今日はねっ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日はねっ 画像2
おつカレーライス




今日はなんか寒かったですねぇ〜〜〜〜

体調気を付けてくださいね



まい最近韓国の「天国の階段」というドラマにママとちょーハマってます


なんかほんと
せつなくてなんか苦しくなります


でもハマります

ぜひ、お時間のある方は
見てみてくださいねっ



舞はハマりすぎて
今日午前中ずーっと見てました(笑)
あっ、ちなみに舞は
DVD借りて見てます


相当ハマってます
(笑)


今日は体使ったな〜〜〜
(笑)

みなさん、おつかれさまでしたあ〜〜




今日の私服


だんだん秋服にしなきゃねっ




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全200件)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/27 05:57

    天国の階段、小さいときに見てずっと大好き\(^O^)

  • 魅人 
    9/27 06:08

    おつカレーライス


    韓国ドラマな
    怪しい三兄弟がおすすめや



    ほんま最近寒いもん



    舞ちゃんかわいすぎ

  • ひろりん 
    9/27 06:13

    おつカレーライスっ舞きち



    最近は朝晩がめっきり寒くなったからね

    舞きちも体調に気をつけてね。


    今日はモベキマスのダンスレッスンとかあったんだよね。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ち
    ・・・・・・・・・・・


    なので

    おっはよ〜舞きちっ



    1


    2人とも超絶可愛い



    今日の私服



    長袖だぁ。

    俺も早く長袖ださなきゃ



    それじ

    今日もお互いがんばるんばぬんっ



    さらばぢゃー

  • 原田 
    9/27 06:16

    可愛い
  • ゼルビス 
    9/27 06:19

    マイマイおつカレーライス〜!

    気温の変化激しいよね!マイマイも体調管理気を付けてね!

    天国の階段どんなドラマだろう?要チェックだね。

    秋のマイマイも可愛過ぎだぜぃ!

    では、今日も頑張ってください!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/27 06:20

    舞ちゃんおはよーかん


    自分最近忙しい日々が続いて見れて無い℃-uteやハロー関係のDVDが沢山あるんだよ


    舞ちゃんお薦めの『天国の階段』も頑張って見たいと思います(笑)
    それにしても舞ちゃん主演のドラマとか見てみたいと勝手に妄想していま



    ところでいきなり
    「体使ったな〜〜〜

    とありますがかなりハードなお仕事だったのか


    今日の私服は等身大な舞ちゃんって感じで自然に笑顔になりますね


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    9/27 06:20


    おはよ


    昨日のダンスレッス
    お疲れ


    私服めっちゃかわいい〜

  • まつじゅん 
    9/27 06:26

    舞ちゃんおはヨーグルト。

    天国の階段は全部見たことあるんだな

    うちの奥さんが、まえ放送されたときにはまって、
    全部録画したんだよ


    舞ちゃん今頃はまったんだ
    って、妻が言ってた


    メリーゴーランドのところとか泣けるよね。

    愛理との写真は昨日の撮影のときかな。

    舞ちゃん、私服が秋服になると、
    長袖になって、服の色が濃くなるのかな

    今年の流行りはどうなんだろう。

    あ、この私服は可愛いよ。
    スカートが秋を少し感じる
    お嬢さまっぽ

  • フレンZバニャー 
    9/27 06:32

    おつカレーざます!

    季節もすっかり秋ですね〜
    肌寒いのも当然っちゃぁ当然ですわねぇ〜〜

    もうじき冬…(-_-;)彡

    『天国の階段』といったら、僕らオッサンはどうしてもLED ZEPPELINの代表曲のイメージが…(笑)

    気が向いたら見ます!!
    (↑ホントかょ。)

    一枚目のお写真可愛い♪
    ℃-uteはみんな可愛いから困るわぁ〜〜(笑)アハ

    私服は清楚な感じでキャワ
    いいとこのお嬢さんオーラ出てますね♪
    足下の靴下とか萌えぇ♪
  • *M-ina* 
    9/27 06:49



    おはまいまい


    今日も寒いね

    台風過ぎてから嫌だ


    まぁで
    今日もたのばってこ



  • ☆EM0411☆ 
    9/27 07:01


    昨日はさすがにセーター着なきゃ
    寒かったよぉ

  • えり 
    9/27 07:02

    天国の階段ってチェ・ジウさんが出てますか?
    確か出ていたような

    みてみたいと思いながら、今レンタル店、改装で締まっちゃって。

    また、来月開店したら借ります。

  • まー坊 
    9/27 07:27

    "ポゴシプダ〜ポゴシプダ〜"次長課長の河本が熱唱してた
  • KIYO 
    9/27 07:31

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日はおつカレーライス
    国ドラマハマってるんですね。今日も頑張って

  • いとぅー 
    9/27 07:35

    おつカレーライスです!

    寒暖の差がありますがまいまいさんも体調管理に気を付けてください!
  • マーク 
    9/27 07:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • リョウ 
    9/27 07:55

    韓国反対w

    なんてね(^o^;)

    面白いものは面白い(^o^;)
  • ソウシ 
    9/27 07:59

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ドラマかぁ…あんまり見ないなぁ…レンタルDVD借りても見ないまま返しちゃう事ばっかり…時間の使い方がヘタなのかも…


    いや!それはない!土日は℃-uteのイベントやコンサートにいってるし!完璧な時間の使い方だ


    でもやっぱりドラマとか見る時間ないから内容の詳細書いてぇ〜
    !(笑)
  • まいんこ 
    9/27 08:22

    おつカレーうどん

    韓ドラは昼間にBS放送とかでも
    毎日やってますな
    うちのオカンがハマッてる
    天国の階段も見てた

    体つかったと
    レッスンとかかな
    おつお

    だんだん涼しくなってきたすなぁ
    秋服コレクションも
    楽しみに待っとりま

    おやすみっつ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/27 08:23





    舞ちゃん、おはよー
    びじょんです!おつカレーライスです!
    ここ数日寒いね!!
    10月初め頃までいつ
    暑いんだけどね^^


    寒暖の差があるとき
    体調にも気をつけようね♪


    天国の階段、ずいぶん前に
    テレビで放送されて
    若い実業家が出てく
    のかな
    テファっていう役名
    人がいたかな
    違ってたらゴメンね^^☆
    韓国ドラマは波乱万丈!
    ハマるよね♪
    お母さんと一緒に
    楽しむ時間を持つの
    いいね


    私服は後でパソコンから
    見せてもらうね^^



    じゃ、今日もたのばろ!
    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好




    \(^o^)/びじょん





  • ボノ 
    9/27 08:43

    これ、韓国で大ヒットしたドラマだよね!!
    妄想好きな舞ちゃんは確かに韓流ドラマとか好きそうだなぁ

    機会があれば観てみます!
    舞ちゃんの秋ファッションも楽しみにしてるね!!
  • ナオキ 
    9/27 08:44

    舞ちゃんおは


    最近寒くなってきてるから体調崩しやすくなってますね舞ちゃんも体調崩さないように気をつけてね


    韓国ドラマにはまってるんだ今度時間があったら見て見ます


    私服可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • 野球ート 
    9/27 09:02

    おつカレーライス♪

    まぢ寒くなってきたから体調気を付けて!!

    今日も可愛いぜ♪

    さらばぢゃ〜あ♪
  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/27 09:03

    これから服とか迷うのよねー!どうしよっかなー?
  • ???(Azusa) 
    9/27 09:46




    わたし
    「天国の階段
    見てるよぉ



    どろどろだけ
    おもしろいよね。


    ★Azusa
  • ヘルカスタム 
    9/27 10:04

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    ダンスレッスンおつカレーライス(ΘΘゝ

    韓国ドラマ、わかりやすいみたいデスからね(ΘwΘ;)


    なんか舞ちゃんの私服で、
    私がきゅんとなるパターンがわかりました(//∀//)b

    その写真みたいに、
    ウエストがきゅっとしてると、
    なぜかわからないけどグッとくるみたいデス(Θ∀Θゞ

    なんだろう、全体のバランスかな?(Θ∀Θ;)
  • L★る 
    9/27 10:26

    美人姉妹やあ


    秋服難しいよ



  • からあげ 
    9/27 10:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝も曇りまくり〜

    暗いから、朝起きる時間より早いって錯覚しちゃうよ(笑)
    まだ大丈夫かな〜と二度寝しかけたところへの目覚ましはまぢ辛いっす(笑)


    でも午後には太陽も顔出すみたいだから、昨日よりは暖かくなりそうかな

    まあ雨にはならないみたいで良かった良かった


    っかさ〜、口内炎ができかけてたんだけど、朝起きたら超絶敏感バージョンに進化してた〜

    なんもしてなくても歯が当たると痛いし

    む〜、しばらく耐えるしかないな

    く〜、日曜までには治したいぜ


    でわで

    今日もお互いがんばりやしょ〜

    ほなまたねー

  • りゅうな理由 
    9/27 11:16



    秋服ほし!
  • マサやん 
    9/27 11:38

    韓国ドラマは、以前チェ・ジウのドラマをよく見てた。舞ちゃんもせつない系が好きなのかぁ〜。女の子ってどうして泣けるものが好きなんだろ??「天国の階段」・・レッド・ツェッペリン??ごめん、知らんよね?(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 12:05

    確かに最近秋らしくなってきたね

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/27 13:00



    いつもコメントしてるけどまいまいホントかわいい


    ゲキハロ頑張って

  • マキ 
    9/27 14:14

    韓国ドラマかぁー

    あんまよく分からないけど


    見てみよーか
  • ポえ〜・・・。 
    9/27 14:29


    天国の階段見て体使っておつカレーライ


    見てないDVDがたまってく
    (笑)



    ばいば

  • ろぼいち 
    9/27 15:48

    おつカレーライス


    そっか
    もう9月も最終週、
    いつの間にか
    一枚羽織って出かけるのも
    疑問にも思わなくなった気がする


    『天国の階段
    聞いたことはあるかも。
    親子でハマるってスゴっ


    (
    )
    なんだろ、透明感感じて良いねっ

    舞ちゃんの秋服も楽しみだわぁ〜

  • しまかつ# 
    9/27 16:41

    おつカレーライス。
    寒くなってきたね。
    舞ちゃんも、
    体調に気をつけて、
    がんばってね
    舞ちゃんの秋服、
    見れるの楽しみ♪
  • ノノマルちゃん☆ 
    9/27 16:53

    韓流ドラマ
    ドル世代に大人気だよね

  • NanA 
    9/27 17:08


    今日の私服すきー

    舞ちゃんみたいにおしゃれになりたい(*^ω^*)


  • ドレイン 
    9/27 19:02

    おつカレーライス
    連続ものドラマはDVDで一気に見たくなるねー
    私服姿可愛い
  •  @紅里 
    9/27 19:19




    まいまい可愛いすぎ

  • 辞めます 
    9/27 20:13





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • ハロカフェ 
    9/27 20:54

    おつカレーパ
    節の変わり目の私服は難しいよね
    まいまい、かわいい
    ▽≦

  • #.おすず(・∀・) 
    9/27 21:36


    おつカレーライス

    それって日本でも
    なんかやるんだっけ

    忘れちゃったけど
    面白そうな内容だったな

    CMでね


    ★桃花


  • ☆みー汰夢★ 
    9/27 22:16

    可愛い


    舞チャン
    携帯


  • 成仏タン 
    9/27 22:53

    おつカレーライス


    午前のドラマ漬け舞ちゃん(笑)
    想像したらなんか胸キュンですゎ
    w

    あっ

    ワキプニ曹長


    (笑)

    これまた舞ちゃん私服姿ステキね

    よく似合って


  • ちなゆず◢ 
    9/27 23:40

    いいね

  • 埼玉のつめぞー 
    9/27 23:59


    うん、見てみる〜


    もう半袖ワイシャツじゃ寒いっす



  • ピーチ 
    9/29 13:20

    んかわいい~(^-^)
    そういうシャツ俺好きなんだよね
    俺も秋服買わないとあっという間に冬に
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:46

    まいま

    おつカレーライス


    うちも見たことある

    切ないよね


    可愛い


    あゆみ
  • えり 
    11/9 07:23

    200コメ


    舞大好き(*・∀・*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)