オススメ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/オススメ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/オススメ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日のご飯は
こんなんだったよ(^o^)/
1【ラーメンと半チャーハン】
美味しかったよ

皆さんは何食べたの



最近、千聖が聞いてる曲

清水翔太さんと加藤ミリアさんのコラボ曲

(Love Forever)と(BELIEVE)を
聞きまくってます

すごくいい声
だし
歌詞もめちゃくちゃイイ

皆さんも是非聞いてみて



あっ

JYJがコンサートを
やるらしいんです( ̄∀ ̄)
行きたいなーっ




ばいちゃーこ




 
  • コメント(全276件)
  • ℃級戦艦 
    9/24 09:04

    ちっさ〜、おはようございます

    最近涼しくなってきたので、ラーメンいいですねっ

    では、今日の舞台もがんばってくださいねっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/24 09:10

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    ラーメン&半チャーハン美味しそ
    夜ご飯は、魚が有ったのはしか思い出せない。
    これから朝食に、パン焼いて食べるよ。
    千聖ちゃん可愛すぎ
    内容無い時でも、千聖ちゃんの写真いっぱい載ってたら嬉しいな。
    千聖ちゃん美人だもんな
    今日も、楽しく頑張ってね
  • *ひな\JUMP/* 
    9/24 09:17

    おいしそう
    真の上についてる卵は温玉?生卵?笑.
  • 注)えーじ☆彡 
    9/24 09:17

    おはよ
    聖ぉ


    今日も爽やかいい天気だじ



    昨日の夕食は
    海で釣ってきたさか

    天ぷらと塩焼きにして食べたょ
    やっぱ新鮮だ
    自分で釣った

    めっちゃ美味しくて

    大満足だったぁ!!
    また、釣り行きたいなっ


    Love Forever
    BELIEVE
    聴いてみたよ
    いい曲だねぇ

    Love Foreverは聴いたことある曲だったなぁ


    JYJ行けるといいね

    おれはYUIの先行チケットが当たったよん…
    超うれしい



    オススメ動画見たよ
    チャーリー君とハリー君…
    めっちゃかわいい

    確かに癒やされる


    低燃費少女ハイジ第6話…
    笑った笑った

    おんじサイコ

    いい味出しまくり!!
    ついつい…
    7話…8話…と見てしまっ

    日産恐るべし



    東京公演最終日!!!
    今日行きますんでねぇ〜
    よろしく〜

    楽しみだぁ〜
    頑張ってね



    ではでは…
    後ほど劇場でっ!!!
    ふぁいとぉぉぉ〜


    ばいちゃっ

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/24 09:22

    ちっさーおはよー



    ラーメン&チャーハンは中華王道の炭水化物コンビだ
    (笑)
    美味しそう


    俺は今朝仕事帰って来て、チキンマカロニグラタン&トマトソースのペンネ食べたよ

    パスタ大好き



    気付いたらハロプロ以外はほとんど聞かなくなってた
    (笑)

    JYJて韓流?
    よくわからないな‥

    韓流で唯一聞くなら少女時代くらいだよ‥(
    )


  • Atsu 
    9/24 09:48

    昨日のうちにコメント出来なくてごめんね(。-人-。)

    俺もその曲聴いたことある


    いい曲だよね


    ℃-uteには敵わないけど


    昨日のご飯は確かドリアだったか


    今日も頑張れ

  • 龍馬LOVE 
    9/24 09:50


    昨日の夜は親子丼ぜ

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    9/24 10:01

    昨日コメントに書き忘れた


    love Forever知ってるよ


    前にテレビでやってていい曲だなぁって思った


    JYJって韓国

    ℃-uteのForever loveも好きだよ

  • jupiter 
    9/24 10:08

    ちっさー、おはよう


    ラーメンチャーハン、おいしそう

    なんか、ちっさーが作ったチャーハン、思い出すな


    ちっさーの作ったチャーハン、食べたいです


    私の昨日の夕食は…
    特に言うほどのものでもないです



    ちっさーのお勧めの曲、やっぱり声フェチ ちっさー

    声がお気に入りのポイントなんですね


    今度聴いてみます


    そして、今日は1日3公演ですね


    今劇場に向かってるなう


    怪我の無いように、たのばってください


    それではまた

  • たま 
    9/24 10:34

    ミリヤちゃんいいよねー♪ヽ(´▽`)/ちっさーのオススメのも聞いてみるね
  • L★る 
    9/24 10:50

    俺もラーメン食べた


    お湯かけるだけのチキンラーメンだけどね…

  • 千梨の道 
    9/24 11:21

    みじか


    夜は、家に帰って、あるものぱっぱっと食べました


    サラダに 煮物に 

    俺も 最近は、いろんなアーティスト聞くようにしてるけども・・

    ついついハロー聞いてる時が落ち着いてしまう。。。

  • あいてぃん。 
    9/24 11:39




    岡井ちゃん

    12時まで℃-uteのLIVEみて(なう)
    12時から戦国自衛隊みるよ

    USTでチケ買ったよ(^0^)

    お兄ちゃんいなかったら
    見れなかった
    ない(笑)
    カード自分のないから


    戦国自衛隊みたら勉強頑張




  • Monkuma 
    9/24 11:41

    こんにちは

    炭水化物とりすぎ

    これ夕飯じゃないよね?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/24 12:06

    千聖おひるやぞー(=・ω・)/

    一回目終わったかな

    ご飯食べよー

  • 奈波@あいりん大好き 
    9/24 12:18


    私は昨日の夜
    カレーチャーハンと
    中華玉子スー
    だった


    ちっさーと
    チャーハンっていう
    ジャンルが一緒ってだけで
    すごく嬉しい

  •  
    9/24 12:29

    夕飯はメヒコのカニピラフでした

  • グー! 
    9/24 12:44

    こんにちっさー、グー!です。

    昨夜は超占イトのDVD見ながら寝てしまいました。なので今頃コメントでゴメン
    夕飯に何食べたか考えてしまいましたが、秋の炊き込みご飯でした。きのこにサツマイモも入って美味しかった
    い出せてホッとしたんだけどね。

    さて、今日は死守組の池袋でのラストの日。
    昼、夜入ります。
    つぶらの瞳の中に映ったらいいなあと思いながら向かってます、なぅ。

    ではでは。ばいちゃーこ。

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/24 13:42

    かれ〜たべた

  • あいてぃん。 
    9/24 14:06




    岡井ちゃん(´;ω;`)
    ほんとやばかった…
    なんかさ帰還もよかった
    けど死守のがやばい

    涙とまんねー


    締めの挨拶岡井ちゃ

    だったね(`・∀・´)


    あー大阪でみたいっ


  • みゅうみゅう 
    9/24 14:30

    ご飯おいしそ

    みゅうは昨日の夜コロッケだった


    その曲、聞いて見るねえっ

    Love Foreverは聞いたことあるけどいい曲だよね

  • いなちゃん 
    9/24 14:38

    今さらのコメ


    1日お疲れ様

    俺も晩飯、ラーメンだった

    来来軒のとんこつラーメン

    味ふつー過ぎてビビる大木
    www
    うまいラーメン食いに行きたいな

    店知っててもなかなかいく機会が
    www


    なんだっけ

    あいしてる〜なんちゃら
    てやつだっけ

    ノレる曲だよ


    JYJってなんだぁ〜

    そこ、くわす


    あ゙〜ハワイに行くまであと3日

    28日の夕方に2週間とんでくる

    だから28日はお昼にブログ更新

    2週間ブログ見れないのは痛いな

    だから28日はお昼にブログ更新
    www
    2回言ったか
    www
    よろしくキボンヌorz

    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • MAO 
    9/24 14:46

    岡井ちゃん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ラーメン&チャーハン、美味しいですょね(^◇^)
    ゲキハロ体調に気をつけて、たのばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かなやん 
    9/24 15:00

    かなやん!!
    JYJよかったら一緒に行かない…

    チケ余ってるんだ…



  • kenken76 
    9/24 15:33

    ちっさー、こんにちは。

    おぉ、昨日は半チャンラーメンだったんだ。
    もうね、こういうblog書いてくれるからさっきつけ麺食べに行っちゃったんだからねっ!


    ちなみに昨日は鮭のちゃんちゃん焼き。
    こういうのを食べられるようになると、あぁ、秋だなぁなんて思えてくるね。

    この間、久しぶりにMisiaさんの初期のアルバムを聴いたよ
    「星の降る丘」って曲が当時から好きでさ。やっぱり圧巻だったね

    いろんな音楽や作品に触れて、もっともっとちっさーの世界が広がるのを見てみたいな

    ばいちゃーこ

  • ノノマルちゃん☆ 
    9/24 15:36

    行きたいと思ったら行ってらしゃい!!

    DVDを見るのと現場で見るのは違うから


  • ぬる 
    9/24 16:50

    おいーっす

    千聖・・・ヤバイ・・・俺・・・
    暇だ\(^o^)
    昼からずーっと暇なんやけど、どうすりゃいいんや(笑)
    ゲキハロ見に行けばよかったかな・・・
    あ、京都なうだった

    今日東京公演ラストやんなぁ?
    頑張ってるかーい

  • KIYO 
    9/24 17:02

    千聖ちゃん、こんにちは
    う涼しくなりましたね〜〜
    張ろう

  • あゆじお 
    9/24 17:11

    ちっさー JYJ好きなの^^?
    JYJ行くよ\(^^)/
    ちっさーも来て〜!!!!!
  • ♂途 
    9/24 17:25

    やっぱ東方神起よりJYJだ
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    9/24 17:26

    こんに


    ラーメンと半チャーハンは羨ましすぎる組み合わせですね


    このブログのせいで
    今すぐ食べたくて仕方ない衝動に駆られてます


    ちなみに私は友人の結婚式の2次会だったので
    バイキングでいろんな物を食べました



    (Love Forever)と(BELIEVE)聞いてみますね

    では、
    ばいちゃーこ

  • せーじ 
    9/24 18:03

    こんばんは

    仕事の都合で東京最終公演観ないで仕事行きま

    千聖のつぶら観たかった
    しいよ。。。

    千聖は最終公演楽しんでね


    たぶん朝まで仕事なんで今日のブログのコメント遅くなりますm(__)m


  • ΣOΣO 
    9/24 18:39


    千聖


    可愛いなーっ



  • たきB- 
    9/24 19:05

    こんばんちっさー


    今日は東京楽だね

    がんばだよ^^v

    ばいちゃーこ^^ノ
  • シンタロー 
    9/24 20:20

    千聖ちゃんこんばんは。
    僕はよく行くカレー屋さんで初めてチーズ味のナンとドライカレーを食べてみました。美味しかったなあ。ラーメンとチャーハンも美味しそうだね。しっかり食べて毎日がんばってね。

    加藤ミリヤさんと清水翔太くんの曲も今度聴いてみるね。
    そういえば翔太くんって少し千聖ちゃんに顔、似てないかなって時々思うよ(笑)って事は弟さんに似てるのかな?(笑

    写真の千聖ちゃんもすごく可愛いけれど、やっぱり早く会いたいな。昨日も今日も千聖ちゃんの事ばかり考えていてしまいました。
    千聖ちゃんが千聖ちゃんとしてステージの上に立ち、歌っているのを感じる事が、僕の一番の幸せだなって思います。人生にそんな幸せをくれた事、生きる力をくれた事にはいつも感謝です。
    そんな歌を聴ける時間にもうしばらく立ち会えなくて本当に寂しいけど、心からその時を待ってます

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • くぼじい 
    9/24 20:31

    もうすぐ東京公演最終日3回目が終るの頃かな


    行った人のコメント見るととっても感動的みたいだね


    今日はUSTで生配信もあったみたいでお疲れ様

    知るのが遅くて見れなかっ


    来週の大阪千秋楽2回行くんでほんと楽しみ

    早く見たいけど、みんなは名残惜しんでると思うとなんか複


    昨日は帰還組でヒヤ
    があったみたいだから、千聖ちゃんも気を付けてね。

    大事に至らなくて良かった
  • BAT 
    9/24 20:36

    ラーメンと半チャーハンなんてオジサンみたい

    でも美味しいものはついついたくさん食べちゃうよね

  • KIYO 
    9/24 20:54

    千聖ちゃん、こんばんは
    はにんにく入りのチャーハンと餃子ラーメンが好きだ

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/24 20:58



    おいしそー\(^o^)


    ちっさーいつもかわうぃー(^-^)
  • 4k2k 
    9/24 21:28

    おつかれさま

    大阪まで我慢しようとしたけど、
    ustreamで見ちゃいました
    ネタばれ出来ないので、
    つぶらよかったです
    千聖はやっぱり魅力いっぱいです

    じゃぁね。
  • しまかつ# 
    9/24 21:50

    清水翔太さん
    加藤ミリアさんのコラボ曲
    ”Love Forever””BELIEVE”
    聴いたよ。ステキな曲だね

    君に出会えてよかっ
    切ないけれどよかっ
    君と出会えて世界は変わっ
    心動かす君探してい

    君と出会えたことがきっと
    一番の宝物なんだよ
    いつだって君は強く笑って
    どこまでも綺麗に輝いてた

    ばいちゃーこ(^^)/
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:43

    いいね

  • トミー 
    9/25 08:45

    ちっさーおはよう^
    すっごい爆睡してた…コメントが遅くなってごめんね
    昨日は東京最後の3公演ほんとにお疲れ様〜

    僕は最近必ず毎日納豆と一日分の野菜(ジュース)を
    とるようにして、健康に一応気を使ってるよん
    それから卵が大好きだけど、とりすぎると怖いから
    1日1個だけ食べるようにしてるよ
    今度秋刀魚食べてみようと思ってるんだ^^

    僕も清水翔太さんと加藤ミリアさんの曲好きだよ〜
    確かに声がすごいいいし、二人で歌ってるのが
    分からなくなるくらい二人の声の相性がいいよねえ。
    今度歌詞もちゃんと聞いてみよう
    JYJはちっさーが大好きなグループだよね。
    コンサート行って楽しめるといいねえ。
    ほんとに舞台お疲れ様〜
    どうか休める時はゆっくりと休んでね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:55

    美味しそう


    千聖かわゆ


    あゆみ
  • ピーチ 
    9/25 16:26

    うひょーお腹減ってきた!
    believeいいよね♪
    俺は今さら感あるけどその曲からそのふたりを好きになったんだよね~(^-^)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/25 17:01

    岡井ちゃんこんにち


    23日の夜は湯豆腐でした

    最近夜が涼しいを通りこして寒いになってる長

    これからは鍋物など暖まる食べ物が多くなりそうです

    しゃぶしゃぶ温野菜行きたーい

    まぁ長野にはないんだけどね('A`)

    ではで
    ばいちゃーこらーじ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 21:09


    時間あったら
    聞いてみるね

    千聖かわゆす


    ★桃花


  • くま314 
    9/26 00:55

    半ちゃんについている卵はなんかいな?お昼は、半ちゃんにそうめんでした。
  • リョウ 
    9/26 07:43

    ちさとお疲れ様でした(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:41





    やるみたいだよね(´・ω・`)
    ウチも行きたいよう(;∇;)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)