏腹よくわらからん(笑)
    とってもかわいー女の子が所属してるグループの曲なら。。
    あなたはゆーじゅーふだんのままででいいよー
    て←



    後期は数学がんばるのか〜。数学できないから力にはなれなさそう(笑)
    年末にむけてお仕事の方も忙しくなるし大変だけど
    たてた目標にむけてがんばってください




    手毬かぁ。。。超なつかし

    初めていったイベントでメンバーでたときだけ大雨降って
    矢島さんの実力を嫌ってほど感じた思い出があるw



    お友達デビューおめでと

    ライバル増えたわけだ。切磋琢磨していけるね

    ちょっと調べてみるわ(*´▽`*)ノ



    ということで寝る(笑)
    あいちゃんは1日たのばってください

    カバンも見れたことだし満足なのですヽ(≧▽≦)ノわ




    うくんより





  • ソウシ 
    9/29 08:17

    お疲れ様!!あいりん!!

    僕も電車で音楽聴いててkissme流れると周囲をキョロキョロするふりして首振るよ♪

    デビューする友達がいるのがスゴい!!僕にももうすぐ40代デビューする友達がいるけど…まぁ僕も来年な訳だけど
    (笑…えない…)
  • もち 
    9/29 08:45

    あいりんおはよう

    初コメかもしれない…(´∀`)
    そのバッグ、私も持ってるからついコメしてしまいました

    昨日、本の鞄と書いてあったから、もしかして…いやまさかなぁと思ってたらまさかまさかでびっくり( ゜Д゜)!!
    可愛いよね!私は某チェーン古着屋で買ったんだけど、まぁ可愛すぎて即買いでした

    あんまり物入らないけど、可愛いから許しちゃう(笑)


    お友達、デビューおめでとう!活躍をお祈りしてます(・ω・)
    Buono!の撮影ってなんだろう…すごく楽しみです
    Buono!大好き

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    9/29 08:57

    愛理おはよう
    Buono! の撮影おつかれ

  • ☆KANAE★ 
    9/29 09:05

    おはよ

    久々に見たら…愛理やっぱ可愛いなぁ
    たハマりそう

    てか死守セヨ見たかったのに仕事だったよ
    もでも愛理がかっこいいというのは風の噂で聞いております


    DVD楽しみだな〜

  • 69℃ 
    9/29 09:10


    おはよ


    今日は学校?

    で、夜は武道館…行けるのかな?

    何れにせよ

    今日も一日がんばりましょ


    ではで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 09:19

    確かに最近秋らしくなってきたね

  • なき 
    9/29 09:25

    バック可愛い
    売ってるの見たことある

  • stac 
    9/29 09:29

    2度目のおはよ〜♪

    前のコメントに書いたけど、愛ちゃんの歌う「さくら満開」が好き
    朝、愛ちゃんに「さくら満開聴きたかった」と送ってしまった。

    時期的に微妙な歌詞ではあるけれど・・

    いつか・・・愛理の歌う、「さくら満開

    ねぇ、さくら満開〜♪好きすぎるわ〜♪
    もう、あなた以外の人は、目にも映らない〜♪

    決心はもう固いのよ〜♪
    ついてく〜〜

    を聴いてみたい。


    さて、今日も頑張りますかぁ!

    おいらは、明日に向けて。
    若月陸曹長も明日の大阪に向けて、頑張ってぇ
    (^_-)-☆


  • ポえ〜・・・。 
    9/29 10:10

    はろ〜


    学校&Buono!で撮影&ユーストリームお疲れ様でし


    来週からまた一段と涼しくなるそうです
    (笑)

    原宿の裏だね(・ω・)


    (笑
    )

    そこは首を回しまし

    あいり
    しく

    だめだよね〜
    (笑)

    友達キニナル


    しそうなあい


    ユーストリーム見れなかっ

    はやくつたえてほしいな
    (笑)

    ばい

  • ろぼいち 
    9/29 10:12

    原宿の裏っかわかあ

    自分もわからない。

    (
    、2、3)
    色がかわいい

    ブックの形をしたバッグ

    バインダーみたく←(表現が…
    メン
    )、
    繋がってる金具(←
    )のとこがヤバイねっ

    良いの見つけるわあ


    そして
    友達もデビュ
    て、
    なんか
    凄すぎて想像がつかないけど、
    でも、
    簡単な事ではないだろうけども、
    嬉しいよねっ


    自分、

    もっともっと
    愛理や℃-uteを応援するよっ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/29 10:18

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 珈琲 
    9/29 10:21

    お疲れ



    今日も頑張ろうね

  • マーク 
    9/29 11:40

    あいりん、おっはー、昨日は、学
    アンドBuonoでの撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S.宿
    まだ残ってたら、頑張って終わらせろよにゃ。
  • マサやん 
    9/29 12:29

    秋めいて、急に涼しくなり風邪ひいてしまったぁ(-_-;)声が渋くなってます。
    達のデビューを喜ぶ愛理ちゃんは可愛い
  • ★まさとさま★ 
    9/29 12:45

    おっ!想像以上にカワイイbagじゃないか!俺もほしい(笑) 俺もシャッフル再生愛好家だよ〜(^^) 腰の辺りで小っちゃくDanceでバコーン!してますけど何
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/29 12:59

    「いってらっしゃい♪ 早く帰ってきてね♪ 早く帰ってきてくれないと〜、すねちゃうんだから♪

    って愛理ちゃんに言ってほしいです♪ ってメールもON8に送ったりしました(笑)(/o\*)
    言ってもらえたのは別のセリフでしたが、もう嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしながら何度も聴いちゃってます♪(笑)(`-`*)
    ねぇぼく気持ちわるい?(笑)(`-`*)

    …気持ちわるいゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    まぁ人間そんなもんですって!(笑)
    愛理ちゃんが本当に思って言ってくれた言葉ではないけれど、でも、めっちゃ幸せでした♪(`-`*)
    音源、一生とっておくんだ〜♪('-'*)

    …気持ちわるいゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    死守セヨのコメンタリー、残念ながら仕事で見れませんでし
    見たかったな〜(^-^;


    後期は数学を重点的に頑張るんですかっ!
    詳しく聞きたいなぁ(笑)


    友達にもうすぐデビューするユニットに所属してる女の子が2人いるとか、めっちゃ気になるんですけどっ!!(笑)o(><;)(;><)o
    そんなん書いたらいずれ分かるのに、じらさないでよっ!(笑)
    嬉しいですし、いい刺激になりますねっ
    でも絶対負けないでねっ!!p(^o^)q
  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/29 14:01

    裏原はメイン通りか
    路地に入った所が裏原宿

    解った

    本当に解った

    ねぇねぇ解った愛理

    (’3’)
  • ペヤング 
    9/29 14:44

    Openの反意語はClosedですよ
  • 太郎 
    9/29 15:33

    俺も数学苦手
    (笑)


    ガンバって

  • *莎和 
    9/29 15:50

    面白いデザインで可愛いかばんだね!
    (
    '∀从ω`
    )

    私が初めて聞いた℃-uteの曲は
    きら☆レボのエンディングでの
    「大きな愛でもてなして」だけど
    その時はまだ℃-uteって名前し
    知らなくてどんな子たちが
    歌ってるとか
    知らなかったなぁ…(>_<)
    Berryz工房とハロプロキッズは
    知ってたんだけど…
    ちなみに℃-uteの
    イントネーションも
    間違えて覚えてた(笑)

    それから何年か経っ
    2年くらい前にしゅごキャラ!で
    Buono!に出会い
    「MY BOY」のPVを見
    ℃-ute「涙の色」と
    High-King「C/C」に出会い
    次に「江戸の手毬唄」と
    「EVERYDAY 絶好調!!」に
    出会ったんだったかなぁー

    もしかしたら
    涙の色よりEVERYDAY〜の方が
    早く出会ってたかもしれな
    けどもう忘れちゃった←

    気付いたら語り出し
    こんなに長くなっちゃったΣ(°Д°;)
    長すぎても読みずらいですよね…
    すみません(>_<)

    とりあえず江戸の手毬唄
    私も大好き!!!っていうの
    言いたかった(*´`*)笑

    高3 17歳の女子です!
    応援してます^^


  • BAT 
    9/29 17:47

    友達にアイド
    の子がいるんだね

    デビューするまでに色々相談されたりもしたのかな

    お互いに忙しくなりそうだけど同じ仕事なら
    共通の悩みを相談しあえたりして前向きにがんばりあえそうだね

  • ピーチ 
    9/29 17:53

    理系の大学に通ってる俺が数学を教えてあげよう笑
    俺はiPodだと最近は次カラオケで歌おうと思ってる曲聴いてるな
    最近はタチアガール
    そろそろ偉大な力も聴き込まなきゃ!
    そのバッグおしゃれかも(^^)d
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 17:56


    そのバックオシャレだね


    愛理可愛い

  • あいり 
    9/29 18:23

    ガリガリ君に抹茶味でたよ
  • ささえさん 
    9/29 18:37

    こんばんは
    いり


    BOOKBag
    ?かわいいね


    今日は暑かっ

    自分的にはもうちょっと涼しくなって欲しいで


    明日ゲキハロ楽しみです(^^)v

    そして今日、明日。
    愛ちゃん、モーニング娘。の武道館です

    行けない僕はとりあえず、想っときます


    明日のゲキハロも想うけど


    新鮮に観たいからユーストは見てないよb(・∇・●)
    見てる人の反応は見てたけど、羨ましかった


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ハロカフェ 
    9/29 19:12

    Buono!
    ▽≦

  • 雲英 
    9/29 19:54

    裏原は竹下通り越えて真っ正面の路地行ったら裏原だと思う
  • やォ 
    9/29 21:09

    めっちゃ可愛ぃ‼
  • 辞めます 
    9/29 21:42





    可愛い(´・ω・`)

  • カルダモン 
    9/29 21:58

    コンコ



    いきなりだけ

    そのbag 凄くいいじゃん



    ・・・ってか 欲しいんですけど[笑]


    オシャレで可愛い感じだし
    しかもミステリアスな感じもして なんかカッコイイ



    くださ
    ・・・





    いますぐ ください[笑]





    ゴホン

    今朝は 昨日と違って秋服の人が増えて
    秋を実感した朝だった〜





    [笑]危なかった

    もし電車の中で踊りだしてたら


    ナニコレ珍百景に 満場一致で 登録されるとこやったね



    電車に乗ると踊りだす女子高生


    ってな感じで・・[笑][笑]



    そうそ

    今日 友達がめっちゃ変な髪型してて

    他の友達も暗黙の了解 状態で
    髪型には誰も触れなかったんだけど・・



    本当は フイてしまうほど
    面白く
    実はにやけてました[笑]





    ってなわけで


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい








    Buono!最初に知ったの 半年ぐらい前なんだけど・・・


    絶対 もっと前に何かで見た事があるって思っ

    YouTubeで調べてたところ・・・


    判明しました





    〜マン カ〜マン カ〜マン カ〜マン カ〜マンベール


    ってピザのC

    すっきりした





    けど
    カマンベールにがて〜[苦笑]

  • バスケっ子☆ 
    9/29 22:24


    Buono! 大好

  • 蒼いイカズチ 
    9/29 22:36

    今日は暖かい、というより暑かったよ、珍しく出張でスーツで外歩いたから余計かな

    デビューする二人って誰だろう?気になるな。
    モーニング娘。ライブ観賞お疲れさま、愛理ちゃんが客席にいるの見えた

  • 24 
    9/29 22:59

    何そのバッグ!!めちゃくちゃ欲しいで
    そのセンス好きです

  • すみれ* 
    9/30 01:25


    かばん可愛いいいい!!!!



  • GOMA 
    9/30 03:59

    その友達ってFLOWERじゃない
    いりんと同い年2人いるし、10月デビューだし。週刊EXILEに出てたし。
    も℃-uteの方が好

  • トミー 
    9/30 07:52

    愛理ちゃんおはよう^^
    また爆睡してしまった…涼しいのもあってぐっすり眠れるんだよねえ。
    東京から新大阪の往復チケットとってきたよ〜
    日曜日が楽しみだ〜

    うんうん、秋服の季節だねえ。
    僕もこの前ユニクロで少し買ったよ。
    でも店員さんのアドバイスとかを考えるとやっぱり
    慣れたところで本格的に買おうと思う。

    ごめんよ…裏原わからないや。
    ネットで調べても実際に行ってないと上手くアドバイス出来ないだろうし
    力になれなくてごめんね。

    数学はわかるようになると楽しいよね^
    後期も楽しい学園生活を送れますように
    江戸の手毬唄?は衣装がすごい独特な曲だよねえ。
    愛理ちゃんの様子を想像してほっこりしてるよ^^

    おお、デビューおめでとうございます。
    友達の活躍はほんとに嬉しいよねえ。
    これからも活躍が続きますように

    バッグ可愛い^^ほんとに本みたいだね
    お仕事色々お疲れ様
    今日もいい一日になりますように
  • まりん(゚Д゚) 
    9/30 22:31



    そのかばんーー!!!!


    あたし昨日買うか
    迷ったやつだ
    (笑)

    _
  • むっぴー 
    10/1 09:51

    愛理ちゃん、こんにちは


    そういえばまちゆく人の服装も変わりつつありますね
    結構長袖着てる人が増えてきました。
    ぼくは夏から長袖着てたので全然変わってないですが

    秋服早く買いに行けるといいですね。

    裏原って竹下通りのさらに先じゃなかったでしたっけ
    田舎もんなのでよく分かってませんが

    Buono!でうらはらって曲歌ってるから知ってると思いましたよ。
    ってうらはら違いか


    お、久々に学校の話題が出ました

    今頃終業式
    て思ったら前期後期制なのですね
    数学は高校になると急に難しくなりますからね
    まぁ学生時代のやわらかい脳だと吸収が早いので後悔のないよう勉強してくださいね


    江戸の手鞠唄最近ライブで歌ってないのでまた見たいですね
    この曲の衣裳が好きでした

    MJが初披露だったと思いますが、その時に衝撃を受けたことを覚えてます
    あと、電車内は要注意ですね。
    新曲がかかると手を合わせたくなったり、涙の色だとターンしたくなったりするのを押さえてます


    バッグありがとうございます。
    確かに本みたいですね。
    見た目格好いいです

    大事に使い続けてください

    お友達がデビューですか。
    刺激を受けますね

    お互い友達としてライバルとしてさらに飛躍することを願ってます

    Buouo!の撮影ってなんでしょうか。
    映画関連かな
    そういえばゴメンナサイ原作買って読みましたよ。
    なるほどそうか、と思わせる結末ですね

    原作がどこまで表現できているか映画も楽しみにしています

    ユーストはすっかり忘れてました

    ゴメンナサイ

    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:32

    あいり

    お疲れ


    バッグかわゆ


    あゆみ
  • イシャマル 
    10/2 20:53

    愛理お疲れ

    裏原っ
    駅→竹下通り→裏原
    だよ
    なんか少し人も減って大人な感じだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)