スタモン

  • ℃-ute 公式ブログ/スタモン 画像1
中島早貴です。



今日は…

中さん、

まさかのお笑いLIVEに出場しますっ!



まじで、話聞いたとき、

不安で仕方なかったです。


そして、今も緊張してお腹痛い。


あ〜、

頑張ります!


とりあえず、

楽しんできます!


本番後だと

どんなテンションになってるか

わからないので、

本番前、いや、会場はいる前に

Blog打っちゃいました。笑


舞台の時もそーするつもりなんだけど、

ついつい忘れてしまうっ


ははははは〜

って笑ってる場合やないやないかい!


とりあえず、

電車の中で今座れたから、

寝ます!( ̄^ ̄)ゞ



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全205件)
  • ボノ 
    9/25 00:01

    中さん、出来栄えはどうだった?
    まぁ、最近なっきぃ一人の仕事でも全然堂々とこなしてるから大丈夫だとは思うけどね
    明日はいよいよ帰還組も東京最終日だね
    またなっきぃのテンポいい演技楽しみにしとりやす

  • ヒロ 
    9/25 00:02

    なっきいのお笑い見てみた

    娘みたいで可愛いのでいつも応援してま
  • マー君 
    9/25 00:11

    おーーーー!

    で、どうだった?
  • けぇゎん 
    9/25 00:14

    スタモンおつかれさ

    どうだったのかなー

    早く感想が聴きたい

  • Atsu 
    9/25 00:18

    なっきぃがお笑いか


    意外だ


    どうだった??
    楽しめ


    お疲れ

  • とらちゃん 
    9/25 00:27

    中さんお笑いライブお疲れ


    うけたかな?すべったかな


    なっきぃ的にはスベッた方がおいしいかもね!

  • しー 
    9/25 00:43

    めっちゃおもしろかったよ

    小林幸子〜歌丸の流れめっちゃ笑ったし

    ジローラモさんも私は好き

    あと嫌がってた(笑)MCめちゃくちゃちゃんと絡んでるししゃべるしすご

    空気よみつつ前へ前へって感じた

    ちゃんと仕事してて
    ロ仕事増えそ
    とか勝手にたかまったし

    めっちゃ楽しかった

    お疲れ

  • `祐_´;) 
    9/25 00:43



    なっきぃ今日1日お疲れ様(*´艸`)
    なっきぃの感想が早く聞きたいな

    てか写真なっきぃめっちゃ
    可愛いね(*´▽`*)

    可愛さと笑いを兼ね備えた
    さらになっきぃを好きになるわ

    それじゃなっきぃおやすみ

    明日も1日頑張ってね(。・ω・)ノ゛



  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/25 00:54




    なっき


    スタモン出場

    お疲れさま〜




    いや〜

    なっき
    めちゃくちゃ緊張しまくってたね?^^;


    初めてのお笑いLIVE出場だもん


    しかも南海キャンディーズの山ちゃん以外の出場者と

    初めてお会いする方々だったしね



    さらに会場の雰囲気もいつものハロの空気と違うから

    なっき
    推しの人がいれば

    少しでもなっきぃ
    緊張や不安がほぐれるカナ?、

    そうなったらいいなぁ、

    って思ってたんだけ

    どうだったカ



    てか、そんな事言ってる俺

    めっちゃ最前列の席で緊張しまくりだったんだけどね(ノ∀`)笑


    まぁ、今は笑いすぎ

    お腹痛いけど




    とりあえず、

    LIVEが21:00まわっちゃっ

    なっき
    のスタモンの感想が聞けなかったから、

    明日は舞台東京公演ラスト

    いろいろと忙しいと思うから、

    落ち着いたらでいいんで

    感想聞かせて(^人^)



    あと、

    スタモン出場時の格

    もう1度見たいから

    もし写真撮ってたらupお願いっ(^人^)





    じゃぁ

    明日は戦国自衛隊、東京公演ラスト、

    悔いのないように頑張ってきてねっ(・o・)ノ


    おやすみなっきぃ







  • まーらいおん 
    9/25 01:06

    お笑いLIVEに出演どうでしたか?
    明日感想聴けるかな!?

    さて、明日は戦国自衛隊・帰還セヨの東京最終日観に行きますよ!
    死守セヨ組のみんなも頑張ってるから、帰還セヨ組も負けじと熱演に期待してますね

  • 夏海 
    9/25 01:18

    {おおっ

    お笑いLIVEに出場したんだ
    それは緊張するよね
    まあ、何事も経験なので結果も大切だけ
    まずはなんでも慣れることから始めようね〜

    お疲れさま〜

  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/25 01:24

    なんだお笑いライブって何


    中さんひとりの仕事多いよ
    いいと思うよ


    がんばって


    いつき
  • ★まさとさま★ 
    9/25 01:26

    見たかったな〜!みんなのコメント見た限り、成功したみたいで良かったよ!

  • れい 
    9/25 01:36

    お疲れ様でしたー!
  • フレンZバニャー 
    9/25 01:43

    中さんこんばんは!

    今日のお笑いライブはどうなりましたかね〜
    きっとうまくいったと信じましょう!

    なんかブログ読んでると、本番前の緊張感がすごい伝わってきますょ。汗

    結果報告は明日のブログに持ち越しか…
    ハラハラドキドキ…(゚ーÅ)
  • Solty Mandarins 
    9/25 01:43

    なっきぃ、スタモンお疲れ様!


    正直吉木りささんも含めて

    ラウンドガール的な端役かと思いきや

    思いっきり芸人さんと対決するだなんて!!


    最初はこんなアウェーの会場で

    いきなりなんてハードル高いの!?と思ったけ

    ルールがルールで

    そんなに喋り倒さなくても

    インスピレーション次第の一発ネタで

    いろいろ面白くなる形だったから

    うまく回っててよかったなぁと思った。


    次のスタモンクイーンを狙うか

    他のお笑い系のイベントに繋がっていったらいいね


    だいぶん緊張したと思うけ

    十分舞台上で役をこなせてたと思うよ。


    今日はお疲れ様。

    明日の舞台に向けてしっかり休んでくださいな
  • Love & truth 
    9/25 02:16

    新しいことにチャレンジす

     
    それが成功でもガッカリで
    必ず次に繋がるから
    がんばっていきましょう

  • Norah 
    9/25 02:20

    状況がよくわからないんですけど
    MCの補佐的なポジションとかじゃなくて
    出場って…お笑いで何か対戦したの?
    しかもピンで
    なんて無謀な…(笑

  • ナッキー 
    9/25 02:36

    お笑いライブ
    最近なっきぃの活動が凄いことになってるね

  • YouDai 
    9/25 02:40

    お疲れ

    どうだったかな?

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/25 03:24

    なっちゃん
    ブログを電車に乗って立ちながら打ってるってことですよねwwwwww
    さすがなっちゃんほんとさすがやわぁ・

    そうだねー、やったことないことにはちょっと抵抗あるけど、これを勉強だと思ってしっかり習ってくるんだよーーーーーーp(・▽≦p)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/25 05:44


    今日も1日お疲れ様


    戦国自衛隊ももうすぐおわっちゃうね…
    結局見に行けず終いだorz

    DVD楽しみにしてよ


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • onちゃん! 
    9/25 05:57

    おはよう〜


    お笑いライブお疲れさま

    慣れてない分野の舞台は緊張したよね

    まあ、何事も勉強と思えばいいのでは


    でも、いつもながらオチのない話だったんだろうな・・・
  • KIYO 
    9/25 06:44

    早貴ちゃん、おっはよー
    果が気になるなぁ〜
    日も張り切っていこう!
  • ゆり(スノーフレーク)※不可 
    9/25 07:06

    なっき

    あまりにも、
    可愛すぎるか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 07:39

    おはよう(^-^)/今から、新幹線で行くからね‼わー、楽しみで寝れなかったよ\(^o^)/今日も頑張ろう
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/25 07:53

    なっき


    コメント遅く
    すいません


    イベント行きたかったです


    可愛い

    写真

    Thank you


  • べる 
    9/25 08:28

    なっきぃおつかれさま〜


    コメント遅くなっちゃってごめんなさい

    ライブは終わっちゃったけどどうだったのかな
    新しいお仕事は不安もいっぱいだろうけ
    その分新しい発見や出会いがたくさんあると思うから
    なっきぃにとってはとても有意義なものになると思う

    たとえそれが自分的に大成功じゃなくてもね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • S携帯 
    9/25 08:39

    お笑いライブ・・・
    どうだった?結末を聞くのがこわ

  • ドレイン 
    9/25 09:03

    お笑いLIVE楽しめたかなあ
    東京千秋楽がんばってねー
  • いとぅー 
    9/25 09:33

    なっきぃにとっては異種格闘技戦ですね

    見に行きたかったなあ。。
  • SOUN℃-ONLY 
    9/25 09:39


    おはようございます!!


    ってかなっきぃがお笑いLIVEに出場するなんてすごいじゃないですか〜!!
    何かネタをやったのでしょうか!?めっちゃ見たかったですよ〜


    ってか
    キ子
    タならまじで【キングオブコント】で通用しますよ!!来年は狙っちゃいますか!?
    (笑)



    それでは今日は東京公演千秋楽、めっちゃ楽しんできてくださいね



    でわ、また



  • ☆EM0411☆ 
    9/25 09:50


    お笑い見たー

  • まつじゅん 
    9/25 09:51

    なっき
    昨日のトークはどうだった

    twitter見てたら
    真野ちゃんのところのマネティさんがいたみたいでw

    なっきぃを見れたらしいからちょっと羨ましかった
  • マーク 
    9/25 09:54

    なっきぃ、おっはー、昨日は、まさかのお笑いLIVEおっつー(お疲れ様)。 って言うか何故にお笑いLIVEに出る事になったのにゃ、理由を教えて欲しいのにゃ。さて話変わって今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/25 10:35

    寝過ぎないように( ̄^ ̄)ゞ
  • kenken76 
    9/25 11:02

    中さん、おはよっす

    昨日はお笑いのライブに参加されたとの由、お疲れ様でした
    つか、中さんがお笑いライブというのが何か不思議でさ。何があったんだろって、発表のときに考えちゃった。

    Amebaを読む限りとっても楽しかったようで!
    また一つ、活躍できるフィールドが広がった感じかな

    さ、今日は帰還組東京千穐楽!
    もう会場入りして最後の準備中かな。

    後で会いましょう!

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 11:03

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ろぼいち 
    9/25 11:15

    なっきぃおつかれさまっ!

    会場前の不安な気持ちが
    ビシビシとくるねっ

    てか…

    後半めっちゃアッパーなBlog。

    お笑いライブテンションで良いわあ♪
  • donkey 
    9/25 12:01

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • ともちゃん。 
    9/25 13:33

    お笑いLIVEはどんな感じだったんだろう
    今までそういうのに参加したことってないから緊張しちゃうよね

    緊張するとお腹痛くなるの分かります(´・ω・`)
  • ピーチ 
    9/25 16:47

    見たかったな~!
    その様子はどっかで見れるのかな
  • 愛LOVEハロプロ 
    9/25 21:17

    なっきぃ可愛い♥
  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 21:39


    なっきい笑わせるの
    得意だよね?

    うちなっきいの言葉
    いつも笑っちゃう(笑)

    ★桃花


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 06:17

    写真。保存するね‼可愛い

  • リョウ 
    9/26 07:50

    頑張れよ(^o^;)

    絶対ウケル(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:36





    可愛い(´・ω・`)
  • りゅうな理由 
    9/26 20:29



    おつかれ〜〜
  • cozy 
    9/27 01:09

    hauakmajansiyp
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 11:23

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)