本日は、

  • ℃-ute 公式ブログ/本日は、 画像1
中島早貴です。



今日は、

最初、あ、朝は天気よかったけど、

まさかの、

ただいま冬なみに寒いっ!


ん〜、

でも冬はもっと寒いかっ。


冬とか嫌だな〜


中さん、本当に寒がりでいまして、

しかも、

寒いと唇がすぐ青くなってしまう…

いやな体質ですねっ。


も〜、寒いぜよ〜。


秋服、全然買ってない内に

冬が来てしまうという

ものすんごい残念な結果になりそうっ


ははは〜



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全160件)
  • 夏海 
    9/23 03:58

    きなり気温下がった
    夏の次はいきなり冬が来る感じだ

    でも、冬は鍋物やらーめんがおいしいよ

    お寿司もおいしいしぃ〜〜

  • かれん 
    9/23 04:01

    いきなりめっちゃ寒くなった(´・ω・`)
    風邪ひかんように気を付けて〜
  • ★ベルツリー☆ 
    9/23 04:40

    お疲れ

    今日いきなり寒くなったね
    調管理しっかりしなきゃだ

  • フレンZバニャー 
    9/23 05:42

    中さんこんばんは♪
    いや、むしろおはようございます!か…。汗

    今日なんか寒いです
    中さんも体調管理にお気をつけあそばせ〜〜

    寒いとチャームポイントの素敵な唇が青くなるんですね…。
    …今一瞬、ちびまる子ちゃんに出てくる男の子を思い出しました(笑)
    なんかすいません…(゚ーÅ)

    あ、iPodの容量デカイやつだ!
    中さん色々持ってそ〜〜
    ちなみに僕はWALKMANを3台使い分けてまっす

  • onちゃん! 
    9/23 05:52

    おはよう〜


    昼までは暑かったのに・・・と、言うかいやな天気でしたね

    なんか急に寒くなったりしてるか風邪ひかないよう気を付けてね


    それでは今日も頑張っていこうね

  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    9/23 06:06

    わたく
    も、寒いの苦手です

    なっき
    が、お
    壊しませんように

    お祈りいたします

  • Ja-ken! 
    9/23 06:09

    ホントいっきに寒くなった


  • しゅん℃S 
    9/23 06:34

    おはよ


    確かに寒かったね〜(´Д`)


    俺なんかいつもは部活で吹き出るほど汗出て練習着びしょびしょになるのに、昨日はまったくでした



    冬がくるの早いかもね〜(´Д`)

    確かに秋服かわないうちに冬くるかも(笑)


    冬はウィンタースポーツしたいな



    でわ、またコメントします(^0_0^)


    今日は試合なんで試合行ってきま



    しゅん&℃S
    ↑↑↑
  • えりぽんの楓さん← 
    9/23 06:42

    あたしも寒がり〜


    でもって暑がりでもあるから辛いんだよこれが(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/23 06:57

    なっき


    俺、コメント遅くて
    すいません


    俺も、寒いの苦手で


    可愛いアイド

    写真

    Thank you
  • マーク 
    9/23 06:58

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • タナッキー 
    9/23 07:36

    なっき

    おはよ


    昨日は急に寒くなったね

    いままでが暑かったので、体がついてゆけないくらいですよ


    なっき
    も、風
    などに気をつけてください

    今日は「戦国自衛隊」3回公演ですね


    そして、今日1・2回目観に行きます

    今回初観です

    待ちに待ったという感じですね〜

    もう東京に向かってます


    なっき
    の熱演、期待してるよ〜

    ガンバってね

  • Ma* 
    9/23 07:48


    昨日はほんと
    寒かったね〜(;_;)

    自分も寒いの苦手

  • Y-EX 
    9/23 07:58

    俺も寒いの苦


    今日も頑張っていきましょ

  • Franztvontutu 
    9/23 08:35

    大好き
    っきぃ

    こっちも急に寒くなって、長袖になってしまいました

    ほんと、冬は嫌だなあ〜
    きが止まってしまうから

    はやく夏にならないかな〜

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ℃級戦艦 
    9/23 08:46

    なっきぃ、おはようございます

    なんか今日もちょっと肌寒い感じですねぇ〜
    外出る時は羽織れるものがあるといいかもしれないですねっ

    お知らせみたよー
    お笑いライブに出るんだぁ
    なっきぃもコントとかやっちゃうのかな(笑)

    今日は舞台3回公演ですねぇ〜
    今日も怪我なく、舞台がんばってくださいねっ


  • 抹茶プリン 
    9/23 08:56

    台風が通り過ぎてから急に涼しくなりましたね

    朝晩は寒いくらいで風邪ひきそうです
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/23 09:36



    なっきぃおしゃれさ



    本当に最近寒いですよね

  • ルンルンエイジ 
    9/23 09:37

    なっき〜ルン

    ルンルンはi podの160GBに

    キュート動画おっぱいだよ

    あ!いっぱいぜよ



  • 白いペンライト 
    9/23 09:38

    昨日は、午前中は天気が良かったね。


    でも、午後は
    が降って寒かったね

  • さとぷぅ♪ 
    9/23 10:08

    なっきぃとiPod一緒だぁー(*´∇`*)

    嬉しいなっ

  • (。・ω・。) 
    9/23 10:08

    なっきぃの私
    見たいです!
  • ひろ℃S 
    9/23 10:13


    なっき
    寒がりだね


    俺は丁度よかった



    夏が終わっていくの
    ちょっと残念だけど



    俺も秋
    買ってないよー(つд`)


    ひろた
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/23 10:14

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    なっきぃの私服見たいな
  • ボノ 
    9/23 10:50

    確かに最近の寒暖の差は凄いよねぇ!
    ただまぁ、今までが暑かったから凄く寒く感じるけど、気温的にはまさに秋って感じだよ!
    なので秋服を着れば防げるはず

    秋服はデザインも面白いし℃-uteのオシャレ番長なっきぃの腕の見せ所だよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 10:50


    どんまいだね


    なっきぃ可愛

  • いとぅー 
    9/23 11:04

    なっきぃ準備はしっかりしないとねっ!
  • ドルマン 
    9/23 11:16

    おはよ
    なっき


    きのうは確かに涼しくて夕方、出かけるとき長袖着てったよ


    そして、ボーリングに行きました

    たぶん小学生以来やってなくて、めっちゃへたでした

    3ゲームやって最初はすべてガーター


    今日、会社の人とボーリング行くので、きのう練習してきたんですが、
    このままでは正直やばい


    今も、なっきぃがハロプロタイムでやってたボーリングの録画を見て勉強


    とりあえず、なっきぃのマネしてたのばってきます

  • ☆EM0411☆ 
    9/23 13:38


    秋服はやくゲットしなきゃ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/23 13:40


    昨日も1日お疲れ様


    コメント遅すぎてごめんなさいorz
    昨日は眠すぎて寝ちゃいましたw
    毎日ホントにお疲れ様だね!!

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • べる 
    9/23 14:11

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日は寒かっ

    今日の朝まで寒くて半袖ぢ
    耐えられないぐらいだった

    体調には気をつけて

    まじめにそろそろ秋物にしないとだね

    なっきぃも大好きな買い物行けるといい

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • 赤髭ジャック 
    9/23 14:30

    まだ冬と決まったわけではないよ(笑)
  • しみくま@友理佐紀 
    9/23 15:11

    おはよ



    確かに寒いっ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/23 16:31

    寒かったね
    っキュ、めっちゃ守りたい‼ブログ、最高‼なっキュ、写真。可愛い過ぎ
    今日も頑張ろう(^-^)/
  • kenken76 
    9/23 17:46

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日の朝は起きた瞬間真っ青な空が見えて「いやー、こりゃ気持ち良さそうな天気だ!」なんて思っていたけれど、会社にいたらみるみるうちに真っ暗に


    油断しまくって、傘なんか持っていかなかったから濡れまし

    折りたたみの一本ぐらい持ってなきゃだねぇ。

    kenkenさんはこれから秋冬に向かっていくのが好きなんだ
    真冬の北海道で、手袋もマフラーもなしで友達と待ち合わせしていたら「地元民でもそろそろしんどいぜ
    なんて言われちゃったぐら


    冷え性持ちだったりすると、冬は本当に辛いみたいだよね。
    これからそんな時期がやって来るけれど、暖かくして過ごしてくださいね

    …まだ早いかしら


    ではではっ。
  • Joy To Sing♪ 
    9/23 17:59

    急に冷えてきたね!

    秋服、みてる分には楽しいけど!

    土日の服、悩むな〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/23 18:31

    今日は一日中、お掃除なう〜なっキュ、ファイトだよ\(^o^)/
  • あーじん 
    9/23 19:50

    んばんはなっきぃ。
    ちょっと寝てしまって今コメです
    なっきぃ 寒がりだけど 僕もそうです
    でも 冬とか 寒い 季節の衣装可愛いしなっきぃ似合うょ

  • ともちゃん。 
    9/23 22:54

    ここ最近は結構寒いよね

    朝は日差しも出てて温かかったけど雨降ったし
    気温差激しいから風邪ひかないようにね
  • りゅうな理由 
    9/24 01:05

    俺も買ってないです

  • ピーチ 
    9/24 03:18

    俺は暑いより寒い方がましかなぁ~
    確かに、秋服買うなら今だね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 04:16

    やっと秋らしい気候になったね



  • まつじゅん 
    9/24 07:47

    なっきぃ握手会でも手が冷たくて
    冷え性なのかな?って思ったことがあった。

    夏はいいんだけどね


    秋服買いに行く暇ないのか
    大変だね。
    今日あたりいってきたら・・・・・・
    と言いたかったけど、今日もお仕事あるよね


    何とか暇を見つけていかないと!
    冬まで夏服で過ごすわけにはいかないし
  • BAT 
    9/24 20:23

    暑かったと思えばすぐに寒くなるからね

    連休中に冬支度も始めないとだけどなっきぃは忙しくて難しいかな

  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:40

    いいね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 08:43


    最近寒いよね

    なっきい風邪引かないよう
    気をつけてね


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:39

    さむいよね…


    かわい


    あゆみ
  • ゆき 
    9/25 11:23

    秋服は必要な時期がとても短いのですね
    そのぶん、短い秋のお洋服を喜んで着てあげてください!
  • リョウ 
    9/26 07:37

    早く買わなきゃ(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:44





    寒い(;∇;)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)