東京千秋楽(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/東京千秋楽(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
涼風涼しい秋夜ですね〜

空にはうろこぐも。
明日は雨かしら。。。


そんななか
舞台「戦国自衛隊」
死守組は東京千秋楽でした


℃-uteはいつも
舞台は東京ONLYだったので

東京終わると
すべての終わりなかんじがして
始まる前からウルウルしてた
若月陸曹長です。



うぅ……
死守組素敵すぎる…


自分がでてないとき
舞台袖で芝居を見てますが

1人1人が勉強になる!


次の芝居があるから
まだ泣いちゃいけないとこで
ウルウルしてしまうよね、うん


本当に
塩田さんの脚本のもと
久々に芝居させてもらえて
うれしいばかりです


よく褒めてくれるんですが


意外とスタッフさんからは
褒められ慣れてない私。

「ほんとですか?」
ってきいてみたら、
「ぼくは嘘は言いませんっ」

って

塩田さん!!
大阪千秋楽までついていきます



前に

「まったく同じメンバーで
同じ物語で
舞台にたてることは
99%ないですからね


と言っていた方がいました。

終盤戦になると
いつもその人の言葉を
思い出します。。。


こうやって今
同じ舞台をふんで
同じ時をすごしているのも
なんらかの奇跡ですからね


ファンのみなさんに
出会えたことも


鈴木家に生まれたことも


あれ、なんか
規模が大きくなってきた(笑)


だから
大切にしなきゃ。
感謝しなきゃ、ありがとうって


なんか最近
こんなんばっか
考えてる気がするけど


ゆったり考えてると
勝手に1人で
幸せになったりするものです


みんなありがとう



あと今日は
しょうごさんとゆーすけさんに
嬉しい言葉いただきました



今日おひつじ座
2位だったからかな?笑


いいこといっぱいだな


それと
今日は差し入れで……
清水佐紀ちゃんの
おばあちゃんお手製の
コロッケが!!


うきょんっ!
うれしい、うれしい!
ほら今日いいことだらけっ

思わずみんなガッつきました



そして終演後には
プチ打ち上げを


ももは先にでちゃったから
写真にはいないけど
合成してみました


お寿司!
おいしくいただきましたよ



お疲れ様でした〜



さ、死守組
残り3公演になりました


若月陸曹長、
最後までらしさを忘れず
若月らしく立ち振る舞います


いっちゃいやしょー

(↑死守組の気合い言葉、笑)


けど明日からは
鈴木愛理としてお仕事を〜


今夜は
ゆっくり寝ましょう


見に来てくださった方
ありがとうございました




あしたもがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全412件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/25 13:56

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    死守東京千秋楽観に行ったよ〜


    初日からの集大成となる素晴らしい舞台だった


    初日から皆さんが積み上げ深く掘り下げたもの
    その成果がいかんなく発揮されてたね

    初日からその進化を目の当たりにすることが出来て感無量っ


    東京最終公演の3回目は皆さん勿論素晴らしかったけ
    個人的には2回目の愛理さんが特に素晴らしかったな


    前半の素の若月が愛理さんの中で固まった感じ
    初日観た若月とはかなり印象が変わった
    これが愛理さんの考える若月なんだって

    後半は特に景虎との対決
    とどめを刺すシーンで愛理さんが徐々に感情を高ぶらせていくシーンにグッとに引き込まれた
    涙をほとばしらせながら止めを刺す瞬間はあまりに悲しく美しく涙したよ


    愛理さん最終公演の挨拶で号泣してたね

    開口一番「あのね、あのね、」て言い始めたの
    あぁこれヤバいなって直ぐわかっ
    (笑)
    公演もあと残り少なくて寂しさもあると思うけ
    やっぱり愛理さんとしてはまだやり足りないんだよね
    もっと殺陣とかやりたいのにって言ってたし
    いつもの半分ぐらいだからなぁ
    もっと若月を極めたいって気持ち
    挨拶を聴いてて痛いほどわかったなぁ


    大阪公演まで1週間弱開くけど限られた時間の
    愛理さんは更に若月を追い求めるんだろうなぁ

    本当の千秋楽今から楽しみにしてるよ


    素敵な舞台を本当にありがとう

  • 69℃ 
    9/25 14:01


    こんにちは


    今日は微妙な天気ですねぇ


    いかがお過ごしでしょうか


    どうか素敵な時間を

  • ぴっち 
    9/25 14:10

    コロッケうまそう。
    からっと揚げるのむずかしいよねっ!
    プロのしわざだなっ
    しまった!
    キャプテンのブログ
    食べ物うんちくかましちゃった。

    東京ラス1 がんばってニャン!ももち降臨!
  • スカーレット 
    9/25 14:12

    すいません・・・まだ大阪があるので、ウルッとするのは勘弁してくれませ
    (笑

    手作りのコロッケって、いいですよね

    揚げたてを紙で包んでほうばるコロッケは、どうしてあんなに美味しいんでしょうね・・・学校帰りとかだと、なお格別で
    真似しちゃダメですよ(笑

    すぐになくなるのも納得


    そして・・・昨日もカメラから逃げる嗣永さん(
  • "愛里"と書いて"えり"と読む 
    9/25 14:16



    愛理!昨日の東京千秋楽観たよ!

    愛理の演じる若月曹長、
    すごくかっこよかったよ(;_;)
    ほんとに観て感動し
    めっちゃ泣けた(;_;)
    話にも泣けたんだけど、
    愛理や、死守組皆さんの演技がすごくて本当に感動したの(;_;)

    あまりたくさん書くとネタバレになっちゃうから書けないけ
    でも本当に良い舞台を見せてくれてありがとう


    東京お疲れ様でした
    大阪も頑張ってね☆
  • Joy To Sing♪ 
    9/25 14:17

    おはよ!

    昨日、ようやく若月さんを見ることができました。
    待ち遠しかったです


    愛理の感情をこめてる姿や表情がみられて。
    真剣な声が聞けて。
    よかったです!
    所々、ゾクゾクしました。

    好きなシーンとかもイロイロあるんです
    率直な感想は

    若月さん、好きだなぁ…。まだまだ若月さんを見ていたい…です。
    特に、輝いてる表情を。


    一つ、印象的な所をあげる

    【三人】で歌ってるシーン、すごくイイですね
    こういう姿、みたかったんだ!っていう感じ。
    ああいう姿に表情に
    感動してしまいます
    あの三人の組み合わせ…絶妙すぎるしね


    こうして話したいこと沢山できたけど
    一つ伝えたいのは

    愛理が演じる若月さんに出会えて嬉しい
    ありがとう。


    ではでは、大阪公演も楽しみにしてます
    今日もがんばろっ。


    あ、自分も嘘は言いません。=)

  • ともちゃん。 
    9/25 14:34

    東京千秋楽お疲れ様

    まだ大阪公演も残っているけど、一先ずお疲れ様です
    ℃-uteが舞台で大阪に行くのは初だもんね。
    大阪でもかっこいい若月曹長を観れるのを楽しみにしてるね

    東京ラストということで一人一人の挨拶があったけど、愛理の挨拶の雰囲気が若月曹長に似てました
    意外と二人は似てるのかも


    夜は結構冷えてくるから体調には気をつけて、若月曹長ではなく鈴木愛理のお仕事もたのばってください。
  •   マッコイ09号(・∀・) 
    9/25 14:51


    うちと同じ名前だ(^O^)
    しかも漢字も一緒


    偶然ですね

  • BECK 
    9/25 14:54

    愛理ちゃんコンチワ

    東京千秋楽お疲れ様でした

    愛理ちゃんのキモチ舞台からヒシヒシと伝わってきたよ。
    ステージからの熱気が凄く伝わってくる舞台だったよ

    今日も仕事なんだね、たのばって

    そういえばハローチャンネル観たよ。

    愛理パパがツアー初優勝したロペクラブを選ぶなんて流石だね(笑)

    池袋にもあったからプレーしてみたけど面白かった。パターが難しいなあ

    ではで
  • ささえさん 
    9/25 14:58

    こんにちは
    いり


    死守組、東京千秋楽お疲れさまでした

    次の大阪公演まで日数が空いてしまいますね。
    もしかしたら新たな気持ちで取り組むことになるのかなとか思います。

    愛理の今日が笑顔ならいいかなファンとして


    頑張りましょ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 15:08

    寒かったね
    台、東京公演。最後、おつかれさま\(^o^)/大阪もファイト‼℃-ute、最高‼美味しそう♪今日もファイト\(^o^)/
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    9/25 15:43

    お疲れ様(^-^)/ 鈴木愛理がんばれ(^_−)−☆
  • えーなぁ 
    9/25 15:47

    あーいり〜ん


    東京千秋楽おつかれさま

    若月曹長かっくいー

    でもたまに気抜けるとこ好き(笑)

    おれもたまに考える!!
    自分が生きてることについてとか

    自分がここにいるの
    偶然であって必然なのかなとか


    なんであれおれは
    ℃-uteに、愛理に出会えたこと
    一生の宝だって言い切れる

  • うち子 
    9/25 16:08

    コロッケ可愛

  • ピーチ 
    9/25 17:02

    コロッケおいしそ~
    いやぁ俺も℃-uteに出会えて人生変わったから幸せだよ\(^-^)/
  • どいはっち 
    9/25 17:45

    俺もこの奇跡を大切にする


    あいり、さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ↑これにつきます

  • M.D 
    9/25 18:23

    千秋楽お疲れ様!

  • ヒコ 
    9/25 19:23

    こんばんは。愛理さん。

    涼しくなってきましたね。
    空もすっかり高く秋模様ですね。

    東京公演千秋楽、お疲れ様でした
    残り3公演、若月陸曹長 悔いの無いように演じきってください。

    最近いろいろと考えているようですね。
    なんか哲学的ですね

    今日からは鈴木愛理、としてのお仕事みたいですね。
    若月陸曹長から気持ちを切り替えて、愛理さんらしく
    体調に気をつけて楽しく、がんばっていきましょい!

    余談ですが、田中麗奈主演映画「がんばていきましょい」は
    大好きな映画でお勧めです

    大阪公演、観劇予定なので楽しみに待っています。


  • ゆういち 
    9/25 19:28

    王様ゲーム見に行きます!

  • なおちゃん 
    9/25 19:50

    東京千秋楽、お疲れ様でし


    自衛隊に歴史物。
    私にはとっつきにくいかな…?と思いきや、笑いあり涙ありでラスト迄飽きさせない展開でしたね


    愛理ちゃん演じる若月は、これまでに無いカッコイイ役柄で愛理ちゃんの新たな引き出しがまた1つ増えた感じ

    殺陣も決まってたよ


    昨日の夜公演しか
    らなかったから、もっと見たかったなぁ


    大阪千秋楽迄、出演者スタッフ全員で突っ走って行って下さ


    コロッケの写メに顔が(笑
    可愛いね〜☆
  • はやぶさ 
    9/25 20:09

    うきょんっ!愛理さんの考え方に感動した!!!
  • ♂途 
    9/25 20:13

    ももち〜 笑
    コロッケ可愛
  • ☆のりお☆ 
    9/25 21:45

    昨日は感動した(泣)
    曹長ついていきます!(^^)!
    ってか愛理がまぢで涙ながしてるから余計涙腺ゆるくなるよねぇ(*・ω・)ノ
    愛理の表現力には天晴れだよww
    今日はどんな仕事だったのかな!
    大阪公演も頑張ってねヽ(^o^)丿

  • カルダモン 
    9/25 21:59

    コンコ



    今日は暖かかったけ

    昨日の夜は冷えたね
    手足の指先がひえ〜って感じだっ



    それとは反比例して星が凄く綺麗で感動した〜



    星を見る度に思う
    昔の人の発想力のすごさを

    ふつう星を見ても
    綺麗って思うだけで 人や物に見えたりしないよね[笑]


    で発想力を高めて星を見たんだけど・・


    食べ物にしかイメージわかなかった[笑]


    見る事だけを楽しみます




    ゴホン

    [敬礼] 若月陸曹長 東京公演 お疲れ様であります


    ・・・



    演じていると
    なかなか気づけない事も

    舞台袖や客席からだと全てに目を向ける事ができて
    気づける事ってあるよね




    いやん褒められたん
    共演者やスタッフさんに褒められると
    自分の演技[努力してきた事]が
    認められた感じがし

    凄く幸せな気分になるよね


    あぁ〜泣けてきた

    ほんと最近 愛理に泣かされまくってる気がす




    ホンマおめでとう
    こちらこそ ありがとう



    一日一日を大切にこれからも いっちゃいやしょ〜





    うっ

    嗣永さんを合成してみまし

    って

    [笑][笑]ふっ[笑][笑]

    不自然すぎる〜[爆笑]


    また・・つぼに・・入った・・


    いたい[笑]


    あかん お腹痛いって[笑]・・




    これじゃ〜浮遊霊じゃん

    [笑][笑][笑]



    あぁ〜めっちゃ楽しい〜



    よしっ
    明日も 頑張





    GOOD NIGHT あい







    うきょんっ

    って 進化してる気が・・



    コロッケを思わずガッつきました



    って これ すーさんじゃん[驚]


    まる揚げ すーさん[泣]


    ・・チーン・

  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 22:00


    おつかれさま

    死守組最高だ

    そして愛理も最高だ

    まぢだいすき〜〜〜


    ★桃花


  • トミー 
    9/25 22:08

    愛理ちゃんこんばんは^^
    昨日は東京千秋楽ほんとにお疲れ様〜
    昨日の舞台を見て決めたよ。大阪の千秋楽も見に行こう、って。
    進化し続ける愛理ちゃんを見て、僕も最後まで見届けさせて
    もらおう、って心から思ったんだ
    新しいセリフも間とか言い方とかすごい良かったよ。
    あのセリフが加えたことで塩田さんが若月ちゃんの未
    に関してどういう考えを持っていらっしゃるか考えてみてね
    それと、前のコメントには書かなかったことだけど、滝のシーンで
    堀1等陸尉が言っていることについてももう一度考えてみるといいかも
  • トミー 
    9/25 22:08

    連続でごめんね。こっちにはブログへのコメントをば
    なはは^^ほんとに最近すずしいよね〜
    今日雨降らなくて良かった
    ℃-uteでは東京以外での舞台なかったんだね、意外
    舞台挨拶で涙ぐんでいた愛理ちゃんにキュンときたよ
    死守組の皆様ほんとに素敵だよねえ。
    みんな上手いから、泣きそうになる気持ちほんとによく分かる。

    塩田さんの脚本素晴らしいよね。ほんとに色々考えさせられる。
    愛理ちゃんも色々考えていて、演技が日を追うごとに深まっ
    いるのがよく伝わってきたよ。
    塩田さんが愛理ちゃんを褒める理由がよく分かる^^
    大阪千秋楽、楽しみにしてるよん

    うんうん、考えてみれば奇跡だらけなんだよね
    僕は愛理ちゃんに会えてほんとに幸せだよ^^
    気分の波があって、落ち込むときがあるんだけど、
    愛理ちゃんの動画や歌に何度元気づけられたかわからないよ
    ほんとに心から感謝してるよ。ありがとう。
    僕も今なら自分が幸せだ、って自信を持って言えるよ

    将護さんと佑介さん演技素晴らしいし、とっても優しそうだね^^
    清水佐紀ちゃんのコロッケ美味しそうだ
    打ち上げってほんとにいいよねえ。お寿司いいねえ。
    あと3公演、悔いが残らないように思いっきり
    でも怪我とかには気を付けて臨んでね。

    今日も素敵な写真をありがとう^^死守組の皆様最高
    コロッケの顔可愛いなあ。
    どうか愛理ちゃんがゆっくり休めますように。
  • パピっ☆ 
    9/25 22:10

    東京千秋楽お疲れ様でした♪何度見ても感動で、一人ひとりの熱意が心に響きました♪みなさんの挨拶の時は、緊張しながらも普段のテンションが伝わってきて、和んだなぁ♪ 残念ながら大阪はいけないけど・・これで終わっちゃうの勿体無いなぁ・・是非、再演して欲しい!S田さーーん! では、ラストまで悔いのないようにふぁいとね♪
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/25 22:13

    頑張り屋の愛理さんに最近見つけた素敵な言葉を捧げます


    「奇跡は精一杯の努力をしたときに起こる」

    きっと愛理さんが感じている奇跡は今までの努力の結晶だと思いますよ

  • かなぴん 
    9/25 22:39


     
     お疲れ!
     愛理いつもありがとう



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/25 22:50

    愛理ちゃん戦国自衛隊死守組の東京公演の千秋楽お疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃



    僕は会場には行けなかったけどユーストリームで昼からずっとパソコン画面とにらめっこしてましたよ( ̄▽ ̄〃)



    ってか笑いあり感動ありでホントいい舞台だったよ(o^o^o)


    愛理ちゃんの演技も劇中では愛理ちゃんじゃなくて若月陸曹長になりきっててホントに愛理ちゃんなのかと驚かされまし



    そりゃ〜塩田さんも褒めるよ(*^ω^*)



    残りの大阪公演もたのばってくださいp(*^-^*)q









    そして、これからも感謝の心を持ってたのばって(o^o^o)



  • つじやん 
    9/25 23:08

    東京千秋楽お疲れ様でした分は愛理さんそして℃ーuteに巡り会えて幸せに感じています。 理さんの演技を大阪公演で見るのを楽しみにしています。 れではおやすみなさい。
  • ℃-ute最高 
    9/25 23:25

    昨日見に行かせていただきました
    泣いちゃった、愛理の滑舌が良くなって来た分マイマイの声が聞き取りずらかった。
    正直に言うと舞美ちゃんの方よりよかったです、さすが塩田さんって感じました
    愛理の演技が上手くなっててビックリでした、でも女優にはなって欲しくないです。

  • yaguchi 
    9/25 23:25

    愛理さん、こんばん

    若月曹長、カッコよかったですよ


    2公演拝見して、2回とも泣いちゃいました。
    いい歳したオッサンが、恥ずかしいんですが、
    それだけ伝わってくる演技だったっていうことです


    千秋楽終わりの挨拶で涙目の愛理さん見ていて
    たくさんの人と力を合わせて、一つのものを作っていくのっ
    いいなぁと改めて思いまし

    素敵な時間をありがとう

  • ドルマン 
    9/25 23:47

    こんばんわ
    理ちゃ


    東京千秋楽お疲れ様でした


    愛理ちゃん、大阪公演があるので、すべての終わりなかんじになるのは早いよ


    自分は、まだ舞台見に行ってないもん

    大阪で舞台をみるの楽しみにしてるから


    あと、自分も愛理ちゃんや℃-uteに出会えたことが幸せで


    愛理ちゃんや℃-uteのこと好きになってよかった



  • ぬき 
    9/26 00:07




    昨日はお疲れ

  • まい・まいみぃ 
    9/26 02:07

    東京千秋楽お疲れ様でした

    千秋楽見に行きましたよ。

    若月陸曹長カッコ良かった

    大阪も頑張って!

    オヤス
  • きのこ 
    9/26 07:16

    おつ
  • リョウ 
    9/26 07:54

    愛理頑張ってるなぁ(^o^;)色々(^o^;

    っでももは早いなΣ( ̄□ ̄;)帰るのΣ( ̄□ ̄;)
  • まる 
    9/26 09:43

    ももはお仕事だったのかな??
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    9/26 14:32

    コロッケが笑ったら食べれなくなるでし

  • 辞めます 
    9/26 17:32





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/26 18:38

    お疲れちゃん
    舞台仕事もがんばってるね
    短い時間の中で作る難しさもあるから大変だね
    全てが歌に還元されていく良い経験になると良いね。
    大阪もがんばろっく
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/26 18:38

    東京公演お疲れさまでした

    「ぼくも嘘は言いませんっ!!」

    …じゃあそういうことで、ぼくに付いてきてもらっていいですかね?(笑)(`-`*) ←
    一生添い遂げてもらっていいですかね?(笑)(/o\*) ←

    …そうですか、それは残念です…

    ということで(笑)、
    2回目と3回目を観に行きました!
    良いものを観れました!!O(≧▽≦)O
    おひつじ座、2位だったからかな?(笑)('-'*)
    あっ、いや、自分もおひつじ座なもので(笑)
    運勢一緒ってことは、喜びも悲しみも分かち合える的な感じですかね?(笑)(`-`*)
    じゃあ同じひつじ同士、一生添い遂げてもらっていいですかね?(笑)(`-`*) ←

    …はいはい(笑)┐(´ー`)┌

    観る位置も見方も違ったので、それもあるのかもしれないですけど、3回目の終盤の感情の入り具合がめっちゃ良かったです!!O(≧▽≦)O
    自分は初日と合わせて4公演観て、どの回も泣いたのですが、最終公演は鼻水までやばくて、ちょいちょい拭いてたにも関わらず、垂れてシャツの中に落ちて、「ぬおっ!!(^-^;」ってなりました(笑)(T-T)
    ホントめっちゃ泣かせてもらいました(T-T)
    ってか初日より、お客さんの鼻をすする音が全然増えてましたね!(笑)
    まさかそんなところからも成長を感じとれるとはっ!(笑)
    初日より良くなってて、また観に行って良かったです!!O(≧▽≦)O

    殺陣とか、愛理ちゃんはもっと良いものを見せたかったみたいでしたけど、挨拶の時の涙で、この舞台に対する想いの強さが、めっちゃ伝わりました♪('-'*)
    素敵なものを届けてくれてありがとう♪

    大阪公演頑張ってね♪p(^-^)q
  • BAT 
    9/26 19:06

    残すは大阪だけになっちゃったけ
    まだ見てない人も多いだろうから素晴らしい仲間たち
    最後まで素晴らしい舞台を作り上げてね

  • りゅうな理由 
    9/26 20:34

    ももち(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 11:44

    東京千秋楽お疲れ様



    桃ちゃんなんだか
    クラス写真の欠席者みたい(笑)

    佐紀ちゃんのおばあちゃんが作ったコロッケ美味しそう

  • むっぴー 
    9/29 00:24

    愛理ちゃん、こんばんは

    すっかり涼しくなってきましたね
    でもぼくの心のなかは熱いです、若月陸曹長に熱いで


    なわけで行ってきました東京最終

    東京千秋楽お疲れさまでし

    1公演たりとも気を抜かず真剣に演技する愛理ちゃんに改めて心打たれました。

    今回の死守セヨはホントいい舞台ですね
    何度見てものめり込みますし、また見たくなります。
    もちろん脚本がいいってこともあるのでしょうが、愛理ちゃんはじめ皆さんの演技に引き込まれるということも大きいです。
    料理で言えば最高の素材に腕のいい料理人が調理した、って感じですかね
    また来店しますね


    出番が無いときでも舞台袖で勉強してるんですね。
    涙流さないように気を付けてくださいね
    涙の無いシーンでいきなり泣いてたら違和感ありますもんね

    でも考えてみたらぼくたち客席は泣いたり笑ったり自由なのですが、演者のみなさんは涙や笑いが必要なシーン以外ではうかつに泣いたり笑ったりできなくて感情をコントロールしなきゃならないですもんね
    それも演技ですがある意味大変だぁ。

    ちゃんと褒め言葉は素直に受け取ってくださいね。
    ほめられ伸び子になりましょう

    塩田さんから褒められるなんて最高じゃないですか

    このまま千秋楽まで突っ走ってください

    そう、台詞が追加されたと言ってましたがこの日確認することができました。
    少し意外でしたが、若月曹長の格好よさがさらに引き立ちましたね
    この後の続きがますます気になるようになりました。
    若月河合コンビの行く末を描いてほしいです。

    感謝の気持ちは大切ですね
    ぼくも愛理ちゃんに感謝感謝です
    大好きな子にほぼ毎週逢えて笑顔を見れて歌を聞けてお芝居を見れて。。
    こんな幸せなことってないですよ
    これからもどうぞよろしくです。

    星座占いで上位だとハッピーな気分になります

    ちなみにぼくは獅子座と乙女座の境目辺りに生まれたのでいまいちどっちの星座かわかりませ

    まぁ都合良く使い分けることにしてます


    コロッケ美味しかったですか。
    って聞かずともハートマークと笑顔がものがたってますね。
    佐紀ちゃんのおばあちゃんって絶姫に似てるのかな


    桃子ちゃんが卒業写真状態ですね

    おはしを持ってるところにお寿司への情熱を感じます

    大阪千秋楽がおわったらプチではなくて盛大に打ち上げてください

    いよいよ今週末は大阪ですね。
    ℃-uteメンバーは舞台では初めての大阪ということで嬉しいかぎりです
    大阪だと平日でも行ける

    ちょっとばかり遅刻しそうですがダッシュで駆け付けますので。

    残り3公演、若月曹長をしっかりこの目に焼き付けますので
    ではでは。
  • mlapan 
    9/29 01:15

    いやあ、この日見に行けてよかった。
    仕事完了できたmlapan、よくやったw
    あいりさんの本文中にも出てる塩田さんの間近の席に
    いたのも分かって、舞台後に感動しましたw
  • at。 
    9/30 04:53

    ももw
    卒業アルバムじゃないんだからw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)