今日っ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日っ 画像2
おつカレーライス




今日はBerryz工房の
熊井友理奈ちゃんと
℃-uteからなっきい、ちさとまいでスマイレージから福田花音ちゃん、和田彩花ちゃんと「ライフ〜命をつなぐ物語」を見に行きました

なんかあまり見ない
組み合わせですよね?

でも楽しかったですよっ
映画はとても感動しました


ご飯もみんなで食べて
楽しかったですっ


話変わりますが、みなさん
台風大丈夫ですか?

舞も大変でした

濡れたくなかったから
大きい傘を持って行ったんですが、今日でInterFMラジオ「FIVE STARS」が終わってしまうということでラストはなっきぃとまいみちゃんとまいで参加させてもらったのですが、そのラジオに行くときになっきいと一緒に行ったのですが、雨がすごくて傘折れちゃいました


でも、収録最後ということで
ラジオのスタッフさんに
綺麗なお花もらっちゃって

テンションあがった

ひまわり可愛い

ほんとありがとうございました


ではでは
今日の私服




んぢゃ、明日も
頑張りましょうね

台風にはほんと
気を付けてくださいね

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全194件)
  • *M-ina* 
    9/22 07:17



    おはまいまい


    台風過ぎたけど陽と風が強


    今日もたのばってこ



  • ナッキー 
    9/22 07:22

    珍しい組み合わせだね〜!

    最近ベリキューの絡みが多くて嬉しいな

  • KIYO 
    9/22 07:28

    舞ちゃん、おっはよ
    傘が折れるほど強い台風だから心配してました……。でも舞ちゃんが無事だと分かって、ひとまずは安心。ふぅ〜〜。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/22 07:31


    おつカレーライス


    舞ひまわり似合う

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    9/22 07:39

    おはよー♪

    すげー珍しい組み合わせ


    昨日は台風直撃する前に帰りました。てか学校いったら即帰宅命令下ったんでwww
  • リョウ 
    9/22 07:39

    異色のメンバー(^o^;)

    なぜに
  • 埼玉のつめぞー 
    9/22 07:53


    昨日は大変だったね


    まいまい私服みたら、今の天気以上の晴々したさわさかな気持ちになれました


    まいまいパワーで仕事頑張って今日の舞台に遅れないように行きま〜す



  • マーク 
    9/22 08:01

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、InterFMラジオ 「FIVE STARS」 最後の収録だったんだね、おっつー(お疲れ様)。 寂しいけど、 今までおっつー(お疲れ様)。 残念ながら昨日のラジオは、聴き逃しちゃったにゃ、 すまん。話変わって、昨日、東京に台風直撃したけど、 無事か、かなり心配にゃ。話戻って今日も1日楽しく、 頑張って行こうにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • まいんこ 
    9/22 08:15

    おつカレーうどん

    映画とご飯食べたの
    岡井ちゃんさんのブログに
    楽しそうな様子がのってました
    たしかに珍しいめんつすな

    西のほうは
    そんなに台風の影響
    なかったですけど
    東は交通機関など
    被害大きいですよね
    心配です(´・ω・`)

    マイマイさん
    傘こわれたけ
    雨は大丈夫だったのかな?

    FIVE STARSの終了
    普段のメンバーの話とか
    聞けてたので
    とても残念です(´・ω・`)
    またすぐにレギュラー番組
    できるように応援しとりま

    毎日マイマイさんの私服画像を
    見れるのは嬉しいで

    おやすみっつ
  • ぺんぎん 
    9/22 08:18

    風ヤバかったね。
    家に帰るのに5時間もかかっちゃった。
    傘もさしている意味がなかったから、そのまま、びしょぬれ(^^

    今日の私服もカワイイ。きっと、まいちゃんがカワイイからなんだな(^^)


  • きびと 
    9/22 08:25

    おつカレーライス


    「ライフ」かぁ〜

    ヲレちゃんも予告を見たような気がする
    なんか地球っぽい映画だよ

    千奈美に先週見た「ザ・ウォード 監禁病棟」って映画はおもしろかったです


    雨ってゆうか、あれだね

    台風で風がつよいと、すぐカサこわれちゃうね

    むしろ、カサささないほうがいいんだろうね



    ラジオ終了ですか…
    こんど、ヲレも花束渡します…  ってどこで


    きょうのゲキハロもがんばってください


    I LOVE まいまい

  • ☆ほし 
    9/22 08:31

    花音の為に、熊井ちゃんを引っ張り出したって見え見えですよね♪
    幹事もちっちゃい人ってバレバレ
    お付き合いしてくれて、おつカレー♪
  • ☆ほし 
    9/22 08:33

    花音の為に、熊井ちゃんを引っ張り出したって見え見えですよね♪
    幹事もちっちゃい人ってバレバレ
    お付き合いしてくれて、おつカレー♪
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/22 08:38

    結構濃い1日だった


    おつカレーライス

  • からあげ 
    9/22 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    まさに台風一

    きれいな青空だ〜

    清々し

    台風自体も太平洋に抜けたみたいでこれで一安心かな

    今日昼は暑くなりそうだけど、夜は涼しいと思うから気を付けてね


    さあゲキハロ、死守組も4日目だ

    今日もいい緊張感は忘れずに頑張ってね

    あ〜、連休前だし仕事少ないといいなあ

    早く帰れればなんとか観に行けるからさ

    まぢ絶姫不足(笑)


    でわで

    今日の青空に負けないくらい爽やかな1日にしてね

    ほなまたねー

  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/22 09:06

    新しい傘どんなのにするのかなー
  • ジジイ 
    9/22 09:17

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    ジジイ、名古屋から台風で帰れなかった
    (´・Д・`)
  • ミト 
    9/22 09:57

    おつカレーライス

    『ライフ』観たいとおもってるんだよね
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 10:12

    おはよ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 千梨の道 
    9/22 10:17

    こういう風の強いときは、

    カッコ悪いけども、雨ガッパの方がいいかも知れないね。

    自分も傘が壊れそうになりました

    でも、まいまいは無事で何よりです(^_^)
  • ♂途 
    9/22 10:34

    ラストなのに全員じゃないのか

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/22 10:42

    舞ちゃん台風強い中いろいろおつカレーライス(*^ω^*)



    富山の方はそんなに風は強くなかったけどずっと雨降ってますね(;^ω^)


    舞ちゃんの所は傘が壊れるくらいすごかったみたいですね(*^ω^*)


    僕の友達も昔、わりと新品の傘差した瞬間に風でぶっ壊れた事あって友達の顔の驚きがすごかったことあったなぁ〜Σ(;°Д°)
  • ヘルカスタム 
    9/22 10:47

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    昨日は大変でしたね(;ΘДΘA
    おつカレーライス(ΘΘ

    どんな便利なものを使って
    自然の力には適いませんから、
    ホントは昨日みたいな日は
    外出控えるのが最良なんデスけど
    そうもいきませんね(;ΘΘA


    昨日みたいなシャッフルメンバーでの
    ステージとか観てみたいな(ΘΘ)b


    私服、雨を考えて露出を控えましたね(ΘΘ?)

    濡れる事を考えると服選びも迷いますよね(;ΘΘゞ

    小さくたためるポンチョでも持っていると
    身体が濡れるのは防げますよ(ΘΘ)v

    傘より不便デスけど(;ΘーΘA
  • 熊Cozy 
    9/22 11:11

    おつカレーライス!傘は残念だけど、ケガは無かったかい?今日の私服かわいい〜綺麗な色のスカートだね。今日も1日頑張ってね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 12:24

    ラジオお疲れ様



    私が住んでる地域は8時間ぐらい停電したり

    土砂崩れが起きたりたよ




    舞ちゃんは大丈夫だった

  • 原田 
    9/22 12:37

    可愛い
  • kenken76 
    9/22 12:40

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は映画を観に行ったんだってね。
    確かに今までにあまりない組み合わせだし、割と大人数だし。誰が企画者だったのかな

    映画鑑賞の途上でみんなが台風直撃を受けずに済んだのは良かった

    台風は確かに酷かったね。
    私の会社のあたりは勤め人がたくさんいるところで、駅は大混雑。身動き取れないわ電車も運転してないわで、早々に諦めて会社に帰っちゃった。落ち着くまで一休み


    「FIVE STARS」は最後の収録になってしまったんだよね。先日100回目の放送を迎えたところだったのに…残念だなぁ
    さらに荒天の中で収録に向かって傘を破損してしまったのもまた残念だな


    最後の放送、心して聞かせて頂きます。

    今日は昨日と打って変わっての青空!

    久しぶりに「台風一過」って感じだなぁ

    今日は「死守組」の公演があるんだよね
    ちょっと暑いけど、午後からも楽しく過ごせますように!
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/22 13:03



    台風大丈夫でしたか




    舞台頑張ってくださ

  • マキ 
    9/22 14:56

    珍しい組み合わせだよね

  • ノブ 
    9/22 15:16

    バケラッタ(2枚)
  • Hiroki 
    9/22 15:25

    異色なメンツ

  • ピーチ 
    9/22 16:20

    いやぁラジオ終わっちゃうのは寂しいな…。
    次も℃-uteでラジオやれること祈ってる
    俺は台風は平気だったよ~
  • ろぼいち 
    9/22 16:21

    おつカレーライス


    尋常じゃない強風を
    ニュース映像で見たんで、
    心配してたよ


    傘が折れるとか。。
    (。´ノω・`)

    舞ちゃんも、
    『FIVE STARS』最終回出演するんだね

    みんなおつかれさまという気持ちで、
    来週聴くから


    今日の私服も好きだわ〜

    (
    1)
    七分袖好きには、コレコレッってなる

  • なき 
    9/22 17:16

    珍しい(*´ω`*)
  • パンだ! 
    9/22 18:01

    のこのこ...`〇'のこのこ・・・


    んははははは.....((((*^o^)ノ
    舞った⊂^j^
    サン
    ャイン

    あはははははははは

    あと1時間☆
    わくわく`〇'わくわく
    頑張ってちょー☆彡
  • M×Y 
    9/22 18:25

    意外な組み合わせだ

    今日もお疲れ(゚▽゚)/
  • ナオキ 
    9/22 20:58

    おつカレーライス


    珍しいメンバーで集まったんです


    ニュースで見たけど東京は台風の影響すごいですね


    ラジオ終わちゃうんですねでもまたいつか℃-uteで番組もてるといいですね

  • あいりん 
    9/22 21:51



    まいまいかわ

  • BAT 
    9/22 21:56

    本当に珍しい組み合わせだよね

    でも舞ちゃんは花音に焼いちゃってちょっと楽しめなかったりしたのかな

    でもどんどん色んなハロメンと仲良くなって良いハロプロにして行ってね

  • 成仏タン 
    9/22 22:07

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    昨日は帰還観に行ったけど台風でたいへんだったよぅ

    電車あきらめて車で行ったからよかったけど来れなかった人いっぱいいたみたいだった

    ま、舞美ちゃ
    て感じだったぁ(笑)
    でも想い出に残る公演になったよ


    私服舞ちゃんかわゆ

    花束舞ちゃんステキ

    (*´д`)


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/22 22:37


    ラジオ最終回 おちカリーライス


    昨日は雨や台風が 凄かったね


    あれでは、どんな傘も役にたたないね



    みんな無事ならよかった

    それにしても、珍しいメンバーでのプライベートだね

    なんか、『ハロー!チャンネル』の企画みたい


    普段は いいライバルだけど、仲良くて いい



    ほんとの敵(?)と言ったら変だけど、それは他の事務所のアイドル集団(多数)だからさ、ハロプロ仲良く、他の事務所のアイドルに 負けないで、頑張って



    From マルチャン


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/23 00:15

    舞ちゃんお疲れ様



    うひゃ
    大丈夫だったぁ?


    FiveStars終わっちゃうのかぁ(;д;)

    超残念だなぁ(;д;)



    舞ちゃんの、楽しいおしゃべり楽しみだったのになぁ(;д;)

    また舞ちゃんの楽しい話聞きたいなぁ(*/ω\*)


    また℃-uteで絶対ラジオやってねー(*≧▽≦)ノ♪♪♪
  • ATSUSHI 
    9/23 07:00


    おつかれさま(・ω・)ノ

    めんばー珍しい!!!

    ラジオおつか
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 07:41


    おつカレーライス

    楽しそうでいいなあ

    ってか大丈夫だった

    傘が折れるほどだか
    やっぱ強いよ


    ★桃花


  • デニー@筋肉 
    9/24 00:33

    おつカレーライス
    台風ヤバかったね



  • りゅうな理由 
    9/24 01:07

    可愛い
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:39

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:47

    おつカレーライス


    台風すごかったよね

    かわい


    あゆみ
  • ゆき 
    9/25 11:11

    丁寧なかんじがする日記でもてなされている気持ちになりました。


  • りまっくす 
    9/26 01:18

    映画鑑賞おつカレーライス
    (中辛)

    最近映画見てないなぁ…(笑)

    でも王様ゲームは絶対見に行くんで、めっちゃ楽しみにしてるよ




    自分の住む八王子は、最大瞬間風速が40mオーバーとか、あり得ない強風で、看板飛んでくるわ、大きな木は倒れるわ、電柱傾くわで、こんな強い台風は初めてだったカモ


    こんな中、外で仕事して、ずぶ濡れになったケド…(泣)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『台風やからねぇ』(笑)


    多分、湿気にやられて舞ちゃんの髪の毛が…(笑)

    今回のポイントの真っ赤なスカートも、上着の袖も、ロングで正解
    (笑)

    風強くて寒かったんで、自然とこの服をチョイスしたんだろうね


    それにしても、暑かったり寒かったり、なかなかファッションも難しい時期だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)