頑張る

  • ℃-ute 公式ブログ/頑張る 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/頑張る 画像2
おはようございます

舞美です



前に撮影した雑誌『UTB+』が
昨日発売になりました



今回、私は真野恵里菜ちゃんと巻頭グラビアに出させてもらいました



やっぱり真野ちゃんは表現力がすごい



今回一緒に撮影して、改めて思いました



例えば真野ちゃんの場合、切ない
という表情の中にもいろんなバリエーションがあって、


弱々しい切なさや
強さのある切なさ、
優しさを感じる切なさ…

同じものは1つもないんですよね



真野ちゃんの表情からは、いろんなシチュエーションが浮かんでくる…




その点、私はまだまだです





だけど、こういった発見ができて、本当に良かった…


矢島、もっと頑張らなくちゃ



それに撮影の雰囲気もとっても楽しかったです



インタビューも2人でいろんなお話をして…


またゆっくりお話したいな




私たちの他にも、
表紙には
愛理と、
スマイレージの前田憂佳ちゃんと
モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが出ていたり



ハロー!プロジェクトの卒業を控えた
モーニング娘。高橋愛さんも最後の『UTB』登場となります



是非みなさん、見てください




さて、今日は舞台『戦国自衛隊』3回公演だー



みんなで気持ちを1つに、
気合い入れて舞台に立ってきます


では、行ってきまーす



…おっと
その前に



『戦国自衛隊』の舞台裏での写真



(
1)この前、みんなでピザを頂きました



みんな集まると本当たのしい

みんなで食べるピザ…めちゃめちゃおいしかったです




(
2)そして、なっきぃとの
タピオカジュースショットも




よし
今度こそ丸岡志穂(役名)、行って参ります


 
  • コメント(全257件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/24 00:56

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • music lovers 
    9/24 01:05

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    3回公演、ホントにお疲れ様でした!
    残りの舞台も少なくなってきたけど、舞美ちゃん自身が心に残るような舞台、そして演技を…!舞台の仲間と楽しんで創りあげてね♪

    僕は舞美ちゃんの演技、とても好きだよ〜!
    演技なんだけど、舞美ちゃんの純粋で健気な心根が伝わってきて、心に響いてくるんだよなぁ

    でも…!もっと凄い(凄味のある)矢島舞美も観たいよ〜♪
    てなことで…
    舞美ちゃんの成長を…これからも見届けさせてね♪

    じゃあね!see you soon♪
  • middle age hiro 
    9/24 01:05



    晩は☆彡。


    んー、

    「表情

    かあ…


    凄く綺麗事を言いますと、

    舞美には、

    練習して身に付けた表情、

    技術的に熟練した表情、

    で魅せるタレントにはならないで欲しい

    内面から自然に醸し出される表情に、

    つい惹き込まれてしまう、

    そんなすばらしい
    エンターテイナー
    になってほしいです!!。


    うん、
    舞美は、いい線いってると思うけど、

    期待し過ぎかな(笑)。

  • シロ 
    9/24 01:29

    真野ちゃんは表現力が豊かなんやね!
    舞美ちゃんもいろいろ吸収して、どんどん磨いて行こう!
    ピザはみんなでワイワイ食べると一段と美味しいだろね!
  • S携帯 
    9/24 01:35

    せつない顔を作るってより
    気持ちを作るといいんじゃないかな・・・?
  • カミ 
    9/24 01:53

    来年はキャプ、まいみぃ、ももち、真野ちゃんは成人式だね
    ロプロタイムで4人の成人式の企画してほしい

    あと、鹿児島放送のキンスペにコメントしてくださってありがとう

    鹿児島のテレビ番組で見れるなん

  • まーらいおん 
    9/24 02:03

    こんばんは


    3公演お疲れ様でした。
    俺は日曜日の2公演、東京千秋楽を観に行きま

    今日は死守セヨチームの3公演を観に行きます
    それぞれの違いを楽しみたいと思います


    UTB+は予約したんですがまだ届いてません。
    真野ちゃんとの絡みが楽し


    ではでは、明日(今日)の更新も楽しみにしています

  • とらちゃん 
    9/24 02:08

    舞美ちゃんUTB+見たよ!


    舞美ちゃんのいうとおりで

    真野ちゃんの表情いいね!


    二人とも素敵

  • おっさん 
    9/24 02:10

    繊細かつ豪快

    3回公演お疲れ様です(^^)/
    私も顔は残しますねぇ〜(‥;)
    殿かわいいですねっ
    『UTB+』早速注文しました!
    切なさ お教え致しましょうか?
    当方のは 
    切なさ 通り越してますね

    一気に秋めいてきましたねっ(笑)
    体調に気をつけてねっo(^-^)
    では〜(^^)/
  • フレンZバニャー 
    9/24 02:32

    舞美様こんばんは♪

    あ…UTB…まだ…
    これから買います!
    もちろん通信販売でね!!

    真野さんはけっこう前から女優を本格的にやってらっしゃるから、切なさを表現するにもいくつものバリエーションを持ってらっしゃるんですね☆Bravo!

    舞美様も追いつけ追い越せ、がんばりふぁいとですね!!

    あ、ピザおいしそうです♪
    美少女だらけのお食事会に参加してみたいです♪♪♪

    二枚目のお写真の中さんが妙に幼くみえます〜
  • Norah 
    9/24 02:38

    舞美ちゃんの観察眼が冴えてきてますね
    UTB+チェックします
    舞台もたのばってください

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/24 03:16


    今日も1日お疲れ様


    今日はいつもより早めにコメントできた(笑)
    でも手抜きごめんorz


    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ぴっち 
    9/24 03:47

    じ?じゃなくて〜
    ひざじゃなくて〜
    ピザじゃなくて〜
    ピッツァだよ
    舞美ちゃん!
    ピザーラのCMほしいよねっ!
    がんばれ!!!!!!!!!!
    がんばってくれ〜
    アップ・フロント・エージェンシーのスタッフの方々!と山崎直樹

    姉さん
    変わりに言っときやしたぜっ!
    千秋楽です。
    たのばっていってくだせー

  • たこ焼きバルちゃん 
    9/24 04:00

    UTB、拝見しまし

    そうですね、確かに真野さんの切ない顔はいいな、と思いました。
    眉とか口とかは動かさず目だけで見せた抑えた表現が素晴らしいなって。

    でも肩越しに振り向いて柔らかく微笑んでる矢島さんの表情も最高でした

    やっぱり笑顔は矢島さんが一番です!

    誰の笑顔よりも澄んだ優しい気持ちと元気をくれます
    んとですよ

  • オーガ 
    9/24 04:27

    UTB+がワニブックスからまだ届かないの
    「待ちきれないから書店で買ってしまえ
    と、サンシャイン劇場に向かう途中で書店に寄ったのですが、ちょうど最後の1冊を小〜中学生くらいの女のコが熱心に立ち読みしてたので、遠慮してしまいました
    の書店は品切れ模様・・・おとなしく届くのを待とうと思いま


    そんなわけで『戦国自衛隊』ようやく見ることができました。見ながらも見終わってからも、色々なことを感じ、考え、発見して・・・間違いなく心に残る作品となりました

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/24 04:36


    お疲れ


    舞美頑張れ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 04:40

    今日と言うよ

    昨日の戦国自衛隊もお疲れ



    UTB+に舞美ちゃんが載っているなら買わないと




    そして
    戦国自衛隊、池袋公演も残りわずかだね


    池袋公演、千秋楽絶対に観に行くからね




    ってもう24日だから
    明日だ


    今日の夜ドキドキして寝れないかも(笑)




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ユウ 
    9/24 05:14

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は3回公演お疲れ様でした

    いやぁ、おもしろかったです!
    たしかに、今までとは違う舞美ちゃんの役柄が新鮮でした。
    セリフのない場面でも、舞台の端にいてもしっかりと役を演じ切っていて、感心しまし

    みやびちゃん、階段で転んでましたが、足は怪我してないですかね


    ピザ食べてる写真、いいね

    みんなの仲の良さが昨日の演技のチームワークにも表れていたように思います。

    UTB+は、ドキドキしちゃいますね、あの写真は

    真野ちゃん、大好きな舞美ちゃんに褒められて喜んでるだろうなぁ

    付録のトレーディングカードは舞美ちゃんと真野ちゃんが当たりました。
    やった


    さて今日はハロー!チャンネルを探しに行かないと(笑)
    高橋さんの卒業記念号ですからね

    残り少ない東京公演も、全力で頑張ってくださいね

    今日も素敵な一日になりますように。

  • 夏海 
    9/24 05:49

    回公演お疲れ様〜舞美ちゃ

    ピザおいしそうだね〜おれも食べたいな

    シーフードとチキンのハーフ&ハーフで

  • そらりす 
    9/24 06:17

    みんな差し入れを食べ過ぎて太らないで
  • S携帯 
    9/24 06:51

    ん、頑張れ


    『らん』のDVD
    を買ったヨ

    改めて
    とても沢山の人々と関わり合って完成した作品なんだなあ

    と感慨深かったデス

  • さいかむ cyberkam 
    9/24 07:08

    UTB+、忘れてた!
    さっそく注文したよ!( ´ ▽ ` )ノ
  • Taku 
    9/24 07:19

    いってらっしゃい

  • L★る 
    9/24 07:20

    おはよ


    昨日3回公演もやって身体大丈夫
    は1回観ただけで尻痛いw

    舞台は東京は残り1日2公演しかないけど悔いを残さないようにたのばってね


    今日も素敵な1日を

  • 奈々葉 
    9/24 07:28

    舞美ちゃんおはまいみぃ


    真野ちゃんと舞美ちゃんの
    やつ見たいから絶対買うね

    戦国自衛隊頑張ってねっ


    今日も1日たのばろ

  • マーク 
    9/24 07:39

    まいみー、おっはー、昨日の舞台 「戦国自衛隊」 3回公演おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 翡翠 
    9/24 07:54

    ぐっもーにん
    い寒い

    パーカーだけじゃダメだねぇ。風通るから半袖は寒いでござる〜


    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!週末〜
    たっぷりとまったりします

    あっちこっちで色々始まってますね。バスツアー行ってる友達もいるし

    市川に矢島さんの先輩方が集結してるので、そっちへ行ってる人もいっぱ

    楽しそうだなぁ(∩´∀`)∩ワーイ。って、自分は家でまったりついったーとか見てるだけだけど(笑)
    30日のこともそろそろ決めて動かないといけないし

    あ、3公演お疲れちゃーん
    うでしたか?
    てか、帰還ブログ見たけどただの差し入れブログだったよ(*´∀`*)
    上のピザもか・・・。ピザーラじゃなかったのかな?(ΦωΦ)フフフ…
    てか、ピザの画像になっきぃいないから下のタピオカ出してきたんだね!!
    さすがだよリーダー
    配りですね!
    関東での舞台も残すは25日だけですか〜。早いもんだ。
    でも早く来てほしい


    さて、ちょっと運動でもします。身体なまってるからね〜

    矢島さんも久々に読書とかどうですか!秋だし

  • まつじゅん 
    9/24 08:03

    UTBは真野ちゃんと一緒だったんだよね
    真野ちゃんの日記でも舞美ちゃんと仕事したーという話しみた記憶あるし

    ℃-uteが無いとき舞美ちゃんの話したくなっ
    真野ちゃんのイベントたまに行くから


    真野ちゃんソロだから演技物の仕事多いから、
    演技については色々学んでいると思うよ
    仕事上は後輩でも吸収できる物はどんどん吸収しないとね!
    そう言う謙虚なところも、舞美ちゃんのいいところだと思うし。

    ピザ食べている写真、雅ちゃんが自分がうまく写ってるようにしてるなぁと思った。
    ブログに出るからかわいく写る!とこういう意識も大事なのかもしれない


    帰還、舞美ちゃんとなっきぃをメインにみているけど
    台詞無いときも、かわいい女の子をしっかりやってるよね!
    ていうか、歌ってるときも特別かわいい

  • piro 
    9/24 08:14

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    『UTB+』は、ワニブックス通販の方で予約したら特典として、舞美ちゃんと真野ちゃんとの撮影風景の他いろんな映像が収められたDVDが付いて来るのでぇ〜
    そちらで買った為、到着が遅く、すぐには見られません…


    だけど、ある写真だけ見てギョギ
    と驚きましたがぁ

    この続きは到着を楽しみに待ちたいと思いますo(^-^)oワクワ


    そして、真野ちゃんって普段は童顔で温厚なイメージがありますが、そんなにも表現力が豊かなんですかぁ


    でも、いやい

    舞美ちゃんもところがドッコイ

    負けてないと思いますよぅo(^ω^)o

    僕は、いつも舞美ちゃんのことを見てる側の人として、贔屓目では無く

    舞美ちゃんもちゃんと色々な表現方法を、考え悩みながら発揮してるのが伝わってるので、
    もっと自信を持ってたのばって下さいね


    この前の舞台『戦国自衛隊』の初日に真野ちゃんが観に来てくれて『舞美ちゃん
    って呼んでくれる様になったのは
    今回の撮影で真野ちゃんとの距離がグッと縮まったからかな
    ( ̄∀ ̄)ニタ

    他の愛理ちゃん、ゆうかりん、りほりほの三姉妹や高橋さんの最後のUTB、こちらも了解しました(`∇´


    それか

    昨日の舞台『戦国自衛隊』3回公演おつまいみぃ〜
    した


    やっぱり、1日に3回公演は疲れるでしょう


    (
    1)の様にみんなで食事をして、疲れを吹き飛ばしてたのばってるんですねぇ(o^∀^)b


    (
    2)舞美ちゃんが持ってるのは、ざくろ汁ではなくて…この前言ってた、ぶどうのタピオカジュースですよねぇ(*^o^*)

    今日は、何かお仕事があるのかも知れませんが
    ゆっくりまったりと体を休めて下さいねぇ(*^∀^)o

    みぃたん、ほなぁ〜またね



    p.s 舞台『戦国自衛隊』帰還組のブログの方でお約束通り動物の顔のマカロンの写真をUPしてくれてありがとう


    あと…ぶたとねこのドーナツ、顔から食べるなんて結構、舞美ちゃんって残酷だねぇ

    舞台であんなにヘビに怖がってたのにぃ

  • ばっち 
    9/24 08:40

    絶対買うよー
  • ありさ 
    9/24 09:14

    おはようございます

    真野ちゃんとのUTB、通販で頼んだのがまだ届いてなくて

    友達からちょこっと画像が送られてきたのですが……なんか切なげな写真でびっくり

    確かに真野ちゃんは表情つくるの、うまいですよね
    SPECの役柄も難しいのに見事にこなしてるの見て真野ちゃんスゴイなあって思った

    でもでも、まいみも表情つくるの上手ですよ

    今回の戦国自衛隊も、クライマックスのシーンは誰よりも悲しそうな顔の志穂がそこにいて…私も泣きそうになっちゃいましたもん…

    また早く見たいなっ


    UTB+は届いたらまた感想書きますね


    昨日は3公演お疲れ様でしたっ

    ブログ見たらピザ食べたくなっちゃったから食べまし

    今日も楽しい1日にしましょっ

  • まーらいおん 
    9/24 09:18

    おはよ


    今日天気いいですね
    ゲキハロを観るべく新幹線に乗車中です

    今日は死守セヨ、明日は帰還セヨ公演をフルで観劇します


    いずれも東京公演ラスト、そして大阪に行けない自分のラストでもあるので、しっかり目に焼き付けたいと思いま


    舞美
    今日はどんな仕事をするんでしょう!?
    何にせよいつも通りたのばって素敵な1日にしてください

  • Atsu 
    9/24 09:32

    コメント遅れた〜


    真野ちゃん凄いね

    そんな事出来るなんて知らなかっ


    でも舞美ちゃんだって凄い

    舞美ちゃんには舞美ちゃんにしか出せない雰囲気ってのがあるから


    もっと高みを目指して頑張ってね


    写真、ベリの中に一人だけ℃-uteの舞美ちゃんがいる…

    こういうの良いね


    それじゃ今日もたのばれー

  • ガニュメデス 
    9/24 09:57

    今回のUTBに舞美ちゃんも出てるんですか!!

    見つけたら買います




    昨日の夜公演見まし

    いつものキャラとは全然違っていてビックリしました!!!

    大阪の千秋楽まで頑張ってくださ

  • kenken76 
    9/24 10:13

    舞美ちゃん、おはようございます

    UTB+、早速拝見しましたよ
    表紙も裏表紙もハロプロ、本編にもたくさんのメンバー…まるでハロプロ特集号みたいでしたね。

    真野ちゃんとのカットは鮮烈だったなぁ
    表情の多彩さを感じた舞美ちゃんだけど、それだけの違いを感じる感性があるのは確かなことじゃないかな

    舞美ちゃんが真野ちゃんに学ぶ部分があるのと同じように、真野ちゃんも舞美ちゃんに学ぶところがあるんじゃないかな

    同学年のふたり、お互いに刺激しあって、ますます魅力的になりますように。

    さて、帰還組は明日、日曜日が千穐楽ですね。
    いよいよ東京公演ファイナル。早いですね!

    丸岡志穂役、最初に観た時は結構衝撃的だったんだよ
    でも、観ていくうちに好きになっていける、そんな役でした

    千穐楽まで、最高の舞台を務めてくださいね。
    無事のうちに帰還組一座の公演が終われますように。

    舞美ちゃんがしっかりとした手応えを感じ、大きな成長を遂げられたと言える舞台になりますように
  • choko 
    9/24 10:47

    おはようございます

    今日は気持ちが良い秋晴れですね

    早起きして家事を一通り終わらせてたの
    今は愛鳥と戯れつつ、のんびりまったりゲームしてま
    (笑)
    あー幸


    UTB+通販で頼んだのでまだ見れてないんです

    早く家に届かないかなー

    真野ちゃんはこの間のハロコンで久々に見たけど、
    随分と表情や表現力が豊かになっててビックリしまし

    でも真野ちゃんからしたら舞美ちゃんを見て
    自分にないものを持っててすごいなーと思ってると思います

    同学年同士なのでお互いに刺激を受けつ
    更なる飛躍をしていって欲しいなって思ってま

    一緒に撮影できて良かったですね


    さてさて昨日は3公演お疲れ様でした

    今日はお休みかな

    舞台の疲れも溜まっていると思うので
    明日の東京千秋楽に向けてゆっくりして下さい

    私は今日1年ぶりに中学からの親友と会ってきます

    もう子供も産んでいてすっかりお母さんなんで

    会うの楽しみだなー


  • 千梨の道 
    9/24 11:16

    確かに、真野ちゃんは色んな表情をしているイメージがあります。

    あれは、自分で表情や表現力を 研究したのでしょうか・・


    このピザ。 だれが、何枚食べたか知りたいで


    なっきぃ! まあさ! りさこ! 2枚までにしときなさい!?
  • どんちゃん 
    9/24 12:00

    舞美ちゃんおはよー♪3公演お疲れ様でした!夜公演を見ましたよ!表情が良く見える席だったので、かなり楽しめました!日曜日もがんばってくださいね♪
  • ♂途 
    9/24 17:24

    ピザーラ?
  • BAT 
    9/24 20:32

    『UTB+』見たよ〜
    人ともすごい色っぽかった

    ハロプロのメンバーもどんどん大人になって行ってるねえ

    もうすぐ舞美ちゃんも二十歳になるけど、そしたら真野ちゃんと
    お酒飲みに行く日も来ちゃうのか

    ファンとしてはそういうのも楽しみだな

  • ハル 
    9/24 20:42

    UTB+見ました

    びっくりするほど綺麗でし

    大人っぽいなぁって



    舞美ちゃんの笑顔も見たいなぁ


    舞台もめっちゃ見たいです

    舞美ちゃんの意外な役楽しみです!
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:42

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:30

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • えり 
    9/25 11:11

    UTB+買ったよ!

  • すみれ* 
    9/25 15:29


    頑張ってね!



  • ピーチ 
    9/25 16:19

    UTB買う!
    時間があれば明日にでもね
  • くれーむぶりゅれ 
    9/25 20:23



    女優

    矢島舞美も魅了的だ


    また真野ちゃんとのイベントをみたいな




  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 20:56


    おつかれさま
    チェックしとくね

    真野ちゃんわすごいよね!
    舞美もすごい


    ★桃花


  • リョウ 
    9/26 07:41

    お疲れ様でした(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:42




    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)