よ〜しっ

  • ℃-ute 公式ブログ/よ〜しっ 画像1
中島早貴です。



今日、戦国自衛隊

3回公演終わりました〜!

残すところ、

東京公演は、ラスト1日っ!!


早すぎるわ〜。笑


でも、早く大阪にも行きたい系〜

でもでもでも?

とりあえず、東京公演ラスト1日は

思いっきりはしゃぎたいと思います!


ラスト1日かぁ〜


思うことは沢山ありますが、

頑張るのよ〜んっ


で、今日、

駄菓子が差し入れで来ましたっ


めっちゃ嬉しいっ(^^)


駄菓子っていつ食べても、

最近食べたばかりなのに、

発見すると、

「駄菓子かぁ〜懐かしいな〜」

って発言してしまうのはなぜ?

私だけか?


よく、わからんが、

今日も10回ぐらい

懐かしい!って連呼していました。笑



あ、写真はアポロだけどもね〜





-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全174件)
  • ノブ 
    9/24 02:11

    お疲れさま〜
  • ロビンソン 
    9/24 02:20

    お疲れ

    アポロおいしいよね

    東京最後まで気を抜かずに、じゃねー

  • まー坊 
    9/24 02:34

    大阪行けないし、東京の興行があと1日でチケもない。あきらめてDVDの発売を待ちます。
  • Norah 
    9/24 02:37

    駄菓子、なっきぃでも懐かしいんだ。へぇ〜。
    ところで、なっきぃ
    ソレがなんでアポロっていうネーミングかわかるのか
    月面着陸とか、そーとー昔だからねぇ

  • しーそ(しおり)@そ 
    9/24 02:56

    懐かしいって早くないですか?(笑)U+A0私高1なんですけどまだ駄菓子屋ふつーに行きます
    アポロ美味しいですよね(*´∇`*)
  • ウール 
    9/24 03:12

    おーアポロ懐かしいね食べたいよ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/24 03:17


    今日も1日お疲れ様


    今日はいつもより早めにコメントできた(笑)
    でも手抜きごめんorz


    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • (*・ω・*) 
    9/24 03:45

    たしかに!(笑)
    なっきぃに言われて
    気付い

  • まー坊 
    9/24 03:57

    ハロチャンでなっきぃホテルウーマンやったて書いてたけど、自分的にゎ同じ接客業だったら アン. ミラの制服着て欲しかった。男子ゎイチコロ間違いなし。
  • ゆり(スノーフレーク) 
    9/24 03:58

    なっき

    お疲れ様でございま

    アポロ

    幼少の
    わたく

    よく
    食べました

  • ドレイン 
    9/24 04:10

    三回公演お疲れさま
    駄菓子はいつ食べても小さい時を思い出してか懐かしい感じするよねー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 04:39


    舞台お疲れ様


    駄菓子の写真来るのかと思ってたらアポロかよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 04:45

    戦国自衛隊の池袋千秋楽観に行く



    今そんな大きいアポロあるんだ

  • 夏海 
    9/24 05:37

    3回公演お疲れ様

    楽しんで演じられたかな

    いちごが2倍のアポロ食べてみたいっす
    なかなか出会えなく

  • Ja-ken! 
    9/24 06:01

    アポロおいしいよね
  • ゆなち 
    9/24 06:08

    確かに‼(´Д`)
    私も言っちゃう‼
  • ☆EM0411☆ 
    9/24 06:08


    残り1日とか
    早いね

  • 熊Cozy 
    9/24 06:24

    おはよう、なっきぃ。大阪行けないので、明日でラスト寂しい系です。はしゃいでおくれやす
  • まいける☆ 
    9/24 06:29

    後2日5公演だね

    明日の昼公演見る予定だよ
    楽しみだよ


    同じく懐かしく感じます。口に出しては言いませんが

    この前麩菓子が美味しくて何個も食べてしまっ

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/24 06:32

    なっきーおはよー



    三回公演お疲れ様



    駄菓子て懐かしいよ


    やっぱり値段が安い

    子供の頃のお小遣いで買えるし

    子供の頃の味だから

    懐かしいのかもね



    アポロも今となっては懐かしい



  • ☆ほし 
    9/24 06:33

    まぁさんの腹筋を放置したのはナイス♪
    キックも夜が1番良かったね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 06:44

    おはよう(^-^)/今日も頑張ろう
  • しゅん℃S 
    9/24 06:46

    おはよ〜(●^o^●)

    なっきぃ昨日はお疲れ様〜

    次が東京ラストか


    思いっきり楽しんで



    もちろん大阪でもたのばってください



    でわ、今日も1日たのばっていきましょ



    学校いってき



    P.S.
    駄菓子の話わかります(笑)

    俺も言っちゃうww


    しゅん&℃S
    ↑↑↑
  • ナッキー 
    9/24 07:22

    アポロも懐かしいな

    東京ラストも頑張ってね
  • Taku 
    9/24 07:32

    おはよ

    ラスト頑張っ

  • マーク 
    9/24 07:34

    なっきぃ、おっはー、昨日の舞台 「戦国自衛隊」 3回公演おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 俺らも駄菓子いつ食べても駄菓子か〜なっつ〜って連呼しまくりにゃ
  • Y-EX 
    9/24 07:59

    おはよ

    昨日わお疲れ

    そして東京ラスト頑張れ〜

  • まつじゅん 
    9/24 08:06

    なっきぃは
    適当に
    「なつかしいなぁ〜
    とかいって、

    舞ちゃん辺りに、
    またなっきぃ適当にいって! と
    食べたばっかじゃん、みたばっかじゃん
    ってつっこまれそう


    でも、アポロは俺がみても
    懐かしいや!

    なっきぃも年なのかな(いや、わかいわかい)

    昨日もなっきぃもみてたけど、
    うん、やっぱりなっきぃらしいえんぎだった。

    明日の東京千秋楽もがんばってね

    大阪はいけないけど><
  • いとぅー 
    9/24 08:31

    戦国自衛隊お疲れさまです
    昨日の二回目と三回目を見に行きました!多少のハプニングはありましたが良い舞台だったと思います!

    明日の東京公演ラストも頑張ってください!
  • ℃級戦艦 
    9/24 08:59

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台3回公演、お疲れ様でした〜

    お菓子の懐かしさと、駄菓子って響きそのものに懐かしさがあるから言っていたら更に懐かしくなっちゃったのかも知れないですねぇ〜(笑)

    でも、駄菓子ってその懐かしさがまた美味しくしてますよね

    東京公演残すところあと1日ですが、七海ちゃんらしく進んで行ってくださいね

  • もずく 
    9/24 09:07

    なき子さん、おはようございます


    アポロ懐かしいわ


    オッサンのきむきむが子供の頃に食べた記憶あるから、相当昔からある商品やね


    来週土曜、大阪での帰還組公演楽しみにしてます。2回目公演の前から2列目センター席で見ますよ

  • ぶーすか 
    9/24 09:10

    なっき
    kawaii

  • Atsu 
    9/24 09:37

    コメント遅れ


    もう東京公演残すところあと一回かー


    大阪に行きたい気持ちも分かるけど、はしゃぎすぎて失敗しないようにね


    駄菓子いいな


    じゃ今日も頑張れ

  • ぺけー 
    9/24 10:04

    明日東京ラストか

    早いね

    なっきぃの演技もなんかやわらかくなってきた気がする♪
    (=⌒〜⌒=)

    東京ラスト1日、思いっきり出しきっちゃってね。

    サンシャイン劇場行くとき、いつも駄菓子のラムネ食べてます〜
    (´∇`)ノ
  • hocky 
    9/24 10:28

    東京公演もラスト1日ですね! 
    自分はそのラストの日にやっと観に行けます♪ 
    中さん頑張ってね^−^ 

    駄菓子って色んな意味で懐かしくなるよね♪ 
    味だったり、パッケージだったり、選ぶときのワクワク感だったり(笑)
  • ヒロスケ 
    9/24 10:56

    駄菓子は不思議だよね〜ノスタルジーってやつ(^-^)
  • 千梨の道 
    9/24 11:19

    あのサンシャイン劇場の 地下1階に駄菓子屋さんがあるんだよね

    そこで買ったのかな


    東京公演ラストか、、、、全公演いけるのに 愛ちゃんの方に行ってしまうオレ・・・

    俺らしくて良いと思います。。。福井を堪能してきま

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/24 12:45

    なっちゃんおつかれ
    台今最中かな



    なっちゃんの、その、色々思うところがしりたいんだ
    なっちゃんの色々思うところ。
    ぜひ聞かせてくださ

    すごく聞きたいです

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/24 13:43

    い〜な

  • あみーか 
    9/24 16:52

    わかる(笑) 駄菓子=懐かしいからね♪
  • ♂途 
    9/24 17:25

    アポロも最近食べてないな
  • ろぼいち 
    9/24 19:10

    明けたら9月も最終週だもんね〜
    早いわ

    駄菓子っ。
    自分もそうだよっ「懐かしい」。
    それに
    たぶん大人になったら、
    「懐かしいな〜」に
    「こんなのあったっけ?」も、
    加わると予想っ!

    最近駄菓子を甥っ子が持って来てたけど
    ナニコレ?
    って感じで、
    沖縄に昔からある、
    塩せんべいだけが共通の駄菓子だったわぁ。
  • BAT 
    9/24 20:34

    アポロは本当に昔からあるから懐かしく感じる人も多いだろうね

    ていうか定番商品はずっと変わらず在り続けてほしい

    そしたら歳の差があるなっきぃとでも懐かしく会話できそう

  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:43

    いいね

  • べる 
    9/25 08:21

    なっきぃおつかれさま〜


    三回公演ごくろうさまでし

    ちょこっとハプニングもありましたが
    それを含めてが舞台の面白さなのでしょうね

    女子自衛官達のチームワークも
    さらに深まってる感じがしました
    公演数も残り少ないですが
    より深いチームの絆を期待してま


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:28

    それわかる
    ww

    美味しそう


    あゆみ
  • ピーチ 
    9/25 16:23

    てかアポロ食べたい(^-^)
    あったら食べるけど買いはしないんだよね笑
  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 21:05


    うちもだよ(笑)
    なんか駄菓子って
    懐かしい←よく言う


    ★桃花


  • リョウ 
    9/26 07:42

    懐かしいよ(^o^;)

    久々に(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:42





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)