このメンバー
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/このメンバー千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/このメンバー千聖 画像2
皆さんこんばんはっ(^o^)/

Yeah〜〜〜〜



今日も早起きしたょ

昨日もなかなか寝れずっ

今超眠い←

だけど電車の中で
うとうとしながらも
このblogを打ってます
!
頑張って打つから...
最後まで!
読んでよねっ←はぁと



今日なんで早起きしたかと
言いますと

Berryz工房の熊井友理奈ちゃん
℃-uteの千聖、なっきぃ、舞
スマイレージの和田彩花ちゃん、福田花音ちゃんと
「ライフ〜いのちをつなぐ物語」を見に行きました

んんんん〜(>_<)
なんだか難しかったですが、
改めて命は大切だと言う事、
動物だろうが植物だろうが
同じように試練を乗り越え
生きているんだなって
思いましたっ

勉強になりました

千聖も頑張って生きないと



そしてその後はご飯

びっくりドンキー行きました
2【仲良しこよしっ←

推しメンに囲まれる花音(笑)】美味しかったよ



そしてねご飯中に
アドレス交換が行われました
花音は推しメンに囲まれて
幸せそうでしたよ(笑)
熊井ちゃんとなっきぃと
アドレス交換するとき
かなりニヤニヤしてた

その隣で舞が花音に
「花音〜
」って(笑)
3【花音ニヤケ途中



ちなみに千聖は和田ちゃんと
アドレス交換しましたよ

和田ちゃんとはこんなに
話したの初めてだったから
和田ちゃんを
少し知れた気がしました

花音も和田ちゃんも
やっぱり可愛いなっ




またこのメンバーで
映画やご飯
行こうねっ




長々と読んでくれて
ありがとうございました



そして、
台風ですごい雨ですね

埼玉は本当にざーざーです

18時近くに台風が上陸するらしいので気をつけてください。
皆さんが無事である事を
祈っています。心配です




ばいちゃ〜こ!



 
  • コメント(全285件)
  • ケリー 
    9/22 06:02

    ちっさー、おはよ〜

    昨日もお疲れさま!

    早起きは良いネ!!
    …でも、慣れないと確かに眠くなる(汗

    映画+ご飯、楽しかったみたいだね〜。
    自分もその映画、観てみたいなぁ
    これから公開される映画で観たいのがたくさんあるんだよね
    とにかく、楽しそうで良かった!

    それと昨日の台風、威力がとても凄かったけど
    ちっさーは大丈夫だったかな?
    自分が住んでる神奈川は風が凄かった(
    でも、無事だったよ
    きっと、ちっさーが祈ってくれたからだろうね!!!(


    んじゃ、今日も一日、頑張ろう!!!
  • ☆EM0411☆ 
    9/22 06:27


    かにょんにやけすぎ



  • 無我 
    9/22 06:34

    おはちさよん


    皆で映画観に行ったんだ〜

    この映画、ドキュメンタリーなんだね〜。俺も観てみようかな?

    俺はこないだ「アンフェア」観てきたよ。楽しかった


    そんでもって皆で食事したんだ〜

    びっくりドンキー行ってこのメンバーに遭遇したら・・・かなりビビるよなぁ〜

    楽しかったみたいで良かったね〜


    それじゃあ今日も1日頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • まつじゅん 
    9/22 06:39

    六人で映画行ったんだ。

    熊井ちゃんがあると、ちっさー小さく見えるんだろうなぁ。
    桃子がいれば、ちっさーも大きく見えるのに!

    そうそう、おれ、ちょうど18時に外歩く羽目になって
    すごい風だったよ。
    おれが飛ばされそうになったから
    ちっさーなら空飛べたね

    やっぱり、舞美ちゃんの出演作品を見に行くときは
    雨の試練があるのかなあ

    昨日もサンシャインついてから
    服買って着替えることになったし
    帰るときまで電車止まるし

    今日は楽にいけそうだけどね。
  • えふすり 
    9/22 06:42

    出勤な
    昨日は休みだったから一日引きこもるしかなかったよ

    おかげで僕の初恋をキミに捧ぐを読んで号泣したわけだが(苦笑)

    つーか、びっくりドンキーとか最近行かないな

    外食減ったしなぁ

    そのうち行くんだろうけど

    花音って面白いよねぇ…ズレ方が

  • ASSASSIN'∀ creed revelation/$ 
    9/22 07:11

    井ちゃんの見切れてるよ
  • KIYO 
    9/22 07:21

    千聖ちゃん、おっはよー
    日は台風の影響もあって、1日中涼しかったなぁ。千聖ちゃん家は無事ですか?
  • ナッキー 
    9/22 07:28

    かにょんがテンション上がってる姿が目に浮かびます(笑)

    そりゃ上がるわな〜うらやましいぞかにょん笑

    ライフって動物映画だよね
    見たいなぁ
  • 奥ちゃん 
    9/22 07:35

    混ざりたい…
  • リョウ 
    9/22 07:36

    みんなで行こうよΣ( ̄□ ̄;)

    異色のメンバーΣ( ̄□ ̄;)
  • マーク 
    9/22 07:39

    ちっさー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日楽しく行こうにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 昨日、東京に台風直撃したけど、 ちっさー、 無事か、 かなり心配にゃん。
  • Help 
    9/22 08:16

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    映画観て食事して、昨日はオフだったのかな?
    皆と楽しく過ごせて良かったね

    ナッキーとも会えた様でなによりです


    台風
    と風が凄かったね。
    家の駐車場の屋根が飛んでしまいました
    チッサーの家は大丈夫だったかな

    今日は晴天
    なりました。
    楽張っていきましょ

    Have a nice day!!


  • いなちゃん 
    9/22 08:17

    1日お疲れ様


    映画か

    それテレビでやってたやつかな

    生きれるだけ生きないとと思わされたな


    でたドンキー

    行ったことないけどwww
    まだアド知らないメンバーいたの

    もう、みんな知ってんのかと思っ


    まぁ、俺的にはちっさーがryの隣でニヤニヤしてるほうが見たいけどwww

    まぁいいや


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • jupiter 
    9/22 08:37

    ちっさー、おはよう


    昨日はなかなか寝られなかったんですね

    大丈夫ですか


    やっぱり舞台の緊張感とかから、色々考えてしまって、寝られない原因になってるのかな…


    そういう時って、寝なきゃ
    思って、よけいに寝られなくなってしまったりするんですよね…

    寝られないと思った時、小説を読んでみたりしたらどうかな

    ちょうど今、ちっさー携帯小説にハマってるということなの


    活字を読んでいると、よく眠くなりますしね


    よかったら、一度試してみてください



    それにしても、昨日は珍しい組み合わせで、お出かけしてたんです


    なにかの撮影だったのかな


    『ライフ〜命をつなぐ物語
    ですかぁ。
    今度観に行ってみようかな



    それから、昨日は台風すごかったですね


    ちっさーの方も、怪我は無かったですか


    今日のブログでの、大丈夫です報告、待ってますね


    それでは、今日も良い1日


    ばいちゃーこ

  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/22 08:47

    なんか異色のメンバーです


    本当にハロは仲いい


    これからもじゃんじゃんこういう機会増やしてってね


    ばいちゃーこ(≧∇≦)
  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/22 08:56

    かにょんうれしそうっ。
  • ミト 
    9/22 10:03

    ちっさー、おはよー

    『帰還セヨ』編では、熊井ちゃんの役名が「伊庭知里」で、
    劇中名前で呼ばれまくりで、ちょっと違和感・・・
  • L★る 
    9/22 10:03

    こちらこそ、長文ありがとうございまし


    花音は俺と同じDDだから信用できない…

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 10:14

    おはよ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • めいめい 
    9/22 10:14


    ちっさ-おはよう((はぁ

    数学なう(´・_・`)
  • 熊Cozy 
    9/22 10:50

    ちっさーおはよう。昨晩はしっかり寝れたかい?ハロプとか合コンでけっこう一緒にいるようですが、アドレス交換ってしてなかったのね?
    今日も1日頑張りましょう
  • 4k2k 
    9/22 12:13

    おひる


    東京は台風一過で、晴れてますか
    今日は、死守セヨだ

     (昨日の帰還セヨは大丈夫だったんだろうか?)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 12:14

    こんにちは


    1 の中に私も入りたいわぁ(笑)


    昨日、台風すごかったね

    ちっさーは大丈夫だった

  • kenken76 
    9/22 12:17

    ちっさー、こんにちは。
    昨日は帰宅難民化してしまい、コメントは久々にお休みしちゃいました。ちっさーは毎日更新してくれるのに…ごめんね


    ときに、早起きお疲れさまです

    映画観に行ったんだね。そっか、水曜日だから女の子は割引料金で観れるのか!

    それにしてもまた、珍しいメンバーだなぁ。誰が企画者なの

    その映画は公開になったという話は聞いていて、いわゆる生命系ドキュメンタリーだと思っていたのね。
    でも、改めて公式サイトを見てみると、なかなか面白そうな映画なのかもしれない…と思ったりして

    生命界のノンフィクションだけに、実態というものが直截に見えてくるのかもしれませんね。生きることは大変なこと。時には生存競争なんて言葉が使われるほど、争いにも近い「生」のドラマ…かなぁ。時間があれば観に行ってみようか。

    ごはんはドンキーかいっ

    にょん様は相変わらず気が多いことで…舞ちゃんも気苦労が絶えませんな


    ちっさーとあやちょ
    確かに春の℃&Sではあやちょは舞美ちゃん・愛理ちゃん・ゆうかりんとの4人チームでいることのが多かったのかもしれないね。
    こうして複数のメンバーで遊びに行ったりしながら、ますます絆が深まっていくんだよね。

    さて、昨日の台風はリアル勘弁でした

    会社を出たのはいいけど、駅は人でいっぱい。身動き取れないし外は嵐だし。会社に帰ってみんなで宴会してまし

    今年は天災が集中している気がします。平穏無事なうちに過ごせることを祈るばかりです…。
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/22 13:00



    ほのかは無事です



    ちっさーは大丈夫ですか?

    舞台頑張ってくださ

  • マキ 
    9/22 14:54

    あやちょとアドレス交換したんだ

    あやちょは℃-ute好きだからね^
  • Hiroki 
    9/22 15:15

    ウケる

    かにょん幸せ

  • ピーチ 
    9/22 16:11

    俺のいる千葉県も凄かったけどバイトで回避(^-^)笑
    あえて早くバイト入ったから被害0だったよ!
    ハローはみんななか良さそうでいいね\(^^)/
  • めいめい 
    9/22 16:57


    茨城雨降ってきたよお(;_;)

    だがしかし友だちとご飯なうw

    ちっさ-舞台頑張ってね!!
  • ろぼいち 
    9/22 17:37

    いつも更新ありがと


    『ライフ〜いのちをつなぐ物語』
    大きな画面で見たいわ〜この作品

    BBCの作る自然を題材にした映像作品好きだから、
    これも見に行くよ


    それにしても
    (
    1)
    豪華メンバーキタコレっ

    なにより、花音激
    らやま

    好きな人に囲まれて食事と


    ユーストリームでの、花音の、
    困りつつも顔はニヤケっぱなしな姿

    それを思い出したわ


    (
    2)
    でも幸せそうでなによりっ


    台風

    その6時頃が大変だったみたいだけど、
    大丈夫だったのかな

  • パンだ! 
    9/22 18:31

    ...のこ`〇'の

    夜っほー★彡
    .....((((*^o^)サ
    シャイ

    あははははo(^o^)o
    もうすぐ開場だよ〜
    わくわく`〇'わくわく
    ばい(
    ちゃ〜
  • KANA 
    9/22 19:33

    お疲れ様。

    千聖は今頃 ちょうど舞台に立ってる頃だね。
    昨日は珍しい組み合わせのメンバーで楽しかったみたいだけ
    その後の台風、本当にすごかったんだな

    ニュースで見てびっくりだ


    それにしても、相変わらず優しいな 千聖。
    皆のことを気遣う優しいところ好きです


    そんな千聖を土曜日には観に行きます

    久し振りに千聖に逢えるので めっちゃ楽しみ


    怪我とか病気に気を付けて がんばれ!美少女

    したっけBye


  • シンタロー 
    9/22 19:37

    千聖ちゃんこんばんは。
    台風大変だったね。みんなの心配してくれてありがとう。僕は無事でした。千聖ちゃんもすごく荒れる前にお出かけできてよかったね。熊井ちゃんと和田ちゃんと一緒っていうのはなんか珍しい感じがするな

    そっか映画難しかったのかあ。早起きだったみたいだし、途中寝ちゃったりしなかった?(笑)僕は難しい映画を見ると寝ちゃって、またDVDで途中から見直す、とか良くあるよ(笑)
    ちょっとしたことだけど「動物だろうが植物だろうが」って言葉遣いがなんか硬くてちょっと笑っちゃった(笑)「動物も植物も」って感じで良くないかな(笑
    でも難しかった時は難しかったなりに、千聖ちゃんの言葉で感想を書いてくれるのは素敵だなって思うよ。いつもブログしっかり書いてくれてありがとう
    このブログを通して、もしかしたら千聖ちゃんとアドレス交換する以上にコミュニケーションしてるんじゃないかって気がする時もあるくらいです(笑)今日も眠い中頑張って書いてくれてありがとう

    今日も舞台ですね。行けないのが本当に残念ですが、たのばってね
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • しー 
    9/22 19:48

    私も昨日帰還組みた後友達とびっくりドンキー行ったよ!
    偶然うれしい

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/22 20:11

    岡井ちゃんこんばん


    推しメンに囲まれるなんて

    自分も囲まれてみた

    といっても推しメンは岡井ちゃんだから囲まれるというより
    いや、囲まれてみた
    (笑)
    岡井ちゃんに囲まれてみた
    (爆)

    あ、そういえば昨日夢に岡井ちゃんが出てきたんだよ

    囲まれなかったけど(笑)
    テンション上がりまくって
    日を過ごせました

    ありがとう


    ではで
    ばいちゃーころんび

  • めいめい 
    9/22 20:41


    友だちとミスドなう:)
  • BAT 
    9/22 21:49

    なかなかお目にかかれないメンバーの組み合わせだね

    特にこのメンバーだと熊井ちゃんがいつもより目立ちそう

    とにかく楽しそうなのが伝わってくるか
    ぜひこのメンバーでのリラックスしたトークイベントなんかも期待したい

  • ★マールッ★ 
    9/22 22:10



    台風気をつけ

  • Shogolatte★゚ 
    9/22 22:36


    おお〜楽しそうだ


    ライフは俺も見たいなあ!

    台風すごかったねー(>_<)
    自然の力には逆らえないからね、怖いよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/22 23:10

    ちっさー1日お疲れ様でした


    グループの枠を越えた貴重な組み合わせでお出かけしたんですね


    映画でも舞台でも命の重さを考えさせらているみたいですが、ちっさーのいうように動物も植物も力強く生きているんだよね


    ゲキハロで「人間の命は地球より重いか?」という問いかけがありますが人間に限らず命に優劣をつけてはいけないと最近考えるようになりました

    からの食事中の写真すごくにぎやかな感じで今すぐ参加したいです

    花音大人気だったみたいだ


    ちっさーも和田ちゃんと深く話こめたみたいだし充実した時間を過ごした分また新しいちっさーが見れる事を期待したいと思います


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • なき 
    9/22 23:31

    アドレス知らないんだ(゚3・ノノ
  • Chissa-全面推し 
    9/23 00:27

    岡井ちゃん、今日も一日おつかれさま〜


    岡井ちゃんのblog更新されてないけど、今日は寝ます


    ゲキハロで遅くなったのかなぁ


    ゴメン、明日の朝blog読ませてもらう

    ばいちゃーこ

  • トミー 
    9/23 01:19

    ちっさーこんばんは^^
    また爆睡しちゃってコメントが遅くなってごめんね。
    今日も舞台ほんとにお疲れ様〜
    どうか無事家に帰れてますように

    早起き大変だね…毎日遅くまでほんとにお疲れ様。
    どうか早く眠れるようになりますように
    もちろん最後まで読みますとも^

    映画タイトルからしてすごい勉強になりそうだねえ。
    難しいだろうなあ。でも色々と勉強出来たみたいでよかった
    僕もレンタル出来るようになったら見てみるね

    びっくりドンキーいいね^
    花音ちゃん幸せだったろうなあ…
    舞ちゃんの花音ちゃんへの言葉とか態度が想像できて微笑ましい^

    和田ちゃんと更に仲良くなれてよかった
    これからも相談とかに乗ってあげたりしてね。
    うんうん、二人とも可愛い後輩だよねえ

    台風ほんとにすごかったねえ。
    今日も雨降ってたし
    僕は大丈夫だったよ。どうかちっさー、無事でいてね
    舞台とか集中して疲れるだろうからどうかゆっくり休んでね
  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 07:28


    お疲れ

    いいなあ〜楽しそう

    まぢうーらーやーま
    (笑)
    みんな可愛い


    ★桃花


  • ちさちさちっさー 
    9/23 08:16

    ちっさー しんぱありがとう、たいふうだいじょうぶだったよ。

    あやちょとアドレスこうかんしたんだね、あやちょはうちゅうじんとこうしんしてるらしいから、こんどどんなことこうしんしてるのかきいてみて


    じゃあちっさ
    ばいちゃ〜こ
  • デニー@筋肉 
    9/24 00:32

    お疲れ


    なんか千聖とあやちょとか斬新


    相変わらず舞ちゃんはかわいい。
  • りゅうな理由 
    9/24 01:11

    可愛い
  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:38

    いいね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/25 10:26

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • ゆき 
    9/25 10:52

    きちんとブログで毎日を、思うことを書いてくれる千聖さん
    自分も反省して、毎日を過ごします。

    しかし、かわいい写真、たのしい時間を過ごす写真をあげてくれました。
    かのんさん盛り上がるのですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)