はぎー。

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎー。 画像3
おつカレーライスっ


なんか、寒くなったり
暑くなったり
大変ですねっ


みなさん、体調には
きを付けてくださいねっ




今日部屋の掃除を
しましたあ


ちょっと綺麗に
なりましたよっ



今日から
どんどん共演者の方を
出したいと思いますっ



まずは〜〜〜〜
監督の塩田泰造さん


2007年に行った
℃-uteの初舞台
劇団ゲキハロ第2回公演
「寝る子はキュート」で
脚本・演出をして
頂いたのですが
また脚本・演出をして
頂いて嬉しいですっ


泰造さんはとても
優しくてなんか
どうやってこの台詞を
やればいいか
わからないときに
優しくいつも教えてくれます


ほんと感謝してます

もっと絶姫がんばらなくちゃねっ





今日は
舞の部屋着を見せます

水玉〜〜〜〜〜

最近寒いから!これを
着てます





んぢゃ、明日三回公演がんばりますっ



さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全201件)
  • PICM 
    9/24 09:09

    その部屋着さむくな


    僕は高校時代の冬用の体操服を着てるよ(笑)
  • えり 
    9/24 09:12

    お疲れ様です
    舞台のやる気をすごい感じます。
    残り少ないけど、最後まで元気に頑張って下さい。

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/24 09:14

    おはよ
    おつカレーライス
    部屋着可愛す
    舞ちゃんも、風邪ひかないようにしてね
    俺も気をつけるよ
    優しい人で良かった
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    9/24 09:17

    まいまいおはようございま
    ってか、絶姫様〜今日の舞台も楽しみにしてますねー

  • ℃級戦艦 
    9/24 09:29

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    朝夕が更に涼しくなってきた感じだねぇ

    水玉の部屋着かわいくていいですねっ

    監督さん確かに優しそうな感じの方ですねっ
    いろいろ演技について教わって、絶姫はやっぱ舞ちゃんだなって思われるといいですね

    では、今日の舞台3回公演も絶姫のかわいらしさいっぱいでがんばってくださいねっ

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/24 09:31

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ


    今日茨城の朝は、めっちゃ青空


    過ごしやすそうだよ



    水玉舞ちゃん可愛い

    水玉似合う



    今日は、三回公演頑張って



  • とりがら 
    9/24 09:41


    おはようございます


    朝晩は寒いから舞ちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

    塩谷さん、優しそうな方ですね(^ω^)


    今日の3回公演も頑張ってくださ



  • しゅう 
    9/24 09:42

    今日も頑張ってね

  • ハル 
    9/24 09:45

    まいちゃん、おはよう。
    今日は三公演頑張ってね

    部屋着かわいいね。リラックスできそう
  • ソウシ 
    9/24 09:46

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホント涼しくなったね!!今年の夏は猛暑と節電でどうなるかと思ったけど、計画停電もなかったし、なんとか乗り切ったね!

    夏が大好きな舞ちゃんはちょっと寂しいのかな?ふとめの僕には活動しやすい季節なんだけどね!!(笑)

    ゲキハロ死守組東京公演ラスト!!舞ちゃんの活躍を3公演とも観ちゃうからね!!

    かんばれ!!舞ちゃん!!
  • ★ベルツリー☆ 
    9/24 09:50

    おつカレーライス

    ほんとっ暑くなったり寒くなったり大変だよね


    体調崩さないように


  • Atsu 
    9/24 09:57

    最近の気温、いろいろで大変だよ

    晴れてるけど寒かったり


    舞ちゃんも気をつけ


    何かをどうやってやればいいか分からない時に優しく教えてもらえると、助かるし安心するよ


    じゃあ今日も頑張れ

  • たっけぇ。 
    9/24 10:05



    おつかれーらいす♪


    今日は東京公演最終日!
    残り公演も少なくなってきたから、一つ一つの公演をいい緊張感を持って楽しんで演技をしてねっ☆


    これから共演者紹介するんだ!
    それはすごい毎回楽しみだなあo(^▽^)o
    今までのゲキハロ観てきたけど、僕は塩田さんの脚本・演出の舞台がすごく好き^^♪
    塩田さんすごく優しいんだね〜
    絶姫役がんばってね( `・ω・´)


    部屋着めっちゃ可愛いなおいっ(笑)
    てか、iPhoneケース変わってるー!!
    ユニオンジャックじゃなくて黄色になってる(笑)
    舞ちゃんカラーいいねっ♪


    んじゃ今日の舞台がんばってね!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • BLOND CAT 
    9/24 10:16

    夏もいよいよ終わり本当におつカレSUMMERでした。これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします!

  • いきものがかり24 
    9/24 10:28

    舞ちゃんおはよー。
    部屋着かわいい〜。
    ホントに最近、寒くなったよね。だから、舞ちゃんも体調管理気をつけてね。
  • かれん 
    9/24 11:11

    めっちゃかわいいい

    がんばれ(`・ω・´)

  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    9/24 11:16

    まいまいおはヨーグルト
    屋着可愛いね(≧∇≦)まいまいと一緒に寝たいな(-.-)zzZ
  • 千梨の道 
    9/24 11:23

    きゃわ
     水玉〜

    こう言うのみルと、妹系に見えてくる


    塩田さんの脚本は毎回素晴らしくて、感心します。。


  • sweet 
    9/24 11:26

    おはよ〜♪
    部屋着可愛いねっ\(^o^)


    女の子って感じ☆
    今日は、東京公演ラストだね!fightだよ〜
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/24 11:51

    最近ヲタ生活が過密日程で
    (笑)

    今日もふぁい

  • まいんこ 
    9/24 12:25

    おつカレーうどん

    「寝る子はキュート」は
    DVDで観たなあ
    マイマイさんが出
    今回死守組の脚本も
    おもしろいと評判なので
    楽しみです

    水玉模様が可愛らしいけど
    これは部屋着なのか
    もうすぐにでも寝れ
    パジャマかとおもた

    3回公演頑張ってくだされ
    おやすみっつ
  • `祐_´;) 
    9/24 12:33



    舞ちゃんおはよう(*´艸`)
    その部屋着姿の舞ちゃん
    めっちゃ可愛いね

    それじゃ今日も1日
    頑張ってね⊂(^ω^)⊃



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/24 12:40

    舞ちゃんおつかれさまぁ


    最近暑くなったり寒くなったり大変だよ


    舞ちゃんも体調管理大変だと思うけどたのばってね


    ゲキハロまだ見に行けてないよぅ

    大阪行きたー


    塩田さんから教えてもらったアドバイスを生かすために、ケガなく最後までお願いしますね


    最近、寝る子は℃-uteまた見てみまし


    その時の舞ちゃんも、無事ケガなくっていってたよ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/24 13:41

    かわゅぃ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/24 14:12

    はーらだ たいぞうです
    ( ̄ー ̄)


    1424萩
  • ☆Airi*Mai☆ 
    9/24 14:21



    舞ちゃんこんにちは



    昨日はおつカレーライス



    部屋の掃除したんだ

    私もそろそろ綺麗にしなきゃなぁ



    部屋着可愛い

    私も部屋着ほしい



    今日は3回公演だね

    1回1回大事にして

  • みゅうみゅう 
    9/24 14:32

    おつカレーライス


    寝る子はキュート懐かしい

    あの舞台好きーっ


    部屋着かわいいね

    水玉好きー

  • kenken76 
    9/24 15:43

    舞ちゃん、おつカレーライ


    今日は気持ちのいい秋空ですね。
    空気が冷たさを感じさせるようになったら、もう秋。昨日が秋分の日だったから、もう昼より夜の方が長くなったんだなぁ。

    で、ただいま少々風邪気味だったりします><
    はい、しっかり治すようにします

    共演者紹介、塩田さん…って共演者と言って良いのか


    塩田さんは、ちょっと変な言い方だけど、Berryzや℃-uteのこと、さらに私たちファンのこともしっかり理解してくれて、その上で演出したり、細部をいじったりをしてくれる人だと思っています

    私が観れる絶姫は、あと残り1回。塩田さんや共演の方々のアドバイスを活かしながら、舞台に上がってくださいね。
    東京千穐楽、あと3時間弱で幕開けですね。しっかり見届けさせて頂きます。

    では、あとで劇場でお会いしましょう。
  • ルーパー 
    9/24 16:23

    今UST観てるけど、、まいまいの「わらわ」調、ヤバい。平八郎見上げるとこヤバい。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 16:34

    いつも、ありがとうございますm(_ _)m寒くて、暑いね
    分も部屋の掃除をしたよ\(^o^)/舞ちゃん、水玉が好きだもんね‼今日も舞台。3公演、頑張ってね(^-^)/
  • KIYO 
    9/24 17:05

    舞ちゃん、こんにち
    部屋着可愛いよ〜〜
    もそろそろ部屋を掃除しなきゃな
  • ろぼいち 
    9/24 19:09

    おつカレーライス


    季節の変わりめよね

    昨日も℃-uteの曲聴きながら、
    お風呂あがり扇風機で涼んでたら
    くしゃみ連発よ〜


    まっ、これは自己管理だけどね


    (
    3)
    塩田さんのムギムギテイズ見てるけど、
    舞台のことを凄い熱く語ってるし
    なにより文章が読んでて面白いっ

    そんな塩田さんが演出した
    『戦国自衛隊』が早く見たいわぁ


    (
    1、2)
    部屋着って、
    ゴムひもがゆるゆるな短パンに、
    外で着なくなったTシャツの事じゃないのか←
    部屋着まで可愛いわ

  • おれんじ 
    9/24 19:28

    部屋掃除今日さぼっちゃいました(^O^)
    部屋着可愛い
    公演頑張ってください(*^ω^*)
  • ひさちさ 
    9/24 19:36

    萩ちゃんこんばんわ


    だねー

    けど秋になってきた

    萩ちゃんが大好きな夏は終わりか


    部屋掃除すると気分いいよ

    休みだし自分もしなきゃな

    萩ちゃんの部屋どんなんだろー(o^o^o)

    塩田さん体格いいね

    自分もだけど

    優しそうな顔してる

    萩ちゃんすっぽり隠れちゃうな

    素敵な脚本ありがとうって伝えてほしい


    萩ちゃん部屋着もかなり可愛い

    私服でピンクって今まであまりなかったから、なんか新鮮だよ(o^o^o)

    今は3回目の舞台だ

    萩ちゃんFight


  • BAT 
    9/24 20:39

    塩田さんは作るお話はステキだよ

    舞ちゃんも慣れてきて吸収することも多いんじゃないかな

    最後まで頑張って成長していって

  • KIYO 
    9/24 20:58

    舞ちゃん、こんばん
    今日も1日おつカレーライ
    舞ちゃんは暑かったり寒かったり大変だったよね?大丈夫かな?
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/24 20:59



    まいまいかわうぃー(^-^)


    ゲキハロ頑張って(・∀・)ノ
  • ナオキ 
    9/24 21:03

    おつカレーライス


    寒かったり暑かったりで体調崩しやすくなりますね

    部屋綺麗にすると気分も変わっていいですね


    これから共演者の紹介楽しみにしてるよ


    舞ちゃん部屋着可愛いね

  • Ratna 
    9/24 21:08

    まいまい かわい
    (><)



    部屋みたいな

  • しまかつ# 
    9/24 21:09

    部屋着かわいいね♪
  • 成仏タン 
    9/24 21:15

    おつカレーライス


    部屋着みずたみゃぁぁぁ〜
    (●´д`)
    かわいい…かわいいわこの子(笑)
    全身写メありがちゅ


    サイゼでごはん食べたぁ

    アラビアータをペンネじゃなくて麺にしてもらったぁ


    むかしメニューにないものをどこまで注文できるか挑
    する焼肉軍曹って呼ばれてた先輩がいてその影響でついやってしまぅ…


    逆にスパからペンネ

    そうだねプロテインだね
    一気におつまみメニューが増える感じだ
    おつまいみーだね
    すばらしいねw

    でもこれはサイゼの調理システムを見切ってるから可能な技なんだ
    素人にはおすすめできない(笑)

    ……。
    気がつけば自分が軍曹になってたりして


  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:44

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:57

    おつカレーライス


    めっち
    かわい


    あゆみ
  • donkey 
    9/25 11:48

    おはまいまい^^

    部屋着可愛いねo(^-^)o


  • ピーチ 
    9/25 16:29

    もうすっかり秋になっちゃったね
    俺は寝るときTシャツとパンツだけどそろそろヤバいかも(-_-;)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 21:17


    おつカレーライス

    舞の部屋着かわいい

    羨ましい〜〜


    ★桃花


  • りまっくす 
    9/26 02:00

    部屋掃除おつカレーライス
    (甘口)


    寝る子はキュートは、ホントに大好きで、何度見ても楽しかったんで、確か7回位見に行ったんだけど(笑)、それから塩田さんの作品は好きになりまし



    今回もガッツリ塩田節のストーリーで、めっちゃ楽しめまし

    (マジで大阪遠征したくなってきた…笑)




    りまっくすファッションチェック


    てか初の部屋着キタ
    (笑)
    ・゚・(ノД`)・゚・。


    薄いピンク?の舞ちゃんの大好きな水玉だし、スリッパもピンクだし、もう女の子女の子してて、めっちゃ可愛いですわ
    (笑)

    ただ…もう朝晩寒くなってキタので、そろそろ秋冬モードの部屋着にチェンジかな?
    その時はまたお願いします
    (笑)
  • まい・まいみぃ 
    9/26 02:31

    部屋着、めっちゃキャワ\(//∇//)\

    大阪の絶姫も見たかったけどDVD発売までおあずけ>
  • リョウ 
    9/26 07:44

    寝る子は℃-ute面白かった!あれが一番(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:40





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)