お誕生日

  • ℃-ute 公式ブログ/お誕生日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お誕生日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お誕生日 画像3
おつカレーライスっ



みなさん、
今日はお足元が悪い中
きていただいて
有り難うございますっ


今日は斉藤佑介さんの
誕生日でしたあ

ほんとうに、
お誕生日おめでとう
ございますっ


佑介さんはとても
真面目ですごく
人のことを考えてて
優しい方ですっ


これからも
よろしくお願いします



でね、写真も
みーんなで撮りました


今日は公演始まる前に
撮りましたよっ





あと、東京公演1日

はやい、はやい

あっという間だね

悔いの残らないように
しなきゃね





でわでわ
今日の私服




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全152件)
  • 野球ート 
    9/23 09:20

    おつカレーライス


    明日は観に行くよ!
    東京ラスト3公演とも見るからよろしく

    んぢゃ、さらばぢゃ〜あ♪
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/23 09:37



    まいまい本当にしゃれおつ



    まいまいはほのかと同い年なのにすごい


    尊敬します

  • ルンルンエイジ 
    9/23 09:40

    斉藤さ

    いいなぁ〜

    ルンルンもみんなと

    写真とりたいワン

  • マー君 
    9/23 10:00

    みんな仲良いいね

  • けんと℃S@受験=放置 
    9/23 10:06


    おつカレーライス




    最近ももち出るね




    戦国自衛隊お疲れさまでし



    10月10日行くよ



    覚えててくれてるか




    バイバイ!




    けんと
  • ひろ℃S 
    9/23 10:10


    台風やっと過ぎたね

    舞ちゃんは大丈夫だった?



    斎藤さん誕生日おめでとうございます(^3^)/


    舞ちゃんも斎藤さん
    千秋楽まで
    一緒に頑張ってね



    東京で全力出しきってね


    ひろた
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/23 10:10

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーらいすぅ


    私服はかっちょかわい系だ



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/23 10:16

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ベリーキュー 
    9/23 10:38

    感動の舞台でした。

    終焉後、大人の麦茶の方にもごあいさつできました。

    残りわずかですが、がんばってくださいね。

  • HIDE 
    9/23 10:43

    舞ちゃんおつカレーライスっ!

    舞ちゃん姫様、めっちゃかわいーね、特にあの髪型の舞ちゃんめっちゃやばすぎ

    目がくぎづけだぜぇ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 10:52


    おつカレーライス


    私服可愛い

  • ボノ 
    9/23 10:54

    舞ちゃん、昨日も劇おつカレーライス!
    また死守の舞台が観たくなって会場に行ったんですが、当日券が2階しかなかったので入るのを諦めちゃった。。

    斉藤さんおめでとうございます!
    斉藤さんの長尾景虎、面白いけど、風格も漂わせてカッコイイよね!!
    いよいよ東京公演は明日で終わってしまうけど、明日も舞ちゃんの熱演楽しみにしてるよ!
  • いとぅー 
    9/23 11:07

    おつカレーライスです!

    残すところ1日ですか。。。明日見に行きます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/23 11:13





    舞ちゃん、おはよー
    おつカレーライスです!
    びじょんです

    ゲキハロ、いよいよ
    後半戦だね!
    ホント、1日1日の
    大切さ、感じるね!!


    公演中お誕生日の方
    いるなんてラッキー
    みんなでお祝いできるし
    いいね!^^


    学ぶことも多いと思うし
    色々教えてもらうと
    いいよ^^☆


    私服は帰ってから
    ゆっくり見せ
    もらうね!


    じゃ、今日も
    楽しもうね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好



    \(^o^)/びじょん

  • まいんこ 
    9/23 11:15

    おつカレーうどん

    斉藤佑介氏お
    ケーキ全部一人で
    食べるのかな?ゴク

    みんな怪我ないよう
    この調子で残りの公演も
    全力で頑張ってくだされ

    今日の私服ちゃんはこれま
    スタイリッシュすあ
    おやすみっつ
  • ノブ 
    9/23 11:24

    バケラッタ(3枚ー! )

    バケラッタ(高画質デジカメをパピーかマミーに買ってもらいなさい)
    バケラッタ(安いよ
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/23 11:56

    コメント遅れました (・ω・`)  
      
    昨日は身内の大手術で、  
    集中治療室(ICU)に面会で出入りしてました。 
    色々疲れて爆睡したハズなのに、なぜか頭痛い(笑
    峠は越したので、自分が精神的には安心したので、
    一時は、行けるかどうかわからなかった「戦国自衛隊」には観覧になんとなく行けそうな雰囲気は出てきました。  
    まぁ、あとは安定してれれば、医者任せなんで手術終わって安心 o(^-^)o  
    舞ちゃんもご家族や周囲の方を大事にして差し上げてくださいね。 
    でも、人生2度目の集中治療室(ICU)だったけれど、  
    雰囲気すっごく重い、下手なホラーよりよっぽど怖い空間(
  • ソウシ 
    9/23 12:29

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホント!まだかまだかと初日を待ちわびたゲキハロも次回が東京千秋楽!!早いよね!

    舞ちゃんもMCで言ってたとおり、ケガなく最後まで突っ走ってね!!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/23 12:34

    かわゅぃ〜

  • からあげ 
    9/23 13:01



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    寒い〜

    太陽出てないとかなり寒いねぇ

    もう夏終わっちゃうのか〜

    すこし寂しいけど、これが日本だしね

    来年を楽しみにするか〜


    しかし昨日はホントに行けて良かったな

    ため息二回するとこの間も、コレコレ
    て感じだったし(笑)

    新たな台詞もあり、どんどん完成形に近づいてるよね

    初日、中日、千穐楽と舞台の醍醐味を味わえて幸せだ〜(≧∇≦)

    東京ラストも行けたら最高だったけど贅沢贅沢
    (笑)

    でわでわ〜

    今日もお互い元気に頑張ろ

    ほなまたねー

  • ☆EM0411☆ 
    9/23 13:37


    あと1日とか悲しい

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/23 13:42


    昨日も1日お疲れ様


    コメント遅すぎてごめんなさいorz
    昨日は眠すぎて寝ちゃいましたw
    毎日ホントにお疲れ様だね!!

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ひさちさ 
    9/23 14:00

    萩ちゃんこんにちわ


    夕方から雨降ってきちゃったね

    けどそんなの別にだ

    舞台最高でし

    また笑いまくって泣きまくっちゃったよ


    もうチケットないし、後はDVDで楽しみます

    舞台見てて、なんでこれで最後なんだと何度も思った


    ゆーすけさん素敵だ

    初めてゆーすけさんの演技見たけど、すっごい変幻自在で、演技するために生まれてきた人だなーと思った

    男の自分も惚れた


    私服レトロって表現があってるかわからないけど、いい感じだわ

    昨日は少し寒かったけど、上着は着なかったのかなー

    今日も1日たのばろうね


    平八郎への想
    あれヤバイよ

  • しまかつ# 
    9/23 14:30

    おつカレーライスっ
    土曜日、舞台観に行くよ、楽しみ
  • ろぼいち 
    9/23 14:54

    おつカレーライス


    斎藤さんは℃-uteのBlogでも、
    結構名前聴くなぁ


    これでまた一つ、
    結束を強くなれたんじゃないかな


    千秋楽までガッチリで行こうっ


    (
    )
    私服から後ろの衣装に〜

    このズボンの形も好きだな

  • しみくま@友理佐紀 
    9/23 15:12

    おめでとです\(^-^)/
  • みらけんさんば♪ 
    9/23 16:33

    斉藤さんおめでとうございまーす
    斉藤さんは去年もゲキハロ中に誕生日だった気がするなぁ

    死守組見に行くの次は大阪になっちゃうから待ち遠しい。
  • kenken76 
    9/23 18:07

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    佑介さんのお誕生日に公演があったんだね。
    行って、直接お祝いできれば良かったんだけどね…。

    若くて、熱くて、カッコ良くてね
    役者さんとしてみんなをリードしてくれる兄貴分なんだろうなぁ。
    お祝いに写っている写真を見てても、みんなの距離がとっても近くて、一座の雰囲気の良さを強く感じます


    「死守組」の公演はいよいよ明日が東京千穐楽
    東京で上演される「死守組」のお芝居は最後になるんですね。始まっちゃうと本当に早いなぁ

    私も観劇に向かいます。
    絶姫の演技、舞ちゃん自身納得の行くものにしてくださいね

    私服の写真…分かりきっているけれど、舞ちゃん、ホントに華奢だなぁ。
    改めてそんなことを感じちゃった

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/23 18:30

    舞ちゃんおつカレーライス(*^ω^*)



    とうとう、東京公演が残り1日になりましたかぁ〜(;^ω^)


    舞回思うけど舞台ってホントあっという間です



    僕は観に行けないけど残りの東京と大阪公演たのばってください(*⌒▽⌒*)

    そして、斎藤さんお誕生日おめでとうございますv(゜V^*)



    何気に僕と年いっしょなんだね( ̄▽ ̄〃)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/23 18:38

    今日の私服、いいね!お誕生日おめでとうございます
    台。頑張ってるね‼今日も頑張ろう(^-^)/
  • ドレイン 
    9/23 19:31

    おつカレーライス
    斎藤さんお誕生日おめでとうございます
    明日観に行くのを楽しみにしていますね
  • まいまる 
    9/23 21:02

    おつカレーライス


    斎藤佑介さんのお誕生日だったんですね

    おめでとうございま

    斎藤さん、優しい人でよかったですね


    私服、なんかエキゾチックな感じですね


    あと1日、がんばってね

    じゃ、またね

  • あーじん 
    9/23 21:22

    んばんは舞ちゃん
    荒れた天候の中お疲れさまでした
    私服は 少しぼやけて せっかくのデザインが 読めないけど 色の取り合わせは良いよ。デザインはくちびる? ワンポイントのアクセサリー、セクシーなTシャツ

  • ともちゃん。 
    9/23 23:00

    佑介さんお誕生日おめでと

    みんなでお祝いして幸せそうだね
    初日から色々変更点があるみたいだから明日が楽しみ

  • 成仏タン 
    9/23 23:35

    おつカレーライス


    どうも…絶姫ひとすじ400年の僕ですw

    昨日は中央だったから芝居よく観れたょ
    舞姫の出番のたびにテンションあがった

    やっぱ舞ちゃん着物にあうんだょなぁ

    写真はなんか御利益がありそうだょ舞ちゃん

    あと印象的だったのはタンクトップ姿の愛理かなぁ
    あの…その…
    まさかのワキプニちゃん出現しててかわいかっ
    (笑)

    じゃあ土曜どうしても行けないけど東京最終がんばってね


    P.S.
    まんが立ち読み没頭し過ぎて体が痛い


  • Atsu 
    9/24 00:22

    斉藤さん誕生日、ベリキューに祝ってもらえて羨まし過ぎる

    いいな


    東京公演もうあと一回なん

    早いね


    最後まで頑張

  • デニー@筋肉 
    9/24 00:34

    おつカレーライス


    私服見るとすごい足長いね

  • ピーチ 
    9/24 03:21

    結局死守組は一度も見れずだ…(--;)
    DVD購入は確定だね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 04:19

    斎藤さんおめでとう



    そして最後まで舞台突っ走ってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/24 04:58






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    びじょんです!私服のコメント遅くなっ
    ごめんね!


    ゆーすけさん、改めて誕生日おめでとう
    ございます!


    今日の私服もかわいいね!
    シャツの一部の色と、スカートの色を
    合わせるなんて、コワザ効かせて
    なかなかすごいやん!!!
    ロングスカートもとっても似合ってるよ


    じゃ、今日一日、がんばってね!



    じょん
  • まつじゅん 
    9/24 07:51

    舞ちゃん1日遅れのおはよーグル


    この日は舞ちゃんが終わった後の挨拶だったものね。
    役柄的には斉藤さんと対決する役だけど
    対決するときの強気な絶姫はなかなかかっこいいと思うぞ!

    前で見れてよかったよ。
    色々舞ちゃんの細かい演技もわかったし

    あと、終わった後ロビー塩田さんがいらっしゃったか
    ちょっと聞いてみた


    私服最初スカートだと思ったw
    これ、けっこうおぉと言う感じで
    着こなしている舞ちゃんはさすがだよね

  • ♂途 
    9/24 17:20

    一枚目後列も出してあげて
  • BAT 
    9/24 20:25

    舞台仲間もたくさんいるから誕生日も盛り上がりそうだね

    ℃-uteは夏秋が誕生日のメンバーはいないのがタイミング的に残念だけ

  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:40

    いいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/25 03:34

    舞ちゃんお疲れ(`・▽・)ノ♪

    ゆーすけさんいい人なんだなぁ


    私服のズボンかっこいいね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 08:49


    おめでとうだ

    舞、がんばってね

    私服かわゆす〜〜〜


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:38

    おつカレーライス


    おめでとうで


    かわい


    あゆみ
  • りまっくす 
    9/26 01:36

    祐介さんおたおめからの、おつカレーライス
    (辛口)

    祐介さんの演技も、まあ本業なんで当たり前ですが(笑)、凄く伝わるモノがあったし、声量もハンパなかったので、さすがだなと思いまし




    公演前に撮った写真
    舞ちゃんのイスになってしまったあの子…ww



    りまっくすファッションチェック


    今日のテーマは…

    『紀香姐さん』(笑)

    なんか藤原紀香さんっぽいので完全に見た目で(笑)

    以前もはいてた事あったと思うケド、昔流行ったパンタロンみたいな感じのズボン(相当昔だな…笑)がポイントで、今回は全体的にスマートな感じがするね。
    厚底の効果もあり、足が長く見えるよね

  • リョウ 
    9/26 07:37

    だんだん終わって来たねΣ( ̄□ ̄;)
  • 辞めます 
    9/26 17:43





    お疲れさま〜(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)