試写会

  • ℃-ute 公式ブログ/試写会 画像1
こんにちは

舞美です



台風が上陸するみたいですね

皆さんお気を付けて下さいね

安全第一ですよ



さて、昨日は母と一緒に夕食作り


『何食べたい

と聞かれたので、迷わず

『ハンバーグ

と答えました



2人で作ったから、
『あら、はかどるわぁ〜

って母も言ってました



出来上がりも、とってもおいしかったです



そして、ここでお知らせがあります



王様ゲーム公式サイトが先週からオープンしています


http://www.ousamagame.com/

2011/12/17(土)より全国順次ロードショー

主題歌は
「甘酸っぱい春にサクラサク」Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)


となっています



実は、もぅ既に試写会にも行きました



私たちベリキューは、
ハロー!プロジェクト・キッズに合格して初めてのお仕事が

『仔犬ダンの物語』と
『ミニモニ。じゃ ムービー お菓子な大冒険!』
という映画の出演だったんですが、

ベリキュー揃って試写会だなんて、
なんだかその時の事を思い出しちゃいました



撮影はとある学校をメインに行いましたが、


控え室の教室に入るとベリキューメンバーが制服を着て机のイスに座って待機していて、

みんなと同級生になったような、不思議な気分でした




自分の出演部分以外は、
試写会で初めて観る事ができたので、


『それぞれ、こんなふうに撮影してたのかぁ

って観ていてとっても楽しかったです



ですが、ストーリー自体は、
ハラハラするシーンや悲しいシーンもありました



もともとはケータイ小説で大ヒットしたこの物語


ぜひ、1人でも多くの方に観て頂けたらと思います



それでは、撮影のオフショット


(
1)

お気に入りの写真

Berryz工房、徳永千奈美ちゃんが
『加工してみた
舞美にあげる


って送ってくれた写真です

本当、同級生みたい




よし、それでは
今日も舞台『戦国自衛隊』
頑張ってきます



台風の中お越し下さる方がいましたら、本当に、本当にお気を付けて下さいね



 
  • コメント(全273件)
  • ふらり 
    9/22 01:36

    『仔犬ダンの物語』は大好きな映画です

    舞美ちゃんはちょっと意地悪な女の子でしたね

    今の舞美ちゃんからは想像できない(笑

    (ほんとは素直になれなかった女の子)



    映画楽しみにしてます。

    ゲキハロもまだ観に行けてないけど必ず観に行きます

    たのばってください
  • オレンジ色の電車 
    9/22 01:38

    台風の中舞台を見に行こうとしましたがちょうど出かける時に風雨が強く外歩けない状態でしかも電車が止まってしまったので泣く泣く行くのを諦めました。振り替えがあるのですが金曜日はチケットとってあるので意味がないなあ。
  • おっさん 
    9/22 01:40

    試写会

    p.s.そうそう
    ゾンビデオ』大阪当

    しかし
    事が入ってしまいました

    10月は希望が多くて全ては無理でして・・・

    希望が通った℃フェ
    が落選するという

    こうなったら『ゾンビデオ』東京

    行くしかないねっ

    こんな事もあろうかと東京も保険かけてました

    間に合うかな
    そこが問題

    泣き言言ってても仕方ないしねっ

    進めっ
    めっ
    めっ

    前進ある〜のみ〜

    でしたっけ

    あー矢島七人姉妹
    同級生になりたい

    七人
    いたらコメント半日がかりですよ〜(笑)
    ふふふふふふ

    では(^-^)/今日もたのばりましょかっ

  • HIЯO 
    9/22 01:51

    台風、マジでヤバかったよ

    店、色々壊れたところあるけど、怪我人が出なかったのが不幸中の幸いだったわ
  • piro 
    9/22 02:03

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    台風
    、関西に直撃かと思いきや
    こちらの大阪では、ほとんど影響なく通り過ぎましたがぁ…

    逆に関東地方を横切って大変な事になってたみたいで、今日の舞台『戦国自衛隊』も参加出来ない人もたくさん居たそうですね


    舞美ちゃんとかお知り合いの方は、大丈夫でしたかぁ
    (-.-;)



    話し変わって

    あのオイシイ
    有名な舞美ちゃんのお母さんのハンバーグを舞美ちゃんがリクエストして、お手伝いしたとかぁw


    舞美ちゃんのお母さんと舞美ちゃんの愛
    がたっぷりと注入されたハンバーグ食べてみたいなぁ〜"ヽ(≧¬≦)ノシ


    ちなみに牛肉100%のハンバーグなのかな



    そして、またまた話し変わって…

    映画『王様ゲーム』の予告映像をYouTubeで見ましたよぅ


    ん?(・_・;)
    でも
    美ちゃん映ってましたかぁ


    間違ってたら、申し訳ありませんが…
    舞美ちゃんの教室の座席の位地は、熊井ちゃんの後ろの最後列ですか?

    熊井ちゃんに隠れて見えなかったとか(笑)



    あと、ベリキューメンバーでの映画と言えば、『仔犬ダンの物語』と『ミニモニ。じゃ ムービーお菓子な大冒険!』ですよねぇ(*^▽^)v


    あの時も試写会は、ベリキューメンバー全員で観たんですね



    その、今度の映画『王様ゲーム』は、話がサスペンスなので正直、舞美ちゃんの羽村玲子役がどんな役なのか心配なんですよねぇ〜


    まだ、原作読んでないだけにぃ…



    でもきっと
    画は観に行きますし、ベリキューが歌うCDだって買いますからねぇo(^-^)oワクワクドキドキ



    あとそれから、(
    1)の千奈美ちゃんは、携帯写真の加工が得意でしたよねぇ?

    ホント

    ベストフレンドがベストショットで撮影されてて、2人の仲が悔しいほど羨ましいですよぅ(≧ε≦)


    明日もまた、お母さんのお手伝いするぐらいゆっくりと出来るのかなぁ


    23日の祭日は、また3公演を控えてますので、気候の変化に体調を崩さないようにして下さいねぇ


    それでは、トワレ・・・
    じゃなくて、ルーキー・コロン・チビ...あれ?アロマによろしく
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • チキンライス 
    9/22 02:09

    台風凄かったですね。チケット持ってたけど断念しました。
    舞台お疲れ様です!
  • ろぼいち 
    9/22 03:16

    (
    )
    モデルから、デコっぷりから、
    そして色がめっちゃめちゃ素敵っ


    千奈美ちゃんやるわ

    この写真大好きっ


    そんな『王様ゲーム
    公式サイトも、予告ムービーも、
    バッチリチェックしてるよ


    今日は、台風で大荒れの中
    舞台出来たのかなあ

  • S携帯 
    9/22 04:07

    つはは「ハンバーグ
    って即答かわいいな

  • まーらいおん 
    9/22 04:09

    こんばんは。

    昨日は舞台後、無事に帰宅できましたか
    うちの地域は台風は通過していきました

    好物のハンバーグをお母さんと作れて良かった

    より美味しく感じたことでしょう


    王様ゲーム、楽しみにしてます


    台風一過、今日も1日たのばっていきましょう

  • ハゲちゃん 
    9/22 04:40

    お疲れ
    ハンバーグと即答って肉好きだね
    俺も好きだけどね
    ー焼肉行きた
    てことで、ハム食べてるナ
    笑、王様ゲーム楽しみだな
    主題歌も楽し
    写真、同級生みたいだし、とても仲がいいのが伝わってくる暖かくて、いい写真だね
    美ちゃんも台風にはくれぐれも気をつけてね
    は、明日も一日頑張

  • オーガ 
    9/22 05:07

    ハンバーグ・・・最近食べてないか
    せっかくだから舞台見に行く時にでも。

    台風来ましたね〜自分の地元は川に囲まれているので、大雨というのはかなり恐
    特に何事もなくてよかったです


    そんな悪天候での公演、お疲れ様でした。秦建日子さんが観劇の予定だったそうですが、電車が動かず断念とか。残念です。
  • ぴっち 
    9/22 05:18

    まだまだ制服いけてるよ

    あと10年はいけるかなっ

    俺 しんでるかもっ

    今日は台風一過あつくなるよ〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/22 05:20

    とってもおいしい舞美ちゃんの手作りハンバーグ食べた〜い♪(^¬^)

    1人でも作れるようになりましたかね?('-'*)
    2人で作ったから、まだかなぁ?(笑)


    王様ゲーム、楽しみにしてますね

    千奈美ちゃんが送ってくれた写真、「BEST FRIEND」とか、嬉しいですね♪(^^


    台風、舞美ちゃんは大丈夫でしたかね?
    無事帰還してることを願います♪
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/22 05:21


    今日も1日お疲れ様


    今日は病んだ
    寝ますorz

    明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ユウ 
    9/22 05:27

    おはようございますm(_ _)m

    「ハンバーグ!」って即答する舞美ちゃんがかわいくて…

    なんか癒されました


    昨日の台風すごかったですね。
    うちのアパートも強風のあまり、建物が揺れてました
    関東に上陸した台風の中では、最大級だったらしいですよ

    舞美ちゃんたちは、無事に帰宅できたでしょうか…?

    千奈美ちゃんとの写真、本当にクラスメートみたいですね

    千奈美ちゃんが同じクラスだったら、ずいぶんと賑やかな高校生活が送れそうで

    映画、ぜひ劇場で観たいと思います。

    今日は台風も去ったことだし、UTB+を探しに本屋さんに行こうか

    舞美ちゃんもいい一日を過ごしてくださ


  • L★る 
    9/22 05:33

    おはよ


    いろいろあって帰宅が深夜になったよ

    舞美は無事帰還でき


    台風
    ント凄かった
    犬達もさぞかし怖かったやろね


    てか王様ゲームも怖そうな映画だから観たいけど観たくないっていうか…


    んじゃ、今日も集中してたのばってね


    風邪流行ってるから気をつけて
    ていってる俺も治さんと

  • フレンZバニャー 
    9/22 05:55

    舞美様おはようございます!の時間になりましたが気にせずコメントしますね♪

    台風が通り過ぎてひとまず安心ですね☆ィイネ!
    舞美様は大丈夫だったかな

    お母様とハンバーグかぁ…
    ええ娘さんやなぁ〜(゚ーÅ)

    あ、主題歌で思い出しましたが、『青春劇場』ダウンロード購入しました〜♪
    いい歌でする〜♪

    『王様ゲーム』のHPもチェックしまっす♪

    確かに写真を見てると同級生に見えますね☆ィイネ!
    まさに青春劇場やでぇ〜〜♪♪
  • miw@.. 
    9/22 06:11


    あらら−なんて素敵な親子

    なごむ

    ちなまいみぃ
    可愛いなぁ


    てか、台風

    まさかの街路樹倒れてきて
    思いっきり怪我しちゃいました

    暴風雨がピークの時に外出ちゃった自分が悪いんだけどね‥反省っ

    舞美ちゃんや周りの人、大丈夫でしたか

    しかもあの勢力のまま東北に進んでったみたいだしほんと心配です


    そんなこんなで昨日は散々だったけど
    今日会う予定の友達に、
    ℃-uteのDVD観たいから持ってきて
    て言われて‥
    テンション上がってきたあ

    今日は暑くなりそうだけど
    怪我隠しのため厚着して頑張りますっ

    素敵な1日になりますよ−



  • RAI-CHU 
    9/22 06:22

    うー昨日の台
    は凄かったですね。

    さてラッタッタ五人舞美見ましたよ。

    さすがのシンクロ、七人舞美も楽しみです。

    ※後ろに写っているのはスカイツリーの先っぽ
  • ひさちさ 
    9/22 06:29

    舞美ちゃんおはよう


    昨日は舞台帰り台風で大丈夫だったかな
    心配でした


    自分は電車が動かず行けなかく悔しかったけど
    美ちゃんに何事もなかったらそれでいいやと
    は思ってます(*^_^*)

    今日も1日たのばっていきましょ


    舞台明日の金曜に振替てくれるみたい

  • ☆EM0411☆ 
    9/22 06:38


    やっときまったんだぁー

  • かめかつ 
    9/22 06:42

    台風今日ぼくのところにきます

    気をつけない



    王様ゲームは、携帯小説で読んだから内容はだいたいわかってるし、ベリキューが出演するってなったら行くしかないっしょ
    て感じなんで観に行きます


    楽しみだわ



    戦国自衛隊もたのばっていきましょう(^3^)/
  • KIYO 
    9/22 07:17

    舞美ちゃん、おっはよー
    風は大丈夫でしたか?千奈美ちゃん、写真の加工上手ですね〜〜
    日も頑張って

  • 舞美ちゃん大好き 
    9/22 07:25

    舞美ちゃんおはようございます

  • どんちゃん 
    9/22 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪昨日は台風が来ている中!舞台ご苦労様でし
    帰りは大丈夫でしたか?明日からの連休は一週間ぶりに舞台を見に行きます!楽しみ♪
  • ナッキー 
    9/22 07:31

    ベリキュー揃って制服姿とか萌えるね


    昨日の台風大丈夫だった?

    オイラは渋谷でずぶ濡れになりました

  • リョウ 
    9/22 07:34

    仲良いなぁ(^o^;)


  • 翡翠 
    9/22 07:52

    ぐっもーにんにん
    ーん、台風抜けてったのにー雨降ってるorz

    そっちも大変だったようで。木が折れてたりニュースになってたみたいで。
    よく帰還組は舞台出来てたなぁ(;´∀`)無事に家に帰還出来ましたか
    6時くらいにはすでにいっぱい電車止まってた気がするんだけど(笑)
    ま、みんな無事ならいいけ

    秦さんも忙しい人だから、期間中に観に行けるといいんですけどね


    ほー!王様ゲームのサイトはもうチェック済みやで

    最初なんて全然他のページなかったから(笑)
    やっぱ、矢島さんも同じクラスなのかーってクラス写真で思ったけど。すぐいないという(笑)
    試写会早いなぁオイ
    かもベリキュー勢ぞろいで観たとか羨まし

    楽しみにしときますよー。ハロメンが出るホラーは怖くないからなぁ・・・ちゃんと怖いといいな(*´∀`*)

    ハンバーグゥ
    手伝いお疲れちゃー

    画像欲しいところだったね(笑)基本矢島さんはそうゆうの忘れるよね(´▽`*)アハハ
    んで、FIVESTARS終わったとか・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
    うーん・・・ショックだねぇ。℃-ute全体でのラジオって他にないのにー

    リーダーなんとかしてー!って無茶ぶりすぎるか・・・

    さ、お風呂いってこよ(*´∀`*)今日もがんばりまっす
    リーダーも頑張って

  • たつ 
    9/22 07:58

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日は台風
    大変だったね


    今日は「台風一過」なので、天気はかなり良い一日に成ると思いま



    昨日「FIVE STARS」最終回の収録を遣ったらしい


    始まりが有れば終わりが必ず来る…悲しいね


    最後の最後に舞美ちゃんが新記録の5週連続登場達成御目出度うっ


    「“FIVE”STARS」だけに、“5”週連続って言う記録は、何だか纏まりが良いね


    舞台無い日は完全に御休みで、舞台有る日に他の仕事も遣ってるみたいやね。

    正直、舞台有る日にラジオ収録するとは思いませんでしたが
    、…って事は今日も御休

    って事でも無いのか


    まぁ、僕には知る由も無いけど。

    では、今日も一日乗り切りましょ

  • マーク 
    9/22 08:38

    まいみー、おっはー、昨日も舞台 「戦国自衛隊」 おっつー(お疲れ様)。 今日も1日楽しく、頑張って行こうにゃ。ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 昨日、東京に台風直撃したけど、 無事か、かなり心配にゃ
  • つむライト姫@甘酸っぱい春に黒羽さん 
    9/22 08:51

    いいですね〜


    こないだベリキューと同じ学校に通う夢みたよ


    なんか僕たちで知らない友達をサプライズして


    癒される夢だったな


    夢でも癒されちゃっ


    今日もたのばっていこー(≧∇≦)
  • まつじゅん 
    9/22 09:14

    昨日は最後にいじられていたね

    雨女だから仕方ないけど!
    雨雨降れふれマイミィが舞台に台風よんじゃった
    ピチピチチャプチャプランランラン

    ま、舞美ちゃんが電車止めるのは二度目だけど

    (前回は浜松

    自分も会社を出たら地下鉄がほとんど止まっていて、

    雨の中唯一動いていた都電に乗り換えるため15分くらい歩いたよ

    何とか間に合ったけどずぶぬれ


    でも、舞美ちゃん(となっきぃ)みれてよかった、うん。
    初日より演技は更によくなってたし。
    どんなときも全力なのが舞美ちゃんのよいところだものね!
    下着終わった後の笑顔もかわいかったし

    写真、千奈美ちゃんとだけ
    学年だと1年違って手も誕生日で考えたら4ヶ月も差がないんだから、まあ同い年といってもいいんじゃない?

    とりあえず、今日は晴れたからよかったね!

  • ありさ 
    9/22 09:18

    おはようございます

    ニュースで関東がたいへんな事になってるの見ました

    ゲキハロ終わった後みんな無事帰れたでしょう

    すごい台風でしたね…昨日は地震もあったし…
    これ以上被災地のみなさんが不安になるような事、起きないで欲し


    王様ゲームは予告編見ましたっ

    こわい系の映画好きたがらわくわくしました

    ベリキューで歌う曲は可愛らしい感じの歌なんですね

    どんな振り付けなんだろう


    あ…沖縄おみやげ良さそうなの発見しました

    沖縄料理美味しいけ
    矢島家のハンバーグのが美味しそ

    仲良し親子でいいな


  • Monkuma 
    9/22 09:22

    おはようございます

    昨日初めて帰還せよ、拝見しまし

    思っていたものとはちょっと違ってまし

    基本的に成長物語って感じの様な気がします。
    ちょこちょこ出てくるギャグ(
    )は面白かった

    殺陣はやっぱり他の追随を許さないです

    切れ、安定感、美しさ、どれをとっても素晴らしい

    思わず抱きしめてあげたくなる可愛い舞美も最

    復活(継続中
    )の雨女もいいね

    昨日軍事情報にあった様に交通網が乱れてたんで帰宅が1時間程度遅くなったんだけど、おかげ(
    )でなんとオリオン座を見ちゃいまし

    台風一過の星空はとてもきれいでした。
    大きな被害が出て大変だけど、少しでも明るい何を見つけた気がしたので報告しました

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/22 10:16

    おはよ
    台風通り過ぎて安心した
    俺の所は、暴風域から外れてたけどね。
    舞美ちゃん大丈夫?
    今日も、楽しく頑張ってね
  • choko 
    9/22 11:40

    おはようございます

    昨日とは真逆できれいな空が広がってますね


    昨日はゲキハロお疲れ様でした

    舞美ちゃんは今までにない役柄ですごく新鮮でした

    すぐ泣いたりパニックになったりして叫びながらの台詞が多かったけど
    席が後の方でも全部聞き取れて
    「すごいっ
    って感

    叫びながらの台詞って滑舌が難しいですよね

    でも今までの舞台の経験がきちんと生かされてるんだなーって感じました

    長くなっちゃうんで感想はまたお手紙に書きますね


    私にとっては昨日が最初で最後の観劇だったのですが
    無事に見る事ができて本当に良かったで

    台風の影響で来れなかった人が沢山いたけれど
    明日が昨日来れなかった人の振替公演になるみたいなので
    3回公演だけど全力でたのばって下さい


    私は今日は夏休みなので今から美容院に行ってきまー

    秋らしくボブくらいにしようかな

    ではでは今日も良い1日になりますよう

  • つじやん 
    9/22 12:04

    舞美さん、お疲れ様です。王様ゲームを見るのを楽しみにしています。それでは今日もたのばって。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 12:10

    こんにちは


    台風の中舞台お疲れ



    ゾンビデオの次は王様ゲームかぁ



    今思うとベリキューで映画の記者会見って

    9年ぶりだね




    なんだか「仔犬ダンの物語」観たくなってきたわぁ





    昨日、台風の影響で

    都心では帰宅困難者が沢山いたみたいだけど



    舞美ちゃんたちは大丈夫だった




    早く久々に元気な舞美ちゃんに逢いたいわぁ


    あと舞美ちゃんに逢えるまであと3日





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • kenken76 
    9/22 12:15

    舞美ちゃん、こんにちは。

    昨日は台風直撃でしたね〜

    そんな中、帰還組は公演を行ったそうで…お疲れさまでした。終演のころにはもうすっかり台風の大荒れ天気は過ぎ去っていたけれど、昨日一日無事でしたでしょうか
    kenkenさんは帰ろうとしたら駅が身動き取れないレベルだったんで、会社に戻ってみんなで大宴会になりました


    無理に帰ろうとしない方がいいと学習していればこその余裕…かしら。
    遅くなったけれど自宅に戻ることもできました

    お母さんとふたりで作ったハンバーグ、よろしいですな。
    いつぞや、料理をしようと材料を買い出しに行って、何往復もしてしまったというエピソードを聞いたことがありましたが、いざ作る段の腕はしっかりしているのかな

    そう言えば、最近ハンバーグ食べてないな…

    さて、映画「王様ゲーム」のことですが
    そっか、ベリキュー合同での映画は2002年以来なんだね。10年目の再共演…ってすごいなぁ。キッズにも歴史ありです

    舞美ちゃんはあの時10歳だったんだよね。早くもヒール役をやったりしていた記憶も。懐かしいよね

    メンバーみんな制服姿かー
    どんなすごいクラスなんだ


    原作は読んでいないんだけど、12月の公開を楽しみに待ちたいと思います。

    ちぃさんとのツーショット、確かに同級生みたいだね
    やっぱりこのふたりのガチっぷりは素晴らしい


    さ、今日は台風一過の青空
    たのばって過ごしましょう
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/22 13:18

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • ピーチ 
    9/22 15:20

    俺もハンバーグ食べた!
    それにしても今後楽しみな映画がいっぱいあるなぁ。
    うちの近くでも上映してくれれば5回ずつくらいは見に行きたいな(^-^)
  • りゅうな理由 
    9/22 17:05



    クラスメートにいたらな




    修学旅行とか行きた

  • えり 
    9/22 17:32

    良い2ショッ

  • middle age hiro 
    9/22 19:06



    晩は


    東京は、台風で交通マヒしちゃってたんだね


    こういう時、都会は大変だ


    雨美は、大丈夫だった?。
  • なき 
    9/22 23:32

    楽しみ(*´ω`*)
  • たけりン 
    9/22 23:46

    舞美ちゃん、こんばんは。
    王様ゲーム、ちょっと怖そうなんですけど、大丈夫かな。
    僕怖いの苦手なんです。
    でも、ベリキューの皆が出るし、よっすぃ〜もでるから、楽しみ。
    頑張って見ます。
  • きみこ 
    9/23 08:58

    舞美と千奈美の友情…(;_;)
    いい写真すぎる(;_;)
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:37

    いいね

  • ゆき 
    9/25 10:44

    やっぱりハンバーグですよね!

    写真は仲良しさんですね!ますますかわいらしい写真になっていきますね
  • くれーむぶりゅれ 
    9/25 20:44



    ハンバーグが美味しく出来て良かったね


    『王様ゲーム』楽しみ


    制服の舞美ちゃんも素敵ぃ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)