オススメなりっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/オススメなりっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オススメなりっ千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日で
戦国自衛隊女性自衛官死守セヨ!
の東京公演終了いたしました

寂しいなぁ〜

後は大阪公演です

大阪の皆さん待っててねっ

なんと言うか、
本当に色々学べる舞台です

大阪公演さらに上を目指して
突っ走ります

是非見に来てください

1【待ってまーーす




話は変わりますが、
今日はパパと妹(明日菜)が
パパのお仕事関係の皆さんと
鯛を釣りに海へでてます

鯛が早く食べ鯛
……
(笑)←
地味に笑っちゃったでしょ

チガウカ(・◇・)?
んまぁ早く鯛が食べ鯛のです

しつこくてごめんなさい

2【待ってるよーて



そしてね

昨日、iPhoneに曲を
入れたよっ

音が綺麗だわ!

てかてかなんてこった
パンナコッタ………

iPhoneのauバージョンが
出るらしーね
らしーね
うわさだけど

やっちまったわっ

んまぁこんな時もあるよね



ちなみに今、
JYJの(Long way)かーらーの

BOOWYの(JUSTY)を聞いてます

あ〜音楽って癒される

落ち着きたい時のJYJは最高


千聖はJYJに一途(o^∀^o)

だから皆さんも聞いてみてm(_ _)m



そしてテンション上げたい時は
BOOWYさんの
(THIS BOOWY DRASTIC)って
アルバムを聞いてます

やっぱ知ってる人多いカナ?

是非聞いてみてねんっ




ではではばいちゃーこ

 
  • コメント(全278件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 11:06

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • kiyo 
    9/25 11:08

    ちっさーおはよう

    戦国自衛隊、最後の回が取れなかったんでその前の回に行ったよ
    がめっちゃ近かったんで表情がよく見えてセリフもはっきり聞こえ
    ちっさーの最後のシーンはやっぱり目から水が・・・。
    大阪は行けないけど、東京から応援してるよ
    後まで頑張っ

    でわでわ、ばいちゃーこ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/25 11:10


    お疲れ


    地味に笑ってしまっ

    ちっさー可愛

    大阪公演頑張

  • けんと℃S@受験=放置 
    9/25 11:13



    大事な試合負けちゃった



    もうダメだ…


    青春終わった



    ばいちゃーこ


    けんと
  • とりがら 
    9/25 11:18


    おはようございます


    東京公演千秋楽お疲れさまでした
    千聖ちゃん自身、成長出来た舞台になったみたいです

    大阪公演も頑張ってくださ


    千聖ちゃんはいろんな音楽を聴いてるんですね(^ω^)
    おすすめの音楽、聴いてみます



  • 熊Cozy 
    9/25 11:22

    ちっさーおはよう。そして、東京千秋楽お疲れさま!最近、千聖の中では、ものいいブームなのかな? チガウカ
  • まいける☆ 
    9/25 11:27

    昨日お疲れ様でした
    3回目に行きました
    つぶら可愛くて良かったよ


    BOØWY最近聞いてないなぁ。。
    久々ベスト盤聞こうかな

  • Joy To Sing♪ 
    9/25 11:27

    おはよ

    昨日、ようやく見れました!

    千聖と桃と愛理とのシーンとか
    すごく…よかったです。
    MCも千聖らしくて。
    みててなんか安心しました。笑

    大阪も楽しみにしてますね
  • トシ☆ 
    9/25 11:30

    岡井ちゃん、おはよ


    東京公演お疲れさま

    大阪公演も頑張って


    明日菜ちゃん、釣りに行ってるの?いいな〜、最近全然釣りに行ってない


    鯛が食べ鯛 ←ちょっとウケた


    BOOWYいいよ
    ンション上が

  • kenken76 
    9/25 11:54

    ちっさー、こんにちは。
    「死守組」東京千穐楽、お疲れ様でした

    大阪公演にも行きたいところだけど、今回の私の「死守組」公演は東京公演千穐楽をもっておしまい。あとは大阪の皆さんに素晴らしいお芝居を見せてあげてください

    何て言うか…今回はアナタにもずいぶん泣かされたよ
    素敵な「つぶら」役を見せてくれてありがとう


    今日のblogにはところどころにダジャレが…愛理ちゃんから何か影響された?

    「なんてこったパンナコッタ」の方で地味に笑った


    鯛を釣って帰ったとしたらどうやって食べるのかな。
    焼く、お刺身にする、炊き込みご飯にする…いろんな食べ方があるよね。さて、岡井家ではどんな料理に変身を遂げるのかな?
    あー、鯛めしが食べたくなってき


    iPhoneの話題はちょっとビックリだったね。私はiPod touchとモバイルルータの組み合わせで使っているんだ。メンバーだと愛理ちゃんと似た感じ。音楽、ビデオ、アプリ…いろんなものがごった煮になって詰まっているけど、まだ半分ぐらい空きがあるんだよね

    便利なものができたよなぁ、なんて思いながら日々手放せずに使っているオジサンでございま


    ではでは!
  • なき 
    9/25 12:13

    ちっさーの歌うONLYYOUがすき(≧∇≦)!
  • donkey 
    9/25 12:22

    こんにちっさ〜^^

    あっすーは元気なのかぁ〜

    しっかり勉強するように言っといて(^_~)V
  • 千梨の道 
    9/25 13:18

    JYJ は、男だし…(  ̄▽ ̄)
    BOOWY は、世代が違うから聞いたことないです(/_;)

    今は金沢観光終えて、福井に向かい中…

    さて、久々の二時間コンサート!!

    今日は、テンションあげていきますか♪ρ( ^o^)b_♪♪
  • ピロシ 
    9/25 13:35


    ラスト大阪ファイト

    もちろん観に行くよ

  • ともちゃん。 
    9/25 14:22

    東京千秋楽お疲れ様
    今回の舞台は普段とは違いすぎて難しいだろうけど大阪でも頑張ってね。
    大阪3公演、楽しん

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/25 14:40

    こんに


    東京公演お疲れ様でした!

    東京まで見に行くことが出来ませんでしたが、
    来週はついに大阪公演です


    磨きがかかった芝居を見れるんですね


    本当に待ち望んだ大阪公演なので楽しみにしています


    出演者の方のブログや、舞台のグッズによって
    少しずつネタバレしていってますが、
    ストーリーの核心はまだ知りません!

    とにかく泣けるないようなようで


    ハンカチを忘れずに持って行きますね


    では、
    ばいちゃーこ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 14:57

    東京公演、ラスト。おつかれさま‼大阪は、当日券があれば、行きます‼℃-uteが1番、最高‼ダジャレ、ナイス
    日も頑張ろう(^-^)/
  • ろぼいち 
    9/25 15:03

    千聖ノってる

    タベタイ…>゜)))彡 笑

    あったねぇ〜

    自分は7月に回線会社変えたけど
    もし出たら、回線増やすかもだわ

    でも、年明けになるかもってことだし、
    なんてったっ
    まだ噂話だからね


    BOOWYが出てくると熱くなるなっ

    懐かしくて


    JYJも視聴してみたよ〜
    Long wayが無かったんで
    違う曲聴いてみたけど、
    優しく柔らかい声の人達だね。
    癒されるって意味がわかるかもだわぁ

  • ぴっち 
    9/25 15:43

    千聖さ

    Φじゃなきゃだめ〜
    C−uteじゃだめなのと一緒!
    どこにも属したくないから
    の意味をこめてΦふぁいをつかってる。
    昔は暴威!あと氷室狂介だった。
    おじさん4回見てま〜す。
    ℃−uteはまだ2回。
    すぐ抜いてあげるか

    サインももってるけ
    千聖さまのサインと交換してくれる。
    いまはそっちのほうがうれしい。
    ℃−uteも30年後
    ちっさ位の歳の子たちに
    聞いてもらえるといいね

    たくさんエピソードあるけ
    ひとつだけ!
    布袋さんがスカートはいてた。
    黒いロングスカート
    ちなみにその日の前座!
    辻仁成
    ではまた今夜まで?

    ばいちゃーこ

  • うち子 
    9/25 16:12

    私もJYJ好きだよ

    3人の中では誰が好きなのかな?私はジュンスが好き

  • ピーチ 
    9/25 16:56

    地味に笑っちゃったよ(^-^)笑
    BOOWYは知ってるけど…ちゃんと聴いたことはないなぁ。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/25 17:08

    岡井ちゃんこんにち


    死守セヨ東京公演お疲れ様でした

    大阪は千秋楽を観に行きま

    初めに観た時と比べてどれくらい変化したか楽しみで

    それに大阪は美味しいものがたくさんあるしね(笑)
    そしてこの死守セヨが次の1974につながる素晴らしい演技になることを期待もしてます

    残りの公演もいろいろ吸収して成長ね


    ではで
    ばいちゃーこばると

  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    9/25 18:04


    舞台、東京公演お疲れ様


    私はハロプロとaikoくらいしか聴かないかな

    でもJYJ聴いてみよ

  • シンタロー 
    9/25 18:56

    千聖ちゃんこんばんは。
    舞台お疲れ様でした
    色々学べる舞台との事ですが、僕も千聖ちゃんが舞台でこの演劇をする事をきっかけにして、ずっと疑問に思っていた色々な事、主に「歌」と「演技」の違いについてなどを考えるきっかけになっています。千聖ちゃんも今回の体験を通して、改めて「歌う事」についても思いをめぐらせてみてくれたらいいなと思ったりしました。
    僕は最近モーニング娘。さんの感動的な新曲MV(両A面で10分もあるー)以外は、千聖ちゃんの「カントリーロード」しか音楽を聴けなくなってしまっていて。前はもう少しいろんなのを聴いていたんだけどね。
    ほんとにこの曲の歌声を聴くとすごく落ち着いたり胸が熱くなったり、発音一つ一つの単位で様々に気持ちが変化して生きている事を実感、感謝します。
    「ハロカバ」で千聖ちゃんの新曲出ないかな?早くまた千聖ちゃんが一曲をじっくり歌う豊かな時間を過ごしたいです。穏やかで優しい響きの歌声を聴かせて下さい。

    僕も三ヶ月くらい前にаuの携帯からiPhoneにしたばっかりだからやっちゃったかな(笑)ほんとにこういう時もあるとしか言えない。。。(笑
    海釣りすごいね。岡井家の山も海も制覇する感じ(笑
    釣れたかな?鯛の写真を見鯛(笑
    写真のラフなカッコと一つ結びの髪型、すごく可愛いね。くつもかわいい感じかな。

    最近は毎日早く会いたいって思っちゃうなあ。。季節のせいかな(笑)
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 直也(なおや) 
    9/25 19:15

    遅くなったけど東京千秋楽お疲れ


    大阪の千秋楽行くからね


    また感動で泣いちゃうかなぁ…



    鯛食べ

  • かなやん 
    9/25 19:28

    SJだろ

    また今度韓国行ってくるよー!!
    NaturePublicってお店のモデルがJYJなの!!!!
    いつも、ちさとに買って来ようか迷ってるんだけど、なかなか会える機会がないからさ……_| ̄|○


  • トレンディとく 
    9/25 19:59


    その鯛を貰い鯛ww

    かなり遅れてiPhoneだすってさすがаuだねww
  • ♂途 
    9/25 20:11

    ちっさー可愛

  • くま314 
    9/25 20:17

    大阪公演楽しみにしています。歌はありますか
  • nick(ニック) 
    9/25 21:02

    岡井ちゃん、お疲れさまあ

    昨日東京最終公演を観させていただきました。


    いやあ、テンポよく展開するストーリー

    面白く、涙ありと本当に良かった


    岡井ちゃんの魅力を存分引き出せる役柄でしたねえemoji id="233">

    岡地ちゃんの次回作1974がますます楽しみになりました。


    大阪公演もたのばってくださいね

  • ☆のりお☆ 
    9/25 21:32

    鯛はどうし鯛!!?
  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 21:51


    おつかれさま

    ちさとのダジャレ
    最高だねっ
    (笑)
    音楽わ暇あれ
    聴いてみるよ〜っ


    ★桃花


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/25 21:55

    ちっさーゲキハロ『死守組』東京公演千秋楽お疲れ様でし


    1公演1公演全力で役に取り組むちっさーには本当に感服しますm(_ _)m
    そして心のこもった歌声に毎回感動させられています


    東京公演は素敵な舞台をありがとうございまし


    ちっさーパパとあっすーが釣ってきた鯛で景気つけて大阪公演でも多くの方に感動を与える舞台を作り上げてください


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • 愛〆信長〆 
    9/25 22:31


    おっつ〜千聖


    大阪に来るんやな

    見に行きたいけど、金無いからな


    ゴメン



    釣りか

    釣りはええで


    磯釣りとか船釣りとか最高やな


    鯛釣りとかええな

    俺はまだ鯛釣りしたことないからわからんけど

    まだ18年しか生きてへんけど色んなことやってるわ俺(笑

    なんでも経験やな


    千聖もいろいろ試してみぃ



    大好きやで千聖(*^_^*)


    (=^・♀・^=)にゃー
  • トミー 
    9/25 22:39

    昨日は戦国自衛隊の東京千秋楽お疲れ様
    僕は決意したことがあるんだ、それは大阪千秋楽も
    絶対に見に行こう、ってこと。
    昨日のちっさーや皆様の演技を見てたら、この舞台を
    最後まで見届けたくなった

    初日からどんどん進化してて、昨日のちっさーの演技や歌も
    ほんとに素晴らしかった。大阪公演で更にどうなるのか、
    楽しみにしてるね^^大阪初めてだから迷わないようにしなくちゃ

    鯛美味しそう^^そういうギャグ、僕は大好きだよ!
    ちっさーが言ってると思うと更にほっこりする^^
    鯛を家族と食べて更に美味しかっただろうなあ

    パンナコッタ^^ドンマイ、ドンマイだよ。
    発売になるとしてもかなり先になるかもしれないし。
    それよりも今iPhoneで色々楽しめることを楽しんでね^^

    JYJもBOOWYもまだそんなに聞いてないから、
    まずはyoutubeで色々聞いてみるね。
    まず声がすっごい魅力的なんだろうなあ
    ちなみに僕はちっさーの声大好きだよん^^

    大阪公演遊びに行くね。来週楽しみにしてるね^^
    ハローチャンネル買ったからこれからじっくり読むね
    ではではゆっくり休んでね
  • ザキミヤ 
    9/25 22:42

    明日菜ちゃんも元気そうでなによりっす

    岡井家っていい家族でホントによかった

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/25 23:02

    ちっさ〜死守組東京公演千秋楽お疲れ様〜(@>ω<)ノ★゛


    僕はユーストリームで観てましたがホントすごくいい舞台を観させてもらいましたヾ(≧∇≦*)〃


    ちっさ〜の演技もすごくよかったし役もあってたと思います、ちっさ〜の最後に歌ってるシーンもめちゃくちゃ感動しました・・・


    大阪公演もケガなく無事成功させてください(*^ω^*)

  • つじやん 
    9/25 23:18

    東京最終公演お疲れ様でした。 阪公演を見るのを楽しみにしています。 それではおやすみなさい
  • トレンディとく 
    9/25 23:26

    おつかれいなー!

    鯛釣ってめで

    なんつって


    аuは今頃iPhone的なのって遅れてるww

    аuって電波も悪いしなww
  • ドルマン 
    9/25 23:29

    こんばんわ
    っさー


    東京公演無事に千秋楽をむかえられてよかったですね


    早く自分も大阪で舞台みた


    ちっさーの素敵な演技が見られるのを期待してます



  • まい・まいみぃ 
    9/26 02:22

    千秋楽お疲れ

    大阪公演も頑張れ!
  • まみこむ 
    9/26 04:43

    ジェジュン好

  • リョウ 
    9/26 07:52

    ハローしかきかんなり(^o^;)
  • ひとびーむ☆ 
    9/26 12:31


    私は氷室さまのMy Name is TABOO が最近のお気に入り(^ω^)!
    あと良く聴くのは海外ドラマのgleeのサントラとかかな☆!

    もちろんハロプロもね(゜∇゜)
  • 辞めます 
    9/26 17:35

    JYJウチも好きよ〜(*´∇`*)
    いいよねえ(;∇;)/~~
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/26 18:34

    お疲れさまでした。
    チームワークで作り上げるのも舞台ならではの醍醐味だよね
    大阪もがんばって!
  • BAT 
    9/26 19:03

    ちっさーがIPHONE使いこなせるようになってくると
    遅れてる気がしてくるから
    く買いたいな

  • りゅうな理由 
    9/26 20:32

    ちさとらぶ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 11:38

    東京千秋楽お疲れ様

    大阪も頑張ってね

  • ナツ☆いちごの味 
    9/28 19:51

    千聖チャン今晩


    東京千秋楽はアドリブも結構入ってて、笑いながら最後は泣いたよ
    動だった…

    大阪公演は日曜日の朝・昼見に行くから楽しみにしてるよ


    鯛が早く食べ鯛は…あぁ〜笑っちゃった


    まだiPhone買ってないから良くわからないけど使いこなしていってるん


    音楽はホントに癒されるよ


    ‐しゃとる‐
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)