仲間っ

  • ℃-ute 公式ブログ/仲間っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仲間っ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仲間っ 画像3
おつカレーライス



今日はゲキハロ東京
千秋楽でした


今回長いかな〜?

って思ったけど、
全然そーじゃなくて
まぢあっという間ってか
あともう2日しかない



悲しすぎる〜〜


共演者のみなさんほんとに優しくて、
自然と笑顔がでる

感謝なことばっかですっ


今日は、河合二等陸士役の
徳永千奈美ちゃんと


テンション高いっ

そして、今回の河合ちゃんの役がめっちゃ、うまいなって思いますねえ〜
さすがっ!!!!
みんな演技が上手いから
焦ります
(笑)
笑顔がやっぱ可愛いね



そしてこのみーんな
写ってる2列目の
一番右側にいる

戸部力三役の並木秀介さん


写真見づらくてすいませんっ

なみちょーさんは
テンション高い高い

いつもみんななみちょーさんが何かすると笑っちゃいますっ

「てぃす
」って挨拶が劇中にあるんですけど、なみちょーさんの「てぃす
」は最高です




てな感じで
話変わり、今日の私服




んぢゃ、さらばぢゃーあ







 
  • コメント(全198件)
  • かれん 
    9/25 08:17

    おつカレーライス


    舞ちゃん足さむくないん?(笑)
  • しーそ(しおり)@そ 
    9/25 08:19

    おつかれーらいす!!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/25 08:32

    舞ちゃんおはよーかん


    『死守組』東京公演千秋楽おつカレ〜ライスでした


    自分も何度か観劇させてもらいましたが公演中の2時間弱があっという間に過ぎてしまう程でしたので、きっと演じている舞ちゃんにとってはもっと早かったんでしょうね


    徳永千奈美ちゃん演じる河合2等陸士はいつも元気いっぱいで自由奔放な感じですが凄く仲間思いでどんな状況でも前向きなところは尊敬します


    並木さんはこの舞台を通じて初めて生の演技を見たんですが暖かいオーラがあり親しみやすい感じが素敵だと思う


    前にも書いたけど舞台裏でも『死守組』すごくアットホームな雰囲気ですよね(笑)

    大阪での千秋楽までこの素敵な雰囲気を死守して突っ走ってほしいです


    今日の私服は色使いが上下対象的でシックにまとめて落ち着いた女性の印象を受けます

    それでも大好きな水玉入れたり随所に舞ちゃんらしさもありとても似合っていると思います


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • S携帯 
    9/25 08:44

    おつカレーライス舞ちゃん

    舞台の様子はユーストで見せてもらった

  • 萩原☆ミズキ 
    9/25 08:45

    おつカレーライス


    何か東京千秋楽って早いね?

    次ゎせっかく大阪来てくれるのに
    行けないよぅ


    今回、ブログとか読むと
    舞ちゃんめちゃ頑張ってるから
    そんな舞ちゃんを見たかっ


    私服、かっわいぃ〜

    そういえば、最近
    舞ちゃんの影響で
    水玉ばっか買うようになった(笑)


    あ!前のブログに書いてたけど
    舞ちゃんの綺麗になった部屋、ちょー見てみたい!!

  • あい 
    9/25 08:54


    まいまい〜

    おつカレーライス


    東京千秋楽かあ(*´д`)
    私のなかでもついこの前始まったイメージだったのに

    だからまいまいはもっと短く感じたんだろーな…!

    これからも頑張って


    なんかみなさん仲が良さそうで楽しそうだなあ\(^O^)/
  • Y-EX 
    9/25 09:04

    東京公演おつカレーライス

    大阪もきっと早く感じると思うよ

  • ドレイン 
    9/25 09:07

    ゲキハロ東京千秋楽おつカレーライス
    観に行きましたー
    先週より更に絶姫良かったよー
    大阪公演もがんばってねー
    劇中での並木さんのアドリブ的な動きも楽しいねー
  • マーク 
    9/25 09:26

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台 「戦国自衛隊」 東京公演おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 09:29

    舞台。舞、愛理、千聖のグループ、東京公演、最後、おつかれさま\(^o^)/大阪で観れたら当日券があれば、入るね(^-^)/今日の私服、いいね!今日も頑張ろう

  • 原田 
    9/25 09:35

    マイマイたちの回のゲキハロ最終公演お疲れ様です。昨日ちなみちゃんの夢観ました。おつカレーライス!
  • いとぅー 
    9/25 09:36

    死守セヨ東京公演おつカレーライスでした!

    観ている方も感情移入しやすいので昨日も泣いている人が多かったですね

    大阪公演も楽しみにしてます!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/25 09:47

    おはよ
    おつカレーライス
    大阪公演も頑張って
    観に行けないから、DVDになるの待ってるよ。
    優しい人達で良かったね
    千奈美ちゃんと居ると楽しそう
    笑いが絶えなさそう
    可愛いよな
    私服可愛い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    9/25 09:48



    東京公演おつカレーライス



  • まつじゅん 
    9/25 09:50

    舞ちゃんオツカレーライス


    自分は大阪は病院の検査と診察があって
    どうしてもいけないから、見れなくてとても残念だよ


    昨日はあさ、Ustreamで見て、そのあと会場に移動して東京の千秋楽見たけど、
    舞ちゃんの絶姫がとっても可愛かった!
    舞台挨拶はいつもの舞ちゃんだった。


    今回の舞台はいろいろ勉強になったんじゃない
    殺陣も横山さんは本当のプロだし
    舞ちゃん若いんだか
    いっぱい吸収して、次に活かせばいいんじゃないかな

    私服、舞ちゃんに一番あうタイプの組み合わせだね。

    サンダル結構厚底なのかな
    舞ちゃんの身長が高くなっている気がする。

    今身長何センチ?
  • ハム買って刃向かった 
    9/25 09:52



    マイマイと千奈美ちゃん

    どちらもベリキューの1推しだから嬉し

  • ソウシ 
    9/25 10:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    東京公演千秋楽お疲れ様!!全部観たけど観たりない
    !!千秋楽3公演目は友達と一緒に最前列で観たんだよ!!僕がFCで買ったチケットなのにイイ席をつめぞーに取られた…


    ℃-ute出演のゲキハロは久々な訳だけど、メッチャクオリティが高い舞台でホントに観ていて疲れちゃう!!楽しすぎてドキドキしすぎて爽快すぎて悲しすぎてホントに色んな感情がいっぱい溢れちゃって疲れちゃう!!ホントに毎回公演を観たあとは心地よい疲れですぐに寝ちゃうよ!!なのでブログへのコメントも遅れ気味で〜す!!(笑)

    大阪公演も楽しみにしてるね!!30日はどうしても行けないけど
    大阪千秋楽は観に行くからね!!絶姫がんばって!!怨敵退散お味方勝利〜!!
  • ナオキ 
    9/25 10:33

    おつカレーライス


    ゲキハロ東京公演お疲れ様です


    次は大阪公演ですね大阪公演は最終日の2公演見に行きます


    みんな仲良しでいいメンバーと舞台できていていいですね


    私服可愛いですね



  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/25 10:34

    あっという間やね



    おつカレーライス

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 11:04

    おつカレーライス


    かわい


    あゆみ
  •  
    9/25 11:11

    お疲れさまです。
    あと、もう二日かぁ
  • Joy To Sing♪ 
    9/25 11:19

    おはよう。
    昨日、初めてみました。

    萩ちゃん、
    めっちゃ似合ってて…。
    素敵でしたよ〜。

    大阪でも楽しみにしてますね。
  • *M-ina* 
    9/25 11:31



    おはまいまい


    なんかずーっと寒い

    もう少し暖かいのがいいな


    今日もたのばってこ



  • kenken76 
    9/25 11:31

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    「死守組」東京千穐楽、お疲れ様でした
    今回は東京10公演、大阪3公演で、早くもその東京公演が終わってしまったわけだけど、やっぱり始まってしまうとあっという間なんだよ


    今回の公演では本当にちなみーさん演じる河合二等陸士がめちゃくちゃいい仕事をしまくっていたと思うんだ。迫力たっぷりで、時におちゃらけて、時に真剣で
    千穐楽はステージ上の役者さんも客席も泣いている人がとっても多かった気がする。それだけ気持ちの入ったステージだったんだと思うし、塩田さんいわくの「神芝居」になったんだと確信しています

    なみちょーさんはね、座組での大活躍だけじゃなくて、私たち観客にもいつもとってもフレンドリーなんだ

    誰とでも一瞬にして仲良くなってしまう、そんなすごい才能の持ち主。なかなかマネできないんだけど、私もそんななみちょーさんが好きだし、今回の戸部役もいい味出してたよね

    昨日の私服、基本モノトーンなんだけど、ベルトがアクセントになっているんだね。
    服と言えば、絶姫さまの着物姿もとってもきれいだったよ


    では、また!
  • たっけぇ。 
    9/25 12:01



    おつかれーらいす♪


    昨日は東京千秋楽お疲れ様っ!
    昨日僕は、初日以来に死守セヨの舞台を見に行ったんだけど、舞ちゃんめちゃめちゃ演技上手になってて超驚いたっ(笑

    もう、完全に絶姫なりきってたね
    あの最高の演技を、昨日はあんなに近くで見る事が出来て、僕は幸せだったよ( ´ ▽ ` )♪
    ・・・と同時に、平八郎とのシーンは見ていてすごく胸が苦しくなった。。w
    平八郎に嫉妬しちゃったよ(´・_・`)www


    ま、まぁ!
    昨日は僕が見にいける最後の公演。。
    舞ちゃんめちゃくちゃ演技上手くなってるし、舞台も初日と比べすごく良いものになってるし、台詞変わってたりアドリブとか入っててめっちゃ笑ったし、内容わかってるのに涙出ちゃうし。。
    ほっっっっっと楽しかったです!!!
    やっぱ舞台メンバー、内容すべて含めて、この死守セヨがすごく大好きですっo(^▽^)o


    残り大阪3公演。。
    舞台メンバーの仲間とともに、更に最高の舞台にして、全力でたのばってきてねっ☆


    んじゃ、ばいばいさあ(・∀・)


  • donkey 
    9/25 12:12

    おはまいまい^^

    東京公演最終日おつカレーライス(^_~)V

    19日に一回だけ見に行けたけど

    ベリーズは皆演技うまかったね(゚д゚)

    舞ちゃんとちっさ〜

    まだちょっとぎごちなかったけど

    あれから演技がうまくなったのかなぁ〜

    もう一度見に行きたかったなぁ〜( ´Д`)=3
  • なき 
    9/25 12:14

    おつカレーライス

    私服は相変わらず可愛いね

  • まいんこ 
    9/25 12:29

    東京千秋楽おつカレーうど

    USTの有料配信サービス
    ありつつも
    自分の環境だと観難いので
    観れてません
    3回公演の最後に近づくにつれ
    とてもいい舞台になったと
    聞きましたよ
    大阪公演待ち遠しいです

    いい集合写真すなぁ
    残りの公演も
    仲間のみんなとケガないように
    頑張ってくだされ

    マイマイさんの私服の
    御御足がまぶしいっ(>_<)
    おやすみっつ
  • たぁ坊委員長♪(TAKAHIRO) 
    9/25 12:40


    こんにちは!


    君、カワウィーね(°∀°)b
    私服キャワワw
    THE女子だね!

    舞ちゃんの演技もウマかったぞw
    お姫様演じられてた(°∀°)b
    あんなお姫様いるだろうなって感じさせる演技でしたよー


    ではではさらばじゃぁあああああ


    女の子って不思議


  • 千梨の道 
    9/25 13:12

    まいまいの演技は、あれはあれで味があっていいと思うよ(  ̄▽ ̄)

    見ていて、面白いもん。 ちさまいの演技力 同じぐらいのレベルでいいと思うよ(^_^)

    千奈美もあまり、演技力は変わらない気がするな…

    ℃-uteは、まいみぃに なっきぃがうまいからね!!(^-^)v

    あの二人は、見ていてすごいと思います

    愛理は… 愛理ファン多いから…(  ̄▽ ̄)

    演技力についていうのはやめとこう〜(。-∀-)

    歌はうまいよね♪ρ( ^o^)b_♪♪ 演技力は、なんだか鈴木愛理ですって、感じがするんだよね(^_^)
  • からあげ 
    9/25 13:22



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば



    外の日差しは暖かいけど、家の中は寒いなあ〜(笑)

    てか今朝危うく風邪ひきかけたよ

    喉腫れかけてたから、龍角散ののど飴なめたらなんとかおさまったけどね

    昨日の舞台観れなくて精神的にガックシだったからなあ〜

    免疫力落ちてたのかもー(笑)

    やっぱ俺には萩さんが必要のようです(笑)(〃∇〃)


    木曜日に萩ちゃんの演技力がかなり向上してるのを観て、その事を友達に話してたんだけど

    昨日観に行ったその友達も「ホントマイマイ上手くなったな
    」って言ってたよ

    なんか自分の事より嬉しかったわ(笑)

    舞台を踏むごとに成長してゆく絶

    残りの大阪3公演でどこまで登り詰めるのか、楽しみにしてるよ


    でわで

    絶姫不足に耐えつつ(笑)
    なんとか来週乗りきります

    ほなまたねー

  • #いずいず 
    9/25 13:24




    舞台の舞ちゃ
    めっちゃ可愛い!

    メイク薄め?
    目の下のくまみたい
    メイク薄めだからかな?
    きゃわっ!


  • ヒロスケ 
    9/25 13:44

    迷彩服カッコいいです(^-^)
  • ともちゃん。 
    9/25 13:52

    東京千秋楽おつカレーライス!
    今回初めてベリ組の演技をまともに見たけど、千奈美の演技はいいなあって思った!
    舞ちゃんも負けないように頑張ろう!
  • ろぼいち 
    9/25 16:31

    おつカレーライス


    数字で2日と見ると
    俄然少なくて
    終わり感が強く感じ


    千奈美ちゃん
    ほんと笑顔が素敵だし、
    笑顔にさせてくれるよ〜

    そんな飛び抜けて元気な千奈美ちゃんが
    どういう演技をするのかも楽しみ


    なみちょーさ
    前にユーストリームで、
    演技の話を聴いてて以来の
    気になっている方なんで、
    「てぃ

    はやく見たい聴きたいわぁ


    (
    3)
    ミニで寒そう
    と思ったけど
    (
    2)
    集合写真見たら女性
    ほとんど脚出てるね

    強いな

  • ピーチ 
    9/25 16:51

    早く終わり過ぎて観に行けなかったよ~(--;)
    最後まであと少し頑張ってね♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/25 17:32






    舞ちゃん、おつカレーライスでした!
    びじょんです
    東京千秋楽、最後まで盛り上がっ
    よかったね!
    あとわずかだけど最後まで悔いのないようにね^^



    今日は涼しかったね〜〜〜!!!
    ミニスカだとちょっと寒かったかな??
    でもとってもかわいいし
    似合ってるよ☆^^


    みんないい仲間って感じでいいね
    舞台、やり遂げる醍醐味は
    やっぱ連帯感なのかな?
    観ていただいた方に
    感動や共感を与えることができる
    ステキなお仕事だと思うよ^^


    じゃ、ちょっとでかけるので、
    またコメします!




    じょん
  • ♂途 
    9/25 20:09

    やっぱ黒髪も似合う
  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 21:43


    おつカレーライス

    テンション高い人
    いいよねえ〜〜〜

    そういう人すきっ


    ★桃花


  • ドルマン 
    9/25 23:23

    こんばんわ
    いまい


    東京公演無事に千秋楽むかえられてよかったですね


    おつかれ〜らいすでした


    自分は、大阪公演を楽しみに一週間仕事がんばります


    私服かわいい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/25 23:30

    舞ちゃん死守組東京公演千秋楽おつカレーライス(*^ω^*)



    昨日はユーストリームで3公演観させてもらいましたがホントすごくよかった(v^-゚)


    舞ちゃんの絶姫もめちゃくちゃかわいく
    舞ちゃんスキスキ指
    がMAXを超えてEXTREMEになりました


    からの・・・


    感想ですが(;^ω^)・・・ホント舞台の内容も役者の方々もサイコーで笑いあり感動ありでめちゃくちゃよかったです(o^o^o)


    舞ちゃんの役も声質や演技も絶姫にすごくあっててさすが塩田さん演出の舞台だと思いましたね(;^ω^)


    残りは大阪だけですが最後までケガなく無事成功するよう心から祈ってるよ(o^o^o)







    舞ちゃんたのばってきてねぇ〜(*⌒▽⌒*)

  • まい・まいみぃ 
    9/26 01:39

    東京千秋楽行ったよ
    塩田氏、アンドリウ氏の真後ろのずっと上段の席で見てた(笑)

    絶姫、超良かったよ\^o^/

    舞は時代劇でもいけるよv(*^_^*)v

    大阪は残念ながら行けないけど頑張ってね!

    今日の私服も星☆☆☆です!!!
  • りまっくす 
    9/26 02:20

    東京公演千秋楽おつカレーライス
    (甘口)


    東京公演はどうだった?
    舞ちゃん的に悔いなくやり切れたかな?

    自分が観た感じは、舞ちゃんはしっかり自分の役をこなして、ちゃんと演技も伝わってたと思うよ


    大阪は残念ながら行けないケド、ラストスパート頑張って来てね



    キャストの皆さんとの集合写真…
    なんか写真だけで、和気あいあいと楽しそうな雰囲気が伝わってくるね





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『THE ディズニスト』(笑)

    いやぁ…今回はミッキーしてるねぇ(笑)

    今回のポイントはやっぱりミッキーだらけの可愛いTシャツだね

    水玉?のミニスカートもめっちゃ可愛いし、こんな可愛い私服が見れる気分はエレクトリカルパレー
    (意味不明www)



    さて、ミッキーは何匹居るでしょう?
    なんて問題は出さないでね(笑)
  • 成仏タン 
    9/26 03:23

    おつカレーライス


    東京ラストお疲れ様でした

    いまでも月夜に浮かぶ絶姫の姿がはっきりと頭に焼き付いてるょ

    (*´д`)タエチャン…

    大阪がんばってきて


    P.S.
    私服かわゆすぎてつらい(笑)
  • リョウ 
    9/26 07:51

    楽しいね(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:36





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/26 18:32

    おつカレーライス♪
    ちょっと今回はがんばっるね。良い経験だね。
    大阪もがんばってね
  • BAT 
    9/26 19:01

    充実してるみたいだねえ

    でも舞台は期間が短いのが残念だ

    その分最期まで気合入れて突っ走ってね

  • りゅうな理由 
    9/26 20:30



    可愛いやん
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 11:36

    東京千秋楽お疲れ様

    大阪も頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)