デートした相手は

  • ℃-ute 公式ブログ/デートした相手は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/デートした相手は 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/デートした相手は 画像3
おつカレーライス



きのうはモベキマスの
ダンスレッスンで
めっちゃ、体
使いました

でも今日楽しいことが
あったから全然疲れなかったです(笑)

なんでかというとね

今日はね、なんと

おすずと原宿で
デートしたんだよっ


まぢぃ、愛理
たのしいっ


バイキングにいって
めっちゃ、食べて
洋服買って〜〜〜〜
おそろいのバック
買ったり話したりして

まぢ楽しかった




ほんとずーっと
うちらテンション
MAXでしたあ


舞、前までは原宿か渋谷っていったら完全に渋谷だったけど完全に原宿派になりましたあ


また今度裏原宿に
行く約束しましたあ


楽しみ
るんるん



あとちさとと、愛理と舞でbayFMのON8に出させてもらいましたあ


パーソナリティーの真木さんが卒業ということで
ハロプロを代表して
愛理とちさととまいが
出させていただきましたあ

めっちゃ、楽しかったですっ


真木さんほんとに有り難うございましたあっ




今日の私服っ

今日は長袖だよっ





でわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全198件)
  • まつじゅん 
    9/28 06:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    たまに舞ちゃんの年の数だけ、愛情だしまくってみるぜ。


    今日の私服、アクティブな感じで
    舞ちゃんが店を探しまくっていろいろ買っている姿が
    思い浮かぶな


    買いすぎて、財布のお金がなくなって
    愛理、お金貸してー

    と言ってないか心配だけど

    テンション上がると舞ちゃん、買い物以外考えなくなるから


    on8プレゼント申し込んだ
    でも、多分この間の舞美ちゃんとなっきぃの当たったから
    無理だろうなぁ。
  • 原田 
    9/28 06:26

    おつカレーライス。可愛い
  • KIYO 
    9/28 06:30

    舞ちゃん、おっはよ
    もう寒く感じる時期に近づいてますからね〜〜
    日も頑張ろう

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/28 06:39




    2人ともかわうぃー




    ほのかも昨日原宿行きまし



    原宿楽しいですよね

    大好き



    モベキマスのCD買います

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 06:41

    おはよう‼愛理とデート、いいね!楽しそう‼美味しそう(^-^)/渋谷も原宿もいいね!舞台、大阪。楽し
    今日もファイト\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    9/28 06:43


    でーといいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/28 06:47


    おつカレーライス


    舞可愛

  • ゼルビス 
    9/28 07:07

    マイマイおつカレーライス〜!

    原宿はあんま行った事ないけど、オシャレな街だよね

    何か一気に秋だよね。長袖の準備だぜぃ

    では、今日も頑張ってください!
  • 成仏タン 
    9/28 07:08

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん


    寝落ちしたあと超ワンダコンBD観まくってたら夜が明けたぁw

    もうあと30分しか寝れないぢゃん


    これは舞ちゃんの罠にゃ〜
    甘い罠にゃぁ

  • *ひまわり* 
    9/28 07:12



    まいちゃん、おはよ



    前から思ってたけど
    まいちゃんって元が
    可愛いからあんまり
    盛れないよね!?

    ちっさーとのプリも
    あいりとのプリもさ
    普段のまいちゃんな
    感じで…(褒め言葉)



  • いとぅー 
    9/28 07:15

    おつカレーライスです!

    愛理ちゃんとまいまいさんの組合せは珍しいですね!2人してテンションが高かったことは想像に難くないです(笑)
  • *M-ina* 
    9/28 07:22



    おはまいまい


    風が冷たい朝だね

    昨日みたいに昼には
    暑くなるのか


    今日もたのばってこ



  • リョウ 
    9/28 07:39

    まいは、次に渋谷行ったらまた渋谷派に戻ってそうだな(^o^;)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/28 07:53

    かわゅぃ〜

  • ソウシ 
    9/28 08:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    モベキマスでレッスンとか今までだとハロコンくらいしかないのでは?早くレッスンの成果が観たい


    おぉ!!あいりんとデートとか!!イイね!!

    私服も長袖かぁ…すっかり涼しくなったよね!!まぁ僕は脂肪という脱げない全身タイツのせいで未だに暑いけど

  • まいんこ 
    9/28 08:15

    おつカレーうどん

    原宿と
    ナウなヤングの町ですな
    自分が最後に立ち寄ったの
    いつだろう・・・(´・ω・`)

    いやほんと
    まぢデートしてますなあ
    マイマイさんすごく楽しそう笑

    今日は涼しかったですか?
    原宿で購入した服と
    よければまた紹介してくだされ

    おやすみっつ
  • きびと 
    9/28 08:17

    おつカレーライス


    バイキングかぁ、いいね!
    愛理とショッピングですか

    原宿か

    いいねいいね



    あらら、舞ちゃん原宿派なのか


    ヲレちゃん原宿で生まれ育ったので、なんかうれしいです

    いろんなショップがあるけど、いまの季節とか
    東郷神社や明治神宮でくつろぐのも気持ちいい


    まぁ、たのしい1日をすごしたみたいで

    よかったよかった


    なはははは

    I LOVE まいまい!

  • ナオキ 
    9/28 08:46

    舞ちゃんおは


    モベキマスでのレッスンお疲れ様ですHEY!HEY!HEY!に出るみたいだけど舞ちゃん達は大阪でゲキハロ千秋楽があるから出演できなのが残念です


    愛理ちゃんとデートして楽しい一日になってよかった


    今日も一日頑張ろう

  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/28 08:52

    モベキマスのダンスレッスン見てみたいー(^ω^)すごい豪華だろうなー笑っデートしたいです
  • ボノ 
    9/28 08:59

    お、舞ちゃん愛理ちゃんとデート出来て良かったね!
    仲良し姉妹って感じ

    二人の会話はテンション高そうだねぇ!
    私服も秋服モードにシフトしてきたね!でも、一応長袖だけど昨日は結構涼しかったけど、そんなに薄着で肌寒くなかった?

    またデートできるといいね!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/28 10:25

    おはよ
    おつカレーライス
    愛理ちゃんとデート楽しそ
    2人とも可愛すぎだし、メガネ似合ってるよ。
    私服可愛い
    また、デートできたら良いね。
    今日も、楽しく頑張ってね
  • えま@H!Pらびゅ 
    9/28 10:39




    おつカレーライス


    原宿うらやましい

    あたしも去年の夏か
    原宿行ってないから
    11月5日のベリキュー紺のあとに
    1人原宿行ってくる


    ベリキュー紺も楽しみだし
    原宿も楽しみ


    いやぁそれにしても
    可愛すぎるわ(´Д`)


    えま
  • からあげ 
    9/28 10:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょーいい天気だ〜

    今朝は一枚羽織って歩くとちょい暑いかも〜

    やっぱ太陽出てるとちがうな〜

    しかも風吹くと涼しくていい感じやーん

    ん〜、これくらいの気候が好きだ


    てかてか、バイキングいいなあ〜

    バイキングとか食べ放題とか夢が広がるよね(笑)

    うお〜、食いまくるぞ〜って感じ(笑)

    そんで、食べ過ぎてしばらく動けなくなるのが俺のパターンだったり…(^o^;
    つか萩ちゃんたちはバイキング行ったらどれくらい食べるのかな〜

    …とかレディに失礼な質問かー(笑)

    さーせーん(笑)


    でわで

    今日はUSTREAMで死守組のコメンタリーがあるんだよね〜

    仕事が早く終わればいいけど厳しいかなあ…

    iPodTouchで見れないか試してみよう

    ほな今日も1日頑張ろうっ

    またねーん

  • onちゃん! 
    9/28 10:56

    おつカレーライス


    愛理ちゃんとデートなんて岡井ちゃんやきもち焼いちゃうよ


    まあ、楽しい時間過ごせていい気分転換になりました


    今日も頑張っていこうね

  • マーク 
    9/28 11:41

    マイマイ、おっはー、昨日は、あいりんとのデートアンドbayFMのON8への出演おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    9/28 11:59

    こんにちは




    伊達メ久々だね(笑)




    今日も1日頑張ろっ

  • L★る 
    9/28 12:36

    今日は(も)私服めっちゃ似合ってる


    二人とも元々目が可愛いから、加工しても違和感ない

  • kenken76 
    9/28 12:46

    舞ちゃん、こんにちは。

    ダンスレッスン、お疲れさまでした。
    愛理ちゃんとのデートについては実にうらやましいので、お疲れさまは言わない(笑

    愛理ちゃんのブログによれば、2時間ばかりの空き時間でデートしに行ったんだってね
    わずかな時間にいろんなことをギュッと詰め込んだようなデートみたいだけど、とっても楽しそうだなぁ。

    今度は裏道探索かぁ

    すぐにとは難しいかもしれないけど、そのうちに叶うといいよね。

    夜の「ON8」しっかり聴いたよ。
    「はっきり言ってハロプロ贔屓」を公言してくれるラジオとしてとっても大事な番組だと思っていたけれど、真木さんとは1年半でのお別れ。でも、この先もキャッチフレーズは変わらないみたいだから、またみんなで出演できるといいね。

    みんなの結婚にまつわるお話とか聞けたけれど、ちっさーと愛理ちゃんはもう結婚できる年齢だし、舞ちゃんだってもうすぐ。そう考えるとみんな大人になったなぁ、なんて思ってしまうのです

    ふたりのプリクラ、とってもいい顔して

    愛理ちゃんのブログにも書いたけど、こうして見ると「やっぱり女子高生だなぁ」なんて思っちゃう。かわいらしさは規格外だけどね

    ではでは!
  • ディーン 
    9/28 14:50

    なに愛理の事おすずとか呼んでんの(^人^)
    あつしが萩原一言だってよ(・∀・)ニヤニヤ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 15:24

    舞ちゃん私服かわい

    足細ー


    真木さんやめちゃうのかぁ

    あの声好きだったのになぁ
    オンパチ早く聞きたい

  • ろぼいち 
    9/28 15:31

    おつカレーライス


    おすずとマイマイの原宿デート


    食事から買い物までとか
    まぢデート過ぎて、
    こっちまで高まるわ


    (
    )
    2人ともめっちゃくちゃかわいい

    (
    )
    なんか大人っぽく感じるのは、
    メガネのせいかな

    モデルさんっぽい

  • ポえ〜・・・。 
    9/28 15:42


    おすずと原宿でデー
    &ON8おつカレーライス


    疲れが吹っ飛んだ
    ことね
    (笑)

    はぎちゃんテンションMAX多いね(・ω・)


    めがねっこいいね


    ばいば

  •  
    9/28 15:48

    お疲れさまです。
    バイキングって聞いたら行きたくなっちゃったぜ。
  • ジンク 
    9/28 15:53

    舞ちゃんこんにちは
    ンスレッスンお疲れ
    愛理ちゃんとのデート羨ましく過ぎます
    でもでも、すっごく楽しかったんですね
    リ見る限り楽しさが伝わって来ますッス
    服も℃-uteで二人とも似合ってます。

    ズバリ!二人とも可愛いッ
    それでは、あと半日頑張りましょ

    久しぶりのバッハハ〜イ

  • ☆Airi*Mai☆ 
    9/28 16:01



    舞ちゃんこんにちは


    昨日はおつカレーライス


    昨日は8時半には寝ちゃってコメント出来なかったぁ




    ラジオ、お疲れさま

    聞きたいけど北海道流れないよ



    愛理ちゃんとの原宿デート、よかったね

    うらやましいわぁ

    愛理ちゃんとオソロのバック見たいなぁ

    私も渋谷と原宿行ってみたいなぁ

    裏原宿もね

    プリ可愛い

    待ち受けにしちゃっ




    今日も残りがんばろうね

    また夜コメントする

  • ゆきぴとあいり☆ミ双子 
    9/28 17:05




      ねー!舞ちゃん可愛い

      あたし断然原宿派だな〜♪
      愛理ちゃ
    とおそろいの
      バック買ったんだよね

      見ーたーいっ(*´ω`*)




  • 悠奈(・o・)** 
    9/28 17:26





    めっちゃ可愛いです

    うらやまですわ…


    東京あんまり行ったこと
    ないから行ってみた



    .
  • 埼玉のつめぞー 
    9/28 17:36


    いいな〜、原宿になりた〜
    ←え

    ファンにバレないものなの


    二人とも私服センスイイネ



  • #.おすず(・∀・) 
    9/28 20:10


    おつカレーライス

    愛理とデートいいな

    まぢ羨ましい限りだ

    原宿行きたい〜〜〜


    ★桃花


  • ☆ゆうら☆ 
    9/28 20:24



    舞ちゃ

    こんばんは(≧▼≦)

    愛理ちゃんと
    デート羨まし


    原宿行って見ようかな☆

    舞ちゃ
    可愛すぎ(*/ω\*)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/28 23:28

    舞ちゃん1日おつカレ〜ライスでした


    舞ちゃんと愛理のデートって貴重な組み合わせだね

    それでも原宿でバイキングやお揃いのバックを買ったりお互いに楽しい時間を過ごせたみたいでなんか上手く言葉が出ないけど自分も嬉しくなりました(笑)

    舞ちゃん裏原宿に行きたいなんてもうベテランだね


    私服はスカートではないんだね

    でも凄く可愛いよ


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    9/29 01:23

    やばすぎる

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 06:30

    ダンスレッスンお疲れ様

  • なき 
    9/29 09:34

    可愛い(≧∇≦)!
  • ピーチ 
    9/29 13:26

    おしゃれレベルが足りなくて原宿なんて行けないよ(笑)
    でも舞ちゃんに会えるなら行くけどね(^-^)
  • BAT 
    9/29 17:25

    お仕事前に遊べて良かった

    これからも原宿にちょこちょこ出没するのかな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/29 18:44





    びじょんです!おつカレーライスです!
    舞ちゃん、原宿派になったんだ^


    うちは渋谷が多いなぁ!
    原宿行くと舞ちゃんに会えるかな???


    これからは原宿にも行くことにするね^



    じょん
  • 辞めます 
    9/29 21:46





    可愛い(´・ω・`)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 12:19

    まいま

    お疲れ


    あいりとまいまい
    可愛い


    あゆみ
  • りまっくす 
    10/5 22:15

    デートおつカレーライス
    (甘口)

    舞ちゃんとデートが出来た、愛理ちゃんが羨ましい(爆)

    じゃなくて(笑)、なんか青春ってか楽しそうだね〜


    バイキング、取り過ぎて残ったりしなかった?(←自分はよくやってしまいます…笑)

    仕事大変だろうケド、しっかり息抜きも出来てるみたいなんで、ファンとしては安心します




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『うらはら』(笑)

    対原宿用にちょっと気合い入ってるカナ?ww

    ショーパンとブーツという秋に向けた組み合わせもいいし、今回のポイントの上着のリボンいっぱい(笑)が、めっちゃキュート


    ダテメガネ(だよね?笑)は萌えますwww

    胸張って原宿を歩けるファッションだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)