東京公演、終わったよ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/東京公演、終わったよ〜 画像1
中島早貴です。



きのう、

戦国自衛隊女性自衛官帰還セヨ

東京公演、無事におわりました〜


いやいやいや、

昨日は朝起きて、

目が腫れてたもので、

ずーっと重かったんですけども、

まぁ、無事に普通通りに

芝居が出来て一安心でした。


東京公演は終わったけども、

なんせ、

大阪があるから、

まだ気抜かないでいなくては〜


いやはやいやはやっ


とりあえず、

最近さむいけど、

風邪ひかないように

気をつけてくださいね〜


あっ!ってか私、

最近、目かゆいし、鼻水出るし、

なんですかね?これ?

花粉症??

でもこの時期、

花粉ってとんでんですか?


誰か〜

教えてちょーだい。笑




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全215件)
  • シロ 
    9/27 01:43

    目の腫れ治って良かったやん!
    かゆくてもあんまり触らないようにして早く治そう!
    この時期花粉もあるけど風邪の可能性のが高いと思うよ!
  • のん*momo* 
    9/27 01:56

    うちもなんだ


    稲とかかなぁ
  • kenken76 
    9/27 01:59

    なっきぃさん、こんばんは
    帰還組東京公演打ち上げ、本当にお疲れ様でした!

    千穐楽の舞台を観ている限りでは目は無事だったのかなと思ったけど、やっぱり重かったんだね。
    でも、無事に終われてよかった!

    大阪公演は10月1日の1日3公演
    中5日というのは、今まで…あ、去年の「ファッショナブル」と同じぐらいのインターバルかな。

    大阪まで今のテンション、持ち込んでくださいね。

    確かに最近ちょっと冷えるようになってきたので、体調を崩している人もいるみたい。
    まぁ、自分のことなんですけどねー(ゲフンゲフン

    ちなみに、花粉は年中何かしら飛んでいます。
    秋の花粉で著名なのが、ブタクサによるもの。けっこうコイツのアレルギーを持っている人も多いみたいですよ。
    自分がどの花粉がダメなのか、調べてみるのもいいかもしれません

    単なる風邪ならいいんだけど、目がかゆいのは風邪じゃ説明できないんだよねー
    快癒を祈ります(−人−)
  • Tiger 
    9/27 02:01

    なっきぃ お疲れさ

    最近、寒いですね 
    秋になって 日が暮れるのも早い
    この季節になると 夜空の星が奇麗に見えるんですよね〜
    昨日だったか オリオン座の隣に 双子座が奇麗に見えまし

    なんて どうでも良いコメント ごめんなさい... ><

    大阪での舞台も頑張ってね♪ 
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/27 02:08



    今日も1日お疲れ様


    後は大阪公演だけだね!!
    がんばれ\(^^)/
    見に行けなくて残念orz

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 02:13

    今日金木犀の香りがしてきました


    それでかな?

    なっちゃん目が腫れたって聞いてたから、舞台大丈夫かなって心配だったんだ・
    だけどよかっ



    大阪になっちゃんの演技見に行きたいなぁ・・
  • 夏海 
    9/27 02:35

    タミンやミネラル不足かもしれないので
    野菜や果物、海草類を食べてみよ

  • Ryuki 
    9/27 02:41

    お疲れ様!
    花粉症の可能性はあるんじゃないかな?
    ちょうど同じ頃に親に目がかゆかったと
    「俺、花粉症かな? でもこの季節に花粉症ってある?」
    って聞いたら
    「いや〜 むしろこの季節でしょ
    みたいな事言われたような

    とりあえずお気をつけて〜

    大阪公演も気合入れて頑張って!
    ではでは明日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • ウール 
    9/27 02:46

    なっきぃ秋の花粉症もありますよ、この前なんか鼻水が止まらなくて大変でした目もかゆくてかきまくりました今も若干かゆいです
    イリスと言う目薬効きます

    ではま

  • ゆーゆー 
    9/27 03:00

    おつカレーライス!

    花粉なんて年中飛んでるZ!
  • さくさくさっく 
    9/27 03:05

    愛理だ!笑
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/27 03:10

    なっきーお疲れ様



    東京公演お疲れ様でした。

    大阪も素敵な舞台になるといいね


    目腫れたの治った?

    花粉は春だけじゃないよ


    春はスギ花粉が多いけど

    秋は稲花粉とかある

    そういえば最近俺も

    くしゃみ、鼻水出る


    花粉症思い出したか


    何かかゆくなってき
    (笑)

    頼むよ‥なっきー



  • ノブ 
    9/27 03:31

    花粉は大変だ(´Д`)
  • りんごじゅーす。 
    9/27 03:32

    花粉は年がら年中いろんなのが飛んでるよー。
    酷い人は年がら年中花粉症て人もいるとか…。想像するだけで辛い

  • ★まさとさま★ 
    9/27 04:53

    目大丈夫?にしても…愛理(^^)!
  • ぴっち 
    9/27 05:18

    秋にも花粉症あるよ

    疲れもあるんじゃん

    涼しいからよく眠れ

    時間があったらねむ

    嫌な事があったら寝

    なっきいに会いたくなった
    俺は夢で逢える事を願う

    会ったこと無

    ちなみに夢にでてきたハローのメンバー

    OG入れると石川さ
    トップ

    内容は17歳にはおしえない

  • ナッキー 
    9/27 05:57

    東京公演おつかれさま!

    花粉は季節ごとに何かしら飛んでるらしいです

    ひどいようなら病院で調べたほうがいい

  • フレンZバニャー 
    9/27 06:08

    中さんおはようございます

    普通通りならよかったんでしょうね!

    …ん?普通通り?

    ま、いっか。(゜▽゜)

    大阪公演もがんばらなくてもええねんで!!

    あ、この時期にも花粉症はありますよ!
    あんまり酷い場合はきちんと病院で診断してもらいましょう

  • すずらん 
    9/27 06:41

    稲穂とかあるよw
  • masamune 
    9/27 07:03


    東京千秋楽、お疲れ様!

    1回目は舞台すぐの2列目で見させて頂きまし
    楽は真ん中辺

    ベリキュー皆さん個性的で帰還組も死守組も素晴らしい舞台でした


    そんな中で、帰還組の舞台で個人的に好きな場面…
    なっきぃ編
    ・○○こねぇかなという所
    ・須藤さんへの○○
    ・現代に戻る直前の○○たり○たりしたいという所

    なっきぃの絡む場面が他にもいくつもあります

    この舞台、ひいき目抜きで、存在感発揮していたと思います

    大阪も頑張って!

    東京から応援してます!

    大阪、千秋楽では、最後の場面の教官の回答が逆だったら受けると思うな…(実は、東京でも、少し期待しました)

    とにかく、体調に気をつけて頑張って下さい!


  • ☆EM0411☆ 
    9/27 07:04


    とりあえずお疲れ様


    大阪もファイ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 07:06

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/
  • (。・ω・。) 
    9/27 07:09

    おつかれさま〜っ!
  • KIYO 
    9/27 07:26

    早貴ちゃん、おっはよー
    とか大丈夫ですか?体調には気をつけて

  • 龍馬LOVE 
    9/27 07:26


    稲花粉じゃね



    てかDVD化してほし〜ぜよ

  • いとぅー 
    9/27 07:29

    東京公演お疲れさまでした

    自衛隊ですがかわいらしいなっきぃで安心してました(笑)

    大阪公演も頑張ってください!
  • べる 
    9/27 07:29

    なっきぃおつかれさま〜


    無事に東京公演終了おつかれさまでした

    まだ大阪公演があるからまだまだ
    変化していく帰還セヨを楽しみにしてま

    くしゃみ鼻水はなんだろうね?
    この時期花粉は飛んでなくはないと思うけど
    ハウスダストとかじゃないかな?
    のどやられないように気をつけて


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • マーク 
    9/27 07:50

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • リョウ 
    9/27 07:52

    ちょーだい(^o^;)
  • タナッキー 
    9/27 07:57

    なっき

    「戦国自衛隊」東京公演、お疲れさま


    まだ、大阪公演があるから、ガンバってね〜


    季節の変わり目だから、体調管理も大変ですね


    何かの花粉は飛んでるでしょうね

    調べてみます

  • ボノ 
    9/27 08:30

    なっきぃ、東京公演おつかれさま

    七海の戦国オタクっぷりと見事な蹴り、いや〜楽しかった

    自分の観た公演ではノーミスだったし、やっぱり舞台でのなっきぃの度胸と集中力はすごや!って思いましたゼ

    大阪公演も楽しみにしてるね!

    秋でも花粉は飛ぶらしいよ
    ヨモギとかブタクサとか、他にも結構あるらし

    秋と言っても油断はできないみたい。。
  • KANA 
    9/27 09:19

    お疲れ様。

    なっきぃ、目 大丈夫?

    すこしか良くなってるかな・・・
    痛くはないみたいだけど、心配・・・
    目 大事にしてあげて下さい。

    東京公演、お疲れ様でした
    七海のさっぱりした性格、なっきぃ に通じるものが
    あるよね。
    似ているけど微妙に違うところが演じるの 難しいのかな。
    元気で明るい役で いっぱい笑わせてもらいました。
    ありがとう

    ミヤと言い争いになるシーン、「こっちだってストレ
    溜まってるんだー」って心の叫びが聞こえてきそうで
    胸に響きました。

    大阪公演も怪我に気を付けてがんばって


  • SOUN℃-ONLY 
    9/27 09:46


    おはようございます!!


    東京公演、お疲れ様でした
    自分は23日に2公演観させていただきましたが、何回観ても飽きのこない素晴らしい舞台でしたよ〜、観れて本当に良かったですっ!!


    あとは大阪公演1日を残すのみですね、大阪でも舞台を楽しみつつ、がんばってくださいね〜!!




    でわ、また



  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/27 10:15

    河原とかに生えている草(名前忘れた)
    花粉症になる人は多いらしいよ。
    特にスギ花粉にやられる人は100%に近い確率で
    やられちゃうんだってさ。

    ということで先日、かかりつけの病院で
    鼻炎薬をもらってきました

  • ろぼいち 
    9/27 11:09

    花粉かぁ。。

    真野ちゃんのマネージャーさんも
    Twitterで「花粉を感じる」的な
    ツイートしてたなぁ

    ガラッと寒くなった感があるんで
    秋冬の花が咲いたのかもしれないね。

    ひどくなりませんようにっ
  • りゅうな理由 
    9/27 11:13



    笑病

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 12:01

    帰還組東京公演千秋楽お疲れ様



    やっと観に行けたよ




    まさかなっきぃがサバサバした役だとは


    「信長来ねぇかな」最高やし(笑)
  • しー 
    9/27 13:49

    秋も花粉症あるんじゃない
    東京お疲れさま!!
    大阪も楽しみにしてるね

  • アラエル 
    9/27 13:56

    ナキ子さ〜ん

    俺の、周りにも同じようなこと言ってる奴がいたな〜

    花粉症、ドンマイ


    東京おつかれ〜な

    大阪もがんばれ〜な

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 15:08

    お仕事、終わり〜。帰宅したら掃除しよっと

  • しまかつ# 
    9/27 16:35

    大阪公演も、がんばってね
  • ノノマルちゃん☆ 
    9/27 16:55

    はい!おつかれちゃ

    後は、大阪公演もサクッとガンバレーー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 17:49

    なっキュの演技も、早く舞台〜観たいな\(^o^)/なっキュの役、かっこいいからね\(//∇//)\
  • 辞めます 
    9/27 20:15





    お疲れさま〜(*´∇`*)


    花粉症じゃない?
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/27 21:31

    ナキ子出たっ!(笑)(゚o゚)

    ナキ子、花粉症で、泣き子になるの巻っ!?(笑)(゚o゚)

    そういえば自分も最近ちょっと、「目ぇかゆっ!」ってなったり、鼻水出たりしたかも…


    東京公演お疲れさまでした

    なっきぃの演技良かったです♪(*^-')b
    ベリキューメンバーとの細かい絡みもすっごく良かった!!
    凄く良いチームだなって思いました♪

    大阪も頑張ってね♪p(^-^)q
  • オタさん 
    9/27 21:33

    なっきー、こんばんは。初めて舞台拝見しました。戦国オタクの難しい役、素晴らしかったです。
  • ましゅ@4846推し8月2日仕事復帰 
    9/27 22:34

    秋も花粉ある

    モヨギとかスギとか

  • ちなゆず◢ 
    9/27 23:39

    いいね

  • ピーチ 
    9/29 13:08

    東京公演お疲れさま(^_^)v
    花粉は一年中飛んでるよ~
    俺も最近くしゃみ出るし…
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:40

    なっき

    お疲れ


    うちも最近あ


    かわゆ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)