仲間っ

  • ℃-ute 公式ブログ/仲間っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仲間っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仲間っ 画像3
おつカレーライス



今日はゲキハロ東京
千秋楽でした


今回長いかな〜?

って思ったけど、
全然そーじゃなくて
まぢあっという間ってか
あともう2日しかない



悲しすぎる〜〜


共演者のみなさんほんとに優しくて、
自然と笑顔がでる

感謝なことばっかですっ


今日は、河合二等陸士役の
徳永千奈美ちゃんと


テンション高いっ

そして、今回の河合ちゃんの役がめっちゃ、うまいなって思いますねえ〜
さすがっ!!!!
みんな演技が上手いから
焦ります
(笑)
笑顔がやっぱ可愛いね



そしてこのみーんな
写ってる2列目の
一番右側にいる

戸部力三役の並木秀介さん


写真見づらくてすいませんっ

なみちょーさんは
テンション高い高い

いつもみんななみちょーさんが何かすると笑っちゃいますっ

「てぃす
」って挨拶が劇中にあるんですけど、なみちょーさんの「てぃす
」は最高です




てな感じで
話変わり、今日の私服




んぢゃ、さらばぢゃーあ







 
  • コメント(全198件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    9/25 00:30

    舞台お疲れさまです


    今日の私服可愛い

  • マキ 
    9/25 00:34

    今日の私服良い感じだね^
  • まいまる 
    9/25 00:35

    おつカレーライス


    ゲキハロ東京
    千秋楽、お疲れさまでした


    自然と笑顔がでるって、楽屋とかの楽しい雰囲気が伝わってきまし

    よかったね


    あと2日、がんばって楽しんでくださいねっ


    今日の私服、モノトーンなのに、お人形さんみたいで超可愛

    迷彩服の舞ちゃんも可愛い


    じゃ、またね

  • ひさちさ 
    9/25 00:43

    萩ちゃんこんばんわ


    楽しい時間はマッハだよ

    3公演お疲れさま


    なみちょーさん楽しい人だねー

    死守組のムードメーカーだ


    千奈美ちゃんの演技初めてみたけど、あの大きな通る声は凄いね

    演技も

    萩ちゃん自信もって

    すっごくはまり役だし、あれは萩ちゃんじゃなきゃ出来ない役柄だ

    大阪のファンにも見せてきてください(o^o^o)

    私服、黒が多いのに明るく見える

    キュートなのに綺麗

    絶姫とのギャップが凄いわ


    明日も素敵な1日にしよう


  • てっちゃん 
    9/25 00:45

    おつ
    日の私服姿も可愛い

    ゲキハロ東京千秋楽、無事終わったようでよかったな
    つかれさま
    りの大阪2日もしっかり頑張って

    なみちょーさんは面白いよ
    前話した時にもすごくいい人だなって感じたわ
    ントいい人いっぱいで素敵な舞台だよ

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • なみんちょ 
    9/25 00:49



    千秋楽お疲れ様でした♪

    舞ちゃん可愛過ぎる

  • music lovers 
    9/25 00:59

    舞ちゃん、東京公演千秋楽、お疲れ様でした!

    舞ちゃんの絶姫の可愛さは…!ホント演技を超えてるよ〜♪
    大阪のファンにも、ばっちり届けてね!

    舞ちゃんの言うとおり、河合2等陸士は最高にカッコ良かったね!
    あの男っぷりも、やっぱ演技を超えてるのかなぁ♪(笑)

    塩田さんの脚本の素晴らしさの中で、
    みんながキラキラ輝いていた舞台でしたよ〜♪

    てなことで…
    大阪でも素晴らしい舞台、死守してね〜♪(笑
    そんで、今日の私服…!絶姫を超えてるかも…!(笑

    じゃあね!さらばぢゃーあ
  • ポえ〜・・・。 
    9/25 01:06


    ゲキハロ東京千秋楽おつカレーライス


    はぎちゃんすぐ終わっちゃうって言ってました


    はぎちゃんなにゆえそんなことを
    (笑)

    たえちゃん


    河合ちゃん精神的に強すぎだよね


    なみちょーさんはそのまんまなんです
    (笑)

    ばいば

  • `祐_´;) 
    9/25 01:17



    おつカレーライス

    もう千秋楽なんやね

    自分でも早かったと思うか
    きっと舞ちゃんとかには
    もっと早く感じたんやろう
    てか並木さんみたいに場を
    盛り上げてくれる人って
    すごい頼もしいよね(*´艸`)
    自分もそんな感じになりたいわ

    そして今日の私服姿も可愛いね

    上はミッキーマウスかな?
    それじゃ明日も1日頑張ってね



  • プーカ 
    9/25 01:19

    おつカレーうどん


    うん東京千秋楽だったね

    でも本当あっという間に終わっちゃった

    まぁまだ大阪あるから頑張ってね


    つか千奈美熱演してたね

    マジではまり役だった気がするも

    てぃす


    私服は相変わらずウエスト細いな


    んじゃおやすみー

  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/25 01:20

    ねっ早いね

    こないだ始まったのにね


    ちなみはくそテンション高いよね
    ロプロってテンション高い人多い気がす

    なみちょーさんの顔みたい


    ミッキーかわいい


    いつき
  • ★まさとさま★ 
    9/25 01:24

    おつカレー南蛮。今日の私服どストライク(^-^)/
  • ゴラッソ 
    9/25 01:25

    東京千秋楽、おつカレーライスでした。

    おやすみなさい。


  • ひろ℃S 
    9/25 01:31


    東京千秋楽おつかれーらい


    あとは大阪だね!!

    最後ま
    舞ちゃんらし
    全力で楽しんできて



    というわけで
    私服〜

    女の子らしく
    しかもちょっと秋っぽくて
    好きで


    可愛い(≧∀≦)


    ひろた
  • ひーやんリハビリ中 
    9/25 01:36

    私服可愛いー!−
    演技良かったよー大阪見れませんが頑張って
  • まーらいおん 
    9/25 01:37

    舞台3公演お疲れ様でした

    大阪公演も頑張ってくださいな!
  • *M-ina* 
    9/25 01:41



    おつカレーライス


    そのスカート欲しいなぁ

    wc以外でどこのお店に
    行ってるのか知りた


    まいまい可愛



  • 野球ート 
    9/25 01:43

    おつカレーライス


    今日の東京千秋楽全部見させてもらった

    マイマイの表情が見える近いところから、舞台全体が見渡せるちょっと離れた席まで、さまざまな角度で見させてもらっ

    本当は1回観れればいいかな?と思ってたんだけど、マイマイの絶姫のかわいさや、マイマイの一つ一つの演技の表現…
    どれをとっても1度だけではもったいない、後悔すると思って3回とも観

    もちろん出演者全員で作り出す舞台のクオリティーの高さも今までにないくらい最高の作品だった


    今回の舞台が早くDVD化されることを早くも待ち遠しく思います


    この感動の舞台を作り上げてくれた出演者のみなさんに心より感謝します


    んで、マイマイの超絶かわいい絶姫も最高だったよ

    もう可愛すぎて平八郎がうらやましかった←

    もっといろんな役に挑戦して演技も成長していくマイマイに期待してるよ


    んぢゃ、さらばぢゃ〜あ♪
  • ネゲレ~ション 
    9/25 01:46

    カレーライスと言えば最近涼しいし、
    たくさん作っても腐らせずに済む季節になってきたなあ。
    その内作ろう

    あ〜そういえば今回死守セヨ観て
    千奈美ちゃんの成長を感じた。
    特に滑舌がよくなってた気がする
    三億円少女ではどうしてもDVDの冒頭のイメージが強くてね
    千奈美ちゃんは努力してる感じをファンの人達
    全く見せないけど、
    やっぱり陰で結構頑張ってるんだろうな

    あ、℃-uteメンバーはこのブログがあるから
    みんな頑張ってるのは分かってるよ。
  • ジジイ 
    9/25 01:49

    マイマイ!乙カレーライス\(^o^)/演技、先週見たときより良くなってたわ
    泣くの我慢したお
    (o・v・)
  • フレンZバニャー 
    9/25 01:53

    おつカレーてぃす!

    早くも東京千秋楽ですか☆wao!
    楽しい時間は早いとは言いますが…。
    それだけ息の合った仲間なんでしょうね☆ィイネ!

    徳永さんはちょっと天然さんというイメージですけど、演技の才能があるんですね〜。
    萩さんも負けるなわっしょい!

    今日の私服はミッキー?
    白と黒でまとめてるんですね☆ィイネ!
    あと、いつも思うんですけど、太いベルトってご飯食べた後とか苦しくなりませんか?(笑)ア

    そんじゃ〜…てぃす
  • Ryuki 
    9/25 02:15

    お疲れ様!
    ん〜やっぱり可愛いなぁ舞ちゃん

    千奈美ちゃんもいつも通り明るくていいね!

    見に行けないから遠くから応援してるよ
    みんなで力合わせていい舞台にしてね!
    ではでは明日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • 浜ちゃん(^^) 
    9/25 02:19

    お疲れ

    私服可愛いですね

  • Norah 
    9/25 02:19

    おつカレーライス
    私服イイ!
    河合ちゃん仲間想いでアツくていいですよね。
    それにしても、そのスカート可愛いな。

  • Love & truth 
    9/25 02:20

    Ustream観た

     
    なんというか
    舞ちゃんにすごく合った役、という感じでした

     
    可愛らしさが存分に発揮できてましたよ

  • YouDai 
    9/25 02:41

    おつカレーライス

    今日も可愛い

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/25 02:59

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    東京公演千秋楽お疲れ様


    凄く賑やかそうで、楽しそ


    いい舞台になったんだろう



    私服可愛い

    上着はミッキーかな
    スカート超可愛い



  • 博多ラーメン 
    9/25 03:09




    舞ちゃ
    おつカレーライス


    死守セ
    お疲れさまでした


    仕事の都合で一度しか見に行けなくて
    ゴメンナサイ


    DVDになるの楽しみにしています


    今日の私服
    カワユスねぇ

    やっぱり舞ちゃんのミニが好き


    おやす



  • 魅人 
    9/25 03:09

    おつカレーライス


    かわいすぎる


  • ノブ 
    9/25 03:15

    お疲れさま〜
  • おっちゃんエース 
    9/25 03:16

    おつカレーライス

    今日も舞台見に行ったよ

    舞ちゃんの役が凛々しくて可愛いすぎるよ〜

    いい役を演じることができたね



    今日の私服もメッチャ可愛いよ
    ストライクだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/25 03:21

    萩ちゃんお疲



    そっかー、1公演1公演大切にね



    今日の私服、甘めでキュートでかわいいなぁ

  • ちなゆず◢ 
    9/25 03:47

    いいね

  • からあげ 
    9/25 04:37



    やほー
    ちゃん

    ゲキハロ東京千穐楽おつカレーライス



    ついに東京での公演、終了しちゃったか

    最終公演行きたかっ


    てか始まり有れば、終わり有り…とは言え早いよなあ

    今回は2チームでやる分公演回数は今までのゲキハロの半分

    それでいて公演日数は今までと変わらずの一週間だからね〜

    俺は今回、ちと短いなあ…って思ってた


    でも与えられた時間はしょうがな

    その中でベストを尽くして、悔いを残さず最後までやりきろうぜ

    …でもまぢ悲しすぎるね〜(笑)



    うはー

    今日の2ショットも可愛すぎだろ〜〜〜
    (≧∇≦)

    日を追うごとに可愛さが増してるのは気のせいぢゃないな(笑)

    まぢ舞ちゃんに視線釘付けだわ(
    ω
    )


    今回、千奈美ちゃんの役はハイテンションの時とシリアスな時で180度性格変わるよね

    そのGAPをめっさ上手く、しかもちょー自然に表現できててまぢ凄いと思ったな


    でも、みんなそれぞれ光る演技を持っていて、萩ちゃんだって眩しいほどの可愛さと凛々しさを併せ持つ絶姫を好演してるんだから、焦んなくても大丈夫さー



    お、今日はハイテンションコンビだね(笑)

    つか並ちょー写真ちっちゃ
    (笑)(笑)

    並ちょーは、「寝る子はキュート」の時はそんなテンション高い人だとは知らなかったけど、友達に誘われて行ったゲキハロで、めっさテンション高くてビビった覚えがある(笑)

    つか今回のゲキハロブログとか見てても思ったけど、普段からテンション高いんだな〜(笑)


    てぃす
    見ると、つい「あ、てぃーっす
    って返したくなるよね(笑)
    てぃす
    ら始まる挨拶の輪

    なんか良くな
    (笑)



    今日の私服は久々に、女の子全開な可愛さだな

    ミッキーシャツに、スカー

    そしてサンダルと、モノトーンでスッキリまとめてるんだけど、フリフリもあって超かわゆすなあ〜

    合わせるの難しそうな色のベルトも、アクセントになっててGOODだ

    てかホントカッコ良い系から可愛い系までなんでも似合うなあ(〃∇〃)

    まぢ惚れるぜ



    でわで

    残すところ大阪の2日のみ

    信頼できる仲間と共に、大楽まで死守組、いぃっちゃいやぁしょー
    (笑)
    つか俺、絶姫不足で一週間もつかな〜(笑)


    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • . 
    9/25 04:56

    おつカレーライス

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/25 05:44


    今日も1日お疲れ様


    戦国自衛隊ももうすぐおわっちゃうね…
    結局見に行けず終いだorz

    DVD楽しみにしてよ


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • onちゃん! 
    9/25 05:51

    おつカレーライス


    東京公演千秋楽とは本当あっという間でしたね

    残りの大阪公演も怪我だけはしないこう


    千奈美ちゃんとの2ショットいいですね、千奈美ちゃんは笑
    が最高ですね


    並木秀介さんは先日舞台観て笑わせていただきました

    もう一回観たかったな・・
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 06:26

    まい かわゆ
    ミニサンクス




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 06:29

    まい かわゆ
    ミニサンクス




  • KIYO 
    9/25 06:46

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日はおつカレーライスです!体に気をつけて、頑張ってね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/25 07:02

    おつカレーライス


    一言、素晴らしい


    マジ泣いた


    大阪も、怪我しないように、頑張ってね

  • アリオス 
    9/25 07:07

    なみちょーさんは、皆を明るくしてくれますよね。

    ホントイイ人です。
  • ヘルカスタム 
    9/25 07:08

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    東京千秋楽おつカレーライス(ΘΘゝ

    千奈美ちゃんは、
    あのキャラ演じやすかったんじゃないかな(Θ∀Θ;)


    お―っ(//∀/!)
    オシャレですね〜
    昨日は気合い入れましたね
    (Θ∀Θ)b
  • ゆり(スノーフレーク) 
    9/25 07:10

    おつカレーライス

    舞ちゃ

  • Ma* 
    9/25 07:16


    てぃす


    まいまい、
    おつカレーライスっ


    だんだん最終公演に
    近づいてきた

    最後まで悔いの残らないように
    がんばれっ!



  • きびと 
    9/25 07:21

    おつカレーライス


    もう東京、千秋楽なんだね

    はやいなー


    ヲレちゃんは大阪には行けないけど、友達が見に行くので
    どんなかんじか聞いてみるつもりだす


    いやホントはヲレだって大阪行きたいよ


    ま… でも色んな事情がありましてー


    悲しいなー

    グスン

    ちょ(佐紀ちゃん)の芝居にも泣かされたけど

    とにかく死守セヨは、千奈美も愛理もみんないい演技してました

    舞ちゃんも最高だっ

    毎度?当て書きしてくる脚本家(=演出家)も満足してるでしょうな…

    大阪でもがんばって


    I LOVE まいまい

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/25 07:57



    まいまいかわうぃー




    私服真似します(笑)
  • 埼玉のつめぞー 
    9/25 08:00


    死守セヨ、おつカレーライス(今日は朝から大盛り食べました←)でした


    ほぼ1週間、自宅→会社→池袋→自宅の生活でした


    泣きました

    感動しました

    癒されました

    元気もらいました

    まいまいを更に好きになりました


    千秋楽夜のアドリブはツボに入りまくりでした
    (←とくに影虎のゆーすけさん
    )

    皆さん仲良く楽しんで舞台やってるのが伝わってきました


    まいまいの更なる成長を期待してま〜す


    死守セヨ最高


    私服可愛いすぎる



  • かおんさん 
    9/25 08:04






     舞ちゃんおはヨーグルトです

     東京公演ももう終わりか

     早いね(>_<)

     ちいちゃんの演技みたい(*´ω`*)
     みんな上手いよね

     引き込まれますっ♪♪
     写メ可愛い(*∩ω∩*)
     すんごい私得ですww

     私服可愛い∩>ω<∩
     舞ちゃんほんとどんどん
     可愛くなってく〜っ!
     舞ちゃん異
    w← 






  • ひろりん 
    9/25 08:15

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    あとは大阪公演だけなんだね。

    早いなぁ。

    絶姫様ーーーーーー



    千奈美の笑顔も可愛いけど舞きちの笑顔は超絶可愛い



    今日の私服



    この服装好きだなぁ


    もうたまりませんっ



    最近写真の向きが横向きになってるけど縦にしてほしいなぁ


    それじ

    今日もお互いがんばるんばぬんっ



    さらばぢゃー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)