花粉かぁ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/花粉かぁ〜 画像1
中島早貴です。



みなさま、

花粉じゃない?

の意見ありがとうございます。


ですよねっ?

って感じ〜っ(>_<)


もぅ、まじで

年中ガッチャラ

目かゆいよ〜っ!


勘弁してくれぃっ


しかも朝起きたら、

ティッシュ無しでは生きてけない

状態(^^;;


ってか、なんで寝てる時は

鼻水でないんだろ?

不思議だわさ〜。


まぁ、

そんなこんなで、

この後℃-uteのラジオ

Inter fm「FIVE STARS」

最終回なので、聴いてくださいませ〜


ガヤガヤしてると思うけど、

気にしないでねんっ。笑



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全188件)
  • ☆EM0411☆ 
    9/28 06:17




    花粉....だいぶはやいね



  • ひさちさ 
    9/28 06:30

    なっきぃおは


    花粉症の辛さわかったかね


    それは冗談だけど、なっきぃかわいそう


    だけど、なっきぃも花粉症
    って、ちびっと嬉しい思いもあったり


    自分は朝起きてから、くしゃみと鼻水だ

    なんか今朝が1番きちーわ


    マスクして予防しようね
    まりひどかったらお医者さん行った方がいいよ


    ラジオお疲れさま

    なっきぃのトーク楽しかっ

    舞美ちゃんも書いてたけど、どんどんトーク成長してたよ

    悔しいかもだけど、なっきぃには胸はってほしいです(^-^)

    今日も1日たのばろうね

  • ネゲレ~ション 
    9/28 06:30

    春の花粉症は注射で治まるみたいだし、
    秋の花粉も注射でなんとかなるんじゃない?
    むしろ他の原因だったらやっかいだなあ

    目がかゆかったり鼻水が出続けた
    アイドル稼業のピンチだから、早く治るといいね。
  • KIYO 
    9/28 06:38

    早貴ちゃん、おっはよー
    粉症は嫌だよね〜〜
    1度かかったら止まらないんだもんね!今日も気をつけて頑張ってね

  • とりがら 
    9/28 06:43


    おはようございます


    なっきぃも花粉症ですか?
    あまり酷いようなら、病院行くのが良いと思います

    歌ってる時とかに鼻水出てたらあれだし(^ω^;)

    とりあえずお大事にです!


  • いいちゃん。 
    9/28 06:50

    かわいい。
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/28 06:52



    なっきぃかわうぃー



    お薬飲んでくださいね(笑)
  • まいける☆ 
    9/28 06:56

    おはようございます
    FIVE STARSお疲れ様でした。
    ちさが来たりと色々面白かったです。

    またラジオの仕事が来ると良いね

  • かんな 
    9/28 06:59

    ガッチャラとは何ぞ?笑
    目痒いの辛いし、いらいらしてくるよね(´д`)


    聞けないのよね(;ω;`)
    てかもう終わったよね(;ω;`)

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/28 07:04

    ラジオ聞きました(*´ω`*) メールアドレスすらすら言っててかっこよかったです
    (笑) でも終わっちゃうの寂しい……(T^T) 花粉症だったんですね!!お大事にしてください

  • リューイーソー 
    9/28 07:06

    ティッシュ無しでは生きてけない

    が、個人的にツボでした。
  • (。・ω・。) 
    9/28 07:07


    ラジオ、おもしろかったで

  • ハル 
    9/28 07:08

    なっきー、おはよう
    ラジオお疲れさまでした。トーク力アップしたよね。
    またラジオできるの楽しみにしてます。
    鼻止まるといいね。
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/28 07:20

    それにしてもなっきぃの君の戦法可愛いすぎます(*´∇`*)

  • いとぅー 
    9/28 07:28

    なっきぃの花粉症が早く良くなりますように!
  • ヨッシー 
    9/28 07:36

    寝てるときにも鼻水とまらんかったら、
    大惨事やね

  • リョウ 
    9/28 07:45

    お大事に(^o^;)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/28 08:03

    がんばるにゃにゃ〜(´・ω・`)

  • タナッキー 
    9/28 08:13

    何かしらの花粉は、常に飛散してるらしいから、何かに反応してるのでしょうね


    ラジオ、終わってしまうのは本当に残念です

    2年間、お疲れさまでした


    また、何か出来ることを願ってま

  • べる 
    9/28 08:35

    なっきぃおつかれさま〜


    花粉は年中飛んでるからね

    花粉対策お願いしま

    ついにFIVESTAR終わっちゃった

    長い間お疲れ様でした〜

    またのラジオ期待してます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/28 08:40

    最近鼻水がヤバいです。風邪かと思ったら花粉かなー(´・ω・`)?
  • まつじゅん 
    9/28 08:44

    最終回お疲れんこん
    次のラジオゲットしたいね!早く

    自分もこの何日か鼻水ふえているなぁ。
    耳鼻科行った方がいいのか


    そうそう、
    昨日on8のポスター来たけど
    自分の名前かいたの、筆跡からなっきぃぽい


    3週間たってたから当選したのを忘れていたのはここだけの話(汗
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/28 08:57



    病院に行きましょう
  • ボノ 
    9/28 09:23

    それはBerryz工房の曲でしょ!!って違うか

    花粉症は夜の方が酷くなる人も結構いるみたいなので、夜グッスリ寝られる分、なっきぃは少しラッキーかもね。
    そしてFIVE STARお疲れ様
    結局OAしている時間に帰宅できなかっ

    なっきぃのテンポのいいトーク好きなんで、またレギュラーパーソナリティとして、なっきぃに会える日を楽しみにしています
  • *莎和 
    9/28 09:50

    なっきー こんにちは!
    私はなっきーと同い
    高3の17歳 女です(〓^∀^〓)
    ℃-uteではなっきぃが一番好きです←

    私も最近、朝起きると鼻水止まらないんですよ
    風邪薬飲んだんですけど
    花粉であってほしいです(>_<)
  • アンクン 
    9/28 10:17

    寝てる時、鼻水は鼻の奥から喉へ流れこむから出てないって思うだ


    鼻炎かもしれないから耳鼻科で診てもらった方がイイ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 10:45

    おはよ
    お疲れさま
    早く治ると良いね
    今日も、楽しく頑張ってね
  • マーク 
    9/28 11:58

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. なんで寝てる時は鼻水でないんだろ不思議だわさ〜の質問の答えは、寝てる間でも鼻水は出てるのにゃ、普段人は無意識に鼻水を飲み込んでいるのにゃ、 だから仰向きで寝てる時に鼻水を飲み込んでいるのにゃ。 またP.S.これは前にテレ
    で言ってたにゃ。
  • ミト 
    9/28 12:05

    なっきぃ、お疲れ様でした
    第一回放送の模様が聴けたけど、
    「6人の℃-ute」でちょっと涙目・・
  • kenken76 
    9/28 12:51

    なっきぃさん、こんにちは

    花粉症…春はホントに国民的になったスギやヒノキの季節だけど、夏のイネや秋のブタクサみたいに何かしら飛ぶからね

    ところで「ガッチャラかゆい」とは一体


    ゴシゴシやってしまうと、真っ赤になったり腫れちゃったりだからね。
    病院で検査してもらってアレルギー用の目薬を処方してもらう(or抗アレルギーの市販目薬を買う)のが一番だよ。

    目がかゆくなる辛さを知っているからかわいそうだなって思うけど…だからこそ、しっかり薬などでコントロールしていってほしい。
    今はとにかく、お大事に。辛さから一日も早く解放されることを祈ります

    さて、ラジオ「FIVE STARS」の最終回を聴きました
    愛理ちゃんだけ来れなかったみたいだけど、ワイワイと賑やかなラジオだったね。最終回を迎えてしまったのは残念だったけれど、しんみりした雰囲気なんてなくてね。いい放送だったと思うよ

    2年間、お疲れさまでした
    また℃-uteのレギュラーラジオができることを願っています
  • あかさ 
    9/28 13:16

    自分も一年中花粉症だから分かるよ。花粉でスギだけじゃなくて1年中なにかしらの花の花粉が飛んでるんだよ。鼻が敏感な人は花粉に反応して一年中花粉症になるみたい。
  • hocky 
    9/28 16:09

    自分も花粉症ですが朝の起き抜けが一番ツライです^−^; 
    中さん一度お医者さんに相談して観てもらった方がいいかもですね 
    てか「年中ガッチャラ」って表現初めて聞いて吹いた(笑) 

    そしてアメブロにも書いたけど「FIVE STARS」お疲れさまでした! 
    またあんな楽しい番組が始ることを期待してます><
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 16:26

    なっキュ、花粉の事。あまり分からなくて、ごめんなさい
    、大丈夫?痒みよ、なっキュから離れろよー
    阪でも、聴きたいな‼写真、めっちゃ可愛い
    日もファイト\(^o^)/
  • DANCE魂.・成亮.太輔.美勇人魂。 
    9/28 17:59

    うちはアレルギーで今痒いよー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/28 20:41


    ラジオ終わっちゃうのは残念だけど次やるときは全国で聴けるといいな


    なっきぃ可愛

  • Franztvontutu 
    9/28 20:54

    大好き
    っきぃ

    本と、花粉症大変ね

    今ラジオ聞いてるけど、みんな明るく元気なのでちょっとホッとしましたけど・・・
    また℃-uteの新しい番組が始まりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • #.おすず(・∀・) 
    9/28 21:06


    花粉大丈夫?

    つらいけどがんばっ


    たしかに何で
    寝てるときわ鼻水
    出ないんだろ


    ★桃花


  • 特急リュウシュク25号 
    9/28 21:13

    こんばんは。ラジオ最終回聴きました。すごい盛り上がりでしたね。聴いててすごく楽しかったです。自分は1年ちょい前に初めてこのラジオを聴いて、それから毎週火曜の楽しみの1つになってました。同時にキュートさんの事を色々知るきっかけにもなりました。昨日で最終回なのが本当に寂しいです。2年間、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。またこういう楽しいラジオが聴ける日を楽しみにしてます。
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 22:21

    はろ〜


    花粉ですか( ̄ω ̄)

    ガッチャラ
    なに
    (笑)

    しときましょ

    花粉ケ


    あしたききま
    (
    )

    なっちゃんお疲れ様でした

    またできるといいね


    ばい

  • ともちゃん。 
    9/28 22:26

    花粉症かー。
    鼻水は出ないけど寝てるときに鼻がつまることはある

    最終回お疲れ様でし

  • りゅうな理由 
    9/29 01:26

    花粉

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 06:38

    なっちゃんお疲れ



    金木犀がそろそろ咲き出すし、秋でもお花は咲いてるよー


    fivestars終わっちゃったかぁ

    なっちゃん長い間おつかれさまでした


    fivestarsをやることで、ナッチャン自身かなり成長しましたよね

    僕も2回読まれたけど、すごく嬉しかったなぁ(UvU*)


    fivestarsが終わっても、『僕らのfivestars☆』こと℃-uteはまだまだ突き進んでいくよ


    また℃-uteで番組して欲しいなぁ(UvU*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 06:40

    この時期に花粉飛んでるの

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/29 06:53



    とんでますよ

  • なき 
    9/29 09:27

    デコだ

  • ピーチ 
    9/29 13:49

    確かに
    寝る前と起きたばっかのときは鼻水出まくりなのにね
    ラジオ聴いたよ~
    お疲れさま(^_^)v
  • BAT 
    9/29 17:40

    せっかく涼しくなったのに湿度が下がるせいなのか肌がヒリヒリしてきて
    この季節に体が慣れるまでちょっと大変かも

    それからラジオおつかれさまー

    またなっきぃがたくさん喋ってくれるラジオが始まるのを期待してるよ

  • 辞めます 
    9/29 21:45





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • みわ 
    9/29 22:36


    なっきぃ!!

    ラジオ聴いたよ〜

    おつかれさま

    最後の方とか
    マジ笑ったわ

    なっきぃホン
    おつかれさん
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:28

    なっき

    お疲れ


    デコ出しなっきぃ
    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)