頑張ろうっ

  • ℃-ute 公式ブログ/頑張ろうっ 画像1
中島早貴です。



今日は℃-uteのラジオ、

INTER FM 「FIVE STARS」

最終回の収録でした。



このラジオは、

私がメインパーソナリティを務めてて、

℃-uteのメンバーが1人ずつ

遊びにくるっていうラジオなんですけど、

もう、初回から2年がたちました。


ただいま、私、

頑張ろうって思ってます。


℃-uteのラジオが

なくなっちゃったんだったら、

℃-uteのラジオがまた持てるように

しっかりしないとっ!


中さん、しっかりしないとなっ


写真、

収録終わりにお花いただきましたっ


本当にお世話になりましたっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全264件)
  • ヒロ(シゲ直属/卵Pv/WL/空牙/ELv蝶麗vip) 
    9/22 08:08




    はよん\(^o^)/
  • マーク 
    9/22 08:10

    なっきぃ、おっはー、昨日は、℃-uteのラジオ INTER FM 「FIVE STARS」 の最後の収録だったんだね、おっつー(お疲れ様)。 改めて今までおっつー(お疲れ様)でした、 寂しいにゃ。所で話変わって、昨日、東京に台風直撃したけど、 無事か、かなり心配にゃ。今日も1日楽しく、 頑張って行こうにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Monkuma 
    9/22 08:14

    おはようございます
    終わってしまうんですね

    残念ですが、次のステップへの過程と思います
    益々期待してますからね

    さて昨日初めて帰還せよ、拝見しました

    なっきぃの役、とても面白いです

    今時の女の子って感じで、でもしっかりしていてかなりはまり役だと思いました

    各自の成長物語としてよく出来た舞台かと思います

    25日も行きま

  • ぺんぎん 
    9/22 08:21

    FIVE STARS最終回…
    毎週なっきぃのラジオを楽しみにしていたので、悲しい。
    また℃-uteのラジオ番組が始まることを待っているから〜。

  • ☆ほし 
    9/22 08:27

    お疲れさまぁさ♪

    2年間続いたって凄いょ♪
  • XjumpKai 
    9/22 08:35

    おはよっ、、なっき
    行って来るで
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/22 08:36

    お疲れ


    終わってしまうのはすごく残念


    ラジオで中さん成長したと思うよ


    またラジオ出来るようにふぁいと



  • Mr.トド 
    9/22 08:39

    まさかの紹介文ありがとうございます
    栄です

  • HBK! 
    9/22 08:52

    おはよ〜o(^-^)o

    今この前の舞美とのfive stars楽しく聞いてるよ〜

    って

    え?ま、ちょ、え?
    な、中さん頑張る?
    HBK!、ただ今衝撃を受けております。

    ラジオがなくなる…
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 09:17

    おはよ
    お疲れさま
    ラジオ聴きたかった
    またできる様に頑張ってね
    その時は、全国放送なら最高だ。
    今日も、楽しく頑張ってね
  • L★る 
    9/22 10:09

    これはヤバいことになった


    でもなっきーの意気込みは伝わってきた


    とにかくチャンスは必ずやってくるから、その時にガシッと掴みとれるよう諦めずに努力するしかな


    頑張れ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/22 10:12

    なっきぃ2年間メインパーソナリティーとして今までお疲れ様でした・・・


    なっきぃのラジオは舞週なっきぃの事はもちろん℃-uteの事いろいろ知れてすごく楽しみにしていて正直、ずっと続いてほしい番組でした


    でもなっきぃががんばるっていうなら僕はその言葉を信じて待ってるよ(*^ω^*)



    目指すは全国放送の番組だねヾ(≧∇≦*)〃

  • 千梨の道 
    9/22 10:22

    二年間の長い間お疲れ様でした。

    この番組により、なっきぃのトーク力も上がったと思うし、

    なっきぃと メンバーにとっても、意義のある番組だったのに…(T_T)

    でも、同じことを続けることも大切だけれども

    次のステップに進むには、新しいことを始めることも大切です!d=(^o^)=b

    新たな番組が、近いうちに持てるといいよね♪(〃^ー^〃)
  • ろぼいち 
    9/22 11:03

    なっきぃ。

    今週のFIVE STARSは、
    舞美ちゃんがゲストで、
    お互いに飼ってるワンちゃんの話と言う事で、
    ノリノリに話していて、
    話しの掛け合いも良く、
    「おもしろいわ〜」
    って所での発表だったんで
    凄く驚きました。

    悲しいけど、
    ここで得た出会いと経験とともに
    また、℃-uteのラジオを持てると良いねっ

    最終回のラジオもしっかり聴くからっ♪
  • ヘルカスタム 
    9/22 11:10

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    2年間お疲れさまでした(ΘΘゝ

    終わるのは残念デスが、
    新しい挑戦が始まる前兆だと思いましょう(Θ∀Θ)b
  • 熊Cozy 
    9/22 11:16

    なっきぃおはよう!そして、お疲れさまでした。中さんの可愛い声が聞けなくなるのは寂しいなり。中さん、再びレギュラー獲得たのんます
  • Ryuki 
    9/22 12:09

    お疲れ様!
    FIVESTARS楽しかったよ!
    グダグダトークあり
    真面目トークあり
    おもしろトークあり

    終わっちゃうのは残念だけ
    きっとなっきぃにプラスになったことはたくさんあると思うよ!
    また何か始まったら報告お願いね

    ではでは今日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • taku2nao 
    9/22 12:15

    そのトークやブログでの面白さや楽しさが理解され、なっきぃがもっと輝きますように
  • SOUN℃-ONLY 
    9/22 12:16


    おはようございます!!


    ってか【FIVE STARS】終わってしまうのですか!?自分は残念ながら電波が悪くて聴けませんでしたので
    何もお役に立てなくてすみませんでした


    まあ終わってしまうのは諸々な事情があったからだと思うので、決してなっきぃや℃-uteのせいではないですよ〜、だから元気出してくださいねっ!!とにかく二年間お疲れ様でした〜!!


    ちなみに今度ラジオのお仕事は東京か神奈川の局だと自分はありがたいです…




    でわ、また



  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 12:27

    最終回のFIVE STARS収録お疲れ



    もう2年経つのか早いなぁ




    って私が住んでる地域は電波入らないか

    1℃も聞けてないんだけど






    台風の影響で怪我とか大丈夫だっ

  • れい 
    9/22 12:28

    なっきぃ、スタモン出演おめでとうございます

    いい結果を残せるといいね

    テレビの前で応援してますっ!!

    そしてラジオ
    絶対!またなっきぃのラジオレギュラー番組ができることを祈ってます!
    なっきぃのラジオ大好きで

  • kenken76 
    9/22 12:42

    なっきぃさん、こんにちは

    「FIVE STARS」が終わってしまうんだよね。
    先日の放送の日に知って、何と言うか…残念だなぁ。

    なんだか、なっきぃさんの家にメンバーが遊びに来て、ワイワイおしゃべりしているような、そんな力のいい具合に抜けた感じの番組だなって感じているんだ。
    先日100回目の放送があったばかりで、これからも続いてくれるんだろうなって思ってた、その矢先のことだったから、余計に寂しさがあってね。

    でも、今日の日記のなっきぃさんはひたすら前向き。
    寂しいとも、残念ともひとつも書いてない。しっかりしないとって、自分を叱咤激励している

    うん、中さんがんばれ!
    またラジオで活躍できるように、祈っています

    2年間、お疲れさまでした
    最後の放送、心して聞かせて頂きます!
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/22 13:04



    ラジオおつカレーライスで



    舞台頑張ってくださ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/22 13:42

    お疲れさまでした。
    歌とダンス、演技、トーク(バラエティ力)、3つ全てできる人はいないしならなくて良いよね。
    どれで行くのかそろそろメインを自分なりに決めた方が良いと思う
    歌も演技もバラエティも中途半端で生き残れるほど甘くないからね
    じゃないと10年、いや5年早貴は無いかも。
    がんばってね
  • Mr.トド 
    9/22 13:54

    まさかの紹介文ありがとうございます
    栄です

  • 荻野 裕之 
    9/22 14:13

    そうか、最終回は残念です

    ライブとか舞台にあまり観に行けない自分にとって
    火曜日深夜0時からのFIVE STARSは大切に拝聴していまし

    昨日、前田憂佳ちゃんと福田花音ちゃんの回で「来週が最終回」と聴いていたの
    もしやとは思いませんでしたが、℃-uteのラジオとなっきぃのMCが無くなるのは寂しいですね。
    ℃-uteのFIVE STARSを聴くようになってなっきぃのファンに成ったんですよ

    なっきぃの高くもあり低くもある声に魅了されてました。
    最終回は残念ですが、最終回は絶対に聞き逃さないようにします。

    機会があればまたFIVE STARSでなっきぃの声が聴けたら嬉しいで

    2年間ご苦労様でし

  • おやぢ。 
    9/22 14:15

    大丈夫
    その向上心があれば大丈夫
    頑張ってる人は素敵だから
  • しみくま@友理佐紀 
    9/22 14:58




    なっき



    お疲れ

  • スカーレット 
    9/22 14:59

    ラジオ、終わるのは残念ですね・・・というか、Five Star自体なくなるのね

    こうしていいものはどんどん消えていくんです
    後釜はどんな番組なんだろう?
    どうせ、ごり押しでしか前面に出て凝れない芸能人とは名ばかりのやつがメインのくだらない番組なんだろうな
  • Hiroki 
    9/22 15:28

    なっきぃのラジオは癒しの時間でしたよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 16:17

    大阪で聴ける、なっキュのラジオ放送があるといいな(^-^)/電車なう
  • ピーチ 
    9/22 16:26

    残念で仕方ないです(-_-;)
    でもこれは℃-uteの新ラジオが始まる伏線だよね?
    できたらまたどこからでも聴ける局でお願い!
    なっきぃがんば(^-^)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/22 16:28

    無いというのは一流芸能人としてのね。
    一流になって欲しい。。
  • ゆりえぴーす 
    9/22 16:38


    なっきぃのラジオ
    聞きたかったなう←


  • KANA 
    9/22 17:21

    お疲れ様。

    二年間がんばったね
    なっきぃ ラジオ始めてから急激にMCが上手くなったよね。
    コンサートでのMCも なっきぃ が居てくれると安心して
    観ていられる

    色々 悩んだり、努力したりの二年間だったのかなぁ・・・
    くやしいことも有ったかもしれないけど、全部 今の
    なっきぃ に成長させてくれたんだね。
    きっと、すぐに次の番組が決まるよ!
    自分、楽しみにしてます


    楽しみと言えば、明日からの三連休、舞台 観に行く

    この前の『悪魔のつぶやき』ではカッコ良いなっきぃ
    魅了されたからなぁ・・・
    今回も楽しみです


    それじゃ、明日 会場で


  • バラモフ 
    9/22 17:47

    毎週の癒やしの時間でした

    終わるのはすごい残念だけど、℃-uteの次のレギュラーラジオで、パワーアップして帰ってきて下さいね
  • しまかつ# 
    9/22 18:42

    お疲れさまでした。
    ラジオ終わっちゃうの残念
    毎週楽しみにしてたのに(;_;)。
    ℃-uteのラジオ、
    また聴けるといいなぁ。
  • さとぷぅ♪ 
    9/22 19:22

    なっきぃお疲れ様で


    ラジオもっと聞きたかったなぁ

  • *SEKAINOOWARI* 
    9/22 19:37

    さきちゃん
    わいい
    ジオ終わっちゃうと寂しい
    でもこれからも早貴ちゃんらしく頑張ってね
    ー娘。10期メンバーもう少しで発表ですね。私てきには遥ちゃんがいいです。小さくて昔の舞ちゃんみたい
    29日楽しみですね。高橋さんの卒業も近いしハロプロメンバーとして寂しい気持ちあると思うけど見守ってあげましょ

  • BAT 
    9/22 22:05

    FIVE STARS2年間お疲れさま

    終わっちゃうのは凄く寂しいけどなっきぃはこのラジオで成長したと思う

    ライブやイベントのMCでもガンガン前に出てきてまとめるようになったし
    テレビとかでも一人で出演してみたりと本当にシッカリしてきたよ

    またいつかなっきぃのラジオが聞けることを期待しているか
    その時までトークもどんどん勉強していってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 22:27


    なっきぃお疲れ様


    次やるときは全国で

  • のん*momo* 
    9/22 22:50

    ナカジマおつかれ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/23 00:10

    なっちゃあああああああああああああああん(ノд<。)゜

    2年間お疲れ様ぁ(ノд<。)゜。うをーーーーーーーん

    メッチャ楽しかったよう(ノд<。)゜


    舞美ちゃんから始まってぇ(ノд<。)゜
    一人でやった時もあったしぃ(ノд<。)゜。
    愛華ちゃんや新垣さんやサキチィも来てくれたこともあったしぃ(ノд<。)゜
    愛理と舞ちゃんダブルで来た時もあったしぃ(ノд<。)゜
    千聖がなぜか連続で何回も着た事もあったしぃ(ノд<。)゜

    あーーーーーーーーーーん(ノд<。)゜
    思い出がいっぱいだよう(ノд<。)゜


    そして中さんの最後に中せるセリフ(;д;)あばばばばばばばばばば


    うんっ(>д<)



    絶対にまた℃-uteでラジオしてくれる日を待ってるよぅ(>д<)




    いざ進め!!僕らのFiveStars


  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 07:45


    お疲れ

    終わっちゃったんだ

    なっきいふあいと


    ★桃花


  • みかんえもん 
    9/23 15:10

    2年間お疲れ様でした。
    火曜日の夜の楽しみが無くなってしまうのは残念だけど、またなっきぃのDJが聴ける日を願って待ってます
  • りゅうな理由 
    9/24 01:06

    毎週聴いてたのに



    でも俺は中さん信じます!
  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:39

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:42

    終わっちゃたんだね


    かわい


    あゆみ
  • ゆき 
    9/25 11:15

    2年間もゲストを迎えてきたし、ぼくらに毎日の様子や考えたこと、すきなこと、大変なこと教えてくれてきたのですね
    またナカジマさんが届けてくれる時間を楽しみにしています
  • リョウ 
    9/26 07:39

    お疲れ様でした(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)