ふふふん♪(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふふふん♪(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふふん♪(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふふふん♪(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



昨日はblogだしたあと
さらに台風ひどくなりましたね


家の前にあるトラックが
横転するほどでした

こわかったー

家ごと
飛ばされるんじゃないかって
一瞬不安になりましたよ、うん


みなさん、無事ですか?

帰宅困難になってしまった方も
たくさんいるって
ニュースでみました

家帰れましたか?

心配です。

今日も
急に雨が降ったりしましたね

自然災害は
いつ何が起こるかわからないから
一瞬一瞬を大切にして
1つ1つに魂をこめて
1人1人に感謝して

なにか伝えたいことがあったら
"また今度でいいや"
じゃなくて、その時伝える。

そういう姿勢を死守しなきゃと
思うこの頃です


後悔のしない人生を…



さ、今日は
舞台「戦国自衛隊」死守組
本番4日目でした〜


なんかあっというま

あと6公演しかないよ

うひょー、
わらわ、やばし



なんか
毎日やってるわけじゃないから
全然たりない!
毎日やりたいくらいなのにっ

残りわずかだから
悔いないよう
若月を演じきります



さ、そんな中今日は
長尾景虎役の斉藤佑介さん
30歳のお誕生日でした!


おめでとうございますっ!

20代ラストの舞台と
30歳最初の舞台
ご一緒できてうれしいです


blogにも何回も書きましたが
ゆーすけさんとは
今回の舞台で
殺陣をやらせていただいてます

私にとってははじめての殺陣。
ゆーすけさんは
殺陣の経験があったみたいで
いろいろアドバイスくれます

目だけで伝えて演技するとこも
何考えてるか
話し合ってくれたりしました


感謝、感謝です〜

素敵な30歳にしてください



そして!
今日はUTB+の発売日でした

スマイレージの
前田憂佳ちゃんと
モーニング娘。の
鞘師里保ちゃんと
3人姉妹の設定で撮影しました


実はまだ私もみてないから
みたかた感想おしえてね〜


撮影のときのことは
明日詳しく書きます!




では!
明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全342件)
  • ゆー 
    9/23 19:21

    台風大変だったね(>_<)

    雨の振りすぎで土砂ダムが崩れるかどうかが1番心配
    です

    100%で生きていこーね(笑)


  • まる 
    9/23 19:36

    お疲れ
    UTBみるね!愛理みたいー
  • ドレイン 
    9/23 19:37

    本番4日目おつかれさまー
    台風で電車止まっていたため駅で4時間近く待って大変でしたー
    明日先週の土曜日以来の観劇で殺陣のシーンも含めて楽しみにしていますねー

  • CheckPen 
    9/23 19:45

    UTB要チェックや!
  • ナーガ 
    9/23 19:52


    こんばんは

    長岡 将吾です


    よろしく

  • 鈴木 開司 
    9/23 19:56

    お言葉共感で
    なんか、すごく感動しまし


    「おれは決して人生にくいは残さな

    byエー
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    9/23 20:01

    3姉妹って愛理が長女 ゆうかりんが二女 りほりほが3女かな
    なんか羨ましい程の美女3姉妹や

  • stac 
    9/23 20:24

    帰還セヨ観てきたよ


    中間通路から上の列の通路席で、前の席に二人こなかったから、かなり良く見え


    最初のセリフで熊ちゃんと目が合った…と思うし、舞美ちゃんや雅もおれの正面で話すことが多かったし…なかなか良い席でした。
    ちゃんにピースしたかった


    ライブじゃないから、演技中はできないわな。


    かなり、楽しかったけど、戦国自衛隊シリーズでは、これが初じゃないかな?
    全員
    なのは

    帰還組と死守組のメンバー、全員入れ替えて、もう一度両方観たいかも?

    ただ若月役は、熊ちゃんには難しい(殺陣のとこね)だろうから、舞美ちゃんか雅で…
    伊庭ちゃん役は、愛理で舞美ちゃんのしほは、ももちで…
    小宮は…なっきぃ?(笑)

    なんか、それも楽しそう


    茉麻は、つぶら?(笑)

    そいや、微妙に話がリンクしてるのね。

    できれば、携帯を死守で出して、大騒ぎして欲しかったかも


    これから、車で福井行くのでもう帰らなければ行けないのが…残念


    もう、1公演観たかった。
    早起きして、1公演目観るべき…ベキだった。後悔


    思ったのは、帰還セヨ見てから、死守セヨ観た方が時間の流れが分かっていいね


    もう、一回帰還セヨ、死守セヨ通して観たい


    どっかで、やって欲しぃ〜。(^_-)-☆

    んじゃ


    ばいば
    (^o^)


  • M.D 
    9/23 20:49

    お疲れ様(^o^)

  • ヒコ 
    9/23 20:50

    こんばんは。愛理さん。
    台風すごかったみたいですね。
    愛理さん、無事でなりよりです。

    愛理さんの言うとおり今、出来る事を悔いの無いように‥‥それが
    なかなか出来無いんですよね〜〜。反省

    舞台もあと6日ですか。
    初日はド緊張していたのに、本番4日目で全然やり足りないとは、
    さすが愛理さん、毎日充実した日を送っている様ですね。

    2,3枚目の写真、とてもカワイくて、キレイで素敵ですね
    さっそくUTB+をチェックしたいと思います。

    急に涼しくなりましたね。
    風邪などひかない様に体調に気をつけて、残りの舞台悔いの無いように出来ると良いですね。


  • あやちゃんこ 
    9/23 21:04

    今から買ってきますよ(^^)v写メの3人めちゃめちゃ可愛すぎます!!!愛理ちゃん可愛すぎて友達におすすめしちゃいました!!!みんな可愛いって言ってましたよ(^з^)
  • あーじん 
    9/23 21:11

    んばんは愛理ちゃん

    今日のブログもすごい大切なことが伝えてもらった気がします。今をだいじに生きる本当、その通りですよね、愛理ちゃんから教えてもらうこといっぱいある。愛理ちゃんのブログまた読み返してみます。
    素敵な 三十歳かぁ なんか 考えたことなかったなぁ…。

    今日も頑張ってねー!。

  • まる 
    9/23 21:26

    UTBなかったー_| ̄|○まだまだ探してみるね!

  • カルダモン 
    9/23 21:50

    コンコ



    この頃 夜 めっちゃ寒くない?

    ほんま 気をつけな風邪ひいちゃうね





    [笑]
    日の愛理 熱〜い


    でもさ人って馴れる生き物だから

    今 生きてる事や不自由なく動ける事 全てがあたり前だと思いが


    ほんとは 奇跡的なことだ
    めっちゃ感謝せなあかんって思う



    小さな事にも感謝して 後悔のない人生を・・





    って共感してたのに

    [笑][笑]
    うひょー、わらわ、やばし

    あまりにインパクトがあり過ぎて[笑]・

    あれ?

    何の話しをしてたんだっけ・・・
    忘れちゃったじゃん[笑]



    でも
    愛理のそういうユニークなとこ 最高





    に話してた三姉妹の撮影

    結構 気になってたんだよ
    撮影時の話 楽しみにして





    てなわけで

    明日も楽しい一日になるように頑張ろ




    GOOD NIGHT あい







    然だけ

    テリヤキバーガー食べたくなってきた



    U うま
    T テリヤキ
    B バーガー

    なんちって


  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/23 22:08

    ゆーすけさんに嫉妬のよ→すけさん←

    愛理は17なのに
    ホント深く考え思いやる気持ちがあるょね^^;

    俺も見習おう

    台風の被害が少なくありましたように

  • ともちん 
    9/23 22:22

    台風の影響で、首都圏は21日大変だったようですね


    自然の力の偉大さを改めて実感しました


    僕も近頃よく思いますが、後悔しないように人生を送りたいですね



    まずは、「戦国自衛隊」の共演者の斉藤さん、誕生日おめでとうございま


    「戦国自衛隊」に、僕が尊敬している上杉謙信(旧名 長尾景虎)が出てくるようで、2日に見に行くのが、一層楽しみになってきました


    愛理ちゃんも残りの舞台、悔いの残らないように頑張ってね



    2枚目の写真、3人の中で愛理ちゃんが一番お姉さんに見え


    ゆうかりんと同学年とは思えない

  • あんちやそ 
    9/23 22:23

    コメントおそくなっちゃっ


    UTB明日買いにいくよ〜

    愛理大好き!

  • ミヨティ 
    9/23 22:45

    今週中にUTB買います!!

    毎月の付録カードなかなか愛理カードが当たらない…
  • ゆうちゃん 
    9/23 22:54

    最強の3人組だね

  • Joy To Sing♪ 
    9/23 23:02

    地震や台風、今年は自然災害が猛威を振るってるし
    改めて、日常の大切さとか
    そういう気持ちに気づいたりするね。

    >伝えたいことがあったら…そのとき伝える。
    この気持ち、すごく共感できます
    なかなか難しいことだけど
    片方だけじゃなくて、【お互いに】ね
    その時々を大切に思えば、
    きっと伝わるはず!
    そう信じてます。=

    目だけで気持ちを伝える。
    立ち振る舞いからも気持ちを感じ取りたいし、
    伝わってたとしたら、うれしいですね。わは。

    3姉妹設定、いいね
    おとなしそうで、実は騒がしいんだろうな。

    ではでは、明日の舞台見に行きます、
    自分にとっては初日なのです!
    楽しみにしてますねー。
  • あーびん 
    9/23 23:16

    UTB+買いましたよ。めっちゃよかった。3人ともほんとにかわい
    。表紙が一番好きかな。幻想的な雰囲気がいいね。
  • ともちゃん。 
    9/23 23:22

    私も職場から帰るとき車が風と雨で揺れてた(;・∀・)
    久々の台風で怖かったね。
    とにかく愛理が無事に帰れてて良かったなあって思います。
    ここ最近は雨も多いし、昼夜で気温差も出てきてるし、気をつけないといけないことが多いかもね。
    愛理の言う通りいつ何があるかわからないもんね!
    だからいつも後悔がないような選択を心掛けて


    ゆーすけさんお誕生日おめでとうございます

    二人の殺陣のシーンは見ていてドキドキするくらいでした。
    たくさんの練習や試行錯誤を繰り返して出来上がったものなんだろうなって観ていて思いました。
    素敵なアドバイスをもらえてよかったね


    UTB+買った

    いやー本当にかわいいです

    うちの母も絶賛でし

    愛理が可愛すぎてどうしたらいいかわかんない

  • 野良やぎ 
    9/23 23:42

    昨日舞台見に行った

    初めての舞台だったんだけど、なかなか楽しそうだったなあ
    た、なに観に行ってみたいと思ったよ


    話としては、自分には自衛隊の横暴にしか映らなかっ
    でも、愛理の可愛さを当てにしない演技は好きだなあ

  • ? 
    9/23 23:48

    明日買いに行きます
    かわいいー

  • かなぴん 
    9/24 00:00


    UTBめっちゃ良かったよ
    ほんとの姉妹みたいで!
  • トミー 
    9/24 00:13

    愛理ちゃんこんばんは^^
    毎日コメント遅くてごめんね…
    少し波があって落ち込みそうだったんだけれど
    何とか少しずつ持ち直してきたよ^^
    明日の千秋楽楽しめそうだ

    台風確かにすっごい音がしてたよね…
    愛理ちゃんが無事でよかったよほんとに
    僕は大丈夫だった。他の皆様も無事でありましたように。

    うんうん、確かに今という時間を大切にしたいよね。
    愛理ちゃんの全力投球の姿勢、見習います。
    でも、お互いに、心と体が疲れないようにしようね。
    焦らずに、でも時間を無駄にしすぎずに、その
    バランスをうまく見つけていこうね^^

    舞台が進んでいくのあっという間だね…
    僕も千秋楽心して若月ちゃんに注目してみるね
    斉藤佑介さん本当におめでとうございます^^
    長尾景虎役を演じてる姿大好きです!
    殺陣に演技に色々アドバイスを下さる素晴らし
    先輩みたいだね。色々勉強させてもらってね。

    UTB+今度買うね。楽しみにしてる^^
    今日も沢山の写真ありがとう。愛理ちゃんには癒されっぱなしだ〜
    ではではおやすみなさい^
  • 愛LOVEハロプロ 
    9/24 00:18

    画像可愛いすぎるよ(・_・;
  • 千葉のみゆ 
    9/24 00:24


    昨日もお疲れ様−っ


    えっ??
    トラック横転ってやばいね

    でも台風はほんっとにすごかった

    バイト先の建物がめちゃめちゃ揺れてた


    自然災害は。ほんとにいつ起こるかわからないもんね

    だから。いつもいつも。自分が納得できるくらいのことを
    出来て行けたら。いいんだよね−

    がんばるぞっ!!

    でも。自然災害って人が関係してることが多いから。
    できるだけ起こらないよ−に努力することも大事だな−って思う


    いきなりの雨とかの異常気象もCO2の温暖化が原因だったり
    できることを。自分ですることが1番なんだよねっ!!


    明日はゲキハロ初日ぶりに観れるよっ!!
    愛理の成長ぶり楽しみにしてますっ!!
    関東の千秋楽がんばってね


    うしっ
    明日もがんばろ−っ

  • としゆき 
    9/24 00:41

    お疲れ様(*^_^*)



    コメント遅くなってゴメン

    家庭教師のバイトがあったけど、台風のお陰で行けなかったよ〜(^_^;)


    愛理も舞台頑張って




    としゆき よ
  • トシキ(としくん) 
    9/24 00:50


    UTB本屋で見つけてつい買っちゃったよ


    あと6公演って意外と少ないね


    最後まで頑張って〜


    最後見に行くから

  • りゅうな理由 
    9/24 01:00

    美少女3姉妹

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    9/24 01:03

    この3人でユニット組んじゃえ(^-^)/
  • シロ 
    9/24 01:34

    トラックが横転するなんて、風が相当ヤバかったみたいやね
    今年は自然災害がいろいろ起きて大変だけど、
    1日1日を大切に過ごして頑張っていこう!
    同じ舞台の斉藤佑介さんの誕生日おめでとう!
  • ピーチ 
    9/24 03:26

    UTB本屋で見たけどちょっと急いでて買えなかった…
    ただ、立ち止まって手に取るまではいったんだけどね
    今度買う!
  • ぴっち 
    9/24 04:10

    ゆうかりん同じ年齢だよね〜.
    でもたまにあるんだよっ!
    次長.課長の河本さ
    元・日ハム 岩本勉さん
    でも四月と十二月?
    未熟児 帝王切開 腹違い
    ならありえるか?
    なんのこっちゃい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 04:22

    舞台本番4日目お疲れ様



    私は仕事先ま
    だったから

    帰宅困難者にならずに済んだよ


    愛理ちゃんは大丈夫だった

  • まつじゅん 
    9/24 07:55

    ハートは14個

    家の前のトラックがひっくりが選ったら
    そりゃびっくりもして数減るよね

    鞘師さんと前田さんととったのは知ってたけど
    表紙とかみてもやっぱり愛理が一番かわいいとおもったよ。
    ていうか、愛理の目が他の二人より強い意志もでてるし、
    他の二人が子供過ぎる(苦

    斉藤さんとは殺陣やってるけど、
    初日よりは愛理はかなりよくなったと思うよ。
    (木曜日もたぶん愛理が遅れて、斉藤さんが太刀止めたっぽいのが一回だけあったけど

    今日は東京最終日か
    がんばってね!見に行くから。
  • Atsu 
    9/24 09:07

    コメント遅れ


    俺は愛理のblogにコメントしてすぐに寝たから外の様子分かんなかった


    トラックが倒れるって…

    ヤバッ


    愛理ん家大丈夫だった??

    もう残り6回かー

    あっという間だね


    あと少し頑張


    斉藤さん幸せだね

    誕生日ベリキューに祝ってもらえるなん

    羨まし過ぎる


    そういえば前にblogに書いてあった姉妹の設定の撮影っていうのはこれだったんだね


    なかなか見ないメンバーだ


    今日も頑張れd(^∇゚)/ファイトッ♪
  • むっぴー 
    9/24 15:22

    愛理ちゃん、こんばんは


    台風は本当に大きな被害をもたらしましたね。
    被害の様子をテレビで見ましたが、なんて言っていいのやら言葉に詰まります。
    家ごと飛ばされるとか決して大げさな表現ではないと思います。
    現にトラック横転とか普段考えられないようなことが身近で起こってますし。
    とにかく愛理ちゃんの身に何もなかったことでまずは一安心しまし


    愛理ちゃんは学校早めに終わってて良かったです。
    一歩間違えば帰宅困難になったかも知れないですもんね。
    これを教訓に次にも生かしたいですね。
    次が無いのが一番いいんですが


    自然災害は防ぎようが無いけど、注意したり対策したりは普段からできるので、できることからやっていきたいですね。
    伝えたいことをまた今度にしない、という姿勢も大切かも知れません。
    なので次の握手会では愛理ちゃんに対して真っ先に感謝の気持ちを言葉にすることを誓います

    いつもありがとう


    4日目もお疲れさまでした
    火曜に続いてこの日も行けませんでしたが、残り6公演は全て行きますよ
    台詞追加されたところも気になりますし
    格好よくて部下思いの若月曹長にあえるのが楽しみでなりません。
    是非ぼくの上司になってください


    佑介さんお誕生日おめでとうございます
    佑介さんとの殺陣のシーンが見所の一つなので毎回楽しみにしています。
    いただくアドバイスを参考によりよい殺陣、よりよい演技を追求してください。
    あと、佑介さんのメリハリの聞いた演技も面白くて好きです


    UTB+も見ましたよ。
    通販で頼んでいるのですが、なかなか来そうに無いので発売日に買っちゃいまし

    前に言ってた3姉妹はこれだったのですね。
    この3人だとしっかりした長女に見えますね(同い年の憂佳ちゃんにはあれですが)
    ぼくもあまりじっくり見れずに上京したので、感想はまた時間があるときに手紙に書きますね


    3ショットは手をつないで仲の良さそうな様子が伺えます。
    こんな可愛い3姉妹がいたら近所で評判になるんでしょうね
    まぁ愛理ちゃん一人でも評判になること間違い無しですが


    ではでは。
  • りり 
    9/24 16:21

    人ともめちゃくちゃ可愛かったよぉ(´∀`)


    特にあいりん可愛すぎてヤバかっ

  • ♂途 
    9/24 17:22

    愛理憂佳里保は最強過ぎるでしょ
    可愛い過ぎるでしょ
    ハロ好きじゃなくても表紙見たら買っちゃうでしょ

  • BAT 
    9/24 20:26

    本当に台風は大変だったね

    でもみんな無事にお仕事もできてるみたいで良かった

  • 愛理LOVE( ̄∀ ̄) 
    9/24 21:24

    モキスの中で一番好きな三人の写真とか最高だよ〜

  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:41

    いいね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 08:58


    お疲れさま

    この前の台風
    すごかったね

    愛理やメンバーに
    被害なくてよかった

    最近寒くなってるか
    気をつけてね


    佑介さんおめでとう


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:34

    お疲れ


    おめでとうで


    可愛す


    あゆみ
  • リョウ 
    9/26 07:36

    将来楽しみな3人ってこと(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:43






    お疲れさま〜(*´∇`*)
    可愛い(´・ω・`)
  • mlapan 
    9/29 00:58

    昨日の台風は一切雨にあたらずに普通に家に帰ったけ
    今日は雨にあたった
    22時過ぎくらいに雨が降ってきてたね。
  • ゆき 
    10/3 09:27

    一つ一つのことが大切に思えて毎日を胸にのこしながら過ごしておられたのですね。
    その感覚を少しでも共有していたいと切に願います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)