すーさん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すーさん。(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



いまそとで
鈴虫かなあ、虫がないてる

鈴虫のうたってさ
小学校とかで習うよね

あら鈴虫が鳴いている〜
みたいなやつ

思い出しちゃった



さあ今日は
夕方までゆっくりしてましたよ



9時まで寝て(笑)
起きてすぐにみなさんからの
コメントを読んで

…あ、これね
最近の習慣なんです

朝起き上がる前に
コメントをばーって読むの


いっぱいありがとうね〜



で、そのあと
「高橋愛卒業メモリアル」
っていうDVDをみました


私がちょこっと映ってるから
といって、いただきました


嬉しい


はやいもので
もう1週間ないくらいで
卒業…


実感わかないですが
素敵な卒業式にになること
大阪から願ってます

(その日舞台千秋楽だから〜
)


そのあと今日は
ベリキューで雑誌の撮影でした

これから年末にかけて
ベリキュー活動増えるかな



熊井ちゃんと久々に逢って
抹茶話サクレツ!
あっ

写真撮り忘れたんだけど
靴下おなじだったんだー(笑)

靴下屋の3足いくらってやつ

黒の水玉

…くわしすぎ〜


偶然すぎて笑いました


さすがB型ね



さ、そんななか今日は
久々にすーさん。トーク


戦国自衛隊の物販生写真で
自衛隊すーさん。を
書いてて


コンセプトは
普通すーさん。が
自衛隊すーさん。に
鍛えられていくというもの


ほふく前進したり
銃もったり
敬礼したり…


今日は
3パターン紹介します



でね、すーさん。NEWS
!!

まえに、ゆーすけさんが
blogに
すーさん。のこと描いてくれてて
めちゃ嬉しかったんだけど


今日朝なっきぃからmailきて


帰還組のりんたろーくんっていう
ちっちゃい男の子が

すーさん。マネして
描いてたって



わたし、感激!


いろんなひとに
すーさん。知ってもらいたいな




よし!明日は
またまた朝から
珍しい組み合わせで撮影


がんばりましょう



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全379件)
  • ☆ほし 
    9/26 12:36

    ぅちは地道に抹茶菓子ブログを上げていくょ♪
  • P 
    9/26 12:40

    すーさん。可愛い

    今日も頑張ろうね

  • みさにゃる 
    9/26 12:47



     自衛隊すーさん。かわええ(゚∀゚)
     愛理、絵うまいねぇ\(^o^)/
     あたし絵心無しやから裏

     
     てか、コメント読んでくれてる
     ことに感激(´・ω・`)
     これからは朝までにコメント
     しなきゃね!じゃ今日も頑張っ

               みさき
  • kenken76 
    9/26 12:49

    あいちゃん、こんにちは。

    まだ暑いときでも、夜になるとだんだん虫の鳴き声が聞こえるようになるものです。
    都市化が進み、緑が少なくなっても、虫たちはその鳴き声で秋の訪れを教えてくれます。もうすぐ涼しい季節になるんだよ、って。

    その歌は「虫のこえ」という歌だね。私も小学校の時に習ったよ。
    これは今から何と91年前、明治43年から続く歴史ある歌だそうです。秋の夜に虫たちの声。変わらないものってたくさんあるものですね。

    なるほど、コメントは朝読むんですねー
    私はこの半年ほど、だいたい昼12時台に書き込んでいて、これも半ば習慣。早めに書きこむ方がよろしいのかし


    でも、毎日数百に上るようなコメントを読んでくれているのね。
    直接コメントに返信はできないかもしれないけど、読んでくれていると教えてくれると嬉しいものです。

    卒業メモリアルDVDは武道館で買います
    10年という歳月をモーニング娘。とともに過ごした彼女の足跡を記したDVDは、見ごたえたっぷりなものであるに違いないと信じています。

    30日、死守組のみんなは大阪だもんね。
    卒業のその日に立ち会えないって、辛い日程が組まれたなって思っちゃった。
    私は武道館でその瞬間に立ち会います。愛ちゃんへの気持ち、武道館に向けていてね。

    昨日はベリキューでの撮影だったそうで

    熊井ちゃんとはいろいろ共通項があるみたいね。フリーダムB、いい感じ


    そして久々すーさん。トーク!
    昨日のなっきぃさんのblogにも、りんたろうくんがすーさん。をマネして書いてたって写真つきで上げていたね。あいちゃん喜ぶだろうなって思ってたら、やっぱり


    のほほんとした雰囲気、みんなを癒せる不思議なキャラクターだもんね。
    りんたろうくんが学校で広めるとか、そんな奇跡が起きたりして


    今日はまた珍しい組み合わせでの撮影とか。
    だいぶ肌寒さをも感じるこの頃です。身体には気をつけて、いい撮影になりますように

    午後からもがんばってね

  • あやきゅん♪♪ 
    9/26 12:51

    チンチロチンチロチンチロチン

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/26 13:08

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    流石にちょっと夏服では寒くなってきたかなぁ
    今朝も寒くて目が覚めたよ
    笑)

    昨日はゆっくり出来て良かったね


    そうかぁ愛理さん起き抜けにコメント読むんだなぁ
    私は大体愛理さんのブログ更新される前に寝ちゃうか
    (笑)
    コメントはいつも翌日の昼ごろになっちゃうんだよね
    でも今日からコメント書いてから寝ることにするっ
    笑)

    いよいよ今週高橋さん卒業しちゃうんだね…

    なんかまだ実感が湧かないなぁ
    大阪死守行きたいのは山々だけど
    その日は高橋さんの卒業見届けてきます

    (9/30は大阪死守初日だよ〜
    千秋楽なら無理してでも大阪行くから
    笑))

    昨日は熊井ちゃんと抹茶話したんだぁ

    私は初日以来2回目の帰還観てきたよ〜

    更にテンポが良くなって楽しい舞台だったぁ
    やっぱり死守とは対照的な作品だ
    最後の熊井ちゃんの挨拶も凄かっ
    (笑)
    熊井ちゃんワールド炸裂してたよ


    日替わり写真のすーさん。

    今のところ全部購入できてるんで楽しんでるよ
    自衛隊すーさん。凛々しいよね
    ただ普通すーさん。があんまり鍛えられてるように見えないのが
    またすーさん。らしいな
    笑)
    まぁそんなところがみんなに癒しを与えてるんだねぇ

    よっしゃ〜今日の撮影頑張ってね

    珍しい組み合わせが楽しみだぁ

  • ☆のりお☆ 
    9/26 13:11

    コメントは朝読んでるのかぁ〜(*・ω・)ノ
    ん!?
    じゃ今書いてるの見てないのか…orz
    これからはちゃんと寝る前に書くか朝起きて書くよヽ(^o^)丿
    これも読んでくれてたらいいなぁwww
    すーさん。やっぱ人気ものか(*⌒▽⌒*)
    すーさん。俺にも書けるかなぁ?
  • ささえさん 
    9/26 14:14

    こんにちは
    いり


    コメント結局こんな時間になってしまいました


    人は僕のことをマイペースって言います

    愛理が言われてるマイペースはどんな感じなんだろう
    まっいっかぁ〜はは


    ほふく前進すーさん。力作だね

    その表情のままほふく前進は不気味かも


    やっぱり、裸?のすーさん。が落ち着く気がしますね
    (^ω^)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ポえ〜・・・。 
    9/26 15:03

    はろ〜


    夕方までゆっくりしてたん


    起き上がる前に読まれても
    基本まだコメントできてないね
    (笑)

    卒業式みにいきます

    モーニングさんのコンサートはつです
    (
    )
    でも開演が早いのね(・ω・)


    あいりのかわりにみてきま

    違うか(゜∀゜)
    (笑)

    ベリキュー撮影お疲れ様でした


    普通すーさん。て


    なに
    (笑)

    こどもはマネしやすいだろうね


    珍しい
    影たのばるん


    ばい

  • KIYO 
    9/26 15:05

    愛理ちゃん、こんにちは
    9月もあと少しですね〜〜!あっという間
    も頑張ってね

  • 鈴木なつみ♪ 
    9/26 15:12


    すーさ
    すーさ

    撮影がんばってね

  • YUI〆 
    9/26 16:08




    愛ちゃん卒業寂しい(´・ω・`)

  • M.D 
    9/26 16:11

    お疲れ様!

  • マー君 
    9/26 16:16

    オレもB型だから、仲間入れて!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 16:27

    いつも、コメント。遅れてごめんなさい
    -uteのメンバー早い更新順番にコメントしてるからね\(^o^)/読んでくれて、ありがとう‼撮影。おつかれさま
    分も、すーさん。書いてみようかな?なっキュのブログで自分も知ったよ‼今日の朝から撮影。おつかれさま‼今日もファイト\(^o^)/
  • ルーボ 
    9/26 16:30




    新しいすーさん、待ってました\(^o^)

    待ちくたびれました(>_<")

    すーさん大好きです

    チョッパーと同じくらい好きです







    1つお願いが・・・
    待ち受けにしたいの
    newすーさんをアップで撮って欲しいです(>_<)

    お願いします_(._.)_


  • 鈴木 開司 
    9/26 16:32

    すーさん。可愛いですね

  • ○。shipo 
    9/26 16:42

    す〜さん可愛い (`・v・´)
  • ゆーゆー 
    9/26 16:44

    芸能人の可愛い人みんなB型なのなんで(笑)
  • 一歩前へ 
    9/26 16:55

    30日に仕事入れちゃうってのも野暮な話だよね
    ハロプロメンバー全員集まって愛ちゃんの卒業見送ればいいのに。

    すーさんは書きやすいから、なんか書きたくなっちゃっうじゃないかなぁ
    愛理は、すーさんで絵本でも書いてみたらいいんじゃない。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/26 17:05

    あいり あらじゃな
    あれ松虫が だよ 鈴虫もあるけど (^ー^)

    米ざっとじゃなくがんみしてよ (笑)


    愛ちゃんメモリアル?まだ出てないっしょ

    垣さんとの
    ツアーはさっき注文したよ ボーノのイベシングルVと 愛ちゃんソ

    あ キュートソロイベ 我慢した
    だって7835円二個買えばどーんだし 再販期待

    毎月 ハロ系で5万位買うから大変

    送料今時かかるし

    理最強
  • 辞めます 
    9/26 17:28





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • 竜脈 
    9/26 18:04

    土曜日の「ヤンタン」なんかお聴きになりましたでしょうか
    youtubeでもUPされておりますが、
    高橋さんが、「『さんまさんが好きなのか』、『さんまさんのようなオモシロイ人が好きなのか』?
    との質問に、
    「さんまさんと結婚したい!」
    とダイレクトに答えておられました。
    女の言葉を鵜呑みにしてはいけませんが、25歳、
    すごい純粋な方だなあと思いました。
    また、そう言われるさんまさんも、上っ面の付き合いではなく、自分の後輩、娘のようにダメなときは本気でダメ出しをする。
    アイドルだから、女の子だからといって遠慮して愛想笑いを浮かべるのではなく、一人の人間として接していた部分が尊敬されたのだと思います。
    結婚するとか、それはともかく、高橋さんにとっては憧れの先輩なのだろうと思います
    人脈に恵まれるのは、人柄、人徳なのだと思います。愛理ちゃんにも素敵な出会いありますように。
  • すずきまりなちぃ 
    9/26 18:13



    すーさん。可愛い

  • ゆうちゃん 
    9/26 18:34

    優菜のコメントも、読んでもらってるかな?

    愛理の絵すき

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 18:35


    愛理の描いたすーさん。超好き

  • #.おすず(・∀・) 
    9/26 18:38


    すーさん。可愛い

    まぢレアだね

    うち友達に
    すーさん。広めてる


    ★桃花


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/26 19:00

    愛理ちゃんの描いた
    ーさん。可愛

  • ベジタリアン 海賊引退します 
    9/26 19:06

    にゃは( ´ ▽ ` )ノ
  • いわきち 
    9/26 19:16

    いろんなすーさんかわいいですね

  • BAT 
    9/26 19:19

    舞台はもうすぐ終わっちゃうけど今度はベリキュー全員でライブが始まる

    まだまだ新鮮な組み合わせが楽しめるかと思うと嬉しいよ

    メンバー同士でも楽しんじゃって

  • ともちゃん。 
    9/26 19:29

    ねー。鈴虫鳴いてるねー。
    ついこの間まで蝉の声ばっかりだったのに季節はすっかり秋ですな


    このすーさん。めっちゃかわいい

    初日に日替わりで見て惚れ

    でも最終日は売り切れで買えなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    すーさん。のぬいぐるみとか欲しいな


    気が付いたらもう卒業まで1週間を切ってるんだよね
    愛理にはやっぱり最後の姿を見て欲しかったし、愛理もすごく見たかったよね。
    お互い高橋さんの卒業は遠くから応援してようぜい!
  • ヒコ 
    9/26 20:19

    こんばんは。愛理さん。

    涼しくなって、すっかり秋模様ですね。
    うちの周りでも、いろいろな虫が鳴いていますよ。

    昨日は夕方までゆっくり休めた様ですね
    ベリキューでのお仕事お疲れ様でした。
    熊井ちゃんとは気が合うようですね。
    二人が抹茶トークしているところを想像すると
    なにか、ほのぼのしてきます。

    スーさん だんだんとメジャーになってきましたね。
    そのうち大ブレイクしたりして?

    今日は朝から撮影ですか。誰とかな〜。楽しみです。

    体調に気をつけて、がんばっていきまっしょい

  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    9/26 21:10

    いろんなスーさんがいるんですね


    お願いです


    今度スタトレ
    モチーフにしたスーさん描いてくれませんか

  • KIYO 
    9/26 21:13

    愛理ちゃん、こんばんは
    校とお仕事、お疲れ
    だんだんと涼しくなってきてますね。明日も頑張ろう

  • 千梨の道 
    9/26 21:36

    うちでは、祖母が鈴虫を飼っていて、毎年夏になると

    部屋から鈴虫の鳴き声が
     夏を感じます。。。

    日曜日は、愛ちゃんの娘。として最後の福井でのコンサートを見てきまし


    愛ちゃんの歌声を全身で感じてきました


    久しぶりの2時間のコンサート。やっと、俺のテンションが戻りました


    コンサート楽しい


    俺、大人しいイベントや劇が続くと、テンションの上げ方を忘れるようで

  • カルダモン 
    9/26 22:26

    コンコ



    今日は比較的 暖かい日になった気がす



    のこえ 懐かしい〜


    今 小学生の時に習った歌を思い出してたんだけど



    る日 森の中 熊さんに出会った


    って歌あるでしょ
    それを先生がさ[爆笑]


    る貧血 森のな浣腸
    熊さんニンニク 出会っ短


    って しかも音楽の時間が始まる前に歌ってたの思い出した



    って・・・その先生 毎回 替え歌ばっかり 教えてくれてたけど

    ちゃんとした歌を教えてもらった記憶が・・・


    ・・・あんまりない[苦笑]


    でも優しい先生だったな〜


    そういえば音楽の先生って変わった人が多い気がする[笑]


    あと中学の時の家庭科の先生が柴田 理恵にめっちゃ似てた[笑]





    ぁ残念だね
    高橋さんの卒業式にでれないなん

    でも本当に ステキな卒業式になるといいね




    卒業式って不思議な力がある気がする


    普段めっちゃクールな子が号泣してて それを見たクラスメイトが次々に感染して行っ

    最後は クラスメイト全員が意味も解らず泣いてた




    [笑]愛理9時はまだましだって
    昨日なんて二度寝し
    ハッって目が覚めたら 昼だった[恥]




    ・・てなわけ
    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい







    二枚目のほふく前進中に へばってる
    すーさん可愛いすぎ

    お気に入り〜



    あと自衛隊の服もちゃんと書けてるし

    やりますな〜愛理殿[笑]




    レッスン頑張

  • あーびん 
    9/26 23:14

    愛理ちゃんの生写真に書いてある絵はいつも面白いから、今回はどんなかなーって楽しみなんだよね。すーさん、大活躍だね

  • ♂途 
    9/26 23:18

    一枚目のふにゃりぐあいイイネ!
  • りゅうな理由 
    9/27 01:18

    すーさんらぶ

  • 信知 
    9/27 02:04

    いつ見てもすーさんは可愛

    沢山の人が見れば必ずすーさんブームは来ると思うな
    その内書いてる本人がすーさんになってしまうでしょう(笑
    はぁ、私も鍛えなき
    お腹がなぁ

    では。
  • トミー 
    9/27 06:28

    愛理ちゃんおはよう^^
    また爆睡してた〜昨日は充実した忙しい一日だったからかな
    昨日はね、上の先生のやり方にかなりの疑問を抱いたんだ。
    相手の方への態度だとか、最終的な対処の仕方だとか色々。
    僕の心の調子が悪い時ならぐるぐる考えちゃってたかもだけど、
    今の僕なら、そういうことに気づけるようになったのは自分
    成長した証拠だと考えて大切にするようにしてる。もちろんその
    ことでその先生を嫌いになるわけじゃなくて、ちゃんといい面を
    吸収するのも忘れないようにしなくちゃね。
    その方がどうか少しでも元気になって幸せに過ごせますように、どうか

  • トミー 
    9/27 06:28

    鈴虫か〜季節を感じるねえ
    その歌しらなかったなあ。調べてみたら「虫の声」って題名で、
    ひとつ後のブログで書いてくれてるように、あれ、鈴虫が…
    って歌詞みたいね。親しみやすい歌詞とメロディだね
    久しぶりにはいだしょうこお姉さんを見て癒された^
    小さい秋とかまっかな秋とか、いい歌沢山あって懐かしかったなあ
    昔を思い出させてくれてありがとう^^

    愛理ちゃんがゆっくりできてるのを聞くたびにほっとするよ
    おお、このコメント読んでもらえますように。
    そして少しでも愛理ちゃんの力になれますように。

    高橋愛ちゃんほんとにもうすぐ卒業しちゃうね
    僕も卒業式には行けないけれど、素晴らしいものになることを心か
    願ってるし、そうなると信じてるよ。

    ベリキューのコンサートも何回か当選してるから必ず行くよ
    熊井ちゃんとのコンビいいね^^
    抹茶話が止まらなそうだ〜
    靴下同じだったんだね。そういうのってなんかいいねえ。
    何だか運命を感じちゃう。

    すーさん。の絵沢山ありがとう〜
    一生懸命匍匐前進する姿にキュンときたよ^^
    斉藤佑介さんも麟太郎くんもすーさん。気に入ってるんだねえ。
    人気が出る理由、よくわかるよ。

    コメント遅くなってごめんね。
    どうか今日も素敵な一日でありますように。
    めっきり寒くなったから、体調にどうか気を付けてね
  • リョウ 
    9/27 07:48

    広まってきてるなw

    そういえば、千秋楽大阪かぁΣ( ̄□ ̄;)

    愛理には是非愛ちゃん見てもらいたかったな。

    色々頑張って(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 11:58

    すーさんジワジワとキテますなぁ

  • ちなゆず&#9698; 
    9/27 23:38

    いいね

  • mlapan 
    9/29 01:20

    すーさん。のほふく前進、きまってるね
  • なおちゃん 
    9/29 22:38

    熊井ちゃんとはどんな抹茶話で盛り上がったのかな?

    靴下も一緒とか凄いな〜


    すーさん。がジワジワと愛理ちゃんの周りで流行ってるんだ

    愛理ちゃん同様、見ていて癒されるから
    もっと沢山の人に知って貰えたらいいよね☆
  • むっぴー 
    9/30 05:57

    愛理ちゃん、こんばんは


    虫の声とか秋の気配を感じますよね。
    うちも窓を開けて耳を澄ませば虫の声が聞こえてきました。

    歌は♪あれ鈴虫も鳴きだした〜、だと思いますよ。
    虫の声、って歌ですね。
    ちなみに調べたらすずむしのうた、って歌もあるそうです。
    あと、鈴虫って聞くたびに愛理ちゃんが虫になってる姿が頭をよぎります


    夕方までゆっくりできて良かったです。
    前日は3公演かつ東京千秋楽とハードだったので少しでも体を休めてください。
    な割りには9時起床と早起きしているような


    コメント読む習慣は素晴らしいで

    ぼくも読まれる時間帯に書かなき


    高橋さんの卒業式を見届けることができないということで本当に残念です
    ぼくも大阪から願いますね
    今週木曜は高橋さんを見に行けるといいですね

    メモリアルDVDは気になります。
    ちょこっと見たいですね


    雑誌の撮影お疲れさまでし

    ベリキューCDのプロモーションでしょうか。
    まだCD予約していないので早めに予約しま〜す。

    抹茶ーず久々の再会ですね
    同じ靴下見たかった

    残り2足も同じだったら完璧です

    3足いくらとか親近感わきました


    すーさん。もついに自衛隊に入隊ですか

    心身共に鍛えられたすーさん。に一度会ってみたいものです
    写真ありがとうございました。
    平日は見に行けなかったので初めて見ました。
    買えなかった分は通販で買えるみたいなので忘れずに注文します。

    ゆーすけさんにりんたろーくんに嬉しいですね

    どんどんすーさん。の輪が広がっていくといいですね
    目指せ!公式キャラクター


    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:37

    あいり

    お疲れ


    すーさん。かわゆ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)