千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千聖 画像3
皆さんおはようございますっ

チガウカ(-.-;)

こんばんはっ



ごめんなさいっ

寝そうでしたぁ

てかさっきまで寝てた...
待ってくれてる人もいるのに
申し訳ないです



今日は朝早起きして
レコーディングする
歌の練習をしましたよ

そしてレコーディングして〜
戦国自衛隊本番やってキタ

毎日が楽しいです

幸せやぁ(^o^)/



皆さんにオススメ動画紹介

【イギリスで話題になった
赤ちゃんの動画
チャリ-君とハリー君 】と
【低燃費少女ハイジ6話】
是非みてください

赤ちゃんのは超絶癒されます

ハイジのは本当爆笑できます

みたら感想聞かせてね



話すことないいいい

ごめんなさい

おやすみなさいっ



は全てハロプロタイムで
お台場に行った時の写真




ばいちゃーこ



 
  • コメント(全254件)
  • かめ 
    9/23 14:22

    ハイジいいよねー!わたし的にはクララ編がおすすめ


  • せーじ 
    9/23 14:26

    こんにちは

    爆睡しててさっき起きた

    コメント遅くなっちゃっ

    ってだから待ってないって


    話すことないかぁ

    ぱいんの話聞きたいなぁ


    最近、レコーディング多いよね

    また何かCD出るのかな?

    低燃費少女ハイジ
    懐かしいね

    全話観てたよ

    千聖お薦めの6話好きだよ

    他はクララと蝶々採ってる話、3話だったかな?

    この話も好き

    たまに見たくなる



    『戦国自衛隊
    〜女性自衛官死守セヨ!』
    4日目観させてもらいまし

    仕事で会場着いたのが開演3分前

    間に合わないかと思ったよ


    千聖ご機嫌だった?

    ちょっとテンション高かったみたい?

    気持ち感情すごく伝わってきたよ

    公演のたびに伝わってくる気持ちが格段に強くなって

    つぶら 良い表情してて惚れそう
    (笑)

    でも、いまに満足しないでもっともっとつぶらと1つになって喜怒哀楽を表現してください

    千聖ならきっとまだまだ出来るよ


    公演観るだびに千聖を好きな気持ちが大きくなってる。。。


    終演後
    大人の麦茶
    次回公演『1417』のチケット買いました

    千聖が観に行けって言ってた公演だよね

    中神さん達オトムギの面々が売り子してたんで中神さんから購入した

    観る回は言わない



    写真
    また結構前の写真だ

    仔犬と千聖カワイイ

    ほんと優しい表情になるな



  • ヒデマル 
    9/23 14:30

    千聖

    動画観たケド、赤ちゃんの方はちょっと解らんかった


    ハイジは結局外のもみたので6より7のほうが好きかな、クララパパが普通でw
  • ひさちさ 
    9/23 14:35

    ちさこんにち


    自分は睡魔が来て待てなかった

    だいたいいつも朝に見ることになるけど


    夜の舞台だけじゃなく大変だなぁ

    けど楽しくレコーディングしてるみたいだし、ちさが嬉しそうで自分も嬉しくな


    そんなだから眠くなっちゃうのも仕方ないよ

    眠いと頭働かないよねー

    わかるわかる


    舞台最高だったよ

    自分あまりパンフレットは買わない派なんだけど、舞台が素晴らしいから昨日は買っちゃった

    もうチケットはないし舞台は行けないけど、パンフレットを時々見て、舞台のことを思い出します


    岡井千聖が演じるつぶら最高でした(*^_^*)

    あっ

    火曜と木曜ではつぶらの殺陣、全然違かったよ


    照明のせいもあるけど、最後出演者全員が出ると、素敵すぎて眩しくて、感動で涙が込み上げてしまうひさちさでした


    残りの公演も全力で楽しんできて

    力いっぱい応援してますo(^-^)o
  • しまかつ# 
    9/23 14:47

    笑ってるチャーリー君、
    癒されるね♪
    オンジ、すごすぎ(爆笑)
    土曜日、舞台観に行くよ、楽しみ
  • めいめい 
    9/23 15:06


    上野なう☆
  • しみくま@友理佐紀 
    9/23 15:16

    ハイジ見てみたよ



    面白かったな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/23 15:26

    千聖おちかれ


    休憩なぅなぅなぅか

    オレなぅなぅなぅだ


    赤ちゃんの奴とハイジの6話見たぞー


    ハイジはまぁまぁおもろかったけど、赤ちゃんのはつまらんがった


    こないだのキューティーガールズの兄ちゃんたちの方が100倍おもろかったぞ


    もうちょっとお仕事頑張ってくるわぁ

  • ぬき 
    9/23 15:37



    この3人はホント仲良いね(^-^)/
  • nick(ニック) 
    9/23 15:45

    岡井ちゃんのモモチイと写っている歩伏前進
    の速さ、最高に笑った。。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/23 15:50

    話す事ないの

    ( ̄▽ ̄;) どんまい

  • たくみ@\あみガキちさ推し♪/ 
    9/23 15:52

    こんにちは


    ちっさー記事にコメント
    するの忘れて


    ってかいつ更
    された
    分からんかっ



    コメント遅れてごめんよ



    ちっさーの記事は毎
    楽しみにしてるけど
    無理はしてほしくないな


    大変だけどお互い
    頑張っていこうね



    今日も大好き

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    9/23 16:47

    うちも毎日たのしいよ\(^O^)/

    明日文化祭なの\(^O^)/
  • みらけんさんば♪ 
    9/23 16:48

    ハイジ最後まで見ちゃったわー
    どうしてもマイマイやなっきぃのまねばかり浮かんできちゃう(笑


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/23 18:08

    仕事終わったどん

    今帰宅中どん

    UTB買ったどん

    千聖もまた載ってほしいど

    でわまたー

    どん

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/23 18:19

    富山の山に雪降った・・・(;^ω^)
  • ろぼいち 
    9/23 18:44

    朝から歌に、舞台に忙しいのに、
    謝るだなんて


    あまりプレッシャーにならないで


    『好きなときに、好きなことを』

    そして、凄くわがままだけ

    続けられるペースで更新して欲しいなっ


    赤ちゃんたちの動画見てきたっ

    お兄ちゃんが
    痛くても最後は笑って許すところに、
    めっちゃ和んだわ〜


    てかて

    (
    )
    ベリベリ可愛すぎてヤバス
    ( 〃▽〃)

  • めいめい 
    9/23 19:10


    電車なうだよーて←←w
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/23 19:22

    眠くなるね‼自分も℃-uteのメンバーのブログ待ちで、スイマー
    最近、お仕事ばかりで、コメント、遅れます。ごめん
    今日もファイト\(^o^)/
  • ドレイン 
    9/23 19:47

    レコーデイングゲキハロおつかれさまー
    動画見ました
    赤ちゃんかわいいね
    おじいさん元気すぎー バイバイ部分が面白かったな
  • kenken76 
    9/23 19:53

    ちっさー、こんにちは。
    日々オツカレサマデ


    ん、レコーディング
    何を録ったんだろ?発表できるときが来たら教えてね


    イギリスの赤ちゃんの動画はホントにかわいかったね
    お兄ちゃんがあの年にして英国紳士の素質たっぷり(言い過ぎか

    弟くんがまた「してやったり!」みたいな顔してるのがまたね。いやー、それだけと言えばそうなんだけど、ほのぼのしてていいなぁ


    ハイジはまだ見てないや

    今夜見てみます。

    写真3枚目…生まれて間もないミニチュアダックスだよね。
    みんなしてメロメロになっていた放送を思い出したよ


    さて、明日は死守組東京公演の千穐楽!
    私も行きます!活き活きとしたつぶらに再会できることを心待ちにしてます!

  • 直也(なおや) 
    9/23 19:58

    コメント遅れてごめ


    犬抱っこのちっさーいいな

  • あーじん 
    9/23 21:15

    聖おーつかれー千聖の愛犬 とのツーショット どちらもキャワ…

    また 面白いブログ更新待ってるね。

  • シンタロー 
    9/23 21:40

    千聖ちゃんこんばんは。
    更新ありがとう。遅くて申し訳ないって思ってくれるのも僕としては本当に嬉しいと思っちゃうけれど、あんまり気にしないでね。
    動画見たよ。赤ちゃんの方可愛くて面白かったな。「ハイジ」は千聖ちゃんが好きそうな感じだね(笑)

    ハロプロタイムの時の写真、可愛すぎるよ。洋服も似合ってたから、パフスリーブのブラウスにバルーンショートパンツ。って名前も勉強した(笑

    今日は急に空気が冷たくなったせいかどうか、少し寂しい気持ちになってしまいました。千聖ちゃんに早く会いたいな。

    気温の変化に体を悪くしないようにも気をつけて下さい。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • いなちゃん 
    9/23 22:09

    今さらのコメ
    www

    いろいろお疲れ様


    レコーディングってなんだろな

    楽しみだわ


    お台場の写メいいね

    プリクラも見たいな


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • たきB- 
    9/23 22:19

    こんばんちっさー


    今日も眠い?www


    ハロプロタイムってけっこう前の話だよ


    3人ともこの頃も可愛いね^^

    でも舞ちゃんはこの頃と比べても大人っぽくなってる



    話すこと!?

    これで良いんだよ^^
    十分嬉しいし楽しい


    特別なイベントなんか無くたってちさの日常を書ける範囲で書いてもらえればね^^


    今日仕事帰りに本屋に寄っ
    「恋空」「恋愛写真」「心空」を探してみたんだけど
    無かったぁ


    うちの近くの本屋だと携帯小説は少ないみたい

    やっぱネットかぁ^^


    あ、ちさのオススメ動画も見なきゃだな



    ばいちゃーこ^^ノ
  • やっちゃん(∞・ω<)p。,* 
    9/23 22:25


    犬小さいね
    わいい


  • Help 
    9/23 22:51

    ちっさー、
    こんばんは。

    「チャーリー君とハリー君」と「低燃費少女ハイジ6話」
    YouTubeで観ましたよ〜

    「チャーリー君とハリー君」は、指を噛まれたお兄さんの表情が面白かったです
    彼はノンビリしていて天然系なのかな?

    「…ハイジ 6話」は意味が良く分からなかったけど
    今度、キューティーガールズのコントで真似して下さい。
    お爺さん愛理ちゃん、クララが舞ちゃんでハイジがちっさーでいかがでしょうか
    想像しただけで笑えてきます。

    それでは、Have a good dream !!

  • ともちゃん。 
    9/23 23:29

    ハイジはバスツアーを思い出すなあ…
    あれ最高に面白かった(笑
    お台場の写真久しぶり!みんなの私服可愛かっ

  • 愛LOVEハロプロ 
    9/24 00:19

    可愛い
  • デニー@筋肉 
    9/24 00:36

    お疲れ


    眠いときは寝るのが一番さ
  • トミー 
    9/24 00:42

    ちっさーこんばんは^^
    毎日コメントが遅くなってごめんね。
    気分の波があって落ち込みそうだったんだけれど、
    何とか持ち直してきたよ^

    眠っちゃうこともそりゃあるよね
    毎日更新してくれるだけでこんなにありがたいことは
    ないから、どうか時間はあまり気にしすぎないでね。

    毎日早起きお疲れ様
    歌の練習しっかりしてるからまたどんどん上手くなる
    だろうなあ。楽しみだ^^
    戦国自衛隊、千秋楽見に行くね^

    動画さっき両方とも見たよ
    赤ちゃんの動画の方は、弟のチャーリー君の
    あどけない無邪気な笑顔と行動、お兄ちゃんの
    ハリー君の子供なのに痛いのを我慢して弟に優しく
    接する姿に最高に癒されたよ〜

    低燃費少女のハイジは友近さんが、それ以外の声は
    河本さんが演じてるんだよね。本当に面白く演じてて
    動画の間中爆笑できるよね^^それを真似している
    ちっさーとちっさーの家族を想像してまた笑顔を貰いました^^

    今日も可愛い写真たっくさんありがとう
    一番下の写真最高の写真だと思う^^
    どうかゆっくりやすんでね。お休みなさい。
  • りゅうな理由 
    9/24 00:59

    なっきぃ美脚!!!
  • シロ 
    9/24 03:01

    動画観てみたよー!
    赤ちゃんのは凄い可愛らしくて癒されるね!
    低燃費少女ハイジ6話も観てみたけど、
    おじいさんの執念深さに大爆笑してしまったよ!笑
  • ピーチ 
    9/24 03:30

    ハイジは興味ある…
    ハロプロタイムのその回マジで面白かったなぁ
    なんか3人の絡みが好き(^-^)
  • ぴっち 
    9/24 03:53

    早く寝ろ!
    かわいいおんな。

  • わらび〜 
    9/24 04:07

    ハイジ見まし

    おじいさん…( ̄・・ ̄) 
    結局最後まで追いかけてったのかな…(笑)

    すごく面白かったです( ̄∀ ̄)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 04:28

    こんばんは
    いうよ
    朝方になってしまったから

    おはよ




    ブログの更新はマイペースで大丈夫だよ


    それより寝てスッキリしたかな

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/24 07:04

    岡井ちゃんおっはよ


    動画は後で見てみますね

    またコンサートやイベントでハイジのモノマネをしてくれるのを楽しみにしています


    そうそう、さっきコンビニに行ったらラ・フランスのパックの飲み物が売っててついつい買おうとしてしまった

    これも推しメンの影響か(笑)
    あ、でも最近岡井ちゃん、ラ・フランスって言わなくなったから飽きたのかなぁ


    ではで
    ばいちゃーこがたな

  • まつじゅん 
    9/24 07:57

    眠くなることあるよね!

    俺なんて24時過ぎたらいつも眠い(笑


    それにしてもちっさーやっぱり犬が大好きだよね。
    笑顔がいいもの!

    つぶらの役もだんだんらしくなってるし
    何も考えてないようで考えることもあるのが
    感じられる!

  • Atsu 
    9/24 09:18

    俺は更新待ちきれずに寝ちゃった

    昨日コメントしようとしたんだけど、友達と遊んで寝ちゃっ

    結果今頃に…


    ごめんね(。-人-。)

    疲れてるから寝て正解だよ


    待ってる人もいるかもしれないけれど、千聖が体調崩して更新出来なくなったら元も子もないからね


    それと、一番右の写真可愛

    千聖も犬もね


    今日も頑張れ

  • ♂途 
    9/24 17:23

    君たち美脚過ぎる

  • くわねる【リクオフ】 
    9/24 20:03

    遅くてゴメン

    疲れてるのに更新してくれてありがとー


    千聖のブログだけはぜ〜んぶ読んでるか

    コメも出来るだけするようにしま



    癒し動画も爆笑動画もいいけれど

    3みたいな超可愛い天使を見た方が仕事の疲れもフッ飛びまっす

    千聖はやっぱ自然な表情してる時が一番可愛いなー


    急に寒くなったから体調管理に気つけて風邪ひかないように

  • BAT 
    9/24 20:29

    【低燃費少女ハイジ】はCMの数秒しか見たこと無いけど面白そうだね

    たしか以前に舞ちゃんとモノマネ楽しんでたみたいだったけど今はどうしてるのかな

  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:42

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:32

    かわい


    美味しそう


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 20:22


    おつかれさま

    見るときあったら
    動画見てみるね〜


    ★桃花


  • リョウ 
    9/26 07:34

    つかれてるでしょ(^o^;)

    早く寝なきゃ(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:42





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)