台風。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/台風。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/台風。(あいり) 画像2
やほ

鈴木愛理です



今日は
台風すごいですね



今日は学校休校かと思いきや…

平常登校でした



今日は
★数学の小テスト
★英語の日本語訳
★英語の小テスト
がある予定だったので

朝学校着いてから
勉強勉強...


1限が数学で
ずっとプリント見直して
テストに控えてたら


欠席者が多いので
今日はやりません〜



……………


頑張ったけど
数学は延期。



よし、あとは英語だっ!
って備えてたら

2限おわりに

♪<先生方に連絡いたします。
教室にいる先生方は
職員室に集まってください。


ザワザワ…
……ザワザワ


ん?ん?
も、もしや!

みんなの目がキラキラ…


ガラガラ

<今日はこれで下校です。
気をつけて下校してください。

<はーい。


ということで下校しました

英語のテストは
4限の予定だったから
これまた延期になりました


テストしてる場合じゃないから
しょうがないかっ



それから帰宅したんだけど
最初は傘さしてて
追い風だったので、
いつもの倍以上の足の速さで
スタスタ走れたんですが

しばらくすると
傘させない状態になって
3回もアサガオになりました

けど
すぐに風に逆らったら
もどりました!


けど
なんか怖くなったので
傘とじて家まで走りました!

もうビッショビショ


今まで台風で外歩いた中で
1番怖かったです



まだ家じゃない方
本当に気をつけてくださいっ



帰還組のみんなは大丈夫かな?

見に行ってる方々も………


十分に気をつけてくださいね


よし、私は
あしたにそなえて
準備します



あしたもがんばろっ




ばいばい!


 
  • コメント(全457件)
  • stac 
    9/22 08:08

    おはよ


    愛理元気ぃ?


    天気いいけど…寒い

    もうすぐ10月だもんね。


    途中で下校したってことは振替で登校する日があるの

    さて、今日も死守セヨ頑張ってね

    変わったとこが気になる〜


    さぁ、頑張るべぇ


    じゃね




  • ぺんぎん 
    9/22 08:15

    はよー
    昨日は台風の為に少し早めに仕事を終わった。でも家に帰るのが大変。駅に着いたら電車が全て運転見合せ…(^^;
    しょうがないから、バスで帰ったんだけれど、バス乗り場は大行列で1時間半待ち…。道路も車で混雑していて、2時間ちょっとかかったよ
    今日は台風一過で晴れてるなぁ〜

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/22 08:44

    台風すごいね


    もう傘させないから大雨なか走りました


    そしてバス乗ったら…あれ
    やんで


    雨男安定(笑)まいみぃーじゃないか
    (笑)


    今日は晴れとるんでだいぶ楽です


    今日もたのばっていこー

  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/22 08:59

    ウチの学校も途中で終わりましたー♪風邪引かないようにね
  • かぴきー 
    9/22 09:38

    おはよ

    俺も昨日早く学校の終わったー

    帰りチャリで風と雨がヤバすぎて死ぬかと思っ

    今日は快晴でほんとよかったね

    1日頑張ろう

    バイバーイ

  • エイジ 
    9/22 09:41

    台風凄かったね(>_<)

    愛理ちゃんの傘壊れなかったんだ(^_^)

    風邪引かないようにね(^o^)
  • ミト 
    9/22 09:59

    愛理ちゃん、おはよ

    『帰還セヨ』は無事上演されましたよ
    来られなかったお客さんも多かったですが・・
  • マーク 
    9/22 10:08

    あいりん、おっはー、昨日は、大変だったね、大丈夫だったかってびしょ濡れで
    に帰ったから大丈夫じゃないか、でもまぁ無事で良かった〜あいりんの身に何かあったら、どうしようって昨日ずっと心配だったにゃ、んで昨日学
    は2限まで受けて帰ったんだね、って言うか最初から、 休校にしろって感じだよね、ってあいりんも心の中でそう思ったでしょ。 今日も1日頑張ってにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 延期になった小テス
    次の小テスト
    でにもう1回復習した方が良いにゃ、ってもう既にやってるよにゃ、次の小テス
    の時頑張って良い点数取ってにゃ、応援してるから、 無理しないで頑張ってにゃ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 10:13

    おはよ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 千梨の道 
    9/22 10:13

    台風が通りすぎ嘘のような、晴天と静けさ…

    昨日は、台風すごかったね

    雨が特に。 外はものが 飛んでくるかも知れないから、タクシーなどで帰った方がいいかも知れないよ…

    タクシーの列も相当並んでただろうけども…
  • ゆーちむ 
    9/22 10:26

    おしゃれめがねのゆーとだよー★
    昨日台風やばかったねー(´・_・`)
    めっちゃ濡れたし〜

    いまから買い物からのレッスンなりー
    文化祭楽しみにしてるわ〜
    ちゃお
  • 熊Cozy 
    9/22 10:57

    愛理ちゃん、おはよう。雨に濡れて、風邪引いてないかい?今日も1日頑張りましょう
  • ちっちゃいゆーくん 
    9/22 10:57


    お疲れ様ー
    つか、危ないやんか!(´Д`)

    あの台風の中で歩いて帰るとかチャレンジャーやなwww


    傘が壊れんかったのもよかったけど、
    なにより愛理が無事に家に帰れてよかったよ(´ω`)

    九州は割と早い段階で通り過ぎたけど、それでもけっこう影響出たから、関東とかめちゃめちゃ心配やったしな



    家でゆっくりできたやろう
    今日に備えての準備もできたみたいでよかったな(^ω^)


    台風一過や!!!!
    今日も1日頑張ろうな(^ω^)

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    9/22 11:24

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いやぁホント凄かったねぇ台風


    やっぱり学校は早めの対応するんだなぁ
    早めに帰宅できたのは良かったけ
    愛理さんにとっては
    折角のテスト肩透かし食らった感じだね
    笑)

    しかしその時間でも酷い雨風だったんだ

    そういえば昼頃突然雨風が強くなってきたもん

    私も帰宅指示が出たんだけど…
    16:30だったんでね
    完全に遅すぎだった

    渋谷でびしょ濡れになりながらバス待ってたよ


    もちろんアサガオも咲いたよぉ
    笑)
    幸い傘は無事だった


    愛理さんもびしょ濡れになったか
    風邪ひかないように

    でも雨に濡れた愛理さんも可愛いなぁ

    ちょっと怒った顔もまたイイっ

    写真ありがとね〜


    よっしゃ〜死守4日目頑張っていきましょ〜

  • ささえさん 
    9/22 12:12

    こんにちは
    いり


    そんなことなら最初から休校だったら良かったのにね

    予測は難しいけどね


    「怖かった」と気持ちを教えてもらってよかったかも

    ブログで読むとちょっと面白いけ


    今日も頑張っ


    僕も笑顔で頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 12:19

    こんにちは


    台風の中での登下校お疲れ



    確かに、台風の影響で交通網は麻痺したりして

    強い風で大木が倒れたりしてたから心配だよね

  • かなぴん 
    9/22 12:26


     
     愛理大丈夫
     気を付けて!!


  • タマランチ会長 
    9/22 12:30

    怖い?


    はは、
    いり
    カワイイなぁ〜。


    MACHINEHEADの新譜『Unto The Locust』頭蓋に垂れ流しときゃ、台風恐ろるるに足らず!だぜ
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/22 12:38

    愛理ちゃん台風大変でした


  • kenken76 
    9/22 12:38

    あいちゃん、こんにちは

    いやー、台風は猛威でしたな!

    にしても学校にしっかり行って、テスト対策で勉強して…見上げた生徒だなぁ!なんて思ってたら軒並み延期とか


    荒天の時に教員非常呼集って、教室は「もしかして…」ムードになるよね
    ちょっと不謹慎だけど、かつて中学生の時に風邪が流行って欠席者が多くなって、職員会議が行われることになった時のザワザワを思い出すなぁ…

    目を輝かせて待ちかねるような様子を聞いていると、やっぱり高校生とは言ってもまだまだカワイイなぁ、なんて思ったりしてしまうオジサンでございます(涙

    昨日の夜はいったん会社を出て駅に向かったんだけど、完全にマヒ状態で身動きが取れないと見て、すぐに会社に戻って休憩してました。
    落ち着いてから帰ろうとしたら、あちこちに壊れてしまった傘がたくさん


    今回のような暴風雨の場合は、傘ってむしろ邪魔になってしまうんだよね
    アサガオって、傘が裏返って上を向いてしまうことかな。私が小学生の頃はその状態のことを「カエルさん」って言ってたよ。今もその癖が抜けなくて「カエルさん」って言ってしまうんだなー


    最終的にあいちゃんが取った「傘を閉じて家まで走る」という行動は正しかったのかも
    今回の台風は東京付近を結構な勢力で通過していったからね。体重の重い私でさえも持っていかれそうだったし…あいちゃん、さぞかし怖かっただろうね

    ずぶ濡れになってしまったようだけど、体は大丈夫?だいぶ酷かった様子をしっかり撮って報告してくれるあたり…律儀と言おうか、何と言おうか

    更新ありがとうね。風邪とか引かないようにね


    さて、今日は台風一過のお天気ですね。
    死守組公演もあるし、今日もたのばっていきましょう

  • 原田 
    9/22 12:41

    りあ王様は誰何だ。教えてくれ。
  • 鏡國の姫華@myめろちゃん 
    9/22 12:51

    あいりちゃん風邪ひかないようにね(>_<)

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/22 13:02



    ほのかの学校も12時完全下校でし



    愛理は台風大丈夫でしたか

  • ろぼいち 
    9/22 13:55

    愛理が無事で安心したっ


    ニュースで見てて、
    凄いことになってたからね


    傘も閉じて正解だよ

    強風であおられるし
    その傘が人に当たったりしたら大変だもんね


    テストはまた、仕切り直してがんばろっ

  • まる 
    9/22 14:28

    おはよー!愛理はいつも頑張ってるなー
    習わなきゃ!今日もがんばろー!
  • Hiroki 
    9/22 15:20

    3限から休講(休校)なとこ多かったみたいね^^

    試験急遽無くなると拍子抜けするよね

  • ピーチ 
    9/22 16:17

    愛理は無事(?)に学校には着いたんだね♪
    俺の妹も途中で学校終わったらしいよ。
    昼頃は街に高校生がいっぱいいたよ笑
  • ベニー・アグバヤニ 
    9/22 17:34

    台風凄かった

    愛理が飛ばされなくて何よ


    今日も学校と舞台かな?
    頑張っ

  • パンだ! 
    9/22 18:09

    ...のこのこ`〇'のこここ...
    .....((((*^o^)愛理ちゃあん
    愛に来たよ〜〜〜(*^_^*)

    わくわく`〇'わくわく
  • ハロカフェ 
    9/22 21:45

    アサガオ…
    (笑)
  • BAT 
    9/22 21:53

    愛理でも学校が休みになったりするのを期待するんだ

    まあこういうアクシデントって逆にワクワクしちゃうよね

    結局帰りは大変だったみたいだけど無事に帰れたみたいだし
    こんなのもいい思い出ってことで

  • カルダモン 
    9/22 21:57

    コンコ



    今日の舞台は 楽しめたかな〜
    一回一回 自分への課題を見つける事って大切だよね



    って昨日は大変だったね
    テストは延期だし家路の途中で びしょ濡れになるし



    [笑]そういえばテスト延期で痛い思い出が・・

    ・・先生がインフルエンザにかかって小テストが延期になったんだけど


    一週間後 小テストした時
    いつもより問題数が増えてた[泣]


    ほんま うげ〜って感じ





    なんか
    台風が去った後って 前より景色が綺麗に感じ




    明日も笑顔で頑張ろ





    GOOD NIGHT あい






    ほんま愛理は表情が豊かだ

    毎日 写メ見るの楽しい


    あと・
    めっちゃバスターで髪を拭いてあげたくなってます[笑]
  • ★マールッ★ 
    9/22 22:12



    あいや

    ビショビショだね


    気をつけてね

  • A 
    9/22 22:24

    何のVサインかな?


    昨日は、予定のコンサートが中止になった上に、9時過ぎまで、ほとんど移動できませんでした‥‥

    「死守せよ!」をやってたら、観に行ったのに

  • ぽまこ 
    9/22 23:26

    kawaiiiiiiiiii
  • なき 
    9/22 23:29

    お疲れだ(ToT)
    風邪引かないようにね!
    私は就職試験だった

    結果が怖い!
  • I would like to die. 
    9/23 00:12


    あいりこんばんは

    今日は舞台、お疲れ様でし

    疲れちゃって寝てるかな?

    寝てたらゆっくり休んでね


    blogの更新、
    もうちょっとまってみるね

  • きのこ 
    9/23 00:45

    お休み
  • トミー 
    9/23 00:59

    愛理ちゃんこんばんは^^
    また爆睡しちゃってコメント遅くなっちゃってごめんね。
    平常登校だったんだ
    なはは^^結局テストはどっちも延期になったのか〜
    これでもう少し準備して試験に臨めるね

    アサガオ…すごい風だったんだね
    写真すっごくビショビショになったのが伝わってくるよ。
    怖かったと思うけど、無事に家に帰る事が出来
    本当に嬉しいよ。
    帰還組のみんなや劇を見に行った方みんなが無事に帰れましたよう

    愛理ちゃんのVサインと表情可愛い^^
    いつも画像ほんとにありがとね。
    今日も雨降ったけど、どうか無事に家に着けてますように。
    舞台ほんとにお疲れ様。
    どうかゆっくり休んでね。

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    9/23 01:13

    台風と言えば、台風中継のレポーターの真似が
    上手かった うめきち(梅田えりかさん)を思い出す
  • たけちゃん 
    9/23 03:58

    気温の変化が激しいので、体調気をつけてね。

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 07:35


    お疲れ

    風とか強いか
    最初から休みにして
    くれればいいのにね


    ★桃花


  • イシャマル 
    9/23 10:28

    愛理お疲れ

    マジ台風ヤバかった


  • むっぴー 
    9/23 20:11

    愛理ちゃん、こんばんは


    台風すごかったです

    関西地方は朝のほうがひどくて早々と休校を決めた学校が多かったみたいです。
    関東地方は午後からがひどかったみたいなので休校じゃなかったんですね

    ぼくが学生時代の頃も警報出ているのに休校にならなかったときはがっかりしたものでした


    この日は小テスト祭りだったのですね。
    せっかく朝から勉強したのにテストが無くなってしまったのは良かったのか悪かったのか。
    でもここで勉強したことはのちのちきっと役に立つと思いますよ。

    2限終わりの放送は注目の的でしたね。
    予想どおりの結果にみんな喜んでいるんじゃないでしょうか
    数学に続き英語のテストも延期になったということで改めてテスト勉強ができますね。
    気合い入れ直して高得点目指してください。

    帰りの状況はめちゃひどかったのですね
    風がきついと傘もさせませんもんね。
    前にBuono!ライブ福岡当日に台風に遭遇したときは一発で傘がダメになってしまったことを思い出しました。
    それに比べて愛理ちゃんの傘は強い。
    3回アサガオになっても元に戻るなんて

    結局させなければ意味が無いです


    関西は帰る頃にはかなり天候が回復してましたが、関東はじめ東日本では大変なことになってましたね。
    ニュースで見ましたがなかなか帰れない人も多かったみたいだし。
    愛理ちゃんは無事(びしょ濡れだから無事でも無かったけど)帰宅できたみたいでその点はホッとしています。
    台風の恐ろしさを改めて見せ付けられました。
    帰還組の皆さんも無事であったことを願うばかりです


    びしょ濡れで大変だったことがよく分かる1枚ですね
    風邪を引かないように気を付けてください。
    改めて愛理ちゃんが無事で良かったです


    ではでは。
  • りゅうな理由 
    9/24 01:09

    可愛い
  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:38

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:45

    うちゎ
    定時制の局
    局瑤ら休校だった
    だから家に居たから
    良かっ


    かわい


    あゆみ
  • ゆき 
    9/25 11:07

    目の色とか書いてくれてそのときの空気がツタワッテきました!

    写真も表情をふくめいかしてます
  • はやぶさ 
    9/25 20:42

    傘がひっくり返ることアサガオっていうんだね
    ラナカッタヨ。ざわざわ
  • mlapan 
    9/29 00:54

    仕事してるときに電車が止まったって情報が入ったけ
    残業してるうちに再開して普通に帰りましたw
    昼ごはんのときも降ってなかったので今日は雨に合わずw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)