お疲れ様でした

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした 画像3
こんにちは

舞美です



台風が去って、めちゃめちゃいい天気になりましたね



昨日は、舞台『戦国自衛隊』の本番がありました



台風の影響で、電車が止まってしまったり、道路が通行止めになっていたところもありましたが、


そんな中、劇場に足を運んで下さった方が、思った以上にいらっしゃってビックリしました



みなさん無事に帰れたかな



本当にどうもありがとうございました



もし、またお時間があれば、観に来て下さい



皆さんに
『来て良かった
』と思ってもらえるように1回1回を大切に、千秋楽まで、たのばります



それでは、昨日の写真を…


(
1)Berryz工房熊井友理奈ちゃんと


この手に持ってる差し入れ、すっごく可愛のっ



(
2)じゃん


動物の顔になってるんです

ちなみに共演者の北条さんから頂きました



(
1)で熊井ちゃんが持っているのは、もちろんクマ



そして私はトラにしてみました




他にも可愛い差し入れがあったんですが、それは明日担当の

『戦国自衛隊〜女性自衛官帰還セヨ〜』でやらせてもらっているブログに載せたいと思います




そして、昨日は
Inter FM
『FIVE STARS』

の最後の収録がありました


2年間やらせて頂いた番組

メインパーソナリティはなっきぃで、毎回日替わりで℃-uteメンバーが登場するんですが、


実は記念すべき第1回目は、私がゲストでした



そして昨日収録した最終回にも呼んで頂きました



最初の収録と最後の収録を比べると、なっきぃの成長っぷりがもの凄いです



いつもいつも、話を上手く引き出して、時間を見ながら話をまとめてくれました



最終回という事で、今までを振り返ってのトークもあるので、


9/27オンエアの最終回、是非聴いてください



2年間どうもありがとうございました



そして、なっきぃ、本当にお疲れ様でした


(
3)
どうもありがとう



また℃-uteで番組が頂けるように、頑張って行きます

 
  • コメント(全234件)
  • みんなのボス@茉麻様love 
    9/23 01:29

    いや今日天気悪かったよ



    ℃-uteのレギュラー番組地デジで観れるやつがいい


    いつき
  • 熊Cozy 
    9/23 01:35

    こんばんは、舞美ちゃん。けっこう寒くなってきましたんで、風邪ひかないようにね。℃-uteの番組が無くなっちゃうのは寂しいです。命が削られるは大げさですが、楽しみが奪われて、なんか覇気が無くなっちゃいますね。

    また、℃-uteのレギュラー番組が持てるように、しっかり応援します
    張りましょう

  • 終われない夏休み 
    9/23 01:36

    尊敬する℃-uteのリーダー舞美ちゃん、こんばんは!  Inter FM『FIVE STARS』は残念ですが・・・最期の放送、また新たな℃-uteの番組が始まる事も期待しながら、大切に聞かせて頂きます。
  • とらちゃん 
    9/23 01:52

    なっき
    ラジオお疲れ



  • kutao9ribe 
    9/23 02:01

    お疲れ様でし
    そして、台風さようなら〜
    雨の中、℃-uteの曲聴きながらノリノリで帰宅してやった
    ほなね

  • くまいぬ 
    9/23 02:05

    お疲れ様(^^

    今日はかなりいい天気でした(*^^*)♪

    台風凄かったですよね(;^_^A

    まいみぃも帰りは平気だったのかな(*^_ ’)




    熊井ちゃんとツーショット(≧▼≦)♪

    美人コンビだね(//∀//)


    なっきぃラジオは残念ですがまた℃−uteでアピール出来る何がが始まる事を期待しつつ(*^^*)♪

    まいみぃも引き続きラジオ頑張ってくださいね(*^_ ’)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • おっさん 
    9/23 02:08

    台風が去ってようやく涼しくなってきましたねっo(^-^)o
    ラジオ聴けるの楽しみにしてたのに(;_;)
    でもそのラジオ聴くアプリが削除されてました( ̄^ ̄)
    『I my me まいみ〜』も聴けない・・・
    残念です(T_T)
    でも頑張って下さいね!応援してます(^^)/
    では明日たのばってね!!
  • ヒロスケ 
    9/23 02:12

    熊井ちゃんと並ぶとまいみーも小柄っ♪
  • まーらいおん 
    9/23 02:16

    こんばんは

    今日の1日お疲れさま。

    昨日はうちの地域も台風による被害が結構あって、その対応で一晩明かしました

    その後仕事に行ったので今日1日はかなり眠かったで

    舞美
    家に被害はありませんでしたか?

    さて、そんな中昨日は舞台が予定通り行われたようでお疲れ様でした。
    自分は明日23日から25日の3日間観劇する予定でしたが、24日と25日、帰還セヨ組と死守セヨ組それぞれ1日ずつの観劇になってしまいました。
    みんなの熱演をしっかり受け止めてきたいと思ってま


    Inter FM『FIVE STARS』が始まった頃はスカパーで聴けたので毎週楽しみに聴いてました

    聴けなくなってからもファンサイトで書き起こされているものを見たりして概要はチェックしてました。
    終わってしまうのは残念ですが、次へのステップと解釈し今はこれまで2年間放送してくれたことに感謝したいと思いま

    そしていつか新たな番組(全国放送)が始まるのを待ちたいと思います


    明日はまた舞台が3公演の日ですね!
    短い時間でいろんな感情を表現するためかなり疲労があるとのことでしたが、1公演1公演集中して素敵な舞台にしてください
    25日の観劇、楽しみにしていま


    では、また明日の更新も楽しみにしています

  • touch〜 
    9/23 02:39

    また大阪舞台でお会いしましょう



    ラジオ終わるの寂し

  • Norah 
    9/23 03:07

    FIVE STARSに出て、なっきぃと話してる時の
    テンション高めの舞美ちゃんが また
    よかったんですけどね。
    早く℃-uteのラジオ番組ができるといいですね

  • ハゲちゃん 
    9/23 03:09

    お疲れ
    埼玉はいい天気だったみたいだね
    京は降ったりやんだり微妙な天気だった
    交通状態がよくなくても見たい位いい舞台なんだね
    だって金があったら何回だって見たいよ
    して、ラジオの最後の収録お疲れ
    正直
    、、℃-uteの番組がなくなってしまうのは凄く残念だけど、この二年間は絶対に無駄になったりしないと思うから
    ンエアー絶対に聞く
    またラジオだけしゃなく、ハロプロタイム以外でテレビとかも見たいけど、それじゃ忙しすぎるもん
    では、明日も一日頑張れ

  • 博多ラーメン 
    9/23 03:57




    ラジオ
    毎週楽しみだったんですけどね
    残念で

  • カズクン 
    9/23 04:26

    こんばんマイミイ(^O^)/ コメント遅い時間に失礼します(^_^;) ナッキー成長してるね!もちろんマイミイや他のメンバーみんなもね!ラジオおわって寂しいけど、おつかれさまでした!
    きっと新しい仕事もらえるよ(^O^)/ ℃-uteみんな一生懸命頑張ってるから
  • かぉる 
    9/23 04:29

    コメント遅くなってゴメンね(´;ω;`)

    台風めっちゃスゴかったみたいやね(´・ω・`)

    舞美は大丈夫やった?怪我とかしてない
    それにご家族の方やお家の物とか怪我されたり壊れたりしてないんかめっちゃ心配やったけど大丈夫(´・ω・`)?

    台風は過ぎたけどこれから一気に冷え込むみたいやけん今度は体調に気を付けてね(´・ω・`)


    おーめっちゃ可愛い(*´∇`*)
    何か食べるの申し訳ないというか可哀想な感じになっちゃうけど美味しそう(*^^*)

    他にもある可愛い差し入れ見れるけん明日の戦国自衛隊の舞美のブログより一層楽しみやんなぁヽ(*´▽)ノ♪


    そしてFIVE STARS
    メインパーソナリティのなっきぃホントにお疲れ様(*^^*)

    FIVE STARSは、いつも色々な話が聞けて大好きやったし、なっきぃと他のメンバーの普段ない二人しゃべりがテンポ良くてホント大好きやったけん淋しい(´・ω・`)

    舞美は数ある出演した中でも第一回目放送、100回目放送、そして最終放送と記念すべき日にゲストとして出演して来たよね(*^^*)

    私、なっきぃと舞美の二人しゃべり大好きやった(*´∇`*)

    なっきぃ、ホントにホントにお疲れ様(*^^*)
  • オーガ 
    9/23 04:34

    我が地元は、午前中は天気よかったんですがお昼過ぎからどんどん曇って、ついには雨・・・風が弱かった分昨日よりは楽でしたけど。そういえば昨日の帰還組の皆さんは終演後無事に帰宅できましたでしょう
    もっと早く心配しろ、とツッコまれそうですが


    FIVESTARS終了は残念ですね。最初は30分間聴いててハラハラし通しだった、卓偉さんじゃない方の中島さんのトークもずいぶんと安心して聴けるようになり、ここ最近はゲストメンバーとかなりぶっちゃけた話も出てきてただけに、もっと続いてほしかったです
    た℃-uteの皆さんが新しいチャンスをつかめるよう祈っています

    そういえば『I My Me まいみぃ〜』もずいぶん長く続いていますが、最初の頃は・・・今だからいえますが、1時間ハラハラするのがつらくて、最初の1クールくらいは聴けませんでしたもの(ごめんなさい
    人間、経験を積むことは大事です
    FM PORTのエリア外だけに毎週欠かさずというのは難しいですが、条件のいい時にガンバッテ聴いてます


    明けて23日、夜公演にお邪魔します。ヘルメットとか必要ですか
    や冗談ですけど、工事用のものなら手元にありますので、必要な場合は告知をお願いします(笑)。
  • ユウ 
    9/23 05:36

    おはようございますm(_ _)m

    今日はようやく帰還組の公演を観に行けます!

    楽しみだなー
    観れるのは2回目の公演だけですが、しっかりとみんなの演技を目に焼きつけたいと思います


    ラジオ番組は、2年間って本当にあっという間でしたね…。
    このブログが始まる前は、コンサートやイベント以外でみんなのプライベートな話が聴ける、数少ない機会でした
    もちろん今でも楽しく聴いてますけどね

    番組が終わってしまうのは寂しいですが、また新しく番組が持てるように今のうちにたくさん力をつけておきましょう


    それでは劇場で会えるのを楽しみにしています


  • onちゃん! 
    9/23 06:03

    おはよう〜


    台風が来てる中での公演・・・交通機関大混乱して、ドームの野球
    中止になってましたからね

    私も仕事してたけど、最後は何もできなかったけど
    無事帰れただけどもよかったかな


    FIVE STARS終了とはいつも楽しく聴いてただけに残念だな

    なっきぃお疲れさま


    それでは、今日も頑張っていこう

  • みぅ 
    9/23 06:03

    おはよ
    舞美ちゃん


    ラジオ聞けないよぅ


    して、今から寝ます(笑)

    夜更かしはいけませんね

    風邪引いてるのに(^_^;)
  • L★る 
    9/23 06:54

    今日は秋分の日。暦どおり秋らしいヒンヤリしてるね
    もめっちゃいい天気でよかった
    度差激しいので体調気をつけてね


    ラジオ2年間お疲れ様でし
    なっきーが「寂しいより悔しい」と言っていたのが凄く頼もしかっ
    その気持ちがあればまたレギュラー番組持てる
    簡単なことではないけれど

    今日は舞台3回公演。1回1回のステージを噛みしめて集中してたのばってね


    より成長した舞美を観るのを楽しみにしてる


    P.S.UTB+見たよ
    野ちゃんとの絡みドキドキした



  • マーク 
    9/23 07:06

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 本気でまた℃-uteで番組持てると良いにゃ。
  • piro 
    9/23 07:21

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    台風
    去っていい天気と

    思いきや…こちらは、朝から生憎の雨でした


    秋雨前線が台
    の影響で南に下がって来たからかなぁ



    って…そんなことよりも
    一昨日の舞台『戦国自衛隊』の公演は、秦さんがサンシャイン劇場に向かってたけど…

    途中で引き返した
    ツイッターで書き込んでいらっしゃいましたがぁ・・・
    大変でしたねぇ〜(^。^;)

    都心は、電車が止まるとあぁなっちゃうんですねぇ


    台風
    影響で地球と月の引力が歪み、時空の扉が開いてホントにタイムスリップしなくて良かった
    o(^w^)o


    あぁ

    そう言えば、今日の23日の公演で折り返し地点かぁ


    後半戦の大阪公演は、地元の公演だし

    出演される皆さんも、わざわざ大阪まで来て公演して下さるので、僕も皆勤賞を目指して、たのばって観覧させて頂きますよぅo(≧ー≦)


    そして、差し入れの(
    1,2)の動物の顔が小さくて、わからないよー


    でも、舞台『戦国自衛隊』帰還セヨのブログで確認しますねぇo(^-^)oワクワク


    それと、なぜトラ?と思ったら、昨日の『ポケットモーニング』のQ&で動物園の飼育係だったら?って質問で


    舞美ちゃんは、ズバ


    从・ゥ・从<トラの赤ちゃ
    チンパンジ


    って答えてましたがぁ〜

    トラ好きなんですね



    それから…
    Inter FM『FIVE STARS』がぁ


    もう終わっちゃうんですね


    始まったのが、ついこの前の様な気がしましたが、2年間もなっきぃ〜頑張ってたんですねぇ


    このラジオが始まる前に、舞美ちゃんが第1回目のゲストだと予想して、質問を投稿したら、読んでもらったのが放送回数がずぅ〜と後の方でぇ〜


    結局、質問に答えてくれたのが千聖ちゃんだったという、嬉しいような?悲しいような?思い出のあるラジオ番組でしたよぅ


    メインバーソナリティーなっきぃと℃-uteの愉快な仲間たちのトークを毎週楽しみにしていたので、なくなっちゃうのは寂しいですがぁ


    また、次の番組が始まることを目指して頑張って下さいねぇ(^ー゜)

    なっきぃ〜お疲れ様でした


    次は、大阪発の℃-uteの番組だったらいいのになぁ〜( ´艸`)


    それでは、今日の舞台『戦国自衛隊』3回公演もEnjoy
    して頑張って


    みぃたん、ほなぁ〜また、あとでねぇ

  • 翡翠 
    9/23 07:40

    おはようございます
    かしもう寒い((((;゚Д゚))))
    気温の変化激しすぎるなぁ。体調気をつけてください


    UTB+のグラビアちらっと見ました

    何で矢島さんはいっつもそうゆう系にされるのか(笑)愛理とのもそうだったけ
    たまには受け身なのを見たいのになぁ(笑)

    いつかまた℃-uteで何か持てればなぁ
    できれば映像がいいからテレビとかがいいんだけどね(*´∀`*)
    だってラジオだと滑舌悪い子が多いと何言ってるかチンプンになるしね(笑)

    差し入れいいな〜
    分なら、うさぎかパンダだな!
    可愛いっすねぇ。でも美味しく食べちゃったんですね

    今日は3公演か。ちょいちょい直しながら、頑張ってね〜
    関東はいけなくなったから、大阪で観るよー


    今日は何の日だっけ・・・祝日がありすぎ
    某先輩の誕生日とか覚えてないや。26歳おめでとうございます( ´ノω`)コッソリ
    じゃ、今日も仕事だ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 07:53

    舞台&STARS収録お疲れ様



    残念ながら私が住んでる地域は
    ラジオの電波入らず


    一度も聞いたことないけど


    もしやCD化になったりして



    CD化したら絶対買うわぁ





    台風の翌日はまるで

    台風がなかったかのような天気ですごしやすかったね



    でもまだ、あちらこちらに台風の残骸が




    そして台風の中、ちゃんと帰れた


    ニュース見ると多くの帰宅困難者が




    でもブログUPしてるということ


    何とか無事みたいで安心しました








    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ありさ 
    9/23 08:24

    あの台風の中でも見に行きたいって方がたくさんいるとは

    やっぱりハローファンは情熱があります

    うーん、もし私がチケット持ってたら……絶対行ったと思います


    きゃー!!
    差し入れかわいい〜

    熊井ちゃんはやっぱりくまなんだ

    くまもトラもぜんぶかわいいっ

    どんな味のお菓子でした??お饅頭かな


    ラジオ終わっちゃうのは残念ですね…。ラジオって、ふとした瞬間にかけたりする事が多いし、℃-uteを知ってもらえる機会が増えるお仕事ですもんね

    …でも
    わりがあれば始まりがあるから
    っとまた素敵なお仕事がくると思います

    そのためにもファンとして応援していきますね

    よしっ
    日もたのばりましょうっ

  • Franztvontutu 
    9/23 08:32

    舞美ちゃん
    んばん

    なっきぃのラジオが終わるのはショック

    なっきぃのトークがどんどん上手になっていくのがわかって、楽しい番組だったのに

    ℃-uteの全国ネットの番組が始まることを願ってま

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/23 08:50

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • 舞美ちゃん大好き 
    9/23 08:53

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばろう

  • マックッキー 
    9/23 08:57

    まいみぃーおはよう

    最近仕事でコメントできんでゴメンなぁ
    おとといは舞台お疲れん〜
    私も大阪へは間違えて2日の月光組をとってしまったけぇどうするか悩んどる。
    友理奈ちゃんとの2ショットきゃわいいのう。
    二人ともええ感じじゃ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/23 09:37


    お疲れ


    ℃-uteのラジオが終わるのは本当残念

    次は全国で聴けるラジオになるといいな

  • middle age hiro 
    9/23 09:43



    はよう


    晴天だ


    今日も舞美が、℃-ute&HAPPYな女の子でいられますよう



    そうそう、
    明日くらいに、人工衛星の破片が落ちてくるかもしれないんだね〜


    とりあえず、
    空からの落下物には、気を付けて!!。

    どうか、舞美に当たりませんよう


  • どんちゃん 
    9/23 10:33

    舞美ちゃんおはよー


    今日は3公演だね
    んばってください
    1週間ぶりに見る舞美ちゃんの演技がどんな風に変わっているかを中心に見たいと思います


    なっきぃのラジオが終わるそうですね
    の間100回目を迎え
    これからも続くものと思っていたので非常に残念です


    また何かの番組が始まることを期待してます

  • ボノ 
    9/23 10:48

    台風凄かったですね!私は帰社したのが、23時半過ぎでだいぶおさまっていたんですけど、4時間くらいかけて帰宅した人も大勢いたみたいですね

    『FIVE STARS』おつかれさまいみぃでした

    時間の都合とかで最近は全然きけてませんでしたが、Cutie Partyに代わる℃-uteメンバー同士のトークが30分も聴ける結構貴重な番組だったんですよね!
    なっきぃはトーク力に磨きがかかりましたよね!なっきぃのMC℃-uteライブでも安心できますもん
    最終回は何とか聴きたいなって思ってます。
    また、こういう形式の番組で℃-uteの声が聴けるのを楽しみにしています。
  • いとぅー 
    9/23 10:58

    ℃-uteのラジオ番組が終わってしまうのは淋しいですね。。。

    舞美ちゃんと熊井ちゃんの組合せの写真は何だかほのぼのとします(笑)
  • me(みぃ) 
    9/23 12:25

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    一昨日
    台の時間帯は、台風が直撃してたけど、たくさんのお客さんが来てくれたんだね


    舞美ちゃんが

    【皆さんに『来て良かった
    と思ってもらえるように1回1回を大切に、千秋楽まで、たのばります


    と思いながら舞台上で演じてくれているのは、見る側としても自分としても 、とても嬉しいことなので、これからも楽張って(たのばって)いってね




    一昨日、共演者からもらったという差し入れだけど、動物の形になってて可愛い


    写メ2
    中では、自分は パンダ が一番好きか




    なっきぃがメインパーソナリティーを務めていたラジオ『FIVE STARS』が終わってしまうんだね


    自分は関西なので残念ながら聞くことができなかったんだけど、℃-uteメンバーが出演してる番組がなくなってしまうのが残念です


    舞美ちゃんは新潟でラジオのレギュラーを引き続き行われてますが、これからも℃-uteメンバーが一つでも多くの番組を持てるように頑張ってほしいし応援していま

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/23 13:39


    昨日も1日お疲れ様


    コメント遅すぎてごめんなさいorz
    昨日は眠すぎて寝ちゃいましたw
    毎日ホントにお疲れ様だね!!

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ☆EM0411☆ 
    9/23 13:46


    可愛い差し入れだね

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    9/23 16:48

    つまんねー
  • kenken76 
    9/23 17:10

    舞美ちゃん、こんにちは。
    今更のコメントでごめんなさい


    台風の日の「戦国自衛隊」、本当にお疲れ様でした。
    行けなくなってしまった人も少なくなかったと思うけれど、無事に公演が行えたこと、終演時刻には風雨も収まっていたことは幸いでしたね

    私が劇場で観る「帰還組」の公演は、東京の千穐楽公演を残すのみとなりました。東京で上演される最後の舞台、しっかり目に焼き付けたいと思います。

    「FIVE STARS」が終わってしまうのは、先日の放送のときに知ったのですが、やっぱりレギュラーラジオが終了というのは残念だなと感じます。
    番組が始まるときにパーソナリティがなっきぃさんで、ゲストが週替わりでという話を聞いたとき「そう来たか」と思ったんだけど、ひょうひょうとしているようでその実しっかりと番組を取り仕切るスキルは持ち合わせてくれていたし、まるでなっきぃさんの家にメンバーが遊びに来てしゃべっているかのような放送がとっても良かったんですよ

    最終回、心して聞きたいと思います。

    では、またコメントします
  • あーじん 
    9/23 19:47

    んばんはリーダーさん、 ちょっと寝てしまっての今コメントです
    そうですね、なっきぃもその他のメンバーも出てたらしいので お疲れさまでした。絶対 素晴らしいグループだから 番組はまた何かしら出来ると思っています。

  • ともちゃん。 
    9/23 22:53

    台風は今回は直撃だったから大変だったよね

    来れなかった人もたくさんいただろうけど、無事に開演できたことは何よりだなあ。
    差し入れ可愛いなあ

  • まつじゅん 
    9/24 07:44

    来るのは大変だった
    (傘が10回くらいめくれちゃったり(折れなかっただけよかったけど))
    びしょ濡れになって服買ったりした)
    でも帰りは友達に家まで送ってもらったから意外と楽だったんだよ


    舞美ちゃんが電車止めたのは二回目だね(苦笑
    前回は浜松。

    でも、前回は会社に出勤できないという悲劇はあったけど、
    今回は翌日は普通に出勤できたか
    まあいいや

    次にゲスト喚ぶときは台風じゃなくて
    普通の雨にしようぜ


    あと、FiveStarsがなくなると
    舞美ちゃんのラジオだけかぁー

    ℃-uteのラジオがまた欲しいね

    熊井ちゃんがくまというのはわか

    虎のイメージは舞ちゃんだけどw
    舞美ちゃんはウサギやカンガルー
  • ハル 
    9/24 20:53

    fivestarsがなくなるの寂しすぎます

    また℃-uteのラジオがはじまるのを楽しみに待ってま

  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:39

    いいね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/25 08:39


    お疲れさま

    ラジオ聞きたーい

    なっきいだい
    成長したよね


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:41

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ゆき 
    9/25 11:19

    最後の写真がとても幸せに思えてきます
    こういうものを伝えてもらってありがとうございます

    放送を作っていく側としては、引き出していくことや、時間が大切なんですね。
  • くれーむぶりゅれ 
    9/25 20:36



    『FIVE STARS』お疲れさ

    なっきぃのTALKも上達した番組だったからね

    最終回も楽しみ━

    また新たな℃-uteの番組を期待してるよ


    熊井ちゃんとの2SHOT素敵




  • リョウ 
    9/26 07:39

    よく頑張ったよね(^o^;)
  • 辞めます 
    9/26 17:44





    可愛い(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)