ダイエットなう
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエットなう千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエットなう千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエットなう千聖 画像3
皆さんこんばんはっ



沢山、本の事
教えてくれて
ありがとうございます

気になったやつ読んでみます



そして最近の
ダイエット状況のお話(笑)
ん〜〜〜
一時期よりは大丈夫な体重に
なりました

でももうちょっと落とさなきゃ
体には出てこないので...
もうちょい頑張ろうと
思いますっっっ

ちなみにダイエット方法は
飲み物をなるべく水とかお茶
んで朝昼晩はしっかり食べて
21時以降お腹すいたら
春雨を食べる(^o^)/

んで半身浴をしっかり
毎日する事( ̄∀ ̄)



徐々に落ちる感じだけど
これならいいよっ

続きそう

んまぁまだまだ頑張ります




もう9月もあと11日で
終わりだ(;∇;)/~~
皆さん今月も悔いなく
過ごしましょう



1【Berryz工房の清水佐紀ちゃんとオソロTシャツ
舞も持ってるんだけど写真とれなかった

戦国自衛隊の舞台会場でGetできるので是非Getしてね



(ここからはノーメイクでしつれいしまっ←(^o^)/)
2【今から春雨食べる(笑)】
3【おやすみぃ



おやすみ

ばいちゃ〜こ



 
  • コメント(全285件)
  • せーじ 
    9/21 12:12

    いまから横浜から車で会社帰るんだけど雨風が強くて運転怖

    無事を祈っててくれると嬉しい



  • ネギたん@道重さゆみ一筋 
    9/21 12:24

    21時以降は普通食べなくない?
  • サイ19本のしょうちゃん 
    9/21 12:24

    9時以降食べないと
    思った

    食べるんかいっ!(笑っ
  • おーちゃん@1300回 
    9/21 12:26

    俺は体重太らず痩せらずやなwww



    俺は太らせるのにめちゃ大変だわ




    by おーちゃ
  • Shogolatte★゚ 
    9/21 12:26


    ちっさ

    ダイエットがんば★

    俺も引き締めなきゃ(`・ω・´)

    一緒にがんばろ〜

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/21 12:29



    本のタイトル間違えました

    「好きを私にください」でした



    ちっさー、台風気をつけて



    ちっさーかわうぃー

  • L★る 
    9/21 12:36

    すっぴんでも可愛うぃーぜ


    寒いから体調崩さんように(b^ー゜)
  • BLOND CAT 
    9/21 12:36

    夏は間もなく終わり本当におつカレSUMMER!でした。これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします

  • SMACK UP 
    9/21 12:36

    こんうちわ〜(^o^)

    9時以降は
    キャベツの千切りを食べなさい!
  • ドロンパ☆リョン#36 
    9/21 12:41

    私もダイエッ


    一緒に頑張ろ

  • くろろ 
    9/21 12:53

     ダイエット頑張ってるね。一気に落とすより、徐々に落とした方が健康にもいいし、リバウンドもなくていいみただよ
     でも、千聖らしさがなくなければ、それでよ

  • Ryuki 
    9/21 12:56

    ちっさーこんにちは
    ダイエットか
    これに関しては何も言えないかなぁ…
    あまり体重の増減が無いもんで…

    でも「昼飯後に」すぐ寝るっていうのは
    一見ダメそうに思うけど
    実は医者の人もおススメできる方法なんだとか
    あとは…思いつかないかな

    ただ言えることは「あまり無理しないように!」って事ぐらいかな
    今の状態で個人的にはいいと思うんだけどな…
    多分周りのメンバーが細いから
    ちっさーも合わせようとしちゃうのかな

    今日の写真はすっぴんなんだね!
    あまりメイクしてる時と変わらないような…
    すっぴんでも全然可愛いよ

    ではでは今日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • めいさら 
    9/21 12:57

    ダイエットあまり無理しないでね。千聖の年齢で、千聖ぐらい運動してれば、基本ダイエットは必要ないはずだよ
    千聖は今のままで充分カワイイのだから
    自然が1番。まあ甘い飲み物(これは体に悪いからね。特に「ぶどう糖果糖液糖」)をやめたり、ちゃんと3食食べるとかはとてもいいことだから安心してるけど。
    ダイエットよりも「健康であること」=「基礎代謝が高いこと」の方が大切。
    「ダイエットする」ことより「健康=太りにくい体質になる」ことが重要なのです。
  • まいける☆ 
    9/21 13:00

    無理なダイエットは危険なのでやらないでね!
    って自分が無理なダイエットしないといけないのだが

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    9/21 13:07

    とりまタベルナ。メッセくれたら詳しく教える
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:16

    千聖

    お互い頑張ろうね


    可愛す


    あゆみ
  • ♂途 
    9/21 13:21

    ノーメイクでも可愛いよ

  • らも 
    9/21 13:41

    お疲れ様です。ダイエット、頑張ってますね、、応援します。僕の経験だと、ジュースを辞めることが、効果が高いです。お茶で頑張れば、痩せます!
  • でぷり 
    9/21 13:43

    ご飯はしっかり食べて居るようで一安心です。

    やっぱり岡井さんは元気でニコニコして居るのが一番の魅力です。
  • 千梨の道 
    9/21 13:50

    ゲキハロで、千聖
    ももち
    寄り添っている時・・・

    後ろから、ぎゅっ って、2人を抱きしめたい気持ちになる俺です


    だつて〜。 2人とも 小さくて、足もコンパクトで、がっしりしてて、なんか俺のハート
    くすぐる体型してるんだも〜ん


    思い出しました俺の愛読書が1冊ありました


    岡井千聖 1st写真集 「千聖」が、俺の愛読書です



    (昨日から、千聖
    めまくるぞ作戦に変更しました)
  • マキ 
    9/21 15:05

    ガンバれ〜

  • しまかつ# 
    9/21 15:47

    無理のないダイエット法だね。
    がんばってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 16:23

    ダイエット方法、いいね!春雨、いいね!(笑)9月は℃-uteライブ、あまり無いから〜寂しい
    台は楽しみだから、いいね!オススメの本。すいません。今日も頑張ろう\(^o^)/
  • まー坊 
    9/21 16:26

    個人的にゎムッチムッチの千聖も好きなんだが。アイドルとしてゎそうもいかないね、ガンバッテ。
  • ひろにゃん 
    9/21 16:55

    ムチムチしてるもんねっ!!

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    9/21 17:07

    ダイエットの件、結果が出てるなら、それで良し。

    太る時は、大抵余計な間食してる場合が多いから、長続きする程度で、無茶はしないで下さい

    スッピンだと、元の良さが際立ちますなぁ。化粧すると更に映える顔とは恐れ入ります

  • ささえさん 
    9/21 17:13

    ダイエットも舞台もお疲れさまで

    頑張って下さ


    台風大変そう

  • めいめい 
    9/21 17:43


    いま帰宅したよー☆

    友だちと遊んでたw

    もちろんびしょびしょに
    濡れましたよー(´∀`)

    ちっさ-風で
    飛ばされちゃわないでね!

    あと絶
    風邪引かないようにしてね(;_;)
  • 辞めます 
    9/21 18:23





    ウチもダイエット頑張ってやろう。
  • BAT 
    9/21 18:26

    ハロプロの先輩でも大人になったらみんなスッキリしてるから無理はしないでね

  • たかちゃん 
    9/21 18:35

    岡井ちゃん、台風大丈夫ですか?
    ダイエットですが、食事は良く噛みましょう


    あとは岡井ちゃんみたいなお仕事していたら体力必要だから食べないと倒れるかもだから気をつけて


    私はハロプロの皆様のパフォーマンスを見てお陰様でスタイルが少し良くなりましたよ


    有難うです

  • シンタロー 
    9/21 18:40

    千聖ちゃんこんばんは。
    台風すごいですね。千聖ちゃんは大丈夫でしょうか。

    ダイエット中もご飯はしっかり食べてる事に安心しました。前はお豆腐しか食べてなかったりしたみたいだったから(笑
    ℃-uteの日やゲキハロで見させてもらった感じだと、数字だけじゃなくてちゃんと見た目にも表れてたけどなあ。またすごく可愛くなったなあって思ったよ。

    今日の写真は特に二枚目、千聖ちゃんがカッコ良く見えて素敵です。三枚目は可愛い感じだね。色んな千聖ちゃんを見せてくれてありがとう

    九月ももう十日、千聖ちゃんには会えないかもしれないですが、僕も自分の時間を悔いなく過ごしていきたいと思います
    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/21 18:53


    ちっさー こんばん


    ちっさーは今日、何してるのかな!?


    さすがに今日は、お外のお仕事は無理なので、ボクは今日 お休みでした

    でも ボクの住む地域は、16時頃から、18時前まで、家が揺れる程の強風でした

    今は、強風は治まりましたが…
    ( ´0`)


    ちっさー家の地域は どうかな?



    本題に戻って、ちっさー いいダイエット法見付けた


    やはり 楽に 長続きするのが いいよ




    From マルチャン


  • ともちゃん。 
    9/21 19:07

    ダイエット続行中なんだね
    無理せずゆっくりなペースでやるのが一番だね
    あまり身体の負担にならないように気をつけて

  • ヘルカスタム 
    9/21 19:11

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    舞台お疲れさまでした(ΘΘゝ

    急に夜公演だけになって、
    物足りなくなったりしてませんか(ΘwΘ?)

    ダイエットか…(Θ_Θ;)
    無理はしてないみたいだか
    まぁいいかな〜(ΘΘゞ

    大丈夫な体重って…(;ΘーΘA

    パッと見で変化に気付かないのは
    私が甘いのか、許容範囲だからなのか…(Θ∀Θ;)

    夜遅い時間の食事が良くないのは
    私も体験済みデス(ΘーΘ;)

    20kg増えましたヽ(Θ∀Θ)/

    で、夜中の食事止めただけで、
    20kg減りました☆d(ΘーΘ)


    スタイル良くしたいっていう
    乙女心もわかりますが、
    くれぐれも無理はしないように
    お願いします(ΘΘ)/

    健康で元気が一番デス(ΘΘ)b
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/21 19:40

    岡井ちゃんこんばん


    ってもう最新ブログが更新されて

    いつも遅いコメントで☆ごめんなさい


    ダイエット、無理はしないように

    例えばお腹が空いたからって水ばかり飲まないように

    ちなみに人は1日2リットルくらいの水分が健康にいいらしいけど


    ではで
    ばいちゃーこのは

  • ろぼいち 
    9/21 19:44

    健康的なダイエット方法で
    安心し

    それに、見習わなきゃな〜と。。


    目的が無いと
    ついついうやむやにしちゃいがちっていう。。


    千聖も頑張ってるんだし、
    自分もまた、iPhoneと共にがんばるわ
    ( ̄▽ ̄)
  • ☆のりお☆ 
    9/21 21:01

    飲み物は常に

    けど食べるのが…
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/21 21:46

    ちっさー1日お疲れ様でした


    ちっさーが気になった本は見つかりそうですか

    こうやって少しでもちっさーの役にたてるのは嬉しい



    ダイエットは長い目線で目標設定すると続けやすいと思いま

    ちっさーも無理だけはしないようにしてくださいね(笑)

    すっぴんのちっさーも素敵ですね


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • ロッシ 
    9/21 22:04

    千聖大好きで
    毎日千聖が頑張ってるからオレも頑張れ

  • nick(ニック) 
    9/21 23:15

    岡井ちゃん、今日も一日お疲れさまあ。


    ダイエット頑張ってるんだあ。


    でも、番組などで邪魔されて大変でしょ


    誘惑の差し入れも多いでし


    すっぴんの岡井ちゃんと同じで、あるがままの岡井ちゃんが

    素敵だよ。

    無理しないで、踊りに歌に芝居でカロリー消費してね


  • トミー 
    9/21 23:54

    ちっさーこんばんは^^
    うんうん、きっとどの本も面白くてためになると思うから
    いいな、と思った本を少しずつ読み進めていってね。

    おお、やっぱり体重は減ってきてるのか
    もう見た目も結構変わってきてると思うけどなあ。
    飲み物で甘いものをとらないのはとてもいいね
    朝昼晩きちんと食べる、これをちゃんとやっていると聞いて
    本当に心から安心したよ^^ありがとう。これからもこれだけは
    徹底してね。春雨はいいアイデアだ〜
    半身浴か〜僕も全身浸からないように気を付けよっと

    ほんとに9月ももうすぐ終わっちゃうねえ。
    とりあえず今働いているとこが今月で終わっちゃうから、
    自分に出来る限りのことをして役に立ちたいな

    Tシャツ是非Getします^
    沢山写真アップしてくれてほんとにありがとね
    色んなちっさーが見れて幸せすぎるよ。
    ノーメイクもほんとに可愛いね。
    どうか明日も足元とか気を付けてね。
    今日のブログでちっさーが無事だと確認して本当に
    心からほっとしたよ。お休みなさい^^
  • ドレイン 
    9/21 23:57

    無理のない健康的なダイエットなら長く続けることもできるので良さそうだよね
  • Joy To Sing♪ 
    9/22 05:07

    その感じのダイエット、無理なくできそうだね
    挑戦してみよう。
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    9/22 13:59

    今回のダイエットは良さそう♪
  • ピーチ 
    9/22 15:12

    そのダイエットイイね♪
    でも俺はバイトの都合上21時以降に肉食べまくっちゃうんだよね…。
    まっ頑張る!
  • りゅうな理由 
    9/22 17:06



    ガンバれ!!
  • デニー@筋肉 
    9/24 00:30

    ダイエット頑張れ


    俺も最近3キロくらい体重落ちちゃった
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:36

    いいね

  • ゆき 
    9/25 10:42

    ノーメイクで過ごす千聖さんが見られるのは大変うれしいのですが、2・3枚目の写真はかめらがよろしくないです(>_<)

    きちんと体重をキープするために毎日を過ごしておられるのですね
    毎日素敵な千聖さんの写真をこのぶろぐで待っています。
    そんな千聖さんに感謝しています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)