千秋楽

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽 画像2
おはようございます

舞美です



昨日、東京公演の千秋楽を迎えた、
舞台『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』



ここまで、あっという間だったなぁ…



昨日はカーテンコールもあって、そこで出演者紹介をした私…いつも以上に緊張しました



昨日、公演後に、みんなで乾杯をしたんですが、

そこで、嬉しいお知らせを聞きました



今回の『戦国自衛隊』なんと東京公演だけで、来客数、およそ12000名だったそうで



稽古から気合いを入れて、みんなで頑張ってきた分、それだけたくさんの方に観て頂けたんだ

と思ったら、本当に嬉しくなりました




劇場に足を運んで下さった皆さん、
応援して下さった皆さん…本当にどうもありがとうございました





さぁ、次はいよいよ10月1日の大阪公演です



私にとって、東京以外の場所で舞台をやらせて頂くのは、これが初めて


…といっても1日のみの3回公演で、『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』はほんとのほんとの千秋楽を迎えます





大阪公演を楽しみに待ってくれている皆さんに、


『観に来てよかった〜


と思ってもらえる舞台をお届けしたいです



やる気充分

気合い充分






さて、さて、それでは、今日は、昨日の千秋楽後の写真を…


(
1)みんなで記念の1枚



(
2)ベリキュー(Berryz工房&℃-ute)メンバーと、みんなのアイドル、麟ちゃん




よしっ
大阪公演もみんなと一緒に、たのばるぞー
(^_^)/


オォー





 

 
  • コメント(全240件)
  • とらちゃん 
    9/27 01:08

    舞美ちゃん


    お疲れ

  • りゅうな理由 
    9/27 01:19

    りんちゃんがすごくズルい(笑)
  • ロビンソン 
    9/27 01:21

    お疲れ

    12000、ものすごい沢山の人達に見てもらったって事だよね

    こんな素晴らしい作品に携わることができるって本当にうらやまし
    沢山の人の心に響いてるといいね

    じゃ、明日も1日頑張れー
  • kenken76 
    9/27 01:45

    舞美ちゃん、こんばんは。

    「帰還組」東京千穐楽、お疲れ様でした
    最後の出演者紹介の大役まで、しっかり帰還組東京公演を拝見しましたよ

    カーテンコールはだいぶグダグダな雰囲気もありましたが、役者さんみんなの雰囲気がとっても良くて、見ていて微笑ましいなと感じていました。
    まぁね、モトさんだけ何故か「あれ、さん付けしてな
    なんてこともあったりしましたけど、いかにも緊張の糸が少しだけ緩みかけた、いつもの舞美ちゃんが顔を出した瞬間だったようで、笑っちゃった


    東京公演の動員が12000名かぁ。
    平日の公演もあった中で、それだけお客さんが入ってくれたってすごいなぁ。
    きっと、舞台が始まってからチケットを買ったり、当日券を買ったりして観た人も相当数いたと思います。

    さて、いよいよ舞美ちゃんの舞台経験が東京を離れて大阪でも!
    公演数は少ないけれど、東京の分を含めて最後の集大成が大阪で観られるわけで

    うーん、行きたいけどちょっと無理っぽ

    大阪の皆さんに最高の舞台が届けられますように。東京から祈っています

    写真2枚目。
    りんたろうくん、お姉ちゃんたちに囲まれてカッコイイポーズでキメてますね

    アイドルのアイドル…うーん、何ともすごい立ち位置だこと


    ではでは、また!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/27 02:08



    今日も1日お疲れ様


    後は大阪公演だけだね!!
    がんばれ\(^^)/
    見に行けなくて残念orz

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ろぼいち 
    9/27 02:09

    12000

    台風で天気が崩れた日もあったのに、
    すごい


    2週間も経ってないのに、
    これだけの人が足を運んでくれたとか…
    ちょっと想像つかないわぁ


    まだ、大阪公演が残ってるんで
    小声|д゚)オメデトー
    が、言いづらいけど

    心の中じゃクラッカーパンパンよ


    (
    、2)
    10月1日、帰還セヨちーむ皆で
    有終の美を飾ってください

  • おーおすずき 
    9/27 02:09

    やる気は大事ですな

    レオはやる気も何もありやせん

    大阪って日本国でしたっけ
  • おーおすずき 
    9/27 02:09

    やる気は大事ですな

    レオはやる気も何もありやせん

    大阪って日本国でしたっけ
  • Tiger 
    9/27 02:11

    舞美さん お疲れさまです

    東京では12000人!! 凄いですね おめでとうございます ^^ 
    大阪でも同じくらい公演してくれたらなぁ〜♪
    私は大阪で観に行きますよ
    でもね
    日曜日しか休み取れないので 
    舞美さんの回は見れないのです... (つд`)
    こんな事って あって良いのかしらと思います
    絶対DVD買ってみますからね♪

    土曜も休み取れる会社に転職しようかしら ^^;
    ついでに関東に移り住んじゃおうかしら
    なんて愚痴言っちゃって ゴメンなさい ><

    大阪公演も 応援してますよ 頑張ってね♪ ^^
  • Joy To Sing♪ 
    9/27 02:12

    待ちきれずに、つい東京千秋楽を見に行ってしまいました。
    一週間余韻に浸ってからの
    大阪公演を楽しみにしてますね。
  • たこ焼きバルちゃん 
    9/27 02:19

    そっか!矢島さんの大阪初舞台ですか
    れは是非とも歓待せねば


    ・・・と思っていたのに、今日仕事で無理なのが確定
    しすぎ

    最近恵まれてないぞ、私、この目で見て矢島さんに元気をもらう機会に


    こうなったら行けるかどうか全く未定でチケットを手に入れてない10月のライブに意地でも行くもん!

  • 夏海 
    9/27 02:42

    2000人はちょ〜すごい数だよ

    みんなで撮った写真は打ち上げっぽくて楽しそうだね
    大阪も10000人以上お客さんが来てくれると良い

  • すみれ* 
    9/27 03:04


    頑張ってね*^^*



  • piro 
    9/27 03:20

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    改めて、舞台『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ』の東京全公演おつまいみぃでした


    カーテンコールで登場した時、舞美ちゃんが最初に緊張してた感じだったのは…

    出演者紹介で名前を間違わないか心配して居たんですねぇ


    まぁでも、確か中川さんのお一方だけ"さん"付けを忘れただけで良かったですねぇ(^_^;)

    舞美ちゃんのことだから、千秋楽はよく力を入れ過ぎちゃって、失敗しちゃうから、ちょっぴりハラハラして観てますがぁ・・・

    とにかく、東京公演を最後まで無事に終わって良かったです



    それに、来客数がなんと
    12000人でしたかぁw


    死守組公演の方は、あまり知りませんが、帰還組だけでもいつも満席に近い状態でしたからね

    コレも舞美ちゃんたちがたのばって、それぞれの役柄を演じたからでしょうねぇ(o^∀^)b


    残るは、大阪でのホントの千秋楽ですが


    こちらも無事に成功で終わることを観劇しながら祈ってますねぇ(´∀`人)オネガイ

    だって、舞美ちゃんにとっては記念すべき東京以外の公演だし…
    それに、僕にとっては待ちに待ってた、舞美ちゃんが僕の地元でしてくれる公演ですからね



    (
    1)みんなと言っても、新井さんや勝野さんが居ませんねぇ


    でも、かわりに横山さんがいらっしゃいますよねぇ
    (o^∀^o)


    (
    2)"殿"こと麟太郎くんは、両手に花で羨ましいでござるなぁ



    それでは、大阪公演で「首とかきれちゃうんだ
    」じゃなくて首を長くして待ってまぁ〜



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • ノブ 
    9/27 03:30

    行きたかったけど、結構お客さん入ってるね(´・ω・`)
  • むるあか 
    9/27 05:30

    東京公演お疲れさま(^∇^)大阪は残念ながら見にいけないけど( ;´Д`)応援してるね〜(^O^)
  • ぴっち 
    9/27 05:31

    一日3回公演って
    ゆう事

    愛ちゃんの最後は

  • ユウ 
    9/27 05:39

    おはようございますm(_ _)m

    麟太郎くん、綺麗なお姉さん達に囲まれて、なんともうらやましいです

    そして、殿は私服もオシャレでびっくりです

    今どきの小学生ってすごいなあ


    今夜はなっきぃのラジオ番組の最終回、しっかり聴きますね

    では今日もお仕事頑張って行ってらっしゃい


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/27 05:39

    舞美さんゲキハロ『帰還組』東京公演千秋楽お疲れ様でし


    自分も何度か足を運ばせてもらいましたが来場者数が12000人に達したということで稽古から舞美さんが努力して魅力的な作品を作り上げてきた結晶です


    大阪公演でも多くの方に感動してもらえる舞台になりますように応援しています

  • オーガ 
    9/27 05:47

    12000
    恐らく延べ人数だとは思いますが、いっぺんに集めたら日本武道館が埋まります
    もしかしたら合併前のわが地元の町の人口より・・・


    それだけの数の人々が、何かを持ってそれぞれの日常へ帰還したわけですね・・・大阪でも見に来る人全員の心にいいお土産を持たせてあげてくださ
    せっかくの大阪公演なので、何か美味しいものが食べられるといいですね

  • miw@.. 
    9/27 05:58


    お疲れさまい


    12000人‥すごい

    毎日たくさんのお客さんを目にしてただろうけ
    こうやって改めて数字で聞くと喜びもひとしおだね


    あれっ
    横山大先生が

    そして麟ちゃん、おしゃれさんだねぇ

    本当にちっちゃくて可愛く
    終演後にロビーでお見送りしてくれた時はとっても癒されました


    ではで
    今日も涼しい‥てか寒−い

    急に冷えてきたから体調には気をつけつ

    たのばっていきましょ−



  • フレンZバニャー 
    9/27 06:01

    舞美様おはようございます
    (THE☆翌日)

    東京公演には合わせて12000人もの方が見にいらっしゃってたんですね☆wao!
    それはすごいですね☆ィイネ!

    ハロプロファン以外のお客さんの感想を聞いてみたいですよね。
    ℃-uteやBerryz工房のこととかを全く知らないお客さんに…。

    そういう方達がそのままハロプロファンになってくれたらいいのになぁ…と思ってみたり。(笑)

    ま、とにかく大阪公演もがんばらなくてもええねんで!!
  • ぴっち 
    9/27 06:40

    武道館
    戦国自衛隊も
    俺はDVDだ

    間ずっ

    DVD300枚こえちやっ

    でもっ
    ローもうかうかして
    いらんないので..
    そんなとき突然!兄貴死ぬ!がび〜ん!
    一生触らないつもりでいた
    俺のものに

    新しかったから二束三文で売るのもったいない
    始めることにしたら
    ハロー愛が加

    ラジオ テレビ 雑誌 じゃわからない情報が
    こうして毎日

    舞美ちゃんからのメッセー

    PCおそるべ

    まぁ元来懲り症のわたし。
    FC限定なんて見せられて
    我慢できるはずもなくめでたく入

    しかし


    話をもとに戻すと
    FCに入ったはいいけど
    PCの使い方か゛よく解らないまま予約を失敗
    一般発売 二日間違える

    追加席 一日間違え

    でも10:10 突然おもいだしたのはいいけ
    携帯も持ったばかり

    笑って時代錯誤マン

    5分後アウト

    懲りない私。
    キャンセル期待しチケットぴあへ
    29日最上段なら有り。
    しかし極度の高所恐怖症
    念 続

  • ムラ蔵 
    9/27 07:03

    おはよう!コメント遅くなってしまった… 舞台とりあえずお疲れ様でした。新たな方向性が見られた良い舞台でしたよ。大阪もたのばってね!詳細感想はすべてが終わった後で書きます
  • ☆EM0411☆ 
    9/27 07:06


    ひとまずお疲れ様



  • さいかむ cyberkam 
    9/27 07:10

    舞美ちゃんお疲れ様でした(^-^)
    日曜日観に行けたよ
    いつもと違うタイプの役、新鮮でした( ´ ▽ ` )ノ
    大阪もたのばって!
  • KIYO 
    9/27 07:23

    舞美ちゃん、おっはよー
    日はお疲れ様でした。9月も残り4日!張り切って頑張って

  • L★る 
    9/27 07:23

    「やる気充分
    「気合い充分


    凄いね
    っちまで元気なるわ


    俺も風邪引いてる場合じゃねえわ、はよ治そ


    麟くん、コナンみたくてかわゆっ

  • いとぅー 
    9/27 07:26

    東京公演お疲れさまでした

    いつもの役柄とは異なる舞美ちゃんも新鮮でとても楽しい舞台でした!

    ぜひ大阪公演もたのばって下さい
  • どんちゃん 
    9/27 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪東京公演だけでもすごい人が見に行ったんだね!このあとの大阪公演もがんばって!笑顔で乗りきってくださいね♪
  • ぴっち 
    9/27 07:34

    続いた

    6月のオリンパス八王子で大迷惑

    うっかり一般席だから一階とおもってとったら
    まさかの三階

    地元にできた新しいホールだから
    CATVで紹介してた。
    その高さに不快感を覚えていたの
    やばい
    おもいつつ....
    まず三階まで吹き抜けの階段を
    油汗ながしながらも
    到着

    でも扉の前から足止まる

    震えながら降
    オデッセーの人に泣きつく

    すったもんだがあってなんとか一階に入れてもらう。
    おかげで募金できなかったっす

    おもいっきり釘をさされたので
    チケット取るのも慎重になって
    あきらめてDVDとゆう話
    なげ〜

    それより三多摩くるなら
    パルテノン多摩来てよ!
    俺は歩いていけるし
    ピューロランド近い
    遊んでからライブもいいじゃん!
    2006.4.8・9から
    ハローきてないよ。
    ちなみにメンバー

    後藤真希 美勇伝 辻希美 加×××は休み
    でした

    師走の八王子FC先行登録済です
    汗が飛んで来
    らいの
    席が当たる事を祈りつつ
    舞美ちゃんが全部よんでくれますように

  • まーらいおん 
    9/27 07:48

    おはよ


    最近気温が低くなってきたので、仕事着も長袖を出しました
    もうすぐ10月、衣替えになりますが、寒くなってくるとなんだか少し寂しいですね。
    でも、留まることなく前に進み続ける舞
    たちから元気をもらえる機会が今後もたくさんあるので、それを楽しみに頑張れそう

    では、今日も1日たのばりましょ

  • 翡翠 
    9/27 07:49

    おはよーございま
    い・・・けど日中暑くなるらしい

    すごい温度差になりそうですよー。そっちもかは知らないけど気をつけて

    ふぅ・・・頭痛くて。
    と3日しかないのに・・・
    昨日はモベキマスでダンスレッスンとか激しいですな。HEY!HEY!HEY!出るんだってね

    見れないと思うから、ちゃんと録画しておこうかな!
    でも全員揃わないんだね・・・。帰還組だけだそうだにゃー
    そういえば、観覧募集も何でだか男性限定だったし

    なんだろうね

    ベリキューで収録ってなんだったのやら(; ・`д・´)
    そうそう、超ワンブルーレイが今日届くってー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

    まぁ朝にはお届けされるっぽいので楽しみにしときまーす。

    そういや、みんな秋の装いになってるね

    いい画像だ
    たよろしくー
  • リョウ 
    9/27 07:51

    大阪と東京で千秋楽は別なんだねΣ( ̄□ ̄;)

    てっきりおんなじ公演の最後かとΣ( ̄□ ̄;)
  • マーク 
    9/27 07:56

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 10月1日からの大阪公演も頑張ってにゃ。
  • 大犬人 
    9/27 08:01

    まいみぃおはよー


    ゲキハロ千秋楽お疲れさまでした


    出演者の紹介頑張ったね


    演技はやっぱりソロで「らん」の舞台を経験してるだけあって発声や表情とか、細かいところまで注意を払ってたように見えた


    希望をいえばまいみぃの殺陣も見てみたかった


    大阪公演でも怪我なく頑張ってね


    あ、不動さんへの肘うちは控えめに、ね(笑)
  • ボノ 
    9/27 08:25

    舞美ちゃん、遅くなりましたが東京公演本当におつかれさまいみぃでした

    最終日は朝しか入れませんでしたが、丸岡志穂のヨワムシなクセにやたら恋愛にやたら好奇心旺盛なキャラにまたしても笑いっぱなしでした
    いや〜志穂ちゃんって子は本当にカワイイです

    舞美ちゃんのファンとしては新鮮な役で本当に楽しかったです。
    麟太郎君カワイイですね!!麟太郎君は影アナも頑張ったり、青山さんや麟太郎君は終演後に挨拶をしていたり、帰還の雰囲気はとてもアットホームだなって感じました。
    舞美ちゃんのあげてくれた集合ショットにもそれがよく表れてますね!
    大阪公演も楽しみにしてますね!
    丸岡志穂たのばれっ
    ヤーッ

  • choko 
    9/27 08:26

    おはようございます

    もうすっかり秋ですねー。
    衣替えしてを本格的にしなくては!!

    戦国自衛隊、そんなに沢山の人が来場したんですね

    スゴイ

    確かに先行予約の抽選も私は中日以外当たらなかったので
    応募者はもっと沢山いたハ

    少し間が空いちゃうけど大阪公演もたのばって下さい

    東京から応援しています


    今日も1日頑張りましょう

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    9/27 09:04

    舞美様
    おはようございます


    大阪公演必ず見に行くので、楽しみにしています。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 09:56

    一昨日の東京千秋楽行った



    まさか舞美ちゃんが気の弱い女の子の役だとは



    それに舞美ちゃんの力こぶ見れてラッキ
    (笑)

    筋肉質な女の子嫌いじゃないよ


    むしろ好きな





    あれから2日経ってるのに
    まだ余韻に浸ってる




    ってことで

    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    9/27 10:02

    おはようございます


    最近涼しいね



    東京千秋楽お疲れ様でした


    来客数が12000人ですか


    凄いね


    大阪公演も頑張って



    でわ、やじサンたのばって

  • しー 
    9/27 13:51

    台風の日もなんとかたどり着いたし(笑)
    思い出深い舞台になりそー( ´艸`)
    大阪も行くから楽しみにしてるよ
  • ハル 
    9/27 19:35

    お疲れ様でした!!


    写真可愛いですね

    帰還ベリキューメンバー&麟ちゃんのやつなんかすきです



    大阪も怪我しないようにたのばってください

  • オタさん 
    9/27 21:28

    舞美さん、今晩は。初めて舞台拝見しました。やっぱり全力投球なんですね。素晴らしかった。あなたのその生き方が好きです
  • middle age hiro 
    9/27 21:51



    んばん
    ☆彡。

    「戦国自衛隊

    舞美が、この舞台にこんなにも真剣に取り組んでいるのに、
    ブログ読んで
    どこか冷めた気持ちでいる自分がいるんだよ
    (´Д`)。

    舞美のこと好きやの
    不思議やん
    (゚〜゚;)。


    でも、大阪の舞台は観に行くんだよなあ
    σ(^_^;)?


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/27 22:20

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中

  • ちなゆず◢ 
    9/27 23:38

    いいね

  • ピーチ 
    9/29 13:06

    お疲れさま(^_^)v
    初日に見に行けて良かったよ☆
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:38

    まいみ

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • Mari 
    10/14 16:28

    お疲れ様〜!

    みんな可愛いです。(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)