ラスト

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト 画像1
おはようございます

舞美です



昨日でInter FMの番組
『FIVE STARS』


が最終回を迎えました

番組が終わってしまったのは寂しいですが、


この番組がきっかけで℃-uteを知って下さった方もいらっしゃると思うし、


私たち自身も番組内でいろんなお話をさせてもらって、℃-uteを知って下さっている方にも、もっともっと℃-uteを知って頂けたと思います



こういった番組を、℃-uteでさせて頂けたこと、とっても感謝しています



2年間、本当にどうもありがとうございました



(
1)最終回、残念ながら、愛理は出演することができませんでしたが、

みんなでたくさんお話しました




そして、昨日で最後と言えば、
bay fm 『ON8』
でいつもお世話になっていたパーソナリティー真木ひろかさんも、

ご結婚なさるため、昨日の生放送をもって、番組を卒業されました





『ON8』さんには新曲を出す度に
呼んで頂き、本当にお世話になりました



卒業されると聞いた時は、かなりビックリでしたし、寂しいな…



とも思いましたが、幸せな結婚生活を送って頂きたいです



改めて真木さん、ご結婚、おめでとうございます
末長くお幸せに…



昨日、スタジオに行くことができず、直接言えなかった事が残念ですが、、本当に今までありがとうございました





さぁ、それでは、今日も元気に行ってきます






 
  • コメント(全214件)
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    9/29 01:14

    お疲れさま


    昨日は聴けなかった


    また新しいメディアに出て、もっと℃-uteを知ってほしいですよ


    明日の更新も楽しみにしてるね


    ではおやすまいみぃ

  • シロ 
    9/29 01:20

    ラジオ最終回は残念やったね!
    でも頑張ってればきっとまた番組できると思うよ!
    パーソナリティー真木ひろかさんも幸せな結婚生活になると良いね
  • おっさん 
    9/29 01:29

    先ほどInter FMとBay fm聴けるようになったのに〜(T_T)
    こんばんは

    ようやくアプリ見つけまし

    間に合わなかったです・・
    しかしFM PORTが入りませ

    LISMO!WAVEのアプリ販売してくれないかなぁ

    何故視聴者がここまで時間

    いつも率気にするのにねぇ

    本当に視聴したい番組が少ないですよね
    国会中継の方がなんか面白いと言う(笑)
    (まじかよこいつらって

    こうなったら

    ハロプロの年長組で関西ローカルに来て欲しいなぁ

    京都あたりに

    京都テレビ入るし

    何書いてるんだろ私

    まぁ、まいみ
    不足だという事で

    超!超ワンダフルツアー観ようかと思ったけど

    こんな時間!では明日も元気でっ


  • 夏海 
    9/29 01:59

    っきいのラジ
    ℃-uteメンバーの考え方や気持ちが伝わってくる良い番組だったね、舞美ちゃ
    なので終わってしまうのはすごい残念だったよ

    また、℃-uteメンバーのラジオやテレビの冠番組が持てるように
    頑張ってね、舞美ちゃん

  • 千梨の道 
    9/29 02:05

    『ON8』は、ハローびいきだもん


    ラジオって、いろんな世代がきく媒体ではあると思うけども

    特に部屋にテレビのない学生とかが聞いているイメージがあるな。

    若い世代に℃-uteを知ってもらうには、重要な媒体ではあると思います。


  • ノノマルちゃん☆ 
    9/29 02:14

    愛理が来れなかったのは寂しいね。5人みんなが揃わないとな…



  • えーすけ フレーリー 
    9/29 02:22

    よっ



    そっかぁ、
    最終回ですか


    ラジオって難しくなかったですか


    常に喋ってなきゃいけない

    間があっちゃいけな

    とか


    専門学校でラジオの実習した時
    何喋っていいかわかんなかったも



    間が恐いから
    無駄な相づちばっかりで…(._.)


    まあ、℃-uteのみなさん
    俺みたいな素人とは訳が違うから
    トーク力持ってると思いますけど

    難しいですよ



    じゃ
    またラジオできますように

    ばいばーい



  • kutao9ribe 
    9/29 02:30

    ああ、結婚してえ
    手いね


    でも、頭の中で舞美様と勝手に結婚してるから、そこらへんヨロシ


    ほな、俺の嫁よ、たのばっ

  • Norah 
    9/29 02:31

    2年間、ホントにあっという間でしたね
    早くまた℃-uteのラジオが始まってほしいですね。
    真木さん、ご結婚おめでとうございます

  • ろぼいち 
    9/29 02:37

    最終回聴いたよ〜


    愛理はコメント出演だったけど、
    4人で話してる割には、
    ごちゃごちゃせず、
    それに

    1人1人の個性が短い時間の中で
    モリモリ感じ取れた

    「え〜こんなに盛り上がってるのに終わるの〜
    って感じだったし、
    夜中なんで声を抑えながら笑ったわぁ


    また
    ℃-uteから声で
    近況や
    イベントの話
    ハガキやメールでのやりとりを、
    聴けたらなと

    そう願ってやみませんっ


    聴けた期間は2ヶ月と少ないけど
    楽しい時間をすごせてたよ

    なっきぃ、そして℃-uteのみんな
    おつかれさまでした


    ありがとう

  • ロビンソン 
    9/29 02:38

    お疲れ

    このラジオでは℃-uteのいろんな事知れたし、新しい発見とかがあってすごく楽しかったし、毎週楽しみな日になってたよ
    たいつかレベルアップした℃-uteでラジオできるといいね

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • piro 
    9/29 02:53

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日でInter FM『FIVE STARS』が最終回でしたねぇ


    最終回は、岡井ちゃんも加わって賑やかな最終回でしたがぁ・・・

    ℃-uteの皆さん、そしてメインパーソナリティーを2年間勤めたなっきぃ〜お疲れ様でした



    それに、舞美ちゃんがおっしゃってる様に少なからず何人かの人は、この番組を通じて、℃-uteの事を知ったんでしょうねぇ


    いつも℃-uteメンバーとなっきぃ〜との楽屋トークの様な雰囲気が好きでした

    コレで最終回なのは残念ですがぁ
    この番組をステップにして、次にジャン
    する様な番組が℃-uteみんなで放送出来ることを祈ってますねぇ(´∀`人)オネガイ


    それから、bayfm78『ON8』の真木さんが卒業されるのは寂しいですが、寿退社?なのでめでたいですよねぇ


    舞美ちゃんもよくゲストに℃-uteのリーダーとして呼んでもらってたから、直接"卒業"や"お祝い"の言葉が言えなくて残念でしたねぇ


    僕もラジオに投稿出来ずに、お祝いの言葉が言えなかったので、この場をお借りして


    真木さん、卒
    そしてご結婚おめでとうございま


    お幸せ



    明日は、またハロー!プロジェクトに新しい仲間が決定するそうですがぁ・・・
    舞美ちゃんは、どんな心境なのかなぁ



    じゃ〜舞美ちゃん、良い夢観てねぇ〜

    从ーゥー从
    しゃぶしゃぶ大盛でおかわ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原ちゃん 
    9/29 03:02

    こんばんは


    とうとう終わっちゃったんだね
    た℃-uteのラジオがどこかで聞けるといいな

  • はる 
    9/29 03:22

    今までお疲れ様!
    これからは空き時間を使ってまた別のことに取り組めるとポジティブにとらえてこう!
  • ドレイン 
    9/29 04:08

    「FIVE STARS」2年間お疲れさまー
    最終回寂しいねー
    また新しい℃-uteラジオ始まるのを楽しみに待っていますね
  • ナッキー 
    9/29 04:21

    『FIVE STARS』おつかれさまでした!

    またラジオ番組もてるといいね

  • オーガ 
    9/29 04:34

    FIVESTARS最終回聴きました。最後に「じゃー
    」みたいな感じで全員揃うかと期待しましたが、世の中は甘くないですね


    最後の最後に連続出演回数を更新された岡井さんが、まるで『よろセン!』の岡井センセイ(懐かしい!)のように悔しさいっぱいだったのが、非常に岡井さんらしくて微笑ましかったで


    録音したけれどまだ聴いてない『ON8』ですが、そうですか真木さんご結婚でご卒業なんですね・・・いつも熱いトークでハロプロを応援してくれる素敵なパーソナリティでした。

    矢島さんはじめ℃-uteメンバーのラジオは好きなので、またどこかで聴けることを願っています
    FMはエリア外で聴くのが大変なので、できればAMがいいです

  • kenken76 
    9/29 04:52

    舞美ちゃん、こんばんは。
    昨日の「FIVE STARS」の最終回、聞きましたよ。

    最後は愛理ちゃんだけ来れなかったのが残念ですが、初回放送の音源を聴きなおしたり、みんなでワイワイとトークを繰り広げていて、とっても賑やかなうちに番組が終わった感じでしたね。

    舞美ちゃんもなっきぃさんも言っているけれど、また℃-uteとしてレギュラーパーソナリティを取れるといいね
    いろんなめぐり合わせではあると思うけれど、期待しています。

    真木さんの卒業も最近になって知ったのでビックリでした。
    先代DJの古川さんから「はっきり言ってハロプロ贔屓」を引き継いで下さり、ハロプロにとっても優しい番組を続けてくださったことには感謝の言葉しかないです。

    ちなみに、真木さんの卒業は28日ですよ

  • L★る 
    9/29 05:52

    おはよ


    残念だったけど、また℃-uteの番組もてるように頑張ろっ

    最近秋の気候になったせいか、クシャミ鼻水止まらんのだけど、調べたら秋にも花粉症ってあるらしいわ
    邪なのか花粉症なのかわかんない


    今日は武道館行くのかな


    今日も元気に行ってらっしゃい

  • HIЯO 
    9/29 06:00

    Five☆Starsお疲れさまでした。

    次のレギュラー番組は、TV番組を℃-ute単独で!
    是非(人´∀`)
  • miw@.. 
    9/29 06:05


    なっきぃ始め℃-uteのみんな
    本当にお疲れ様でし

    終わっちゃったのは寂しいけど
    舞美ちゃんのいう通
    2年間やってきた経験や
    FIVESTARSを通して出会った人に感謝し

    これからに活かせるよう前向きに頑張ってね

    ずっとず−っと応援してま



  • 舞美ちゃん大好き 
    9/29 06:36

    舞美ちゃんおはようございます
    日もたのばろうね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 06:46

    fivestars終わっちゃったんですねー


    僕がファンになった頃にはもうすでにfivestars始まってたから、僕の中ではこれが全てだったんですよ

    僕も2回ほど読んでもらったことがあったな


    fivestarsが終わっても、『僕らのfivestars☆』はまだまだ突き進んでいってくださいね(oq・`ω・)q



    真木さんの声・・めっちゃ好きでした。
    ぶっちゃけ℃-uteが楽しみだったけど、真木さんの声も楽しみだったなぁ(UvU*)


    真木さ

    末永くお幸せ


    旦那さん幸せ者だなちくしょう
    wwww
  • UNA 
    9/29 06:49

    レギュラーパーソナリティーのなつきぃ、そして舞美ちゃんを始め、毎週のゲストだった℃-uteメンバー、2年間お疲れ様でした。終わってみればあっという間でしょうけど、ふりかえれば長かったのでは?たくさんのお話をしましたね。またこうした番組をどこかで持てるといいですね。
    そうすると、舞美ちゃんの番組は3年ですからすごいですね。ずっと続けて欲しいなと思います。


  • ☆EM0411☆ 
    9/29 06:52


    おつかれさま

  • 翡翠 
    9/29 06:55

    ぐっもーにん
    後から天気悪くなるとか(´・ω・`)
    ま、あと1日だし頑張るさ!!

    ってわけで、えーっと。昨日はバラバラで仕事だったんですかね〜
    死守組はオーコメあったみたいだし。見てなくて申し訳ないですが・・・
    舞台行く前にオーコメでとかやめてほしいわー。そんなの見れないじゃまいか
    んでんで、今日は・・・娘。10期が発表ですねぇ。また後輩増えますな〜
    それよりも何よりも、なんか実感全くないまま明日卒業コンサートに参加してしまう感じに

    みんな観れたら良かったのに・・・。仕事とはいえ、世知辛いです

    しっかし、なんかソワソワするなぁ。実感ないのに・・・
    この卒業で娘。ヲタ卒業する人も多いし・・・

    現場で滅多に会えなくなるんだな〜とか、色々寂しい感じで

    ま、全ては明日・・・。ちゃんと目に焼き付けなきゃね

    んじゃ、寒くなってるから風邪ひかないよーに

  • S携帯 
    9/29 07:05

    お早う

    末長くお幸せに、って素敵な言葉だよね

  • そらりす 
    9/29 07:05

    どんなものにも終わりが来るんだな〜
  • KIYO 
    9/29 07:12

    舞美ちゃん、おっはよー
    日はお疲れ様です
    日も張り切って頑張ろう

  • どんちゃん 
    9/29 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪℃-ute名義でのラジオがなくなって寂しい気持ちになりますが、次にまた始まることを祈っています!がんばっていきましょう!


  • リョウ 
    9/29 07:36

    みんなおめでとう(^o^;)
  • いとぅー 
    9/29 07:37

    終わりがあれば始まりもあるということでこれからの℃-uteに期待してます!
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/29 07:42

    お疲れ様です

  • まーらいおん 
    9/29 07:52

    おはよ


    昨日発売になった℃-ute春ツアーのBlu-rayが今日届く予定です


    仕事から帰ったら、ゆったり鑑賞したいと思います

    それを楽しみにしつつ仕事に行ってきま


    舞美
    今日も1日たのばってください

  • Love & truth 
    9/29 07:54

    写真しっとりした感じで秋らしくて素敵ですね

     
    今日も元気だしていきましょう

  • たつ 
    9/29 08:38

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も秋晴れ


    気持ちが良い


    秋最高ーっ

  • ありさ 
    9/29 08:53

    おはよーございます

    なんかほんとすっかり秋になりましたね

    秋はやはり別れの季節なのでしょうか…春も別れと出会いの季節とよく言われますが
    私のイメージでは秋が別れ、春が出会い、な気がしま

    寂しいけれどきっと素敵なお仕事がまたきますように

    私達ファンも頑張って応援します


    最近ご結婚や出産される方多いですよね

    そういうお話がたくさんだとほんわかした気持ちになります
    かの機会に直接お祝いの言葉、言えるといいですよね


    さあっ今日も気合いれてくぞっ
    まいみもファイティンです

    土曜日まであと2日


  • ボノ 
    9/29 09:10

    舞美ちゃん、℃-uteのみんな、FIVE STARおつかれさまいみぃでした

    私は時間がなかなか合わなくてそもそもラジオをあまり聴けてないのですが、メンバーがたっぷりと感想を語ってくれたり、新曲をいち早く聴けたり、ラジオは貴重なソースですよね!
    舞美達がちゃんやなっきぃのトーク力もものすごくついたしd(⌒ー⌒)!
    また、℃-ute皆でワイワイお喋りする番組首を長くして待ってま

  • えま@H!Pらびゅ 
    9/29 09:18




    ファイスタ最終回だとは
    本当寂しいで


    でも
    たしの予言

    ℃-uteは今
    大ブームする

    ベリーズとともに

    だからレギュラー番
    1本終わってしまったから
    って落ち込んでる場合ちゃうで

    まだまだお仕
    たくさんあるだろうから
    今日も胸はって行き


    えま
  • なき 
    9/29 09:27

    またラジオやってね(≧∇≦)!
  • マーク 
    9/29 11:26

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • えり 
    9/29 16:28

    FIVE STARS最終回お疲れ

  • BAT 
    9/29 17:41

    ℃-uteのラジオは賑やかで楽しいのでたくさんゲストに出て欲しいし
    また新しくレギュラーが始まるのを期待してる

  • ピーチ 
    9/29 17:47

    お疲れさま(^_^)v
    最終回はホント楽しかったよ!
    岡井ちゃんが来たときはびっくりしたよ(^o^)
    彼女は場の制圧力がすごいからね
    何はともあれ次のレギュラー楽しみにしてる!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/29 17:52


    本当にこのラジオで℃-uteのいろんな面を知ることが出来たよ

  • 辞めます 
    9/29 21:42





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • ハル 
    9/29 23:16

    ラジオが終わっちゃうのは悲しいですが、また℃-uteのみなさんのラジオが始まることを楽しみにしています

  • すみれ* 
    9/30 01:22


    お疲れ様です



  • つじやん 
    9/30 06:52

    お疲れ様でした。

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:29

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)