東京、最終日

  • ℃-ute 公式ブログ/東京、最終日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/東京、最終日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/東京、最終日 画像3
おはようございます

舞美です



昨日は、舞台『戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜』の東京千秋楽



ユーストリームの生配信もあったので、昨日の1回目公演に、Berryz工房、須藤茉麻ちゃんとツイートに参加させて頂きました



普段パソコンを使い慣れてない私は、『ビックリマークどこ
』とか、
『ちっちゃい ぁ は


とか、茉麻に聞きながら、何とかツイートできました



最初は、打ってる間にどんどんシーンが進んじゃって、

『あれ、今ごろ
』というような時差があったと思いますが、


だんだん慣れてくると、打つのも早くなって、ツイートは初めての経験でしたが、とっても楽しかったです



死守セヨの舞台を観るのは、2回目でしたが、何度観ても切ないですね



ユーストリームでは、表情のアップも観れて、客席で見たときとは違う、発見もありました



クライマックスは手が止まっちゃって、画面に釘付けになっちゃいました




とにかく
死守組のみなさん、東京公演、お疲れ様でした





そして、今日はついに、
『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』が
東京千秋楽を迎えます(;_;)


早い早い早い





今までの事を全部活かして、悔いの残らない舞台にします



よし
今日もたのばってきます




では、今日は自衛官の写真を…



(
1)死守チームの2人と



(
2)駐屯地に行って、匍匐前進を教わっている時の…



みんな真剣だぁ



そして最後は、

(
3)今回の舞台のグッズ撮影の時に着た、ミリタリー衣装



 
  • コメント(全258件)
  • ミズキ 
    9/25 23:53

    舞美ちゃん!こんばんは♪

    パソコンって、普段さわらないと本当、扱い方がわからないよね!

    今日で、東京公演は終わったんだよね!

    1日三回公演があったり大変だったと思うけど。お疲れ様です!凄く楽しかったよ♪

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ドルマン 
    9/25 23:56

    こんばんわ
    美ちゃ


    東京千秋楽お疲れ様


    自分は大阪公演があと一週間にせまり、ワクワクしてます


    大阪で舞美ちゃんの素晴らしい演技が見られるのを楽しみにしてま


    ミリタリーの衣装とってもかわいいです

  • くれーむぶりゅれ 
    9/26 00:14



    東京千秋楽お疲れさ


    帰還組も良かったよ


    舞美ちゃん
    二の腕も素晴らしかったぁ




  • ロココ 
    9/26 00:15

    見ながらツィートって慣れないと難しいですよね。

    それにしても帰還セヨ見たかった


    台風で行けず振り替えの日は休みが取れずで結局行けなかったです


    おとなしくDVDで我慢します。

    ハッピーエンドだったのかそれが気にな


    あと残すは大阪公演ですね

    怪我と風邪には気をつけて、大成功で千秋楽を迎えられるように頑張って下さい


    あ、そうそうUTB+買いました


    真野ちゃん抱き締めてる写真がセクシーです


    あと今日の写真のミリタリールックからのぞく太ももも最高です

  • Norah 
    9/26 00:16

    おつかれさまでした

    2 これは左肩が筋肉痛になりますね

    3 舞美さん、スバラシイです。…スバラシイ。

    …スバラシイ

  • かぉる 
    9/26 00:25

    帰還セヨ組、東京公演千秋楽ホントにお疲れ様(*´∇`*)

    まだ大阪公演の3公演残ってるけど、とりあえず一段落やんね(*^^*)

    来週の大阪公演まで少し時間があるけん、他のお仕事があるかもしれんけどゆっくり身体を休めて大阪公演たのばってな(`・ω・)


    昨日ツイート見てたけど一生懸命打ちよるんかなぁ…とか茉麻に聞きながら打ちよるんかなぁって思ってたけどやっぱりそうやったんや(*^^*)

    死守セヨもスゴイ感動するってみんな言ってたし、舞美も切ないって言ってたから大阪公演では帰還セヨと死守セヨ両方見るけん楽しみヽ(*´▽)ノ

    とりあえず泣いてしまうかもしれんけんタオルを2つ用意して行くね(`・ω・)b笑


    ホントにホントに東京公演千秋楽お疲れ様でした(*^^*)
  • とらちゃん 
    9/26 00:36

    舞美ちゃん


    お疲れさま

  • しゅう 
    9/26 00:36

    東京公演千秋楽おめでとう


    ゆっくり休んでください

  • アミミ 
    9/26 00:57

    やじー美人だなあ♪
  • かっちゃん 
    9/26 01:19

    舞美ちゃん東京千秋楽お疲れ様で


    パソコンを使い慣れてないと、キーボードを打つのは大変ですよね

    使い慣れてると、自然に打てちゃうんですけど

    でも、すぐに慣れて早く打てるようになるなんて、舞美ちゃんはすごいですね


    ミリタリー衣装の舞美ちゃんすごい可愛いな


    明日も頑張りましょうね

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    9/26 01:31

    お疲れさま


    東京千秋楽お疲れさま(2回目)

    なかなか行けなくて、久々に観た

    アドリブがあったり、殺陣が変わってたりして、見処がいっぱいあって楽しかったよ


    今日は舞美ちゃんが出演者を発表するから緊張してたんだね


    さんを付け忘れたりしたけど、堂々としていて良かったよ


    後は大阪だね


    たのばっていこうね


    ではおやすまいみぃ

  • つぼ 
    9/26 01:35

    舞美ちゃんお疲れ様。今日は福井に行ってたのでゲキハロ行けなかったです。

    大阪ではじめて今回のゲキハロ見るので楽しみです。どんな舞台なのかな

    それではお疲れ様でした!
  • 赤髭ジャック 
    9/26 01:36

    わおっ♪♪
    本当に教わったんだね!
    写真みてビックリです(^O^)
  • piro 
    9/26 01:54

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日の舞台『戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜』の公演は、1公演も観に行けなくて…


    しかも、Ustreamの配信も観られる環境じゃなかったので…(ToT)

    その日は、『ハロー!チャンネル』で舞美ちゃんたちが1日体験で品川プリンスホテルに行って、
    舞美ちゃんの考案で出来たパン『私たちにメロメロ〜ンパン』が発売されると『ハロー!チャンネル』で読んだの


    さっそ
    『マウナケア』に買いに行って来ました


    ハートの型
    カワイイメロンパンでホントに、舞美ちゃんにメロメロ〜ンになっちゃいました


    って、メロンパンを食べる前から舞美ちゃんには、メロメロ〜ン
    なってますけどねぇ


    それに、よく考えたらこのハロー!チャンネルの企画で品川プリンスホテルで体験しているのが、道重さん以外は、帰還組の3人じゃないですかぁ
    (*^o^)b

    舞美ちゃんのテキパキとした活躍ぶりがよく分かる体験でしたねぇ


    僕も許可をもらって、マウナケアのパンやベルガールをしていた時の舞美ちゃんを思い出して携帯であっちこっちの写真をいっぱい撮って来ましたよ(o^∀^o)v



    あぁ〜

    おもいっきり話がハズれちゃいましたがぁ・・・

    舞美ちゃんのツイートを見ながら、舞台を観劇したかったな


    次にまた、こういう事があれば、舞美ちゃんのツイートもカンペキ
    ろうと思うので、またこのブログで情報を教えて下さいねぇ
    (^ー゜)


    そして、死守組の皆さん

    東京公演お疲れ様でした


    ちょっと、初日から変更した部分もあるとかで、大阪公演で楽しみにしていますよo(^-^)o


    それに、日付変わって昨日、東京公演が千秋楽だった、帰還組の皆さんもお疲れ様でし


    たぶん、この事は舞美ちゃんの次のブログに書いて下さると思うのでぇ

    コメントは、次のブログにしたいと思います


    (
    1)なんだか、舞美ちゃんとなっきぃには、毎週逢ってるのにぃ〜死守組の3人とは長い間合ってない気がしますぅ(≧ε≦)

    (
    2)の匍匐前進は、第1と第2と第3の違いが舞台で舞美ちゃんを見ていたらよく分かりました


    (
    3)こんな可愛くてキレイな女性自衛官が居たら、動機は不純でも入隊者が増えちゃいそうですねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ


    それでは、大阪公演までの間ゆっくりとリフレッシュしてねぇ(´∀`人)

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • たけりン 
    9/26 01:56

    舞美ちゃん、お疲れ様。
    只今、池袋から家に帰還しました
    今回のゲキハロは今までは見れなかった舞美ちゃんの弱虫な演技が見られて、とても良かったです。
    山賊に勝つところもとても楽しく見させてもらいました。
    大阪はちょっと行けなくて残念だけど、たのばってください
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/26 02:01


    舞美ちゃん、こんばんは


    東京公演 千秋楽、お疲れ様でし


    ボクは 先週の日曜日と 「敬老の日」に、『帰還セヨ』と『死守セヨ』を 一回ずつ観まし


    仕事で行けるか心配でしたが、一回でも観れて ホッとしてます。

    現に 今日の土・日曜日は、仕事でした



    枚目の写真、セクシー&キュートですね



    あっ!『a foggy doll』のDVD、3回観ました


    セクシー&キュートで、癒されました


    舞美ちゃんの全身を 長い時間見れるって、今までに無いDVDですよね!?

    ボクも 「ジーッ」と見ちゃいまし


    見方を変えると、マニアックなDVDですよね!?


    第2弾も注文済みなので、楽しみにしてます






    From ジョーカー&マルチャン


  • シロ 
    9/26 02:24

    死守組、帰還組ともに無事東京千秋楽を迎えたみたいやね!
    自衛官の格好もだいぶさまになってきてるよ!
    その調子で大阪千秋楽に向けて匍匐前進なみに頑張って行こう!
  • ハル 
    9/26 02:27

    東京千秋楽お疲れ様でした!!

    見にはいけないけど絶対にDVD見ます



    ツイートしながらみるの大変そうですよ

    私は舞美ちゃんよりも(笑)機械に弱いので出来なそうです

  • ばななんぼ 
    9/26 02:35

    お疲れ


    大阪見に行くから
    最高の舞台にしてネ\(^ー^)/

    世界一HAPPYな早貴推し
    俊子◎としこ

  • ろぼいち 
    9/26 02:39

    ユーストリーム&ツイート
    おつかれさま


    スタッフさんが、
    いくつか2人のツイートしてる様子を
    ツイートしてくれてたけど

    も〜〜まぢで楽しそうだったわぁ


    慣れない舞美ちゃんを、
    まあさが助けてくれるとか
    。゜:(つд⊂):゜。
    夢のようなシチュエーションだわぁ〜

  • オレンジ色の電車 
    9/26 03:21

    夜分遅いですが、東京公演千秋楽お疲れ様でした。金曜日の3回目見に行きました。水曜日も見に行く予定でしたが台風が来てしまったので行けませんでした。大阪公演がんばって下さいね。
  • おっさん 
    9/26 03:24

    ちなみに『ディ』は『dhi』ですよ〜

    出先で少し時間があったからUstreamアプリで観ようとしたら・・
    購入できませんでした(T_T)ブラウザも購入画面が隠れて(≧◇≦)
    まいみ
    はピアノ弾けるからすぐ慣れそう

    『死守』は切ないのかぁ・・・

    『UTB+』観ました

    切なさの表情出来てました

    てか大胆でし

    3)も大胆ですょ〜

    『帰還』組入隊希望(^_^)

    女性自衛官とりあえず一段落ですねっ

    いや匍匐前進の練習は欠かせないですよね(笑)
    では大阪で待ってますっ

  • マーク 
    9/26 03:32

    まいみー、日付変わって、今晩は、昨日は、舞台 「戦国自衛隊」 東京千秋楽おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/26 04:07

    こんばんは


    今日、観に行ったよ


    そして東京公演お疲れ様




    舞美ちゃんが気の弱い女の子の役とは意外だね

    でもかなり腕の筋肉すごい



    私は腕が細い割には

    筋肉質の女の子好きだよ




    大阪公演もたのばってね






    ってことで明日と言うより

    コメント打ってたら深夜じゃなくて
    朝方になってしまったけど




    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • オーガ 
    9/26 04:42

    ツイートは見る→書き込むことを考える→書き込む→送信の流れに慣れないうちはどうにも落ち着かないものです
    自分たちはだいたい同じようなことを℃-uteのコンサートなどが配信されるとき、『YOYOGI PIRATE』にゲスト出演されるとき、あるいはテレビでサッカー(に限らずスポーツ中継が盛り上がります)や『ハロプロ!TIME』を見ながらやっているので、何の自慢にもなりませんが慣れたものです


    東京公演千穐楽、お疲れ様でした。なんとなく聞こえてきた噂では何やらハプニングもあったそうで、そのあたりの話もできる範囲でお願いします

  • すみれ* 
    9/26 04:45


    私もみたかったなー……>



  • ユウ 
    9/26 05:43

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は東京千秋楽、お疲れ様でし

    きっと大成功したのではないでしょうか

    帰還組のブログで麟太郎くんが学校の運動会に参加しつつ舞台に出ていたことを知り、小さいのに頑張ってるなぁと感心しました。
    殿、さすがでございまする


    帰還組のみんなの写真を見ると、なぜだか「青春だな
    」と思ってしまうんですよね。
    匍匐前進をしてる姿もいいですね。好きです、この写真。
    3枚目の写真はやっぱり、何を着てもお美しいです舞美ちゃん。

    大阪公演も頑張ってくださ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/26 06:02


    お疲れ


    舞美可愛い

    大阪公演も頑張れ

  • miw@.. 
    9/26 06:12


    昨日は東京最終日、お疲れ様でし


    お客さんに楽しんでもらいたい
    て想いがすごく感じられて
    回を重ねるごとに良い舞台になっていってたと思いま

    あ、志穂ちゃんのお手柄シ−ンもパワ−アップしてた

    少し時間はあいちゃうけど
    このまま大阪での千秋楽ま
    帰還組みんなで突っ走っていってくださいっ


    ではでは。今日もたのばっていきましょ



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/26 06:39


    今日も1日お疲れ様


    戦国自衛隊もあと少しでおわっちゃうから頑張ってね!!


    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by金髪まーく
  • ☆EM0411☆ 
    9/26 06:58


    ミリタリー超可愛い



  • どんちゃん 
    9/26 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪東京千秋楽お疲れ様でした!一週間ぶりに見ましたけど、みんな役に入り込んで熱演でした
    大阪でもがんばってください!
  • L★る 
    9/26 07:42

    アイドルは機械おんちのほうが可愛いよ

    東京千秋楽お疲れ様でした

    普段と違うキャラで戸惑ったとこもあったろうけどちゃんと伝わってたから安心して

    まあまだ大阪残ってるし、反省点を踏まえてパワーアップだ

    今日は月曜だけど、舞美にパワー貰ったから一週間頑張る


    P.S.ハロチャン見たけど、YouTubeのCAといいホテルやじマンといい舞美はなんでも似合うなあ〜


  • ナッキー 
    9/26 07:47

    舞美ちゃん東京公演おつかれさまでした

    残りもたのばってね

  • S携帯 
    9/26 07:56

    このミリタリー衣装いいね


    よっし今日もガンバロウ

  • choko 
    9/26 08:20

    ミリタリー衣装可愛いぃーーー

    スタイルが良いから様になります

    美人さんがこういうボーイッシュな服を着るの個人的に大好きなんです


    さてさて昨日は東京千秋楽お疲れ様でし

    残念ながら見に行けなかったんですが
    大成功に終わったみたいですね

    今週末から引き続き大阪公演も始まりますが頑張って下さい


    舞台の大阪公演に行けないし、来月のCDイベントにも私用で行けないの

    次に会えるのが随分先なんですよね…

    ちょっと寂しいですが次に会える時を楽しみにしています


    では今週も1週間頑張りましょー

  • kenken76 
    9/26 08:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    はじめてのツイッター、お疲れさまでした。
    私も今でこそ多少は慣れたけど、やりはじめの頃は時差ツイート炸裂だったなぁ

    また、こういう機会があるといいね。

    さて、昨日は帰還組東京千穐楽、お疲れさまでした。
    以前に観た時と演出が変更になっているところがあったりして、また楽しく観劇できました。

    丸岡志穂役は、これまでの舞美ちゃんがやってきた役柄とはだいぶ違う役だったけれど、それだけに新鮮でした。
    演じきってからはすぐに舞美ちゃんに戻ってしまうけど、そんなところがまた微笑ましいなと思いました。

    あとは10月1日、大阪での公演があるけど、最後まで帰還組の一座で、いい舞台を演じ上げてくださいね。

    では、また。
  • ありさ 
    9/26 08:47

    タイピングって難しいですよね

    茉麻ちゃんに聞いてる様子、ぱっと思い浮かびました
    も慣れちゃうと楽しいですよね〜

    『帰還セヨ』東京千秋楽はどうでしたか


    ミリタリー衣装かわいい

    そういえばBLT+、得点映像ついたバージョン頼んでたら発送まで時間かかるみたいで
    宅したしすっごく見たいのにまだ見れずじまい

    もう本屋さんで普通バージョン買っちゃおうかな。←

    さてさて今週で9月も終わりです
    はやすぎる〜

    おみやげと一緒に渡す予定のお手紙、今から書きまっ

    今日もたのばりましょっ

  • まつじゅん 
    9/26 09:11

    途中で、茉麻ちゃんのツイートが無くなったらしいから、
    舞美ちゃんが茉麻ちゃんに代わりにうってもらったんじゃないかという噂が(汗

    昨日の千秋楽
    後で舞美ちゃんが自分でいったけど、
    役者さん紹介で呼び捨てだったから、
    あ、みんな呼び捨てで(要は身内扱いで)紹介するのかな、
    とおもったら、次からさん付けしてたの

    あ、舞美ちゃん、名前呼ぶのに必死でやっちゃったか

    とおもったら、やっぱりだった


    千秋楽はアドリブ多くて面白かったけど

    手拍子しながらの腕立て伏
    茉麻ちゃんはだめだったけど、舞美ちゃんならできるんじゃない?

    あの、千秋楽後の挨拶でもアピールした自慢の上腕二頭筋な


    まあ、舞美ちゃんの動きの早さは、あの筋肉に支えられてると思うかし、
    顔カワイイか
    筋肉はある程度あってもいいんじゃない?

    噂だと真野ちゃんもマッチョ目指そうとして、マネージャー山に止められたらしいよ

  • 翡翠 
    9/26 09:20

    おはようございます
    気悪いなぁ
    ちょっと気分が沈む(´・ω・`)

    昨日は帰還お疲れちゃーん

    明るく終わったみたいですね(*´∀`*)打ち上げちょっとはあったのかな?
    そして差し入れが凄そうな気が(笑)PCねー、もうちょっと触って慣れておいたら?
    また何かの企画で打つとかありそうだし。iPadにしろ・・・慣れは大事。
    匍匐前進かっけー!これ見てたら、そりゃ左筋肉痛になるわって思う(´▽`*)アハハ

    その後、ベリキューで撮影かー。今ももうすでにやってるみたいだけど(笑)
    朝早いねぇ。何の撮影なんだろう。昨日のは雑誌かな・・・
    3番目の迷彩系ミニスカ制服っぽいの好きだよー

    絶対領域ってやつですよね(笑)黒のニーハイが


    さてと、今週はきっとあっという間だろうな

    ま、元気にいきましょー

  • KIYO 
    9/26 09:42

    舞美ちゃん、おっはよー
    真を見ると、なんか本格的な自衛隊に見えるね
    日も頑張って

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/26 11:23

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    ベリーキュー皆揃ったみたいだね
    楽しそ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ☆ほし 
    9/26 12:25

    良かった♪

    舞美ちゃんの見せ場
    キター!!
    って感じ♪
  • 辞めます 
    9/26 17:31





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • BAT 
    9/26 19:09

    ツイートなんてやったこと無いな

    ちっさーやなっきぃだけじゃなく舞美ちゃんまでハイテク使いこなしちゃうなん

    でも舞美ちゃんならすぐに追い抜けそうかなあ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 22:39

    舞美ちゃんお疲れさ


    東京公演お疲れ様でした


    結局東京公演行けなかった

    大阪行けたら行きたいよぅ



    最初から見て成長なんかを見たかったなぁ…

    遠くてなかなかいけないけど、一度でも行けたらいいなぁ

  • 岩男 
    9/26 23:09

    第3匍
  • りゅうな理由 
    9/27 01:13



    可愛いすぎま
  • リョウ 
    9/27 07:42

    後は大阪だけ(^o^;)

    頑張って(^o^;)
  • ちなゆず◢ 
    9/27 23:37

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)