ふむふむ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふむふむ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふむふむ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふむふむ(あいり) 画像3
やほ

鈴木愛理です



今日は朝から
UTBの撮影をしていました


今日の昼間は
どんな空気だったんだろ

室内にいたから
わからないっ



さ、今日はね
珍しいメンバーでの撮影でしたが
さあ誰としたでしょう?


正解はっ!




ももと和田ちゃんっ!


珍しいでしょー


2ポーズ撮影しました

楽しかったな


そして出来上がりが楽しみ


10月23日発売ですので
是非チェックしてくださいっ



ささ、これから
ベリキューでの収録と
モベキマスのダンスレッスンが
ありますっ



今日は
がんばらなきゃですよ〜


あ、そうだ。
昨日のblogに鈴虫のうた
書いたじゃない


なんか、
あら←じゃなくて
あれ←かもしれない事件!!


だれかー、正解を〜笑

童謡っていいよね。
なんかゆったりしてる。


むかしはたくさん歌ったな〜


おー
まきばーはーみーどーりー

ってやつとか好きだった!


んふふ

また1人で楽しくなってきた


この調子で
夜までがんばりますっ、



写真は
…一のグレープフルーツ
ジュース

朝のフルーツは金って
言うじゃないですか

私はトロピカーナが
1番好き!
100%いただいてます!
って感じで



△蠅気海

先日発売された
ハロー!チャンネルで
青春18きっぷの旅をしたとき



ももと和田ちゃんと

衣装はまだ
ひみつですっ



だんだん寒くなってきました

外出する方は
羽織りものをわすれずに



うし、がんばろっ



ばいばい!


 
  • コメント(全431件)
  • パピっ☆ 
    9/27 07:42

    おはー
    むい・
     童謡って、今聴くと「あれ、こんな歌詞だったっけ?」って事が多いんだけど・・愛理ちゃんも、そういう事ってある? 耳だけで聴いて覚えてたからなのかな〜

    あと、撮影とダンスレッスンお疲れ様でした♪前回の3姉妹も可愛いかったんで今度も期待しちゃいます! では、今日もふぁいとねー♪
    トロピ飲んでるとこカワユ

  • Love & truth 
    9/27 07:48

    うぁい おはよーございまっちゃ! ←

     
    今日はどんな占いメールで
    実際どんな1日になるのかな?

     
    学校・お仕事がんばってね

     
    今日はこっちも大変そうです‥‥

     
    お互い元気に! はりきっていきましょ

     
    じゃ いってらっしゃい

  • ソウシ 
    9/27 07:48

    お疲れ様!!あいりん!!

    ん〜鈴虫の歌を歌ったのなんていつかなぁ…多分昭和の頃だよ…


    あらだったかあれだったか覚えてない…おや?じゃあなかったっけ

    モベキマスやベリキューでの活動が活発になってきたね!!楽しみ!!
  • 大犬人 
    9/27 07:49

    愛理ちゃんおはよー


    最近寒くなってきたから体調には気をつけないとだね


    ベリキューでの活動多いよ


    大好きな梨沙子ちゃんとも一緒に出来て良かったね


    今日も1日頑張ろう

  • リョウ 
    9/27 07:53

    りっちゃん久々(^o^;)

    やっぱりあいりしゃ(^o^;)
  • えび*+.えり☆ 
    9/27 08:14

    おはよー(^-^)/

    最近寒いね(*_*)
    私は既に風邪をひいてしまい声が枯れて、鼻水は出るし、愛理ちゃんは風邪ひかないようにね(^_^)/

    今日は体育祭の練習があるので頑張る♪

    愛理ちゃんも頑張って☆
  • ぺんぎん 
    9/27 08:25

    はよー
    ももちとあやちょと撮影か〜。あやちょはあいりちゃんと同い年だから話しも弾みそうな感じ

    童謡は、小さい頃によく歌うから記憶に残ってるんだけれど、あれっ?この歌詞は、こうだったんだ〜ってよく思うな〜

    虫の声の歌詞は、どうやら、「あれ」が正解みたいよ〜。

    今日も1日良い日になりますようにっ!

    昨日の夜はカニを食べたんだけれど美味しかったよ〜

  • ボノ 
    9/27 08:40

    愛理ちゃんとあやちょの組み合わせって確かに新鮮

    その羽織物は衣装を隠しているんですね。発売楽しみにしてます。
    久々にハロプロが集合してのシングルだから、どんなダンスになるのかこちらも楽しみ

    「おお牧場はみどり」懐かしい!昔歌ってた記憶があるけど、最初のフレーズしか思い出せな

    チェコの民謡らしいですね
    ってか、それを一人で歌って楽しんでる愛理ちゃんを是非みてみたいかも

  • さとみぃ 
    9/27 08:54

    愛理ちゃん、お疲れさまで


    UTBの発売楽しみにしてま

    この前のUTBでの意外な3shotも、とっても素敵でし

    愛理ちゃんは、どの雑誌に出ていても可愛いけど、UTBの時って特
    な感じがする



    そうそ
    コメント遅くなっちゃったけど、戦国自衛隊の東京千秋楽 見させてもらいました


    笑い有り涙有り(←号泣有り?)で、ぐいぐい舞台に引き込まれました

    何より、愛理ちゃんの演技が素晴らしい
    督さんが誉めるのも納得


    一度しか見に行けなかったのが、本当に悔やまれます

  • 珈琲 
    9/27 09:00

    お疲れ


    朝にジュースって飲みたくなるんだけど、家にない

  • ひーやんリハビリ中 
    9/27 09:01

    おはよー毎月出てる
    珍しい組み合わせだ

  • いちご 
    9/27 09:04


    昨日もお疲れ様っ(^O^)


    コメ遅くなっちゃったぁ



    UTBさんはよく
    愛理ちゃんを撮ってくれるから
    だいすき(*^^*)

    ももちとあやちょか〜!
    たしかに珍しいね!
    3人は集まるとどん
    話をするんだろう

    なんにせよ発売が
    楽しみ\(^O^)/



    トロピカーナわたし
    だいすきだよ〜〜

    いま秋限定のやつ
    でてるよね(´ω`)

    飲みたくなってきた



    今日は名古屋
    すごく気持ちいい秋晴れ

    愛理ちゃんのとこは
    どうかな〜

    愛理ちゃんに言われたから
    羽織りものちゃんと
    きてますよ



    ではまた今日のblog
    楽しみにしてます


    みな♪


  • 69℃ 
    9/27 09:43


    おはよ


    今日も微妙な気候…


    風邪ひかない様に気をつけてね


    ではで

  • マーク 
    9/27 09:50

    あいりん、おっはー、昨日は、UTB&リキューでの収録&ベキマスのダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S.宿
    まだ残ってたら、頑張って終わらせろよにゃ。
  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/27 09:50

    久しぶり?に梨沙子ちゃんとのコンビ見れた(。-∀-)♪ももちとあやちょともいいっ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 10:25

    愛理おはよ


    やっぱり愛理たちは木曜に武道館行くのかな?

    金曜は大阪だもんね


    オレは武道館行けないけど
    愛ちゃんの最後の雄姿、しっかり目に焼き付けてきてね!!
  • ちー@凛々の明星 
    9/27 10:26

    昨日もお疲れさま


    愛理ちゃんが更新してるの気がつかなかったorz

    UTB楽しみだなあ


    3人とも好きだから



    それじゃ、今日も頑張って


    ともひ

  • 似顔絵 宏 
    9/27 10:29

    おはよ



    コメント遅れてごめ



    虫の声の歌

    あれ松虫が鳴いてい

    チンチ
    チンチ
    チンチロリン
    の夜長を鳴き通す
    ら(ほら、かも)面白い虫の声



    俺が憶えてる範囲内ではこれ、鈴虫じゃなくてごめん



    今日も頑張ってね

    じゃあまた

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/27 10:38




    あいりさこ好



    撮影頑張って

  • りゅうな理由 
    9/27 11:15



    niceコンビ!
  • マサやん 
    9/27 11:45

    和田ちゃんとのショットが珍しいね。嗣永桃ちゃんの髪型、両サイドに結んでる髪が、取っ手みたい。「嗣永桃子、持つとしたらこう!」みたいな・・。ジョーク(-_-;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 12:04

    昨日の昼は寒かった


    と言うより急に秋らしくなってき

  • ちっちゃいゆーくん 
    9/27 12:09


    今日もおつかれさまー(*´ω`*)
    鈴虫の歌…


    あれ松虫が鳴いてい
    チンチロチンチロチンチロリン
    ほら鈴虫も鳴き出し
    リンリンリンリンリーンリ
    秋の夜長を鳴き通す ああおもしろい 虫の声


    やなかったっけ?(´ω`)←
    俺の記憶やとこんな感じwww
    学校行く日があるなら音楽の先生に聞いてみたらいいかもよ(*´ω`*)



    おーまーきばーはーみーどーりー
    なんちゃらかんちゃらなんちゃらかんちゃら…
    歌い出ししか思い出せん(´-ω-`)

    俺は恐竜の…あのー

    海が見ーたーい 人を愛したい
    怪獣にも心はあーるのさー

    みたいなやつが好きやった(´ω`)


    曖昧でごめんなw



    昨日も1日お疲れ様

    今日も1日頑張って

  • マーク 
    9/27 12:27

    あいりん、今朝のブログのコメントでUTB撮影
    &リキューでの収録&ベキマスのダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 って書くつもりがリキューになちゃって更にはUTB撮影
    て書くつもりが撮影
    忘れちゃったにゃん。 御免
    ゃん。
  • マーク 
    9/27 12:29

    あいりん、今朝のブログのコメントでUTB撮影
    &リキューでの収録&ベキマスのダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 って書くつもりがリキューになちゃって更にはUTB撮影
    て書くつもりが撮影
    忘れちゃったにゃん。 御免
    ゃん。
  • マーク 
    9/27 12:31

    あいりん、今朝のブログのコメントでUTB撮影
    ベリキューでの収録&モベキマスのダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 って書くつもりがリキューになちゃって更にはUTB撮影
    て書くつもりが撮影
    忘れちゃったにゃん。 御免
    ゃん。
  • マーク 
    9/27 12:38

    あいりん、同じコメントを3回も送って御免
    でも3回の内の2回は3回目とはちょっとだけ違うんだけどね、よ〜く見れば分かるにゃ。
  • たつ 
    9/27 13:00

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    「あれ」が正しいかな。

    写真
    枚目、スタッフさんのTwitterで衣装バレてるのも有るけどね。
  • しー 
    9/27 13:47

    帰還みてから梨沙子がかわいくて仕方ない(o>ω<o)

    あいりさこ
    好き

  • ΣOΣO 
    9/27 14:10


    桃子めちゃ可愛い



  • ポえ〜・・・。 
    9/27 14:24

    はろ〜


    撮影&収録&
    ッスンお疲れ様でし


    珍しい
    (笑)
    どんなかんじなんだろか
    (笑)

    童謡ってどう




    朝のフルーツは金

    そうなんでーすか


    いや〜涼しいねo(^o^)o


    ばい

  • 幼虫RX 
    9/27 15:06

    ももちとあやちょ!?
    珍しい3ショットな感じだけど
    何気にUTBに出るハローのメンバーって大体決まってるよね
    例えば℃-uteだと愛理ちゃんか舞美ちゃんしか出てないイメージで、
    だからUTBらしい3ショットだとも言えますよね。

    ちなみに鈴虫のうたは僕知らないです。
    力になれなくてごめん!(笑)
    まきばはみどりのやつは知ってます(^o^)
  • ささえさん 
    9/27 15:19

    こんにちは
    いり


    『虫の声』歌詞がわかって歌ってみましたか?


    もう1コも歌ってみると。
    『おー牧場〜は〜みどり〜〜。。

    よく〜茂った〜もぉのぉだヘイ

    終っちゃったよ(^o^;
    ってなりまし



    10月からのツアーで、「ベキ」だけどモベキマ

    見れる?b(・∇・●)

    たのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • しまかつ# 
    9/27 16:38

    おさげ
    愛理ちゃん&梨沙子ちゃん
    かわいい〜♪
    寒くなってきたね。
    体調に気をつけて、
    がんばってね
  • ノノマルちゃん☆ 
    9/27 17:09

    すっかりUTBの登場常連メンバーになってますね

    前回は、愛理とゆうかりんと鞘師ちゃん

    今回は
    愛理とあやちょとももち

    次は
    愛理と真野ちゃんとフクちゃん又はえりぽんしかない
    人的願望でし


  • 辞めます 
    9/27 20:14






    可愛い(´・ω・`)
  • ★マールッ★ 
    9/27 20:20



    お疲れ


    愛理と梨沙子可愛い

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/27 21:23


    やほ

    ジョーカー&マルチャンで


    1日遅れのコメントですが、今日の昼間は 少し汗ばむくらいでしたが、今(夜)は涼しいと言うより、ちーと寒
    風邪気味かな? 頭が痛い(>_<)


    今日は『UTB+』を買いました


    ゆうかりんと りほりほのスリーショッ

    表紙も嬉しいですね


    来月の『UTB』も 楽しみにしてます(゚〜゚ )


    『ハロー!チャンネル』も買う予定でしたが、一冊しかなく、立ち読みした跡があったので、やめました(笑)

    他の本屋で、ビニールでカバーしてあるヤツを買います(笑)



    先ほど ラジオの生出演だった様ですが、お疲れ様

    聞くつもりでしたが、ラジオ なくしましたm(__)m



    From ジョーカー&マルチャン


  • 竜脈 
    9/27 21:28

     NHKの海外放送の番組で、高橋愛ちゃんが、フランスのファンのお宅を突然訪問するという番組がありました
     愛理ちゃんの熱烈なファンもいて、部屋中に℃-ute、Buono!のカレンダーやポスターが貼っていました。
     youtubeや日本人の友だちとの連携で、かなり早く情報も得られるようです。日本語も勉強していたので、このブログにもコメントしているかも
     景気が悪いのは日本だけではありませんが、市場は世界中に有るのだなと思いました
     愛理ちゃんも来年あたりは海外に出てみては
     中国、韓国がクローズアップされがちですが、インドやベトナムなど、いろんな国がどんどん力を付けています
     パチンコや携帯ゲームで日本の貧困層からお金を吸い上げるような商売をするのでは本当に夢が無い。
     「新興国の勢いに学び、℃-ute、外貨を稼いで参ります!
     日本の皆さん安心して下さい!」くらい言うアイドルがいたなら、自分はファンでなくとも応援するでしょう。
     嘘でもいい。ホラを吹くくらいの元気があった方がいい。
     夢があまりに小さいと、夢を見る意味も無くなる。
     ドームやアリーナを目標に頑張るのもいいでしょう
     でも、それは自分たちで℃-uteを過小評価しているかもしれない。自信を失っているメンバーもいるかもしれない
     「でも、愛理がいるから、大丈夫かもしれない」と思わせて欲しいです
  • かト 
    9/27 21:33

    理、こんばんは。



    しばらくコメントしてなくてごめんな。



    しばらくコメントしてないあいだに、
    戦国自衛隊の東京公演が終わったり。
    秋のお彼岸が終わったり。
    台風が過ぎて行ったり。
    季節さえ移り変わってしまったみたいです。



    22日の公演だけ行きました



    お彼岸って事と一緒になって、俺たちが今この時代に生きていることと、過去っていうか先祖との繋がり、縁(えにし)って何だろう
    なんて事考えました



    400年くらいだとかなりリアルに考えられるね


    あっ、一つ思い出した事が
    女の子は、ずーと女の子が産まれ続けているって事。
    俺は兄と二人兄弟、だから我が家は母までで、女の子が産まれ続けるのは終わり


    分かるかい?
    愛理の場合女の子だから、人間が人間になるよりずっとずっと前から女が産まれ続けているって事。


    当たり前だけど不思議な気持ちになるよ



    って変な話ししちゃったね



    で、

    相変わらず可愛いくて。




    梨沙子と居ると自然体の二人だね




    愛理、屋内って?
    思い切り外だし。

    見た感じゴルフ場
    様な?
    どいこと?
    UTBみれば分かるのね。



    またね。(、・ω・、 )/゙




  • カルダモン 
    9/27 22:00

    コンコ



    今日は さわやかな風がふいてたんだけど それでも気温が高かった気がする

    犬を飼ってるんだけど二匹ともダウンしてたし





    よっし 撮影メンバー当てたるで


    ってなってたんだけど・・

    先に答えが見えちゃった[笑]



    TB ホンマ面白そう〜
    10月23日チェックしてみ


    [笑]でも・・・なんかこういうのって緊張する





    かる
    童謡は ゆったり出来るの多いよ


    おっ懐かしい


    まきばーはーみーどーりー






    ?????


    ・・・・[悩]



    で・・ これって 何の歌だっけ[笑][笑]




    小学生の時は
    ヘイ[ホイ]
    てとこでテンションあがってた〜



    歌って一人でも楽しい気分になるけど
    大勢になると また違った楽しさが出てくるよ


    なんか不思議



    思議つながりなんだけど



    この前
    めちゃイケ 大運動会での 嗣永さんの身体をはったコントを観て


    嗣永さんって アイドルというよりお笑い芸人に近い気がした[笑]



    コントに参加した加藤さんですらフイてたし


    ホンマ 不思議な人やわ[笑]・・・



    そのてん 愛理は ホワッ
    って笑わかせてくれるから

    凄く 癒される・・





    気温の変化 激しいから愛理も体調に気をつけなよ


    ってなわけで
    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい







    フルーツは 昼に食べる事が多いから

    判定は・・・







    でさ
    トロピカーナって聞いたら

    ぶ らぶ ら
    ト〜ロ〜ピ〜カアナ〜って歌がでてくる

    愛理は知らないかもしれないけど
    その番組に登場するダマっていうキャラクターがいて
    めっちゃ怖いねん


    ダマは唾で壁を壊す事ができるし[笑]

  • ありんこ 
    9/27 22:03



    愛理ふぁいと
  • かー愛 
    9/27 22:35

    「あれ」じゃなかった?
    歌ってみたらたしか「あれ」だなと思った!

    昨日東京へ行ったよ
    大阪に比べて寒かったわ!
    大阪はまだ羽織りはいらないけど、東京は羽織りが無いと寒くていられなかったわ!

    UTB買う予定しているので楽しみです

    寒さに負けずたくさんダジャレを言って乗り切ってね
    また、会える日を楽しみにしています。
  • ちなゆず&#9698; 
    9/27 23:39

    いいね

  • トミー 
    9/28 06:33

    愛理ちゃんおはよう^^
    また朝になっちゃった…最近熟睡できるんだよねえ。
    いきなり写真の感想だけど、1枚目が特に可愛すぎ!
    やっぱり愛理ちゃんはきれいな唇も大きなチャームポイントだなあ
    特にこの写真で癒されまくってるよ^^
    2枚目も大親友の梨沙子ちゃんと一緒で楽しそうでリラックスして
    のが伝わってきていい写真だね。
    3枚目は確かに珍しい組み合わせで、笑顔がすごくいいね^

    確かに外の空気って、室内にいると全然わからないよね。
    でも最近ほんとに急に寒くなってるよね
    風邪ひかないようにしなくちゃね

    ももちと和田ちゃんとの組み合わせは珍しいね
    でも楽しめたみたいで何よりだよ^^
    発売日が楽しみだなあ。

    最近ベリキューでの活動多いよねえ。
    モベキマスだと人数多くて大変そうだあ
    お仕事、上手くいってますように

    うんうん、あれが正解みたいだね
    童謡、僕も大好きだよ。
    聞いたり歌ったりするとなんだか懐かしくて、心が洗われる
    愛理ちゃんの歌う童謡、いつか聞けたらいいな^^
    いいねいいね、僕も見習っていかないとな。

    トロピカーナほんとに美味しいよねえ。100%バンザイ!
    僕は毎日フルーツゼリーを食べるようにしてるんだけど、
    これからは朝に食べるようにしよう、っと。
    梨沙子ちゃんとの旅はハロー!チャンネルで見たよ〜
    とっても楽しそうで、僕も旅に行きたくなったよん。
    羽織が必要な寒さになってきてるよねえ
    衣装は発売日までのお楽しみだね^^

    今日もどうか安全な、楽しい一日でありますように。
  • mlapan 
    9/29 01:24

    鈴虫とか牧場とか、童謡も「緑物(みどりもの)」が好きなようだね♪
    と、書いてふと鈴虫を画像で検索したら全然みどりじゃなかったw
  • ピーチ 
    9/29 13:10

    トロピカーナいいよね!
    ちょっと酸っぱいけど。

    俺は童謡お正月が好き笑
  • むっぴー 
    9/30 06:56

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    3姉妹での表紙に続いてまたまたUTB出演嬉しいかぎりです
    撮影は一日中だったんでしょうか
    自分もあまり昼間外に出ないので空気感わからなかったりしますね

    桃子ちゃんとだーわーって確かに珍しい

    この二人といえばハロコンでのバトル(?)を思い出しますね。
    桃子ちゃんの立っている小指を何度も寝かそうとする和田ちゃんが面白かったですが、この日はきっと仲良く撮影したんですよ


    衣裳はまだ内緒なのですね
    各グループの不思議キャラを集めたから不思議な衣裳でしょうか←
    発売を楽しみにしています

    そういえば通販で買った3姉妹の方がまだ届いて無いです


    ベリキューにモベキマスにとバリエーションが色々あって大変そうですね

    でも普段なかなか会えない別グループのメンバと会えるのはそれはそれで楽しみかも知れませんね。
    モベキマスなんて学校のクラスみたい

    賑やかなんでしょうね。

    鈴虫のうたはきっと「あれ」が正解ですね。
    タイトルも「虫の声」ですね。
    まぁ細かいことは気にしちゃいけません
    ぼくもネットで調べるまではうろ覚えだったの


    童謡とか最近聞く機会もあまり無いので逆に新鮮ですね。
    おお牧場はみどりとか懐かしい

    ちなみにハロー!プロジェクトも昔童謡を歌ったアルバムを出してますね
    しかもおお牧場はみどりも収録されてますよ

    一度愛理ちゃんの歌声で聞いてみたいものです


    朝からトロピカル気分です

    朝のフルーツは金、ってよく知りませんでした

    もともとは外国からの格言みたいですね
    勉強になります。

    ハロチャンでは2人の仲のいい様子が伺えました。
    銅像の前で同じポーズが面白いですね

    DVDも楽しみにしてますよ
    なんなら18切符の旅だけでDVDを発売してほしいくらいです

    愛理ちゃんも風邪引かないように気を付けてくださいね。
    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:42

    あいり

    お疲れ


    珍しい

    可愛い


    あゆみ
  • イシャマル 
    10/1 12:46

    愛理お疲れ

    あれ
    でしょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)