黒猫ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/黒猫ちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/黒猫ちゃん 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/黒猫ちゃん 画像3
こんばんは

舞美です



もぅ、すっかり秋ですね



今日入ったお昼ご飯屋さんの前に
黒猫ちゃんがフニャってなってました



(
1)

猫って近寄ると逃げちゃうイメージがあったんですが、この子は違う



お腹をゴローンと出して、撫でるとウトウト気持ち良さそうにするんですよ



メイクさんと衣装さんと3人で、その猫ちゃんを囲んでいたんですが、

1人1人の足元に順番にすり寄ってきて、足の上でゴローンとするんですよね



なんて愛くるしい猫ちゃんなんだ…



帰り際も、猫はのんびりとベンチの上でお昼寝していて、気持ち良さそうでした(*´▽`)


うん
癒された…






そう、そう

話は全然変わるんですが、


この前3作連続リリースDVDの第2弾
『a rainy day』
が手元に届いたので、早速見ました


(
2)


今回は、映像に物語があって、


張り切って旅行に来たのに
雨で、ついてない女の子を演じています



…まぁ、演じているというよりは、リアルに撮影日と台風がかぶり、

外に出ての撮影ができなくなり、


その時の気持ちが、そのまんま出ていると思いますが(汗)



だけど、雨だったからこそ、この作品ができた訳で…
晴れていたら全然違うものが出来上がっていた訳で…

だから、これはこれで良かったな
って思います




ナレーションも入っているので、
今までとは違ったDVDになっていました


『雨じゃなかったら、このナレーションもなかったかもね
』って言われました



確かに



ナレーション、緊張したけど、とっても楽しかったし、やれて良かったです



それでは、ここで撮影の時の写真を…


(
3)室内でリラックスモード(*^^*)




それから、第3弾の
『Imagine Classic』も
注文の受付は
10月9日 23:59まで
となっています


YouTubeの℃-uteチャンネルで映像の一部をご覧頂けるんですが、


既にたくさんの方に観て頂いて、とっても嬉しいです



本編では、更にすごいことになっているので、是非、こちらもたくさんの方に見て頂きたいです




さぁ、それではみなさん、今夜も良い夢を…

おやすみなさい










 
  • コメント(全228件)
  • ひさちさ 
    9/28 06:00

    舞美ちゃんおはよう


    秋だね

    めっちゃ気持ちいい

    ねこちゃんも気持ち良くお昼寝するはず


    美味しいお昼食べて舞美ちゃんもお昼寝したくなったんじゃないか

    舞美ちゃんらがねこちゃんナデナデしてるとこを想像してるだけで自分は癒され

    んで朝だからまた寝たくな


    DVD撮影、舞美ちゃんの雨女の子ぶりが良い方向にいったね


    そんな舞美ちゃんの気持ちも思いながら届いたら見ま

    イベントに当選して、早く舞美ちゃんの口からエピソード聞きたいです(*^_^*)

    かなり秋めいてきて、舞美ちゃんのDVD見てるときっとほんわか眠くなるだろうなと思ったひさちさでした

    秋、いい季節だね

    舞美ちゃんのDVD見ながら美味しいもの食べて、芸術と食欲の秋だなー

    芸術だよね

  • ネゲレ~ション 
    9/28 06:08

    人懐っこい黒猫だったんだね。
    順番にすり寄って愛嬌をふりまくなんて
    人間だったらモテるだろうなあ。

    『a rainy day』の撮影日はしっかり雨を降らせて
    役作りの手間を省く
    さすが矢島舞美、外しませんな。
    ナレーションがどんなものになってるのかな?
    早く僕の元にも届いてほしい。

    第3弾のダイジェストもYouTubeで観たけど
    本編はさらに凄いことになってるって?
    それは楽しみだなあ
    イベントも当たると良いなあ。
  • かめかつ 
    9/28 06:11

    黒猫可愛いですね

    僕が見る黒猫はすぐ逃げるんですけど、人懐っこいんだね


    ソロDVDの第2弾は一番舞美ちゃんらしさがでてるんじゃないかな

    本編早くみたいです

  • ☆EM0411☆ 
    9/28 06:26


    可愛い


  • KIYO 
    9/28 06:34

    舞美ちゃん、おっはよー
    は癒やされるよね〜
    アロマのライバルになりそう(笑)。
  • UNA 
    9/28 06:40

    人に慣れた猫ちゃんですね。舞美ちゃんもそうですが、ペットがワンちゃんのハロメンは多いですけど、猫はあやちょくらいかな?でもどちらもかわいいですね
    DVDは3種類とも予約しました。すべて違ったコンセプトで作られているようで、とても楽しみですね。
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/28 06:46



    まいみちゃんかわうぃー


    DVDはお金がなくて買えませんでした



    すみません

  • いいちゃん。 
    9/28 06:48

    かわいい。
  • middle age hiro 
    9/28 06:50



    はよー


    DVD


    リアル雨女、楽しみです

    素に近い設定だから、嬉しいかも(笑)。

    そして、第3弾の分身の術

    森高の昔のMVを思い出しました

    17才を振り付けで歌って欲しいわぁ


    では、
    今日という日は、今日しかないの

    楽しんで、頑張って下さい

  • ユウ 
    9/28 07:02

    おはようございますm(_ _)m

    たしかに秋ですねぇ
    明日からもう武道館公演なんて早すぎる


    黒猫ってカッコいいですよね。
    人間に慣れてるなんて、魔女の宅急便のジジみたいだ

    昔々、黒猫のタンゴなんて歌が流行りましたしね。(もしかしたらお父さんやお母さんもまだ小さい頃かも


    ソロDVDは、ただの雨じゃなくて台風ってところがすごいですよね
    すがです。
    残り2枚、早く観たいなぁ


    そして昨日のラジオは思いがけず、℃-ute大集合でしたね

    愛理ちゃんが来れなかったのは本当に残念でしたが…

    なっきぃもみんなも、お疲れ様でしたm(_ _)m
    またラジオ番組、持ってほしいです。

    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • しーそ(しおり)@そ 
    9/28 07:12

    おはようございます!!\(^-^)/
    美ちゃん動物の話してるときすごく楽しそう
    話してるというか文章ですが(笑) 動物大好きで、心の優しい人なんだな〜って言うのが伝わってきます
    あたたまりま
    毎日日記楽しみにしてます(*´∇`*) 舞美ちゃん大好きです!! これからもお仕事がんばってください\(^o^)/

  • 翡翠 
    9/28 07:20

    ぐっもーにん
    しいコトが難しくって頭を抱えている今日この
    今日もいい天気になりそうっすな(*´∀`*)

    おぉ!ヌコヌコ
    しいね、矢島さんが猫って(笑)
    自分はどっちも好きだから、どっち見てもニヘニヘしますが

    可愛いだろ(*´∀`*)ヌコも!いいよね、触り心地も抱き心地もよくて
    超マイペースだからな


    ( ゚Å゚)ホゥ。早く仕事終わったのかな。2弾そろそろ発送ですかね
    まぁ、そのうち1弾も見ないとだなー。イメVは気合入れないと見れない人なもの

    はいはい、3弾は昨日注文しました(´▽`*)テヘペロッ☆

    そういや、超超ワンダのBD見たよー。別れたくない・・・のダンスが見えない!
    そこだけ不満だったなぁ・・・。あと矢島さんシャワー浴びすぎ(笑)

    てか、コラボ追加くるとかやめてー。休み取れる期間過ぎちゃったよ
    しかも2月生まれのメンバーで横浜ブリッツとか(笑)デジャヴが・・
    ま、人気があるってことはいいことだ

    んじゃ、今日も頑張ります

  • いとぅー 
    9/28 07:22

    雨をテーマにしているなんて舞美ちゃんらしい作品ですよね

    3作目もそうですが早く届くのを心待ちにしています
  • どんちゃん 
    9/28 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪すっかり秋らしく涼しくなりましたね♪DVD第3弾も予約しました!全体としてどんな感じか?楽しみです!
  • L★る 
    9/28 07:32

    おはよ


    3枚目の写真めっちゃセクシー


    5つ星ラジオ終わっちゃったね
    組改変の時期はドキドキするわ…


    P.S.コラボイベ追加あざー
    前回落選したから助かりまぷた

  • こば 
    9/28 07:42

    DVD予約したよ
  • リョウ 
    9/28 07:43

    さすがだね(^o^;)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/28 07:58

    にゃんこい〜な〜

  • ☆ほし 
    9/28 08:06

    面白そぅ♪
    再販しようょ
  • まーらいおん 
    9/28 08:08

    おはよ


    なんだか鼻水やくしゃみ出て風邪を引いてしまったか

    朝晩はめっきり寒くなってきたので舞美
    気を付けてください


    ではでは、今日も1日たのばりましょう

  • デイダラ@つばきアンジュルム17推し 
    9/28 08:10

    うちの愛猫にそっくり!


    猫は癒される

  • choko 
    9/28 08:18

    おはようございます


    黒猫ちゃん可愛いー

    確かに猫って警戒心が強くて近づくと逃げちゃうし
    飼い猫でもなかなか触らせてくれないイメージ

    足元に擦り寄ってくるとか犬みた

    動物って本当癒されますよねー


    第3弾のDVDも予約しまし

    「a rainy day」もそろそろ届く頃かな

    ダイジェストを見る限り衣装も何パターンがありそうだし楽しみ

    もちろんナレーションや表情も楽しみで


    最近急激に肌寒くなりましたが
    風邪などひかないように気をつけて下さいね

    …って私自身が今日着てくる服を間違え
    鼻水ズビズビいいながら凍えてるんです
    (苦笑)
    今日も良い1日になりますように

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/28 08:26

    舞美ちゃんおはようございます
    ロDVD第1弾、第2弾、第3弾全部買いました〜(≧▼≦)第1弾が凄く良かったから、早く第2弾と第3弾が見たいで
    それと、今週土曜日、大阪の舞台観に行きます
    台頑張ってね
    しみがいっぱいです(≧▼≦)今日もたのばろうね

  • あーやん 
    9/28 08:34



    おはようございます

    最近、肌寒くなってきて秋っぽくなってきましたよね


    確かに猫って人が近付くと逃げるイメージやのに写真の猫は全然人懐っこいです



    Imagine Classicの仕上がりがめっちゃ気になる

    予約させてもらいますね

  • まつじゅん 
    9/28 08:53

    この間の台風の時は
    a rainy day
    がすごく優しいレベルに感じたよ

    また、舞美伝説が一つ加わったレベル。

    昨日、℃-ute春コンサートのBlu-ray見たけど、
    舞美ちゃんのMCがやっぱり雨女伝説で、

    浜松の話を必死に真野ちゃんもいたから

    といってるのがかわいかった。

    あ、でも黒猫の方がカワイイかも
    人なつっこい猫は、本当にいいよね!
    猫がのんびり歩いている姿は、道路で見ると癒されるもの!!!

    犬と違って猫は怖くないから、自分にとって
  • ボノ 
    9/28 09:12

    おおぉ、にゃんこ先生!!

    昨日は日差しもポカポカしてて昼寝するには絶好の天気でしたもんね!それにしても足の上でごろーんとか癒されます

    てか、a rainy dayはてっきり最初からそういうコンセプトだと思っていたんですが、実はリアルに雨が降っちゃったんです
    しかも台風

    舞美ちゃんの雨女卒業宣言はどこへやら

    でもこの作品はダイジェストの舞美ちゃんの表情も凄く可愛かったし、ナレーションも付くということなのでとても楽しみにしています。
    『Imagine Classic』は勿論予約済みです


    さて、今日はどんな癒しが待っていますかね

  •  
    9/28 09:23

    舞美、会いに行けなくてごめんね
  • ありさ 
    9/28 09:29

    おはようございます

    ねこちゃんかわいーいっ
    ゴロゴロいって近づいてくる猫はめちゃくちゃ可愛いですよね〜

    猫といえば…昨日から職場の屋根裏に野良にゃんこが住み着いてま
    ニャーニャーゆってるんですけど、もしかして降りてこれないのかなあって今職場みんなでどうしようか相談中です


    『a rainy day』私も早く見たいな

    みつあみ可愛いです
    今回は等身大な感じの衣装ですよ
    ラフルできれ

    3枚目もばっちり予約しましたよ


    さてさて今からちょっとだけ寝て…お仕事行きます

    今日もたのばりましょっ

  • ゆ〜き 
    9/28 10:02





    人に馴れた猫だったんだね


    でもやっぱりそんな猫と遭遇したりすると絶対構っちゃうよ



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 10:34

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    舞美ちゃん大好き
    俺は、いつも舞美ちゃんのブログを見て癒されてるよ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • マーク 
    9/28 12:06

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/28 13:07

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 13:19

    レイニー届いたよ なっきのメイキング ハロチャン5とね


    ピースも ハロチャン6と一緒に買うなり

    ハロ通販も買ったし

    あ まいみ 超!超ワンダフルツアーも出たよ Amazonから明日届くよ 娘。アロハロ5と一緒



    まいみは自分のは もらえないの?イーラインから



    いみ編
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 15:55

    黒猫ヤマトの宅急便だね(笑)違うか\(^o^)/はははは〜(なっキュみたいに)今日もファイト\(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/28 18:13

    はろ〜


    秋です


    なんだ

    いつもの舞美ちゃんじゃないです
    (
    )

    いい夢見た〜
    (笑)

    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/28 18:43


    さすが雨女だ

    ってか嵐になっちゃった


    舞美可愛い

  • me(みぃ) 
    9/28 20:12

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    地元では、朝・晩は『秋だなぁ
    って感じることができるんだけど、昼は まだまだ暑いです




    昨日のお昼、ご飯屋さんで会った黒猫ちゃん
    ても人懐っこいんだ


    黒猫ちゃんに癒されたということで良かったね




    舞美ちゃんソロDVD3ヶ月連続リリースの第2弾『a rainy day』の完成版を見たんだね


    今回の作品は、舞美ちゃんが張り切って旅行に来たのに、雨で ついてない女の子を演じているということだけど

    撮影時はリアルに台風で外に出ての撮影ができなくなっちゃったということだけど、

    舞美ちゃんが言うように、もし撮影時に晴れていたら全然違うものが出来上がっていたかもしれないということで

    ある意味 奇跡が積み重なった結果 こういう作品になったということで、良かったね


    今回はナレーション付きということなので、どんなナレーションになっているのかも含め、楽しみにしてま




    舞美ちゃんソロDVD3ヶ月連続リリースの第3弾『Imagine Classic』だけど、e-Hello! で予約したよ


    でも、まだ支払いができてないから、近々支払いに行ってきます

  • Franztvontutu 
    9/28 20:50

    舞美ちゃん
    んばん

    うちのネコも(クロネコじゃないけど)、誰の足元にもすり寄っていっちゃって困るくらいで

    3枚目の写真は、水着なの??
    ーフランツフォンツーツーー

  • #.おすず(・∀・) 
    9/28 20:54


    ネコかわゆす

    動物わ癒されるね〜

    舞美のDVD、
    チェックしとくね


    ★桃花


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/28 21:42

    猫かわいらしいね

    もちろん舞美ちゃんもね(〃▽〃)

    看板犬は聞いたことあるけ
    猫だから看板猫やね




    早く舞美ちゃんのソロDVD観たいよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 06:27

    なるほど・・

    じゃぁ、 『a rainy day』はリアルな感じなんですね(

    うんう

    そうだねー

    舞美ちゃんならでわってことだよ


    そういう、ポジティブなの好き


    舞美ちゃんって、舞ちゃんに、「雨女でもいいじゃん♪」って言われてからなんかポジティブ雨女になったよね


    そういう、災いを転じて服にしていくのって素敵です

  • なき 
    9/29 09:30

    猫とまいみぃ可愛い(≧∇≦)

  • ピーチ 
    9/29 13:40

    撫でても逃げない程だとホントかわいいよね♪
    もちろん舞美のほうが好きだから早く3枚目も予約しにいかなきゃ
  • えり 
    9/29 16:29

    DVD楽しみだなぁ

  • BAT 
    9/29 17:32

    舞美ちゃんの前なら黒猫もフニャってなるよね

    今度は舞美ちゃんが色んな動物と戯れてるDVDもイイ

    そんなわけで第3弾も注文したばっかりだけど第4弾もお願いしまーっす

  • つじやん 
    9/29 18:06

    舞美さんこんばんは a rainy dayが明日届きそうで楽しみです。 Imagine Classicの予約を早くしないと
    猫はかわいいですね それでは明日もたのばっ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/29 18:42

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • 辞めます 
    9/29 21:45





    秋だねえ〜(*´∇`*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:22

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)