♪(´ε` )

  • ℃-ute 公式ブログ/♪(´ε` ) 画像1
中島早貴です。




昨日出演させて頂いたイベント「スタモン」、

ま〜じで楽しかったです。


全力で笑って、

もう笑い疲れましたっ。

って感じっ


で、家帰って

寝る前に

目がめっちゃかゆくなったから、

全力でかいたら、

全力で腫れたっ。


でも、

今日は戦国自衛隊東京公演ラストだから、

腫れてる目見開いて

弾けてきます!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全191件)
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    9/25 22:49



    なっきぃ、おつかれさま〜

    全力で掻いちゃだめ(笑)

    ほどほどに〜

    今日の舞台も楽しかったよ

    全力演技ありがとう

    大阪、ふぁいとっp(^_^)q

    パワー送るぜよ ♪( ´▽`)




  • ハゲちゃん 
    9/25 22:50

    お疲れ
    お笑いイベントに参加出来るなんて光栄な事だよね
    めでと
    目をかいて赤くなるのって腫れたっていうのか
    か確かにそうなんだけど、あんまりなんていうのか意識しなかった
    俺も毎日痒くてかいちゃうから右目はいつも充血してるし、痛々しいわ
    ッキーもうかいちゃ駄目だ
    お大事にね
    は、明日も一日頑張

  • いとぅー 
    9/25 22:51

    なっきぃお疲れさま

    いつもと違う舞台に立つのも良い経験になりますね!
    東京公演ラストもお疲れさまでした!とても楽しかったです
  • `祐_´;) 
    9/25 22:55



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    しっかり楽しめてよかった

    でもまあ全力はほどほどに

    そんで東京千秋楽お疲れ様\^^/
    残すはあと大阪だけやね⊂(^ω^)⊃
    そっちは全力で頑張ってね

    それじゃなっきぃおやすみ




  • くまいぬ 
    9/25 23:00

    お疲れ様(^^

    なっきぃも頑張ってますねo(^-^)o♪

    色々と幅広く活躍出来るといいですね(*^_ ’)♪

    舞台の方も千秋楽(≧▼≦)♪

    目はこすらないほうがいいかと


    楽しめたのかな(*^_ ’)


  • ろぼいち 
    9/25 23:05

    「スタモン」
    ニュースサイトで記事を見たよっ
    前売り券が完売する程の、
    大盛況とかっ

    でも、
    全力で笑うのは良いけど、
    全力で目をかいたら
    。゜:(つд⊂):゜。

    まぁ、
    自分もよく目をかいちゃあ
    腫らしてるから、
    全力にかきたい気持ちもわかるけどねぇ
    ε-(|||>♊<)-3

    お笑いライブイベントと、
    戦国自衛隊東京公演ラスト
    おつかれさまっ、なっきぃ
  • るしふぁ 
    9/25 23:06

    なっきぃ こんばんは〜

    東京公演千秋楽 お疲れさま〜

    なっきぃらしさ 出てたと思います。大阪公演もがんばって

  • あーじん 
    9/25 23:16

    んばんはなっきぃ だいじょうぶ?腫れたらまずいし
    あまり 触るなよーぉ。

    なっきぃがそんなにお笑いを好む とは‥。
    あっそっか
    テレビでも結構お笑い観てるんゃね。゜C‐ute でいつかMCを超えるお笑いやってみて!‥


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 23:21

    自宅に帰ってきたよ〜今日は、ご飯。お風呂。で寝ます。なっキュ、おやすみなさい

  • りんごじゅーす。 
    9/25 23:36

    お疲れさまっ
    大坂公演も頑張ってね(*^^*)
  • onちゃん! 
    9/25 23:38

    こんばんは


    舞台東京公演千秋楽お疲れさま

    怪我は大丈夫そうだけど、目の周りが・・・
    かわいい顔が台無しだよ

    早く良くなるといいですね


    おやすみ〜

  • (。・ω・。) 
    9/25 23:42

    お疲れさまでした♪
  • ドルマン 
    9/26 00:05

    こんばんわ
    っきぃ


    スタモンもゲキハロ東京千秋楽もお疲れ


    確かに目が腫れちゃってるね、大丈夫


    ゆっくり休んで治してね


    だけど、目を腫らしちゃったなっきぃも、可愛く見えてきちゃいました

    なんでだろう

  • まいける☆ 
    9/26 00:10

    昨日のスタモン、今日の帰還セヨとお疲れ様でした!
    帰還セヨ2回目見ましたよ
    なっきぃが近くで見れて良かった


    目大丈夫?
    早く良くなると良い

  • トレンディとく 
    9/26 00:23

    目をかきすぎだよf^_^;
  • とらちゃん 
    9/26 00:34

    スタモ


    それはどこかで、見れますかね?


    見たいよ!なっきぃ

  • しゅう 
    9/26 00:37

    東京公演千秋楽おめでとう



    お疲れさま

    ゆっくり休んでください

  • ゆり【スノーフレーク】※困難 
    9/26 00:45

    おやすみなさ

    早貴ちゃん



  • アリオス 
    9/26 00:47

    いろいろアドリブが入ったようで

    観に行きたかったなぁ!

  • かっちゃん 
    9/26 00:56

    なっきぃ東京千秋楽お疲れ


    「スタモン」出演もお疲れ


    楽しくお仕事が出来て良かったね


    やっぱり、楽しい現場が一番だよ

    目が腫れちゃったんだね…

    目がかゆくなる時あるよね

    俺も目がかゆくなったら、全力でかいちゃうよ

    でも、目が腫れてても、なっきぃはすごい可愛いよ


    早く目の腫れがおさまると良いね


    明日も頑張ろうね

  • おぢー 
    9/26 01:21

    スタモン 情報貰って、
    すぐチケット無いって判って、なき子推しのツレが泣いてた(T ^ T)

    下北沢近いのに(>_<)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/26 01:29


    何でも 全力な1日でしたね(笑)

    東京公演、千秋楽 お疲れ様でし



    From ジョーカー&マルチャン


  • 赤髭ジャック 
    9/26 01:33

    花粉かな・・・っ?
  • 夏海 
    9/26 01:52

    京公演終わって、ひとまずお疲れ様でし

    涙成分配合のあまり刺激の強くない目薬使うと良いよ
    ウエットテッシュで手を拭いてから目をかこう

  • ばななんぼ 
    9/26 02:34

    お疲れ


    大阪見に行きます。


    てかフクちゃんに見えた




    明日も幸せに過ごしてね

    だいすき(*^o^*)



    世界一HAPPYな早貴推し
    俊子◎としこ

  • マーク 
    9/26 03:23

    なっきぃ、日付変わって、今晩は、昨日は、舞台 「戦国自衛隊」 東京公演ラストおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • なんだろう君 
    9/26 06:02

    なっきぃ お疲れさま。
    たしかに左目が充血ぎみですね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 06:04


    お疲れ


    めちゃ目腫れてるね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 06:21

    なっキュ、おはよう(^-^)/今日も頑張ろう

  • ☆EM0411☆ 
    9/26 06:35


    お笑いいいよ



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/26 06:39


    今日も1日お疲れ様


    戦国自衛隊もあと少しでおわっちゃうから頑張ってね!!


    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by金髪まーく
  • しんちゃん 
    9/26 07:24

    戦国自衛隊東京公演お疲れ様でした。1回目公演を見させてもらいましたが、前回見たときより動きもセリフも良くなっていると思いました。大阪もがんばってください。
  • 天ちゃん 
    9/26 07:42

    なっきぃーは気づいてないかもだけどセクシーフェロモン出し過ぎだから


  • SOUN℃-ONLY 
    9/26 08:46


    おはようございます!!


    一昨日の「スタモン」楽しかったようですねっ!!めっちゃ見たかったですよ〜、テレビ放送とかないのでしょうか!?


    ってか、かゆいからって全力で目掻いちゃアカンでしょう…
    りあえず早く腫れが引くといいですね!!


    そして、昨日は東京公演千秋楽お疲れ様でした
    あと大阪公演1日のみになってしまいましたが、最後まで七海ちゃんの役を楽しんで演じてくださいねっ!!



    でわ、また



  • まつじゅん 
    9/26 09:04

    東京千秋楽みたよー
    ℃-uteのアクセントについて力説するなっきぃがかっこよかった!!!!!!

    ていうか、本当に写真で見ると左目はれてるね
    本当は眼科にいって、アレルギー結膜炎用の目薬もらうと、
    かゆみも収まっていいんだけど。

    あんまり長い間目をこすると、
    オレみたいにまぶたが上がらなくなって
    手術しないといけなくなることあるから
    こすりすぎないようにね。

  • KIYO 
    9/26 09:44

    早貴ちゃん、おっはよー
    に刺されてかゆかったんだね。かゆすぎると腫れるから(もう腫れてるか
    迷わずかゆみ止めを塗ろう

  • KIYO 
    9/26 09:46

    ごめん!てっきり手かと思ってたから!目なら目薬ね
    ントにごめん

  • kenken76 
    9/26 12:39

    なっきぃさん、こんにちは

    「スタモン」存分に楽しまれたようでよかったです!
    また新しい活躍のステージが一つ増えたんじゃないかな、なんて思っています。

    でもでも!
    目がかゆくなって全力でかくとか、そりゃいかんですぜセニョリータ(何

    花粉症で目がかゆくなる辛さは分かるけど、目薬とかでケアするようにしようね
    帰還組東京最終公演、お疲れさまでした

    詳しいことはまた次のブログで触れてくれるかな。
    死守組とはまた違うアプローチで演じられた作品、楽しく鑑賞できましたよ。

    ではでは!
  • ヒロスケ 
    9/26 13:11

    目の腫れは引いたかな(^_^)?
  • KIYO 
    9/26 14:58

    早貴ちゃん、こんにちは
    は大丈夫?腫れは治まったかな?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 15:55

    仕事、終了〜。℃-uteのライブ、早く行きた

  • 辞めます 
    9/26 17:30




    可愛い(´・ω・`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/26 18:42

    お疲れさまでした。
    LIVE NEXTの経験も役にたってると良いよね。
    バラエティは向いてると思う(笑)
  • BAT 
    9/26 19:11

    なっきぃも新しいステージにチャレンジし始めたね

    色々学んでライブのMCに活かしたりTVのバラエティのお仕事にもチャレンジできたらいいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 22:40

    なっちゃん気持ちは分かるけど、かいちゃだめだよー

  • りゅうな理由 
    9/27 01:13



    ( ´艸`)
  • べる 
    9/27 07:17

    なっきぃおつかれさま〜


    コメントだいぶ遅れた〜

    スタモン楽しくできたなら良かったね

    もうチケットが無かったから行けなかった〜

    お笑いライブでどんな役割だったんだろ

    一人でがんばってるとこ見たかったな〜

    次があったら行きますよ〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • リョウ 
    9/27 07:43

    全力で大丈夫かぁ(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 11:47

    帰還観に行ったよ


    めっさ最高だったよ



    まさかなっきぃがサバサバした役

    「信長来ねぇかな」って(笑)




    大阪も頑張ってね

  • ちなゆず&#9698; 
    9/27 23:37

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)