赤ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/赤ちゃん 画像1

おはようございます

舞美です



昨日は舞台『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』
3回公演でした



昨日はハプニングもありましたが、
怪我には気を付けて、無事に千秋楽を迎えたいと思います



考えてみれば、残すは東京公演の1日と、大阪公演の1日だけなんですよね



本当に、始まってしまうと早いものです


今日は、
『戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜』の方が東京千秋楽を迎えます



しかも、有料ではありますが、
ユーストリームで12:00〜の公演を生配信しちゃいます



〜死守セヨ〜には
私は出演しませんが、
Berryz工房の須藤茉麻ちゃんと一緒にユーストリームで観劇し、


更にツイートまでしちゃいます

ツイートってやった事ないから、ちゃんと打てるかドキドキワクワクです



お時間がある方、よかったら一緒に観ましょうっ



死守組
東京、最終日fightq(^-^q)




そして、昨日はお家に帰ったら赤ちゃんが遊びにきてました



前にあった時より、大分大きくなっていてビックリ



小さい頃って本当成長が早いなぁ



アバババ(^o^)/
って、何か喋ってるし…



なんて言いたいんだろう…



あまりにもみんなが、赤ちゃんばっかりかまうから、愛犬アロマがヤキモチをやいてました(笑)


いつもはツンツンしてるくせに、
やけに『私にもかまって
かまって
』って寄ってくるし、


赤ちゃんに向かって、遠くから
『キャンキャンキャンキャン』
吠えるし…



赤ちゃんが泣いちゃう

って思ったら、何やら吠える声が楽しいみたいで、

ケラケラケラケラ笑い出すんです


はぁ〜
良かった

強い子になりそうだ
(笑)


アロマ…ドンマイ(゜゜;)\(^^;)



私もケータイで赤ちゃんの写真をパシャパシャ


今朝だけで、23枚も撮ってました



本当癒されるなぁ




ではここで、赤ちゃん



ではなく、ヤキモチやきのアロマさんとの2ショット



(
1)


うん
アロマも可愛い



よし、ではツイートたのばってきます


また明日の更新で〜☆


 
  • コメント(全257件)
  • マイアイマイ 
    9/25 01:35

    帰還せよ、観に行きますよ

    とても楽しみにしています


  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/25 01:45

    舞美ちゃんにかわいがられるとかいいな

    赤ちゃんうらやまし


    アロマドンマ


    ったくユーストリームってなんで有料なんだろうね


    あとちょっとだね

    がんばって

    いつき
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/25 01:45

    昨日と言うより一昨日も舞台お疲れ様



    舞美ちゃんは子供好きなんだね


    アロマちゃんにライバル出現ですなぁ(笑)



    ついこないだ舞台初日迎えたばかりだと思っていたけ


    今となっては公演数も少なくなってきた




    今日の舞台行くから



    ようやくずーーーっと楽しみにしてて

    今から寝れそうにないや








    ってことで明日(今日)も1日

    お互いたのばって行きましょう

  • 和製ベッカム★ 
    9/25 01:47


    ユーストリーム見たかったなー

    まー学校だから仕方ない


    赤ちゃんって見てるとにやけちゃうよね(笑)
  • シロ 
    9/25 01:57

    ヤキモチやきのアロマには困ったもんだね!
    なんかアロマを見てるとマンガやアニメに出てくるような
    意地の悪い敵役の女性そのまんまって感じがしてくるよ!
    おかげで主人公達は仲間とよけいに団結するんだけどね!

  • Love & truth 
    9/25 02:14

    写真の舞美ちゃんからは
    普段以上の母性を感じます

     
    眼に優しさが溢れてます

     
    赤ちゃんとアロマちゃんに感化されたのかな?

  • Norah 
    9/25 02:23

    明日の
    東京千秋楽、悔いの無いように。
    アロマも可愛いけど
    今日の写真は一段と綺麗な舞美さん…

  • ミズキ 
    9/25 02:52

    舞美ちゃんお疲れ様

    千秋楽まで怪我なく、たのばってくださいね!

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ハンチョウ 
    9/25 03:04

    帰還せよ! がんばれ〜
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/25 03:26

    アロマやきもち焼いて可愛いなぁ(笑
    でもまぁ気持ちは分かりますwww

  • たつ 
    9/25 04:44

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日は、舞美ちゃんが「らん」で共演した『杉本有美』ちゃんの握手会に参加してきました


    舞美ちゃんの事を話してきました


    有美ちゃんと舞美ちゃんの共演が、長年の夢で叶って嬉しかった事と、何時か舞美ちゃんと有美ちゃんの2人での写真集を作って欲しい旨を話してきまし


    又、世界一美しい美
    美の共演を期待してます


    何時もハロプロの超光速握手会に感覚が麻痺してる所為か、超ゆっくりじっくり有美ちゃんと御喋りが出来て倖せな時間でした


    舞美ちゃんともあれ位ゆっくり話せたらなぁと感じました。

    有美ちゃん、超絶美しかったです



    やっぱり改めて「矢島舞美」「杉本有美」と言う二人の美女が、世界一美しい女性
    と確信しましたっ

  • オーガ 
    9/25 04:51

    残念ながらUstreamをは見られませんでしたが、初めてのツイート体験はいかがでしたか
    けて日曜はいよいよ東京最終日、無事かつ熱く大阪公演につながることを願っています

    実はツンデレだったアロマちゃん
    キモチまで妬くんですね
    愛いなぁ・・・
  • ユウ 
    9/25 05:36

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は寝過ごしてユーストリームに間に合いませんでした…
    やっちまったあ!

    起きたのが夕方6時でした


    23枚も写真を撮るとは…(笑)
    赤ちゃん、カメラのシャッター音でも泣いちゃいそうですが、大丈夫だったのでしょう

    ヤキモチを焼くアロマちゃんもかわいいなぁ

    そして、アロマちゃんと一緒に写真を撮る舞美ちゃんも優しいです


    いよいよ東京公演は最後になりますね。
    帰還組のチームワークの良さを存分に発揮して、大阪公演につなげてください


    では今日も頑張ってくださいね

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/25 05:43


    今日も1日お疲れ様


    戦国自衛隊ももうすぐおわっちゃうね…
    結局見に行けず終いだorz

    DVD楽しみにしてよ


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • L★る 
    9/25 06:17

    おはよ


    今日も朝寒いけどいい天気


    東京千秋楽、全力で気合い入れてたのばれ〜
    俺は2回目行く)

    あっ!ハロチャン買ったよ
    似合うわあ〜
    重さんがブログに写真載っけてくれてるね?ホテルマンのヤジマン

  • piro 
    9/25 06:34

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    一昨日の3回公演は、雅ちゃんのハプニングで一瞬ヒ
    としましたよ


    ケガしなくてホントに良かったですねぇ(・_・;)

    そして、長かったような?
    短かったような?舞台のある生活も今日の公演で一時お預けですよねぇ


    昨日は、死守組が東京千秋楽で、舞美ちゃんと茉麻ちゃんでUstreamの鑑賞会を放送していたんですねぇ


    生憎、僕はUstreamで鑑賞出来る環境に居なかったので、観られなかったのが残念で




    それから、舞美ちゃんの お家に親戚の赤ちゃんが遊びに来て居たんです


    アロマちゃんは、赤ちゃんにライバル心を燃やして

    舞美ちゃんに甘えたり、ワンワンと吠えるのが、また可愛いなぁ〜(*^^*)

    でも、赤ちゃんも無邪気な笑顔が本当に癒されるし、カワイイですよねぇヽ(≧ε≦)ノシ

    あぁ〜舞美ちゃんが写真
    23枚も撮った赤ちゃんのお顔が見たいけど…
    やっぱダメですよねぇ( ̄〜 ̄;)

    (
    1)のヤキモチやき!のアロマさんは、結局優しい舞美ちゃんに甘えることが出来たんですねぇ


    さぁ〜それでは、今日の舞台『戦国自衛隊』帰還組の公演もケガしないように、たのばって下さいね
    〜(^ー゜)


    みぃたん、ほなぁ〜あとでねぇ

  • KIYO 
    9/25 06:43

    舞美ちゃん、おっはよー
    日も1日、頑張ってね〜〜

  • ゆり多忙※完全不可(スノーフレーク) 
    9/25 07:03

    舞美ちゃん
    アロマちゃん

    いいですね

  • 翡翠 
    9/25 07:29

    おはよーござ
    涼しいなぁ
    さつまいも製品が色々出てきて嬉しい今日この


    帰還も東京ラストだね〜
    日は号泣メンバーがいたようです
    さて、リーダーは・・・。って、涙もろいんだった

    USTでツイッターコメント書いてたの見たけど、ただ単に褒めてるだけだったね(笑)
    誰が可愛いとか・・・(笑)可愛いとか・・・かっこいいとか
    (;´∀`)そんなんでいいんかいと思ったけど(笑

    おぉ!赤ちゃ
    って、誰の子ですかっ!!
    一泊してったってことかな。夜来て、朝写メしまくってたんだし(笑)
    まぁ、赤ちゃんは可愛いよね〜
    メロメロになってたわけね
    写真見たかったなぁ(笑)どこの赤ちゃんも可愛いもんです

    すくすく育ってそのうち、高速ハイハイしはじめるよ!(*´∀`*)

    んじゃ、しっかり食べて。東京の千秋楽やりきってきてくださいな

  • ガニュメデス 
    9/25 07:37

    東京で死守が終わり、遂に帰還も終わりに近づいてますね



    今日も頑張ってください!
  • まーらいおん 
    9/25 07:40

    おはよ


    今日はいよいよ帰還セヨチームの東京千秋楽


    帰還セヨは初日のユーストリームで観たので、ストーリーはわかっているのですが、生でしか感じられないもの、生の演技の迫力などを身体で感じてきたいと思います


    舞美
    アロマの癒し効果抜群の写真を見て、これから会場へ向かいます


    では、今日も素敵な1日にしましょう

  • miw@.. 
    9/25 08:00


    写真
    愛すぎ

    アロマちゃんも、本当にちょっとふてくされた表情してるみたい

    めっちゃ癒されまし


    ではっ
    今日は戦国自衛隊!!
    東京最終日たのばってね

    私も観れるのは今日の1回目の公演で最後になるので
    この作品をしっかり心に刻み込みますっ



  • S携帯 
    9/25 08:35

    ハハハ
    ちゃんサンもアロマサンも可愛いな


    今日は東京公演のラストだ
    しっかりたのばってきんしゃい
    ウヲ
  • onちゃん! 
    9/25 08:48

    おはよう〜


    昨日もお疲れさま

    赤ちゃん・・・全てが小さくてかわいいよね

    アロマちゃんもかわいいけど負けちゃうよね

    まあ、でもやきもちやくなんて


    みんなに優しい舞美ちゃんもかわいいし素敵だ


    今日もたのばっていこうね

  • ドレイン 
    9/25 09:01

    ヤキモチアロマちゃんもかわいいねー
    東京公演千秋楽がんばってねー
  • ありさ 
    9/25 09:18

    おはよーございます

    昨日、ツイート見ましたよ
    劇を見ながらツイートって大変だと思うのにばっちりでした

    初Twitterどうでしたか?

    なんだかセレンドやってた時の事思い出しまし
    楽しかったなあー

    また機会があったらぜひツイートしてさいね〜


    赤ちゃんてホント可愛いですよね

    沖縄旅行してた時赤ちゃん連れの方たくさんいて癒されまし

    全体的にぷにぷにしててラブリー


    アロマちゃん、飼い主さんに似て相変わらずめっちゃ可愛い

    今日は東京千秋楽ですね

    終わるとあと大阪で最後なんですよね。。はやいなあ

    ラストへ向けて、素敵な東京千楽になりますように

    志穂ちゃんファイトッッo(`^´*)

  • アミミ 
    9/25 09:22

    ぬぁあああ可愛すぎるよ舞美ちゃん!!犬より可愛い人間を初めて見た!!(笑)
  • いとぅー 
    9/25 09:31

    舞美ちゃんはホントにかわいいなあ。。
    もちろんアロマも!

    死守の東京千秋楽良かったですよ!帰還も負けられないですね!楽しみにしてます!
  • ☆EM0411☆ 
    9/25 09:55


    可愛い

  • UNA 
    9/25 09:57

    今日はゲキハロの東京千秋楽,とはいっても肩の力を抜いて,とにかく自分の納得するお芝居ができればいいですね。お芝居は自分の気持ちひとつ,相手との呼吸ひとつでさまざまに変化していくもの,いい雰囲気での千秋楽を願います。
    僕も実家に帰ると,甥にあたる赤ちゃんがいたころがあります。うちのワンちゃんのことが大好きで,こっちがハラハラするくらい,近寄って行きましたよ。ワンちゃんは家の中で自分の順位を付けるそうなので,アロマは赤ちゃんをライバル視しているようですね(笑)。
    アロマちゃんとの2ショットがお嬢様という感じで美しいです。

  • つじやん 
    9/25 10:08

    おはようございます。アロマはかわいいですね
    それでは今日もたのばっ

  • マーク 
    9/25 10:14

    まいみー、おっはー、昨日は、舞台 「戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ」チーム3回公演おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • kenken76 
    9/25 10:17

    舞美ちゃん、こんにちは!
    いよいよ「帰還組」も今日が東京千穐楽ですね

    昨日の「死守組」の東京千穐楽を観に行ったんですが、めちゃくちゃ気合入った圧巻のお芝居を見せてくれました。客席もみんなして泣いてたよ。
    Ustreamのログを見たけど、舞美ちゃんとまぁさんのツイートの内容が微妙に違ってて笑った


    最近はTwitterが手軽で便利なんだよね。ただ、140文字までって規制があるから、ちょっとしたことしか書けないんだけどね

    今日の「帰還組」千穐楽にもお邪魔します。
    東京での集大成を見せてください

    さて、赤ちゃんの話題ですが…本当に赤ちゃんって日々の成長スピードが驚異的です。寝てばかりいるようで、めちゃくちゃたくさんのことを吸収しているの。
    だから、しばらく見ないうちに何かしゃべるようにもなっているんだなぁ

    んで、アロマちゃんがスネるという定番のルートですねっ

    さらに、どんだけ吠えようが全く通用しないというさらなるオチ>

    まぁ、何というか、矢島家の血統って感じなのかなぁ

    赤ちゃんが笑っていると、周りもとっても幸せになれるんだよね。不思議だけど、赤ちゃんの持つパワー、なのかなぁ。

    ツーショットに収まるアロマちゃんは、どこかムスッとしてるようで、やっとかまってくれた舞美ちゃんにペッタリな感じもするね

    対照的に舞美ちゃんはとっても穏やかな、優しい表情。この表情がとってもいい

    さて、心に赤ちゃんからの幸せパワーを充電して、帰還組千穐楽公演までたのばってね
    後ほど劇場でお会いしましょう。
  • どんちゃん 
    9/25 10:55

    舞美ちゃんおはよー♪いよいよ東京公演ラストだね!がんばってください

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 11:02

    お疲れ


    かわい


    頑張ってね


    あゆみ
  • えり 
    9/25 11:10

    アロマとの2ショット可愛いなぁ

  • ハル 
    9/25 11:35

    赤ちゃん可愛いですよね


    舞美ちゃん写真可愛すぎますよ〜

    一人テンションあがってました

  • donkey 
    9/25 12:00

    おはまいみぃ〜^^

    そろそろ「帰還セヨ」始まるね(^_~)V

    今日は見に行けないけど

    東京公演最終日楽しんでや〜o(^-^)o
  • ともちゃん。 
    9/25 13:30

    今日は帰還組の東京最終公演だね
    無事に東京千秋楽を迎えることができてよかったです
    ケガには気をつけて残りの公演もたのばってください
  • ぴっち 
    9/25 15:56

    赤ちゃんてだれの

    黒ちゃんじゃなくよかったね!
    くろちゃんです!
    わっわっわっわーっ

  • ピーチ 
    9/25 16:44

    アバババって面白いね(^-^)
    それにしても23枚は撮りすぎ!
    まぁ俺も目の前に舞美ちゃんがいたらそれくらい撮りたくなっちゃうから普通かぁ。
  • くれーむぶりゅれ 
    9/25 20:19



    ドンマイ
    アロマちゃん




  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 21:34


    おつかれさま

    アロマやきもち可愛

    愛犬も赤ちゃんも
    癒されるよね


    ★桃花


  • ドルマン 
    9/25 23:08

    こんばんわ
    美ちゃ


    写真のアロマちゃん、ホントにヤキモチ焼いてるみたいに見えるよ


    かわいらしい


    舞美ちゃんも綺麗でドキッとしちゃった

  • たけりン 
    9/26 01:59

    舞美ちゃん、こんばんは。
    出先で死守セヨは見れなかったんだけど、舞美ちゃんのツイートだけで楽しんでました
    大阪公演もたのばってください。
  • すみれ* 
    9/26 04:34


    アロマかわいい*^^*
    てか舞美ちゃん美し……


    舞美ちゃんっ
    いいお母さんになれそう(^-^)



  • リョウ 
    9/26 07:49

    可愛いのは舞美も(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:37





    可愛い(´・ω・`)
  • 辞めます 
    9/26 17:37





    可愛い(´・ω・`)
  • りゅうな理由 
    9/26 20:28



    可愛い


    あ〜やばす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)