A&C

  • ℃-ute 公式ブログ/A&C 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/A&C 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/A&C 画像3
皆さんこんばんは〜っ



今日はね〜
少し早めに起きて〜
レコーディングの歌の
練習したにょん

レコーディングしてる最中、
あぁ〜やっぱ歌好きだわって
思いましたです←

でも思うように声が出ない所とかまだまだあるんで

ぎゃんばりますわいっ←久々



そしてそして新情報

なんとなんと追加公演が
決定しました━━━



『℃フェス2011秋〜℃-なっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』

11/15(火)神奈川県 横浜BLITZ
18:30/19:00
矢島舞美・中島早貴・萩原舞

11/17(木)神奈川県 横浜BLITZ
18:30/19:00 鈴木愛理・岡井千聖が決定しましたーっ



かなり沢山の方が
応募してくれたとの話で

本当に愛理と千聖は
嬉しいです

横浜BLITZ...

℃-uteのイベントでは
何回もお世話になってますが
二人でイベントをするには
心配な部分もあるけど
千聖と愛理の歌で
会場に来てくださった
皆さんを癒し、

盛り上げたいと思います!



ファンクラブ会員限定イベント
ですが(;∇;)/~~

ぜひ遊びに来てくださいね
!
待ってますっ



いや〜私は愛理と
二人でイベントをやれる事が
すごく嬉しくて嬉しくて

何歌おうかな〜って
毎日の様に考えております

歌姫ちゃん←(愛理)は
相変わらずのんび〜りだが

ちとっっっ

早くセットリスト決めたい

焦りすぎかな〜(笑)

とりあえずこんなに
楽しみでございますっ
わは
キラーン
←?


そして〜ん

歌姫←(愛理)がONE PIECEの
スウェットをくれました

嬉しいいいいいい



そして〜ん

嬉しい出来事

ポケモーのQ&Aで
高橋愛ちゃんが

質問【ハロプロメンバーと
デュエットするなら、
誰と歌ってみたいですか?】

答え【岡井ちゃん!
声がすてきだから。】
って書いてあったんです

嬉しい嬉しい





そしてそして
明日は、
舞ちゃん特集にしまーす

舞ちゃんファンの方!
お楽しみに



では〜

長々しくてごめんねっ

ばいちゃーこ





 
  • コメント(全269件)
  • マーク 
    9/28 11:31

    ちっさー、おっはー、昨日は、レコーディングの歌の練習&日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • マーク 
    9/28 11:35

    ちっさー、御免、1日って書いたつもりが記号のアンドって入れたら、何故か1が消えちゃったにゃ
  • ミト 
    9/28 12:06

    追加公演決定おめでとう

  • 4k2k 
    9/28 12:23

    『FIVE STARS』&『ON8』お疲れ様

    『ON8』聞いて、やっぱ千聖すっきや
    可愛すぎるぅ。えぇ嫁さんになるわぁ。
    高嶺の花やな。(当たり前やって!)
    『FIVE STARS』みたいな番組、
    今度は千聖がやって欲しいな。


  • KO 
    9/28 12:27

    千聖の声は素敵☆ですよ

    愛ちゃんとのデュエット聴いてみたいな
    いつかちっさーのソロライヴで愛ちゃんゲストで呼んじゃいなよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 12:39

    千聖なんか今日テンションおかしくないか?


    まぁいいけど


    最初の公演当たった

    オレも愛理と千聖のデュオ楽しみだわ


    どんな歌歌うかも楽しみだ

    オレ、ハロの昔の歌あんまり知らないから、勉強しとかなき


    でも、愛理の事歌姫って千聖が言うのはちょっとやだ


    確かに、愛理の歌は本当にすごいと思う
    だけど、千聖だってうまいし、愛理にはないところもたくさん持ってるんだから、愛理に負けない気持ちで歌ってほしい

    今回のも応募するね

  • kenken76 
    9/28 12:49

    ちっさー、こんにちは。
    レコーディングお疲れさまでした!さて、何のレコーディングなのかしら

    最近はお芝居のお仕事が増えているけれど、やっぱりちっさーは歌手なんだよね
    「歌が好き」って言葉は聞いていてとっても嬉しい!


    常に上を目指そうと努力する姿勢、とってもカッコイイよ。
    自分の声を思うようにコントロールできるようになるって、きっととっても大変なことだと思うんだ。でも、歌が好きなら上手くなるための努力は苦にならないよね。

    と、そんな話の流れから℃フェスの追加公演とか熱い


    私は幸いにも10月25日の公演に当選していたのでいいんだけど、今回外してしまった人がまた応募できるチャンスをもらえたとなれば…いいこといいこと!


    何年も前から「ちさあいりでのデュオはいつになったら実現するんだ?」と思ってきたし、ここしばらくはお互いにデュオを切望していたから今か今かと待っていたんだ。それがこんな形で実現するってとっても嬉しい!

    歌姫ちゃんはのんびり屋さんなんですねー。まぁまぁ、彼女はマイペースだし、ある程度想定の範囲内かな
    でも、その歌姫ちゃんは前回の℃フェスでは弾き語りに挑戦したりで魅了してくれていたんだよね。いつもより曲数を増やしてくれたちっさーとのコラボがどんなことになるか…うん、予想できない!

    ちっさーは以前にバラードでハモリをやりたい、って書いていたよね。
    そんな贅沢な歌が聴けるのかなと思うだけでも楽しみは増しますわ

    ふたりでどんな曲をやりたいとか、たくさん相談して当日を迎えてくださいね。

    ちっさーと愛ちゃんのデュオというのも贅沢だろうなぁ。
    パワフルなボーカルがぶつかり合ったりすると鳥肌だろうなぁ!


    たくさんの話題を書いてくれてありがとう!
    次は舞ちゃん特集…鉄板のちさまいです


    ではでは!
  • ちさちさちっさー 
    9/28 12:50

    ちっさー ついかこうえんぜったいみにいくからね、まつててね

  • いなちゃん 
    9/28 12:56

    1日お疲れ様


    レコーディングって新曲か

    何にしてもとにかく楽しみだな

    上達には毎日の積み重ねだからね

    ちっさー、ファイティングだよ


    追加公演おめでとう

    申し込んできたよ

    俺も落選したけど知り合いにもらった

    この追加公演も行きたいな


    スウェットよかった

    なんかお返ししなきゃじゃ


    デュエットの相手おめでと

    あ〜、デュエット見れずに卒業か

    残念だ

    いつか見れることを信じたいね


    鯛の写真わぁ
    www
    楽しみにしてるのにぃ〜

    俺今日の7時過ぎにハワイ
    2週間飛んじゃうからさぁ

    その前にブログ更新キボンヌなんだよね

    ←わがまま
    www
    まぁ、できることならお昼頃に更新を


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • かなやん 
    9/28 13:03

    FC切れちゃった(:_;)(:_;)うわーん


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 13:12

    ポケモー一月から行ってない 金は 払ってるのに


    ちさは315円払ってんの? 顔パス?


    ABCに 一瞬見えたし タイトル



    忘れたくない夏 いや忘れたい夏だわさ

    封印しばらく見てないし


    萩も凄いよ




  • マッチャ 
    9/28 13:27

    岡井ちゃんの声を聞いて℃‐uteのファンになったよ!声ステキ☆
  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    9/28 15:22

    ちっさーこんにちは(^^)/

    毎日YouTubeで℃-ute見てるよ

    ちっさーの歌声はCDよりLIVEのほうが良い!
    って最近思う(^-^)

    歌いながらあれはすごぃ。力強いしかっこいい

    今テスト期間中でけっこう大変なのさ(;o;)
    でもテスト中も余った時間は頭ん中で℃-uteの曲流してるよ♪笑

    とにかくちっさーの歌声好きです

    応援してます
  • おぎ 
    9/28 15:25

    チョーみに行きたい
    落書きのセンスある

  • しまかつ# 
    9/28 15:55

    ℃フェス2011秋
    追加公演、申し込んだよ。
    千聖&愛理の夢コラボ、
    絶対聴きた〜い♪
    今度は当選しますように。
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/28 15:58

    だって岡井ちゃんいい声だもん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 16:10

    レコーディング、おつかれーイベント、頑張ってね(^-^)/千聖、高橋さんから、良かったね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 16:10

    今日も頑張ろ

  • ☆Airi*Mai☆ 
    9/28 16:45



    愛理ちゃんはハロプロの歌姫、愛ちゃんと2トップだよね



    舞ちゃん特集楽しみ

  • トシ☆ 
    9/28 17:11

    岡井ちゃん、こんばんは


    昨日はレコーディングお疲れさま


    愛理ちゃんとのイベント楽しみだ

  • まー坊 
    9/28 18:12

    愛理が歌姫なら千聖ゎサッカー小僧だね。失礼 (笑)
  • せーじ 
    9/28 18:19

    こんばんはっ

    今日は死守組のUSTかぁ

    緊張感思い出して大阪は東京最後からさらに気持ち込めてね

    楽しんでね


    俺は仕事中なんで



  • シンタロー 
    9/28 18:19

    千聖ちゃんこんばんは。
    今日のブログテンション高いね(笑)それだけ歌が好きって事かな?僕も千聖ちゃんと、千聖ちゃんの歌にいつも力をもらってるよ。本当に歌を通して千聖ちゃんに出会えて良かったと思っています。

    歌の練習頑張ってるんだね
    思うように歌えない所を歌えるように頑張る事と同じくらい、千聖ちゃんが頑張らなくても楽に、自然な発声で歌えるような曲を探して選ぶ。って事も頭の片隅に入れて、セットリストの参考にして欲しいって思いました
    今日千聖ちゃんが「癒す」事と「盛り上げる」事を分けて書いてるけれど、一曲の中でも力を込めて歌う事と力を抜いて歌う事、どちらも意識して出来るようになればもっと表現がすごくなると思います。

    高橋さんがデュエットしたいって書いてくれたのもすごく嬉しい事だね。僕は高橋さんの歌は上手さ以上に、高橋さんみたいに歌える人は誰もいない、って事に素晴らしさを感じています。他の誰かと同じように上手く歌える事を目指すよりも、千聖ちゃんにしか歌えない歌というのを目指して欲しいなって思います。千聖ちゃんのそのままの声っていうのは本当に、世界で一番素敵だから。
  • シンタロー 
    9/28 18:20

    二人っきりでライブハウスっていうのも初めてで不安もあると思うけれど、それ以上に楽しみにしてるのが伝わってきて僕も楽しみです。
    それに千聖ちゃん達はまだまだもっと多くの人達を、もっと深く感動させる力が絶対あります。このイベントをまた新しい第一歩として自信や確信を掴める様に頑張ってね。応援しています。

    写真、千聖ちゃん前髪ぱっつんに見えるね。可愛いなあ。
    次のブログは舞ちゃん特集か、、、鯛ちゃん特集も地味に待ってるよ(笑
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ろぼいち 
    9/28 18:20

    レコーディングおつかれさまっ


    そうそ

    このニュースを見た時、
    千聖の喜ぶ姿を思い浮かべたよっ


    おめでとっ


    …って、まだ始まってないけど、
    でもこうして沢山の応募があった事は
    めでたい事だからね

    期待の現れっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/28 18:49


    イベント行きたいよ


    ちっさーに会いたい

    二人とも可愛

  • いなちゃん 
    9/28 18:59

    じゃ、今からハワイに行ってくる

    修学旅行で2週間は長いけど、たのばる


    おかわりは飛びます

    ちっさー、俺を引き止めないでください


    じゃ、ばいお


    かわり

  • すぅやん(。・・) 
    9/28 19:59

    追加良かったね(*・ω・)ノ
    最高のイベントになりますように(。・ω・。)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/28 20:12

    岡井ちゃんこんばん

    追加公演は嬉しい限りなんですが平日か

    まぁ仕方ないよね、土日はきっちり埋まっているし

    会社休みくれるかなぁ(笑)

    ハロプロのリーダーからご指名受けるなんてすごい

    これからはその先輩をも越え、後輩からも目指される岡井ちゃんになればいいね

    1月のブログに書い
    「歌、誰にも負けたくないです」
    という言葉、その気持ちを忘れないでこれからのイベントやコンサートに挑んでくださ


    ではで
    ばいちゃーこーらすらいん

  • #.おすず(・∀・) 
    9/28 21:03


    愛理と一緒っ
    羨ましい限りだあ〜

    千聖と一緒と
    愛理いいなあーっ


    もうまぢ行きたいけ
    名古屋でやってほしかった


    ★桃花


  • ポえ〜・・・。 
    9/28 22:14

    はろ〜


    レコーディングの
    習お疲れ様でした


    平日の1900横浜です
    (笑)…


    なに

    癒してくれるのかい
    (笑)

    歌姫ちゃんて
    (笑
    )

    あいりワンピース知ってる


    なんか嬉しいこと続いてる
    (
    )

    あれ

    鯛は
    (笑)

    ばい

  • ともちゃん。 
    9/28 22:23

    二人の組み合わせは本当に楽しみ
    セットリストどうなるかな

    二人のハモリとか聞きたい

  • 直也(なおや) 
    9/28 22:31

    平日じゃ行けないかな…10日にちっさーに会うからいいさ


    ちっさーヲタだけどまいまい特集楽しみ
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/28 22:46

    次のソロライブの時とかって曲リクエストアンケートとかってあるんですかね?
  • taku2nao 
    9/28 22:52

    鯛見たい。
    並の歌姫ではとても敵わないその歌声が聴きたい。
    あなたの歌声が好きです。
  • グー! 
    9/28 22:52

    こんばんちっさー、グー!です。

    ℃フェスの追加公演、おめでとう

    でも、また平日ですね。今回は厳しいかも?行けなかったらごめん
    でも、10月の公演は当たっているのでこちらのほうで盛り上がりたいです。同じ日にちさとちゃんとの2ショットも当選したので今から楽しみです。

    愛理ちゃんとの歌の共演とか楽しみ過ぎます。一緒に歌う曲もあるはずですよね!?まだセトリが決まってないみたいだけどあれこれ想像するのも楽しいです。
    なんて書いてたらますます10月25日℃フェスが待ち遠しくなってしまったな

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • グー! 
    9/28 22:55

    そういえば、鯛の写真が見”鯛”です。

  • ★マールッ★ 
    9/28 22:56


    ONE-PIECEスゥエット上等


    良かったねチッサー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/28 23:44

    ちっさー1日お疲れ様でした


    普段から自主練習することで今のちっさーの素敵な歌声やパフォーマンスが生まれているんだ


    向上心を持って高い目標目指してぎゃんばってくださ


    そしてファンクラブイベント追加嬉しすぎます

    前回ハズレてしまったのでちょっと不安ですがせっかちな歌姫とのんびり屋な歌姫2人の素敵なコラボは見なきゃ損しますよね


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • Atsu 
    9/28 23:56

    千聖の更新待ってたけど、さすがに眠いから寝るね

    ごめん(。-人-。)

    おやす

    明日コメントするか

  • りゅうな理由 
    9/29 01:25



    黒髪ちさとら
  • トミー 
    9/29 01:32

    ちっさーこんばんは^^
    コメント遅くなってごめんね。
    今日コメンタリー見てたよ
    相変わらずのちっさーの優しさが伝わってきて嬉しかった。
    そして舞台について深く考えてるのが再確認できてさすがだな、
    って思ったよ。このままどんどん芝居を深めていってね。
    コメンタリー見てまた元気を沢山もらえたよ。
    実はこれから明日の朝までに論文読んでまとめなきゃいけな
    んだけど、何だか出来る気がするよ^^ほんとにありがとね
    大阪千秋楽楽しみだ

    歌の練習お疲れ様〜
    ちっさーはほんとに歌が好きだよねえ。
    好きこそものの上手なれ、まさにそうだよねえ
    今は上手くいかないとこもきっといつか出来るようになるよ

    おおお、追加公演ほんとにおめでとう^
    ちょっと平日だと行けるか分からないけれど、遅刻覚悟で
    応募してみるね。当選するといいな。
    うんうん、ちっさーと愛理ちゃんなら会場のみんなを
    元気にして、笑顔をたくさん届けられると思うよ。

    僕もそのイベント楽しみで仕方ないよ^
    愛理ちゃんはのんびりしてそうだねえ。
    早く曲を知って準備したい気持ちはよくわかるよん。
    きっと素敵なイベントになるよ。ああ、楽しみだなあ^^

    スウェットおめでとう〜便利そうだねえ
    高橋愛ちゃんからの嬉しい言葉、ほんとにおめでとね
    ちっさーの声、ほんとに誰から見ても魅力的なんだなあ。
    舞ちゃん特集楽しみにしてるね。
    ゆっくりでいいからね。
    可愛い写真沢山ありがとね。これから頑張る力の源になるよ
    ではでは、頑張りまっす!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 06:30

    愛ちゃんに、『声が素敵』『デユエット』してみたいって言われたのはすごい嬉しいね


    そんな愛ちゃんも明日いよいよ卒業です


    千聖明日は大阪だから、今日武道館行くのかなぁ・・
    もし行くなら、愛ちゃんの勇姿をしっかり目に焼き付けてきてね(oq・`ω・)q

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 06:38

    レコーディングお疲れ様


    10月のイベはずれたから
    次は当たりますよう




    舞ちゃんの次は舞美ちゃん特集お願いね

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/29 06:43



    みんな同じ顔にみえちゃうけど10代はかわいいわね

  • なき 
    9/29 09:29

    それは嬉しいね(≧∇≦)
    愛ちゃん寂しいね

  • ピーチ 
    9/29 13:47

    スマホにしたからポケモー見れないんだよね…(-_-;)
    ホント苦渋の選択だったよ…。
  • BAT 
    9/29 17:35

    さすがA&Cファンの中にも楽しみにしてる人がたくさんいるみたいだね

    それから愛ちゃんからのご指名も受けて次は愛&千聖も期待できるのかな

  • 辞めます 
    9/29 21:43





    おめでとうー(*´∇`*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:27

    千聖

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)