今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像2
おつカレーライス



今日は12時から
ちょ←(清水佐紀)
と遊びましたあ〜〜


カラオケして〜〜〜
語ってえ〜〜〜〜
みたいな感じでしたあ


楽しかったあ


まぢぃ笑いっぱなし


今度舞んちに
くるんだあ〜〜〜


楽しみっ
るんるん



でね、このあとに
ベリキューで
撮影しましたあ

帰還組の子とも久々に
会いましたあ


みんな感動した
みたいで目が腫れてました

みんなおつかれい〜




でわ私服っ





んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全183件)
  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/26 07:44

    おはよー♪

    ちょってどういう意味ですか?
  • ナッキー 
    9/26 07:45

    最近、佐紀ちゃんとラブラブだよね〜

  •  
    9/26 08:01


    2人とも本当姉妹みたい


  • まいんこ 
    9/26 08:15

    おつカレーうどん

    戦国の舞台ですっか
    仲良しになりました
    出会いという
    きかっけは大事す

    帰還組
    東京千秋楽おつです
    大阪公
    楽しみに待っとりま

    そのスカートが可愛くて
    とてもいい感
    私服ちゃんコーナー
    毎日楽しみ
    おやすみっつ
  • るな 
    9/26 08:25

    さきちゃんばっかじゃなく
    ちさととも遊んであげない
    拗ねちゃうよヽ(´ー`)

  • おっちゃんエース 
    9/26 08:32

    おはヨーグル

    何か最近キャプテンに急接近だね



    私服はキャプテンと雰囲気が似てるね

    可愛い

  • ナオキ 
    9/26 08:44

    舞ちゃんおは


    最近佐紀ちゃんと本当仲いいねこれからベリキューでの仕事も多いからたくさん会える


    私服可愛いね


    今日も一日頑張ろう

  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/26 08:55

    ちょとホントに仲いいね♪お家行って見たいー
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/26 08:59



    ホントにキャプテンて仲良



    てか2人ともしゃれおつ過

  • まつじゅん 
    9/26 09:02

    舞ちゃ
    おはヨーグル


    今度は佐紀ちゃんと二人で遊んだんだ!
    佐紀ちゃんも、℃-uteメンバーだとキャプテンという立場がないから、
    気楽に楽しめるのかもね!
    多分、素の清水佐紀ちゃんは、結構女の子女の子してそうだ

    舞ちゃんとも、話が合うんだろうな。

    舞ちゃん言いたい放題になりそうだけど


    私服、前も見たな、この水玉ドット。
    でも似合ってるし、スカートや靴も決まっていて、
    きれい

    舞ちゃん、実は地味に毎日私服のっけてるんだよね。
    継続は力なり
    そういう真面目さも好きだよ。

    そういえば、オレ清水佐紀ちゃんに、サイン目の前でかいてもらったことあるよ。ソウルで。

    舞美ちゃん一緒だったけど(苦笑

  • ポえ〜・・・。 
    9/26 09:14


    ちょと遊び(笑)&ベリキュー撮影おつカレーライス


    なっちゃんが目腫れてるのは知ってますけども
    (笑)

    千秋楽みんな笑って


    ばいば

  • ひーやんリハビリ中 
    9/26 09:34

    リラックスしていいですな
    私服のスカート( ・∀・)イイ!!
  • KIYO 
    9/26 09:48

    舞ちゃん、おっはよ
    佐紀ちゃんと遊んで幸せだなぁ〜って写真で分かるね
    日も頑張って

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/26 10:03

    佐紀ちゃんと仲いい


    12時って夜かと思った(笑)


  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/26 10:05

    最近ちょと遊ぶの多いね


    いいな
    舞ねえんち行きたい


    いつき
  • BLOND CAT 
    9/26 10:39

    夏もいよいよ終わり本当におつカレーSUMMERでした。
    れからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • *M-ina* 
    9/26 11:03



    おはまいまい


    今日は天気わるいね

    寒いし


    埼玉はどうなんだろ


    今日もたのばってこ



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 11:06

    おはよ
    おつカレーライス
    2人とも可愛すぎだし、私服も良い。
    舞ちゃんスタイル良
    佐紀ちゃんが、家に来るの楽しみだね。
    今日も、楽しく頑張ってね

  • 熊Cozy 
    9/26 11:41

    おつカレーライス!舞ちゃん、おはよう!私服も素敵だね〜キャプテンの私服とも合ってるね。るんるん気分はいいけど、舞ちゃんのお部屋きれいなのかな?

    では、またね
  • えま@H!Pらびゅ 
    9/26 12:09




    相変わらず“ちょ”
    仲いいんだね

    2人はベリキューの中
    最年長と最年少なの
    すごいねぇ(*´∇`*)
    これから始まるベリキュー紺でも
    2人のコンビネーションを
    楽しみにしてるから


    2人の私服も似てる


    えま
  •  
    9/26 12:26

    お疲れさまです。
    おぉ、それは面白くなりそうだね
  • からあげ 
    9/26 12:35



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    気がついたらアイスよりおでんが食べたい季節になってきたな〜

    あとラーメン


    そういえば昨日秋冬物の服買いにいったんだ〜

    ちょい買いすぎた気もするけどたまにだし良いかーってね

    萩ちゃんの私服もだんだんと秋冬物にシフトしてゆくんだろうなあ


    ブログで感じる季節感、なんか素敵だ(笑)

    冬のファッションはバリエーション多いから今から楽しみにしてますっ


    でわで

    午後からも頑張ろうにぇー

    またね

  • kenken76 
    9/26 12:41

    舞ちゃん、こんにちは。

    最近佐紀ちゃんと急接近ね

    「死守組」で一層近くに感じられるようになってきたのかな

    佐紀ちゃんも昨日のblogで「お仕事前にあの子と待ち合わせ」なんて楽しそうに書いていたよ

    佐紀ちゃんが舞ちゃんの家に来て、今度は舞ちゃんが行って…なんて、お互いの家を行き来するような関係になれたらさらに素敵だね

    帰還組の東京最終公演を観たんだけど、ベリキューメンバーも共演の役者さんたちもとっても仲が良くて、アドリブ全開でやったりしていたんだよ
    死守組とは共通項を持ちつつも、また違うベクトルで描かれた物語だったけれど、無事に東京公演を打ち上げられて満足そうでした。

    ベリキューでの撮影、お疲れさまでした
    それでは、また。
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/26 13:08



    かわい

    お疲れさまでした

  • ろぼいち 
    9/26 13:33

    おつカレーライス


    今まで知らなかったけど、
    めっちゃくち
    ちょ←(清水佐紀)ちゃんと仲良いのね

    (
    、2)
    プリクラに写ってる姿からも、
    2人の仲の良さが感じ取れるよ〜
    ( ´∀`)人(´∀` )

    ハイウエストなスカートも
    舞ちゃんめっちゃ似合って

  • KIYO 
    9/26 14:59

    舞ちゃん、こんにち
    佐紀ちゃんモテモテだね
    れからも仲良くね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 16:08

    千聖は舞ちゃんと、仲良いから、千聖もたまに。宜しくお願いします‼撮影。おつかれさま\(^o^)/なっキュ、目が腫れてるけど、大丈夫かな?私服、いいね!今日も頑張ろう

  • マー君 
    9/26 16:12

    ホント仲良い

  • 辞めます 
    9/26 17:30





    可愛い(´・ω・`)
  •  ゆき(16).  
    9/26 17:45

    最近本当仲良しだね
    最年長と最年

  • #.おすず(・∀・) 
    9/26 18:26


    おつカレーライス

    前から思ってたけど
    なんでちょ←って
    読んでるの?

    2人とも可愛いね


    ★桃花


  • ともちゃん。 
    9/26 19:10

    カラオケいいな!
    これからベリキュー合コンも始まるしどんどん仲が深まっていくね

    お泊り会の報告待ってます

  • BAT 
    9/26 19:13

    最近はよく佐紀ちゃんと遊んでる

    やっぱりちょっと年上だから甘えやすいのかな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/26 19:52




    舞ちゃん、こんばんは!
    びじょんです!おつカレーライスです


    最近は、ちょちゃん
    遊ぶこと多いね^^


    舞ちゃん家に来るんだ☆
    いぃなぁ^^
    楽しそー☆
    うちも混ぜてほしーな♪
    また様子聞かせてね!


    今度はベリキューコンも
    あるし、またBerryzの
    みんなとも
    交流が深まるね!!



    私服、携帯からは
    画像が小さいから
    家に帰ったら観るね



    じゃ、ゆっくり休んでね♪


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好





    \(^o^)/びじょん
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/26 20:39

    おこんばんは (*'-')ノ  
    コメント遅れました (´・ω・`)  


    清水さんとの私服の方向性がよく似てますねー。  
    iPhoneケースも同じでしたし、趣味が一緒なのね。  
    それだったら、話も合うでしょー (*'-')人('-'@)  
    そういえば、前日「かにょん」さんが私服を紹介されてました。  
    それが舞ちゃんの私服の方向性によく似てましたよ。
  • しみくま@友理佐紀 
    9/26 21:13

    可愛い



    ホント姉妹みたいだ



    なんでちょって呼んでるの?(笑)
  • middle age hiro 
    9/26 21:24



    お嬢さんぽい私服だ♪。

    最近、ちゃと仲良しだな

  • 千梨の道 
    9/26 21:26

    本当に意外


    なんで、この2人は合うのかな。

    でも、まいまいって、誰とでも合うタイプなのかもね。。。

    いいな〜。そういうのって

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 22:42

    なっちゃんの目が腫れてたのはね
    全力でかいちゃったからなんだってさ
    (笑)

    最近ちょとめっちゃ仲良くなってるよね

  • ♂途 
    9/26 23:15

    姉妹みたいだ
  • ヒロ 
    9/26 23:18

    本当に姉妹みたいだ


    可愛すぎて、キュンとなる

  • 成仏タン 
    9/26 23:30

    おつカレーライス


    みずたみゃー(;´д`)
    なんなんにゃ
    このかわゆさわん
    w

    いーな
    舞ちゃんとカラオケいーな
    舞ちゃん家あそびーくのいーなー
    ((
    ))プルプル
    しみさきチャンにとってもジェラスィーじゃん(笑)

    舞ちゃ〜ん

    ヲタ友にバスツアーいこうってしつこく誘われたけど心を鬼にして断った

    だってあぶないぢゃ

    誘惑されたらw

    まぁ冗談はさておき柴田あゆみさんのソロ曲聴いてなんか思った


    ほんと2月3月生まれとかって大器晩成型だょなぁって(笑)

    僕もまだまだ成長しょっと


    P.S.
    寿がきや和風とんこつラーメン袋めん大量買い
    すばらしい
    すばらしいよまいまい君
  • 埼玉のつめぞー 
    9/26 23:38


    一日遅れ〜


    最近ホントに『ちょ』と仲良しさんだね



  • りゅうな理由 
    9/27 01:14

    可愛いなあ



    キュンキュンですわ
  • リョウ 
    9/27 07:44

    なんか2人仲良い(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 11:49

    帰還組は舞台の後に撮影あったん

  • さきすきポッキー 
    9/27 15:03

    佐紀ちゃんがまいまいの家に遊びに行ったら教えてね
    来たら写真まじえて、玄関入ったところからね
    ところでまいまいは佐紀ちゃんのこと、何で「ちょ」って呼ぶの?教えてくださ

  • ちなゆず◢ 
    9/27 23:38

    いいね

  • ASSASSIN'∀ creed revelation/$ 
    9/28 00:59

    ちょも疑問だけど
    【清水佐紀】って呼び捨て(笑)
    まぁそれだけ仲がいいんでしょうね
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 11:34

    まいま

    おつカレーライス


    可愛い


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)