やったぁ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やったぁ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やったぁ千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日は嬉しい出来事が
ありましたぁ

なんとねっ

Berryz工房の夏焼雅ちゃんが
誕生日プレゼントをくれたのだ
嬉しくて手が震えた(笑)

イヤリングとネックレスを
くれたのだょ

最近、
ネックレス付けてなかったから
付けよーとっ

イヤリングもコンサートとかで
つける〜 ( ̄∀ ̄)

1【嬉しいっっ

ありがとう雅ちゃん

ちなみに

千聖も誕生日で雅ちゃんに
ピアスをプレゼントしたょ

付けてくれるといいな



そしてね明日菜の話をしたら
明日菜が元気でよかったって
コメントが沢山

ありがとう

明日菜ね〜
今、身長伸びて
かなり痩せて...
スタイルめちゃいいのよ

うらやましいってくらいにね

って事で明日菜は元気ですょ



明日はパパと明日菜が
釣ってきた鯛の写真

載せタイと思います(笑)


おやすみばいちゃーこ


 
  • コメント(全257件)
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/26 10:02

    どんだけみやのこと好きなんよ


    なんかジェラシ〜
    (笑)
  • ヴァン 
    9/26 10:37

    こんにちー爆睡してた!

    長い長い夏休みも終わって今日から学校です( ;´Д`)めんどい。。


    秋っぽくなって通うのはまあ楽だけどね


    プレゼントもらってよかったねー


    またあとでっ
  • せーじ 
    9/26 11:06

    こんにちはっ


    今日は?今日もかな

    寒いね

    寒いの嫌いだ


    死守セヨ!の大阪公演もあるから出掛ける時は風邪引かないように暖かくして出掛けて

    雨降りそうな空模様



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 11:13

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    寒くなってきたから、体調管理ちゃんとやってね。
    元気で居てほしい
    雅ちゃんから、プレゼント貰って良かったね。
    宝物増えたね
    最近千聖ちゃんへの思い大きくなってる
    可愛す
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 熊Cozy 
    9/26 11:25

    ちっさーおはよう。ちょうど、秋の合同コンサートで、みゃちゃんに見せられるね!鯛もいいけど、明日菜ちゃんと千聖の身長差も見てみたい。
  • えま@H!Pらびゅ 
    9/26 12:00




    誕生日プレゼント
    みやからもらえるだなんて
    女の子の誰もの憧れだよ〜

    あたしもみやから
    プレゼント欲しいな

    きっとセンスの良いもの
    もらえるんだろうな


    明日菜ちゃん背が伸びて
    スタイル良くなったんだ

    なかなか見なくなっちゃったから
    久しぶりに明日菜ちゃんの
    姿も見たいな

    とりあえず元気そう
    何より(*´∇`*)

    えま
  • たきB- 
    9/26 12:29

    こんにちっさ


    今日は一段と涼しい


    雅ちゃんからプレゼントか
    良かったね〜


    ネックとイヤリング着けたらちさの嬉しい顔と一緒に写真撮って見せてね


    ちさのプレゼントのピアスも着けてもらえると良いね^^

    明日菜ちゃんも元気で良かった^^

    2はおやすみばいちゃーこの眠いぞアピール?


    ばいちゃーこ^^ノ
  • 4k2k 
    9/26 12:30

    ひる


    千聖は鯛をどうやって食べた?
    つくり、塩焼き、カルパッチョ?
    こぶ締めまではしてないよね。
    よだれがでた



  • ☆ほし 
    9/26 12:31

    コンサートに付けてると無くすよ
  • まつじゅん 
    9/26 12:40

    ちっさ
    とりあえず、今日はエーユーからiPhoneの発表
    無かったよー

    あっても、10/5以降かもね
  • kenken76 
    9/26 12:42

    ちっさー、こんにちは。

    テンション高いなぁと思ったらそういうことだったんね。
    いやー、良かったじゃない。ちょっと遅くなっちゃったけど、雅ちゃんからのプレゼントなんて二重に嬉しいだろうなぁ


    「戦国自衛隊」では別のチームだったけれど、この先「ベリキューアイランド」ではみんな一緒だもんね。
    ますます雅ちゃんとの時間が増えて嬉しいんじゃないかな?

    あっすー、スタイル良く成長しているのね。
    確か15歳になったんだよね。今年は受験生かぁ…。

    そんなあっすーとパパさんの戦利品、ちょっと楽しみにしつつ次の更新を待ちタイと思います(笑
  • ろぼいち 
    9/26 12:55

    好きな人にプレゼントでき

    プレゼントもらえて

    なんかいいねっ(´▽`*)

    千聖の幸せを願ってるんで
    嬉しくてしかたがないわぁ


    妹さん凄いっ

    鯛釣れたんだ

    半端なく船酔いするんで、
    尊敬するわぁ

    ビッグフィッシングおめ〜


    \見鯛♪見鯛♪/
  • ★まさとさま★ 
    9/26 13:39

    姉妹なんだからちっさーもスタイル磨けば明日菜ちゃんと同じになれるってこった(^o^)
  • KIYO 
    9/26 15:02

    千聖ちゃん、こんにちは
    日菜ちゃんは元気かな?9月も残り5日だよ

  • 明日桧 
    9/26 15:09

    あっすーの近況が聞けて嬉しいで

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 15:31

    千聖おつかれ



    雅ちゃんに誕生日プレゼント貰ってよかったな

    日頃から好き好き言ってるから気持ちが通じたのかな


    明日菜ちゃん℃-uteの日も来てたよな


    あまりよく見えなかったけど、お母さんに似て綺麗になってるんだろうな

    元気な事が千聖から直接聞けてよかった


    釣り明日菜ちゃんも行ってたのか


    どんな鯛か楽しみたーい

  • マー君 
    9/26 16:14

    雅ちゃんからの誕生日プレゼントよかったね



    付けてるとこ見てみたい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 16:14

    夏焼さんから、良かったです(^-^)/自分のプレゼント、なっキュに届くといいな〜。いつも、℃-uteのメンバーから笑顔や元気を貰ってるからね‼ありがとう‼ダジャレ、ナイ
    楽しい\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/
  • ○。shipo 
    9/26 16:45

    雅ちゃんセンスいい〜 。○

  • 辞めます 
    9/26 17:30





    明日菜ちゃん元気でよかった〜(*´∇`*)
  • L★る 
    9/26 17:52

    miyaはまた時期はずれな誕生日プレゼン
    あげてたのか
    w

    昔愛理にもあげてたよなあ〜確か

  • ちさちさちっさー 
    9/26 18:14

    ちっさー みやびちゃんからたんじょうびプレゼントもらってよかったね


    あと、あっすーのことをひさしぶりにかいてくれてありがとう、あんしんしたよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 18:30


    雅ちゃんから貰えて良かったね


    ちっさー可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    9/26 18:30


    いいなあ〜〜

    まぢ可愛いっ\(^O^)/
    うちも千聖やみやか
    プレゼント貰ってみたいな
    (笑)

    ★桃花


  • シンタロー 
    9/26 18:45

    千聖ちゃんこんばんは。
    一枚目の写真が雅ちゃんに貰ったプレゼントだったんだね。最初小さい画面で見た時、お父さんと明日菜ちゃんが釣ってきたハリセンボンを水槽に入れてるのかと思っちゃったよ(笑)今日の鯛の写真も楽しみだよ。僕も鯛飯とか食べたくなってきたなー
    ふわふわしたイヤリングはこれから冬の衣装の時とかに良く合いそうだね
    僕も雅ちゃんへのプレゼントはアクセサリーがいいんじゃないかなって思ってたよ。着けてくれたら嬉しいね。

    二枚目のウインクしてる千聖ちゃん、雅ちゃんにプレゼント貰えたからいい表情なのかな(笑)すごく可愛いくて元気出たなー(笑)最近会えなくて寂しかったけどまた頑張れるよ。ありがとう
    明日菜ちゃんも元気で良かった。話を聞けてよかったよ。そういえばこの前話してた千聖ちゃんのダンスの先生ってのは海夕音ちゃんとどっちなのかな(笑)
    家族みんな健康で過ごして下さい
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • ともちゃん。 
    9/26 19:14

    あーそっかー千聖この前誕生日だったよね!
    ってタイミング遅いなっ!(笑)
    愛しの雅ちゃんにもらえてよかったね

  • BAT 
    9/26 19:17

    愛しの雅ちゃんからプレゼントもらえたなんて良かったねえ

    もっとどんどん仲良くなってデートとかもしちゃって

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/26 19:44

    岡井ちゃんこんばん

    イヤリングとネックレスか

    なんか雅ちゃんてセンスが良さそうなイメージあるから、きっと素敵なイヤリングとネックレスなんだろうなぁ

    もし握手会とかの機会があったら直接見てみたいかも


    ネックレスといえば自分も一つだけ持っているんだ

    かなり前に横浜でイベントがあった時に、街を歩いてたらピコーン
    きてすぐに購

    岡井ちゃんは覚えてないかもしれないけど、そのネックレスをして握手会で岡井ちゃん

    「ここにパワーを注入して


    って言ってネックレスの先に付いている水晶
    岡井ちゃんパワー
    注入してもらった事があるんだ(笑)
    しかも両手でパワー注入してくれ

    それ以来大事にして、℃-ute関連の現場には付けていくようにしてるんだよ

    また今度、パワーを注入してもらおうか


    ではで
    ばいちゃーこうかくれんず

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/26 21:03

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました (´・ω・`)


    お誕生日プレゼントって・・・。  
    えーっと千聖さんの生まれ6月でしたよね?(・ω・)?  
    う〜ん、雅ちゃんの周囲だけ時空が違うのだろうか?(^-^;) 
    ニュートリノが光速超える時代だから、ありえる話かも(笑  

    明日菜さん℃-uteの日にいらっしゃってましたよね? 
    2階席で観覧していたら、入退場する際、お近くを通られた時 
    偶然拝見したのですが、ずいぶんとスレンダーになられてました。 
    あれ?明日菜さんだよね?とは思ったので、  
    ご本人かどうか確証が持てなかったのですけどね (^-^) 
  • KIYO 
    9/26 21:08

    千聖ちゃん、こんばんは
    日も1日お疲れ様でした!明日菜ちゃんに背を越されても、千聖ちゃんは千聖ちゃんで、℃-ute一の元気印なんだから

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/26 21:26

    ちっさーかわいいに

  • 千梨の道 
    9/26 21:29

    できれば、後ろ姿で良いので明日菜ちゃんの姿も見せてください


    今でも、最後の新人公演での明日菜の いい笑顔を思い出します


    どうなんだろう。悔いは無かったのかな・・・。今はそう思っています。実際の所は分からないけども・・・。
  • まいける☆ 
    9/26 22:45

    明日菜ちゃん元気そうで安心だよ

    昔エッグイベントで明日菜ちゃんの写真買おうとしたら売切れだったんだよね。。。
  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    9/26 23:02


    誕生日プレゼント今くれるんだね(笑)
    でも大好きな雅ちゃんからだから嬉しいよね!
    良かったね



  • ♂途 
    9/26 23:16

    ちっさーも元気そうでなによりだ

  • Monkuma 
    9/26 23:24

    何故今


    千聖
    っすぅを妬んじゃダメだよ


    千聖は最近頓に綺麗になってる

    間違いない


    私が力説しても説得力ないかもしれないが…


    兎に角好きだ

  • ケリー 
    9/26 23:26

    ちっさー、こんばんは!

    遅くなったけど、ゲキハロ東京公演、お疲れさま!!
    自分はその日しか観に行けなかったけど
    ストーリーから演者さんの気持ち、熱意に引き込まれたから
    3公演がアッという間に過ぎちゃった、って感じ!
    ちっさーが演じた“つぶら”ちゃんには胸が熱くなったよ…

    そんな頑張った ちっさーへのご褒美なんだろうなぁ〜、
    雅ちゃんからのプレゼントは!
    そりゃ、好きな人からプレゼントが貰えたなら手も震えるよ〜(汗
    自分が、ちっさーからプレゼントを…って事はないなぁ、絶対に(
    っていうジョークはここまでって事で(笑、
    もし、イベントやコンサートで雅ちゃんのネックレスをつけていたら、
    MCの時とかに教えてね!

    明日菜ちゃん、元気なんだね!
    それは良かった!!
    ステージで見る事が出来なくなっちゃったから、寂しかったんだよね…。
    出来る事なら、ちっさーとのデュオを見たい!って思ってたんだけど。
    声も似てるから、ハモった時の歌声は凄くイイと思うんだよね!
    何か奇跡的な事が起きるなら、二人が一緒に歌うのを聴いてみたい!!!

    んじゃ、明日菜ちゃんが釣った鯛の写真を楽しみにしてます!(笑

    明日も、がんばれーーー!!!
  • トミー 
    9/27 00:09

    ちっさーこんばんは^^
    今日はなんだか忙しいけど充実した一日だったよ^^
    みんな元気に幸せに過ごせますように。

    おおお、大好きな雅ちゃんからのプレゼントなんて
    テンションあがりまくりで嬉しすぎるよね^^
    しかもイヤリングとネックレス二つもくれたの
    雅ちゃんもきっとちっさーのこと大好きで、大切な友達と思ってる
    証拠だと思うよお^
    ネックレス是非是非つけてね。雅ちゃん喜ぶよ
    さすがおしゃれ番長の雅ちゃん、写真からセンスが伝わってくるね
    雅ちゃんピアス喜んでくれたと思うよ^
    きっと付けてくれるよ。

    明日菜ちゃん、動画では見たことあるよ
    とっても可愛くて、優しそうな子だよね
    スタイル更によくなったんだね。おめでとう^
    元気だと聞いて何よりだよ。これからも楽しい
    幸せな人生を歩んでいくことを心から願ってるよ。

    お父さんと明日菜ちゃんの写真楽しみにしてるね^^
    ちっさーのギャグ、僕は大好きですん。
    写真かわいすぎ!とろけちゃったよ^^

    ではではおやすみなさい^
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/27 00:10

    ちっさーきゃわきゃ

  • あいてぃん。 
    9/27 00:27




    岡さんこんばんわっす(`▽´)
    かなりいつもと違う
    ww
    明日は鯛育で3舛よ(´・ω・`)
    鯛育とかだるぽよ〜でもね
    動かすの嫌いじゃな

    クロスカントリー(マラソン大会的なやつの
    本番)は9だよやぶぁああす
    なにが嫌って誕生日の前日
    去年なんか誕生日とかぶっ
    ぁ頑張るよ(`・∀・´)!
    さっきから鯛を強調してる(笑)
    いやーねむ鯛ねwwから寝
    鯛の写
    待ってるよ〜ん♪
    更新できる時よろしくね(^-^)
    おやすみね岡井ちゃ



  • ぬる 
    9/27 00:58

    おいーっす

    更新来ないじゃーん

    寝ちゃったかー?口あけて

    まったくかわいいなぁもう!!!
    明日になるのかな?まー気長に待つよ


    ではではーばいちゃーこ

  • ピロシ 
    9/27 01:11


    明日菜元気かぁ〜

    良かった良かった


    明日菜が出演してた「かば3」
    思い出すなぁ〜。。。(遠い目)


    千聖とめっちゃ声似てるんだよな
    (笑)
    今でも「ちぃー」って呼ばれてるの?

    めっちゃ美人さんになってるんだろうね

    明日菜のこと書いてくれてありがとう


  • りゅうな理由 
    9/27 01:16

    あすなちゃんと同い年ですよ( ´艸`)
  • 直也(なおや) 
    9/27 05:23

    推しメンからの誕プレとかイイネ(笑)

    ちっさーがネックレスってあんまイメージわかないな〜ピアスのイメージ強い

  • リョウ 
    9/27 07:45

    ちさとと同じ感じww←


  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 11:53

    雅ちゃんからもらったネックレスやピアスなくなさいようにね



    それにちっさーも十分痩せてるし

    無理にダイエットして体調崩さないでね

  • たく 
    9/27 16:12

    俺千聖に誕生日プレゼントまだ渡してない!!(><*)ノ~~~~~今からでもプレゼントしてもいいかな?(´Д`)
    ちなみに去年はネックレスプレゼントしたよね
    熊さんのネックレス♪(*≧∀≦*)
    でも雅には負けたね!!(笑)(  ̄▽ ̄)
  • ちなゆず&#9698; 
    9/27 23:38

    いいね

  • ナツ☆いちごの味 
    9/28 19:42

    千聖チャン今晩


    夏焼ちゃんからの誕生日プレゼント良かったね


    コンサート・イベントではイヤリングチェックしとくかな


    ‐しゃとる‐
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:32

    千聖

    大好き
    みゃからプレゼント
    良かったね


    かわゆ


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)