舞と。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/舞と。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/舞と。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/舞と。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
レコーディングをしたあと
時間が空いたので

舞と2人でデートしました

IN原宿


原宿久々でしたー


今の季節はいいですね

空気がきれい


空でクロールしたいくらい〜

みたいな



はい、でね、
空き時間は
2時間しかなかったけど

竹下通りでENJOYしてきました


私がよく友達といってた
バイキングにて
スパゲティーとか
パンケーキとかたべて


久々にプリクラとって


洋服をプラプラみたんだけど…
さすが舞!
買い物スイッチかかるの
はやかった〜


途中から私もスイッチはいって
お揃いのバッグ
買いました〜


BOOKbagっていって
本みたいな形の
バッグなんですけど…

なんともアンティークなかんじが
可愛くて

買っちゃいました


なんか、古着とかのお店で
可愛いとこ知ってる人
いないですか?

(お手頃価格でね
笑)

舞と古着買いたいね
って話してたけど
2人ともあまりお店しらなくて


都会は広いねぇ、、、


とほほ

舞と2人でプリクラ撮るのは
2010年の
3月ぶりだったみたい


また遊びたいね


メンバーとは
たくさん約束してるのに
なかなか叶ってないから、
1つずつ叶えていきたいな



そのあと、
bayfm「ON8」さんにゲスト出演


じつは
パーソナリティの
真木ひろかさんが
ご結婚されることになって

明日でON8卒業らしく
最後のゲストとして
出演させていただきました


やっぱりON8さんは
すごく楽しい!


真木さんに会えなくなるの
寂しいですが…

真木さん、
末永くお幸せにっ




では!
明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全388件)
  • あいりちゃ-ん!! 
    9/28 08:24

    愛理ちゃんおはよう

    最近涼しくなったね


    プリめっちゃかわい

  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/28 08:49

    プリ可愛すぎてびびった笑っ学校ついたけど今日も寒いから風邪に気をつけてね
  • ボノ 
    9/28 09:05

    レコーディング&デート&ラジオお疲れ様!!
    本当気もち良い秋空で空を泳ぎたくなる気持ち分かりますわ

    BOOKbagいいですねぇ!!これから読書の秋だし、沢山本を詰めちゃって下さい
    ON8は新曲リリース時とかハロプロを贔屓にしてくれてますもんね
    真木さん今までありがとうございました!!
    次の愛理ちゃんのデート報告楽しみにしていま

  • 69℃ 
    9/28 09:18


    やほ


    レック&デートからの生ラジオ
    お疲れ様でし


    何か結婚の話ばっかだったね(笑)


    あ、とりま俺は浮気しない


    はい、一生の忠誠を誓いま



    空でクロールか〜


    イイね


    あれ…


    でも…あいり、泳げたっけ?←

    、、、m(__)m



    舞ちゃんと原宿デー


    短いけど濃い時間だった様
    何よりですね



    楽しそうで羨ましいな〜

    とりま舞ちゃんになりたい

    あ、

    でも古着屋は分かんないorz

    勉強しておきます←


    プリクラはやっぱ目が面白いw

    メガネの写真は反則っす





    あ、、

    寝落ちしたorz


    おはようございます

    今日もがんばろう←

    ではで

  • ちょこ 
    9/28 10:28

    可愛い

    shoppingいいね


    愛理ちゃんのセータ
    色ちがい持ってる

    うれし

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 10:30

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    デート楽しくて良かったね
    メンバーとの約束が、実現するように頑張ってね。
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ちっちゃいゆーくん 
    9/28 10:49

    お疲れ様ー!(*´ω`*)
    そしてデートいいな(*´Д`*)←


    田舎者の俺にしてみたら東京は恐ろしいところだよ←
    原宿も行ったことあるけど人の多さにただただ驚いた記憶しかないwww
    本通りには古着屋ってなかったん

    サンキューマートとかスピンズくらいしか古着屋は知らんからなー(´д`)
    サンキューマートでリーズナブルな古着買って
    愛理達が着れば全然高く見えるやろうしな←←

    雑貨とか含めて値段統一されとるから
    行ってみるといいかも!(´ω`)
    あとは東京に住んでる若者に聞いてください←



    プリクラ可愛い!(*´Д`*)


    …プリクラなんて最後いつ撮ったかな…(笑)

  • ぴぃち 
    9/28 11:01

    舞ちゃんが羨ましい


    愛理たん泳げないので、きっと空でも溺れちゃうんぢ
    (笑)

  • ちっちゃいゆーくん 
    9/28 11:01

    あ、そうや、
    超ワンダフルのライブDVD見た

    とりあえず!

    3番ホーム3両目から別れたくない…にかけての愛理の表情の切り替わりがすごかった

    人さえ変わってしまったかってくらいスッと切り替わる表情に目を奪われました

    やっぱ愛理は教科書通りなんかじゃない
    タッフさんとかマネージャーさんに比べたら愛理のこと知らんと思うけど
    ファンって立場で見てた俺はそう思う。

    愛理だけ見てた俺にはそう映った



    愛理がこれからどこまで変わっていくんか楽し



    よっしゃ、今日も頑張ろう


  • マサやん 
    9/28 11:20

    たった2時間の空き時間で原宿は楽しめましたか?東京の街はそれぞれがとても広いから制覇しきれないと思うね。僕も先日東京に行った際、原宿は行かなかったけど、新宿、渋谷、池袋、秋葉原など回りました。どの街も独特な楽しさがあり、時間も忘れてしまいそう。

    愛理ちゃん、ブログの終わりに「今日もがんばろう」って言葉を必ず入れますね。そういう言葉から元気をもらってます。ありがとうね!
  • しょうふる 
    9/28 12:06

    G2?と無難にwegoと古着屋本舗がすきです(*^_^*)あとは古着屋じゃないけど39マートとか
    部原宿にあるはず
    と、遠いと思うけど聖蹟桜ヶ丘の駅ビル(京王アートマン?)にある古着屋さんも可愛
    ←アバウト(笑) いい服が見つかるといいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 12:48

    愛理ちゃんお疲れ様

    舞ちゃんと買い物行けてよかったねー


    でも、舞ちゃんとのプリクラ、2010年の3月ってショッキングライブが始まったくらいかぁ…
    そのころはまだブログも始まってなくで、僕もはじめて℃-uteのコンサートに行くって事で、ワクワクしてたなぁ

    懐かしいなぁ


    あ、千聖がデュオの曲早く決めたいってぼやいてたぞ
    (笑)

    午後からもたのばろ

  • マーク 
    9/28 12:55

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日はマイマイとの原宿の竹下通りでのデートアンドbay FM 「ON8」出演おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S.宿
    まだ残ってたら、頑張って終わらせろよにゃ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 13:00

    なかなか時間ないだろうけど、行けるときにチャンスを見つけて一つ一つ買い物とか行けるといいね


    愛理たちは、普通の人よりも、買い物とかたくさん行けないかもしれない

    だけど、たまにあったら、、その分色濃くいい思い出にして残るんだと思うよ




    ええっ

    真木さんやめちゃうのかぁ

    真木さゎの声素敵でめっっっっっちゃ好きやったのに

    でも、最後の会うことができてよかった


    早く聞きたいなぁ


    真木さんお幸せに

  • りり 
    9/28 13:07

    あいりん可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 13:24

    いいな 鈴 萩デートに混じりたい わら

    稼いでるJKは さすがだよ 買い

    プリ盛ったん? 盛らなくても可愛いの


    行かなかったんだ

    理最強
  • 代表 
    9/28 14:34

    こにゃにゃち


    まいちゃんと原宿デートか〜楽しそう

    ハロショがあった頃にはよく行ってたけど最近行かないな〜

    愛理に逢えるなら行くけど(笑)

    自分は22〜24日で遅い夏休みという事で、福岡・博多にゴルフ&グルメ旅行に行ったよ〜でも出発前日に博多に行っちゃダメというかの如く博っ多(図った)様に電車が止まりました(笑)
    台風の影響で電車が動かず、動いても超ワンダフル満員で汗だくで帰宅出来たのが夜中で睡眠時間2時間でした

    でもフグ、長浜ラーメン、博多とんこつラーメン、辛子明太子食べて、うまうまひひーんだったよ
    洲の屋台にも行ったけど何十件も店があり、どの店に入るか悩んだな〜


    ベリ求婚やらなんやらあって忙しいと思うけど、愛理も一段落したら旅行にでも行って、ゆっくり温泉などに浸かってリフレッシュしたらいいよっでも湯船に浸かりながら寝ちゃって溺れない様にね(笑)
    (藪からBUONO!に何を言うんじゃいってか)
    射的屋ばあちゃんにも休息は必要だよ

    (まだピチピチのJKだいってか)
    今日も1日ふぁいてぃん!
  • さきすきポッキー 
    9/28 14:36

    空でクロールっていいね!
    詩人だね!愛理(≧∇≦)
  • ゆきぴとあいり☆ミ双子 
    9/28 14:49




      愛理ちゃーん(*´ω`*)

      バイキングってもしかして
      スイパラかな〜(・v・)ノ?

      パスタ美味しいよね〜


      あと、お店の名前忘れちゃ
      ったけど、竹下通りにある
      なんかのお店の2階にある
      森ガール的なお店の服

      めっちゃ愛理ちゃんっぽい
      からぜひ行ってほしい

      知ってるかもしれないけど
      お店の名前調べときます←


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 15:09

    なっキュとマジで結婚したい‼舞とデート、いいね!美味しそう(^-^)/℃-uteちゃんと、デートもね、いいね!今日もファイト‼
  • ゆうも 
    9/28 15:19

    原宿!竹下通り(^w^)

    オジサンは間違いなく 浮きまくりですね!(b^ー°)

    楽しめて良かったですね(^_^)v
  • ささえさん 
    9/28 15:56

    こんにちは
    いり


    プリクラめっちゃかわいいね(^ω^)

    楽しんだみたいで伝わってきまし


    古着屋さんだけど、
    愛ちゃんに教えてもらえばいいんじゃないかな
    b(・∇・●)
    「連れてって下さい
    」って思い切って


    愛ちゃんが喜びそう
    何かを用意してね


    まぁ想像してみただけだけどね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆりえぴーす 
    9/28 16:22



    二人ともかわいいね
    !


    私も古着大好きなんです☆


  • ☆Airi*Mai☆ 
    9/28 16:42



    愛理ちゃんこんにち


    昨日はお疲れさま


    昨日は8時半には寝ちゃってコメント出来なかったぁ



    北海道も真っ青な青い空だったよ





    ラジオ、お疲れさま

    聞きたいけど北海道流れないよ
    木さん、おめでとうございます



    舞ちゃんとの原宿デート、よかったね

    うらやましいわぁ

    愛理ちゃんと舞ちゃんのオソロのバック見たいなぁ

    私も渋谷と原宿行ってみたいなぁ

    プリ可愛い

    待ち受けにしちゃっ




    今日も残りがんばろうね

    また夜コメントする

  • 埼玉のつめぞー 
    9/28 17:39


    原宿になりて
    ←え

    二人とも可愛いすぎ



  • あやめ 
    9/28 17:57

    愛理ちゃああん!

    プリクラ可愛い(´・ω・`)

  • ポえ〜・・・。 
    9/28 18:00

    はろ〜


    レコーディング&舞ちゃんとデー
    IN原宿&ON8お疲れ様でし


    すーさん。ならクロールしてそうだよね
    (
    )

    舞ちゃんにOFFはありませ
    (笑)

    原宿あたりなら安心です


    真木さんお幸せに


    プリクラいい


    ばい

  • かト 
    9/28 18:34

    理、こんばんは。



    昨日もお疲れ様。



    舞と二人でデート、いいねぇ。



    でも、そんな可愛い女の子が二人で歩いてたら、いろいろ声掛けられるだろう?


    アイドルになりませんか?とか。



    でも、時々そんなこと、楽しんでください。



    出来たら誘って下さい。



    真´
    楽しい写真、ありがとう。



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/28 18:40


    お疲れ


    デートいいね

    愛理可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    9/28 20:16


    おつかれさま

    愛理と舞かわいすぎ

    デートいいなあ〜〜

    まぢ羨ましい


    ★桃花


  • ☆ゆうら☆ 
    9/28 20:20


    愛理ちゃん

    こんばんは(≧▼≦)

    舞ちゃんとデート羨ましい

    楽しめて良かったね


    愛理ちゃん
    可愛すぎ(*/ω\*)
  • ヒコ 
    9/28 20:53

    こんばんは。愛理さん。

    秋ですね。早朝に空を見上げると
    朝日がうろこ雲を淡く秋色に染め
    とても綺麗でしたよ

    すこしの時間ですけど、舞ちゃん
    原宿楽しめたようで良かったですね。

    愛理さんは人気者だから、メンバーの
    予約がたくさん入っているんですね。

    寒暖の差が大きいから、体調に気をつけてください。
  • カルダモン 
    9/28 21:42

    コンコ



    へぇ〜関東は秋服の人が多かったんだ
    関西は結構 暖かくて半袖の人が ほとんどだった




    でさ昨
    舞とデートしてたんだね


    愛理 めっちゃ 楽しそうやん

    愛理と舞はホンマ仲がいい




    オシャレな古着屋
    知ってるよ〜


    しかも 激安



    ・・・

    まぁ大阪でだけど[笑]

    店の前に不気味な人形が立ってるから
    なんか怪しい店に感じる[笑]




    話し変わるけ

    最近ほんま星が綺麗や〜


    昔は星とか興味なかったんだけど

    ちょっとした悩み事があって・・・・

    それが きっかけで 見るようになった



    夜空に浮かぶ星々を見てると悩んでる事自体が

    バカバカしく思えてきて
    頑張ろ
    て気にしてくれる



    で最近

    答えは出てるのに気持ちの切り換えができない時とか
    よく見てる気がする




    あとさ
    秋の夕日も めっちゃ綺麗


    なんか綺麗なも見ると心が安らぐよね〜



    でも 一番の癒しはやっぱり歌かな〜

    自分の心境と歌詞がマッチすると

    自然と涙が・・・[笑]



    なんか我ながら 凄くクサイ事を さっきから言ってる気がする[笑]



    さてと 今か

    ゆず風呂に入ってこよ〜っ


    ゆずの香り めっちゃ好き




    GOOD NIGHT あい







    最近 無意識

    EXILEの
    Somedayを口ずさんでる時がある




    理まだ仕事あるんだ・・・



    がんばれっ

  • ★マールッ★ 
    9/28 22:54

    #
    愛理、舞ちゃんと
    仲良しだね


    可愛い

  • ai 
    9/28 23:12

    愛理ちゃんかわいすぎ(>_<)

  • HIROMI-覚醒- 
    9/29 00:13



    こんばんは

    お久しぶりで



    原宿ならやっぱりWEGOがオススメです


    知ってたらごめんなさい




    安いし可愛いものからカジュアルなものと沢山あって
    店員さんの接客も明るく丁寧で凄く買い物してて楽しいです(^^)




    今度弟さんとも一緒に行ってみてくださ





    後、竹下くだった十字路を右に行くとまた違う安くて良い洋服屋さんがありまし




    名前とか忘れちゃいました

    ごめんなさい





    そこもぜひ次の機会に寄ってみてくださいね(^^)




    いつも仕事に学校などお疲れ様で






    これからも頑張ってくださ





    おやすみなさい☆





  • りゅうな理由 
    9/29 01:14

    やばすぎる

  • mlapan 
    9/29 01:27

    2時間の内容とは思えない充実したデートだったね♪
  • トミー 
    9/29 05:54

    愛理ちゃんおはよう^^
    実は今まで論文を読んでて、これからまとめるのだ。
    眠いけど、あと一頑張り頑張るよ^^
    コメンタリー見たよ
    愛理ちゃん仕事を忘れずにちゃんとコメンタリーしてて、
    さすがと思ったよ。そして舞台について深く考えてるのが
    再確認できてうれしかった^^ちょっと僕耳が悪いか
    愛理ちゃんの発言聞き取れないところがあって愛理ちゃんが
    どう考えてるか分からなかった部分があって少し残念だったけど、
    大阪千秋楽で、愛理ちゃんの演技を見届けたいと思う

    舞ちゃんとのデートいいね^^
    原宿デートか〜おしゃれの街ですな。
    空でクロールとはなかなかいい表現だねえ。
    真っ青だったんだろうなあ
    2時間のデートでも結構充実してたみたいだね

    バイキングいいよね^^パンケーキもスパゲッティーも美味しそう
    写真とプリクラありがとう〜ほっこりしたよ^
    二人ともとっても表情が良くて、二人の友情とか信頼関係が
    伝わってきて、二人ともリラックスして楽しんだのがわかるよ^^

    お揃いのバッグいいね!小さめで可愛い感じだね。
    ごめん、その質問は女の子ファンに任せた…
    力になれなくてごめんね。都会は広いよねえ。
    いい古着が見つかりますように。

    また時間が出来て二人で遊べるといいね
    なかなか忙しいけど、メンバーとの時間を大切にできるといいね。
    真木さんご結婚おめでとうございます!お幸せにお過ごし下さい。

    さあ、あと一頑張りする元気が出てきたよ〜
    いつもほんとにありがとね^^
    今日もいい一日でありますように
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 06:32

    レコーディング&お疲れ

  • なき 
    9/29 09:32

    やっぱりアイドルは写りが違う(≧∇≦)!(笑)
  • 珈琲 
    9/29 10:26

    デートいいね


    舞ちゃんと2人だと良い意味でも悪い意味でも振り回されそ



    だいぶコメント遅れちゃったから見てくれるかなぁ

  • ピーチ 
    9/29 13:30

    デート羨ましい!
    夏ダカラのそこの部分難しくない?笑

  • BAT 
    9/29 17:29

    愛理は学校忙しかったりもするから舞ちゃんとゆっくり遊べて良かったね

    ON8はハロプロ贔屓にしてくれるからMCが変わってもたくさん出て欲しいな

  • 辞めます 
    9/29 21:45





    可愛い(´・ω・`)
  • なおちゃん 
    9/29 22:34

    メンバーとの約束、少しずつ叶うといい


    プリクラ可愛



  • むっぴー 
    10/1 07:03

    愛理ちゃん、こんばんは


    まいちゃんとの原宿デート楽しそうです

    最近はいい天気の日が続いていてまさに典型的な秋空ですね
    それにしても空でクロールとか詩人だなぁ。
    空の海でおぼれないように浮き輪をお忘れなく


    竹下通りは混んでませんでしたか

    平日だから大丈夫なのかな
    あとはモデルになりませんか、とか話し掛けられませんでしたか

    可愛い子ちゃん二人なのでちょっぴり心配です


    バイキングはお腹いっぱい食べましたか

    ぼくは甘いもの大好きなのでデザートばっかり取ってしまいそう

    最近のプリクラは高性能らしいですね。
    まぁ自分は取ったことないのでよく分かりませんが


    舞ちゃんに刺激されて買っちゃいましたか。
    でもオソロのバッグはいいですね
    今度画像アップしてください。
    アンティークだったら長く使えそうですもんね

    今度行ったときは古着で全身コーディネイトしてくださいね
    キュートのおしゃれ番長まいちゃんが知らないとは意外です
    雅ちゃんあたりだったら知ってるのかな
    これからベリキューで集まることが多いのでベリメンに聞いてみて


    忙しいとは思いますが、またメンバーと遊びに行けるといいですね
    まいみちゃんやまいちゃんと北海道とかも約束してましたもんね。
    それは難しいとしても今回のような空き時間に渋谷や原宿デートしてみて下さいな。

    ON8さんのラジオはまだ聞けてないです

    なんとかして聞きますよ



    プリクラ写真ありがとうございます。
    プチ変顔いいですね

    まいあいりコンビ最高っす


    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:22

    あいり

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • イシャマル 
    10/2 20:45

    愛理お疲れ

    いいね
    リラックス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)