あめーっ

  • ℃-ute 公式ブログ/あめーっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あめーっ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あめーっ 画像3
おつカレーライス


今日は台風だから
だと思うけど、
寒かったあ

しかも雨だよ


まぢで嫌なのよ


くせ毛が元気でて来ちゃうからさっ



みなさん、
台風にはまぢ
気を付けてください



舞もきをつけますっ




今日はゲキハロでした

平日なのに来てくれて
有り難うございましたあ


今日も緊張したあ

でも、この舞台
あっという間だろーな


悲しいっ


明後日もがんばりますっ



今日は
愛理とももちゃんと



あと私服

寒いってママから
聞いたので
長袖にしましたあ



でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全222件)
  • ソウシ 
    9/21 07:57

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    昨日は一生懸命ダッシュしたんだけど10分くらい遅刻しちゃったよ…仕事帰りはやっぱり厳しい…


    あ、体重が重くて走るの遅いから遅刻した訳じゃあないからね!!


    次は木曜日!!楽しみにしてるよ!!
  • ℃級戦艦 
    9/21 08:01

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も舞台、お疲れ様でした〜
    そうですねぇ〜始まっちゃうと早く感じるんでしょ〜
    。でも、まだ公演ありますのでがんばってくださいね

    台風いやです
    。私も今駅まで行く間にどしゃ降りにあいまし

    舞ちゃんも気を付けて今日1日過ごしてくださいね

  • リョウ 
    9/21 08:02

    風邪ひかないように(^o^;)
  • まー坊 
    9/21 08:04

    あ〜め〜の日ゎくせ毛になるの ♪ ♪ 通学ベクトルの女の子ゎ舞ちゃんがモチーフなのかな?
  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/21 08:07

    通学ベクトル状態だね笑っ

    長袖もかわいー。by名字が同じ萩原。
  • えま@H!Pらびゅ 
    9/21 08:17




    おつカレーライス


    昨日も寒かったけど
    今日も一段と寒いね


    舞台は本当にあっという間

    一瞬一瞬が過ぎ去るのが
    本当にもったいないよね

    あたしもいよいよ明後日に
    初日を迎えま

    悔いが残らないよう
    思い切りたのばるよ


    今日の私服すごく好

    もも、相変わらず
    色白やなぁ
    (笑)

    えま
  • まつじゅん 
    9/21 08:52

    おはヨーグル
    そろそろ起きたかな?
    今日は午後から50%以上の確率で東京は暴風がふくらしいから、
    舞ちゃん遊びに行くなら、風で飛んでいかないように気をつけた方がいいよ。

    舞ちゃん軽いから、ひゅーって飛んでいきそうだから
    髪が癖毛になってぼさぼさになるのもかっこわるいし
    家で引きこもってDVD見てた方がいいかも。

    あ、でも秋服とかみたいよね。

    うーん。じゃあオレが重しになろうか?
    あ、重すぎて動けなくなるから無理か!

  • なき 
    9/21 09:02

    可愛い

  • ミト 
    9/21 09:03

    おつカレーライス

    マイマイさんも、通学ベクトル?
  • HBK! 
    9/21 09:41


    おはヨークシャーテリアッ

    昨日はおつかれーらいすでした(^^ゞ


    写真、みんなかわいすぎてハロプロ最高とゆいたくなりました(笑)

    んじゃ、台風来てるから髪の毛共々気をつけて今日をたのばってねん!

    ウィー

  • KIYO 
    9/21 09:46

    舞ちゃん、おっはよ
    昨日はヤバかったね〜〜
    寒かったと言うより、雨が大変だったよ
    日も頑張って

  • ノブ 
    9/21 09:54

    (´・ω・`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 10:17

    おはよ
    おつカレーライス
    最近寒いから、風邪引かない様に気をつけてるよ。
    舞ちゃんも気をつけてね
    台風は、22日の朝頃青森に接近するみたい。
    台風にも気をつける
    私服可愛い
    桃子ワールド楽しそ
    皆可愛すぎ
    今日も、楽しく頑張ってね
  • #.おすず(・∀・) 
    9/21 10:27


    おつカレーライス

    台風気をつけてね

    ほんと寒いか
    体調管理もしっかり


    ★桃花


  • みらけんさんば♪ 
    9/21 10:33

    おつかれーらいす
    昨日は寒くて自分も久々に長袖着用しました。
    ゲキハロは半分近くが終わったんだもんね。
    自分は昨日で四回目だったけど次は大阪だからなんだか寂し
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 10:44

    おはよ


    雨って厄介だよね

    しかも台風はもっと



    今日も体調に気をつけてね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 11:11




    舞ちゃん、おはよー

    台風が来てるね!
    この前まで暑かったけど
    しっかり肌寒くなったし
    体調管理もお互いしっかりしないとね^^;


    じゃ、今日も一日
    楽しもうね♪





  • ポえ〜・・・。 
    9/21 11:14


    ゲキハロおつカレーライス


    そなた

    なにゆ
    (
    )

    もちゃんなにしてる
    (
    )
    あいり

    やっぱりコナンくんみたいだね


    ばいば

  • *M-ina* 
    9/21 11:35



    おつカレーライス


    こっちは雨も風も最

    学校は休みになったけどね


    埼玉はまだ大丈夫か

    まいまい風邪や怪我には
    気を付けてね



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 11:47

    舞ちゃんお疲


    いやー、寒いのは台風のせいというより、もうぼちぼち秋に突入してきたってことじゃないっすかぁ


    まぁいつもより夏長めでラッキーだったというふうに考えて、夏は来年のを楽しみに待ちましょうよ



    秋は秋で楽しいことたくさんあるじゃん


    くせ毛はオレ、そんなに嫌いじゃないけどな

    でも女の子は気になるよね


    1回1回の公演を悔いのないようにたのばって


    舞ちゃんの演技早く見たいなぁ(UvU*)

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/21 12:26




    雨の日はくせ毛にな



    通学ベクトルとかほのかにぴったりな曲だわ〜(笑)


    まいまいも台風気をつけて

  • L★る 
    9/21 12:31

    2枚目の写真、舞ちゃんの後ろに幸せを呼ぶ座敷わらしがっ
    w
  • Ryuki 
    9/21 12:34

    舞ちゃんこんにちは

    舞台は見に行けないかな…
    遠くて行けないのよ
    DVDが出るまで楽しみにしてるよ

    今日の私服も可愛いよ!
    やっぱりベリキューメンバーがツーショットで写ると
    姉妹に見える
    写真だと顔が少し似るような…

    ももちはTVだとガンガン前に出てくれるのに
    写真だと控えめなんだね…
    普通は逆のような…

    ではでは今日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • ♂途 
    9/21 13:18

    ももち白すぎて呪怨ぽい
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:22

    まいま

    おつカレーライス


    めっちゃ可愛すぎ


    あゆみ
  • 千梨の道 
    9/21 13:42

    最近、ももちも よくブログで写真に写るようになったよね


    前はいやがってたのに。。。。

    でも、首傾けたりするのが、、、、明らかにぶりぶりです

  • からあげ 
    9/21 13:50



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    やばー

    完全に台風直撃コース…

    まぢ今日は仕事ないなら家でまったりしてた方がいいよ(T-T)

    外出るならまぢで
    を付けてね

    あ〜、めっさ心配…つか俺も夜帰れるのかなあ


    でわで

    今日1日なんとか耐えてね

    ブログでの無事報告待ってます

    ほなまたねっ

  • ヘルカスタム 
    9/21 14:32

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    舞台おつカレーライス(ΘΘゝ

    寒くてまいりましたね(;ΘΘA
    今日はもっと寒いし(ΘДΘ;)

    上着羽織らなくて大丈夫?(ΘΘ;)

    リボンタイがかわいいデス(//∀//)b


    もしかして、舞台始まってから
    桃子ちゃん初登場?(ΘロΘ;)
  • マキ 
    9/21 15:04

    台風ヤバいよ

  • しまかつ# 
    9/21 15:36

    おつカレーライス。
    髪型かわいいね♪
    舞台がんばってね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 15:55

    雨だったし、寒かったね‼お互い、台風に気をつけようね\(^o^)/おつかれさま‼自分も早く行きたい
    服、いいね!今日も頑張ろ

  • *M-ina* 
    9/21 16:02



    ニュース見たら埼玉も暴風
    入ったみたいだね


    まぢ心配だょ


    出掛けちゃだめだよ


  • ささえさん 
    9/21 17:01




    緊張しても頑張って

    1个も良くなるなら頑張ってみて下さ

    みんながそんな気持ちのチームならさらに素晴らしいと思うから


    見てないけど語ってしまいました(;^_^A
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    9/21 17:31

    まいま
    ただいまー

    風がスゴいです!
    壁|-ω-)┛

    昨日は家出るときが一番雨降ってて足元びしょびしょになりました(笑)


  • BAT 
    9/21 18:20

    ちょうど台風がすごいことになってきた

    舞ちゃんも気をつけてね

  • 辞めます 
    9/21 18:25





    雨の日はやだー(´・ω・`)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    9/21 19:11


    おちカリーライス



    昨日 今日と、寒かったよ


    昨日も ゲキハロ お疲れ
    ボクは 一昨日の「敬老の日」に 観に行きました

    絶姫、現代役で無く、昔の姫役だから、演じるのは 難しいよね!?

    でも 舞ちゃんなりに、良く出来ました




    服の舞ちゃん、あいりん かわい


    あっ! 心霊写真みたいな ももち も




    From ジョーカー&マルチャン


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/21 20:30





    舞ちゃん、風ちょっと収まってきたけど
    大丈夫かな???


    まだ油断できないし
    気をつけて帰ってね






  • ナオキ 
    9/21 21:08

    舞ちゃんコメント遅くなってごめんね


    ゲキハロお疲れ様で


    愛理ちゃんとのツーショット可愛いね

  • カズ 
    9/21 23:32

    今、話題のももちでは、ないですか。

    加藤さんに、蹴飛ばされても、ケロっとしてるももちすごい笑った。
  • ドレイン 
    9/21 23:49

    舞台お疲れさまー
    涼しくなってきたね
  • ハンバート・ハンバート 
    9/22 00:19

    ももちがいる
  • donkey 
    9/22 00:21

    こんばんまいまい^

    舞台頑張れ〜ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )
  • 成仏タン 
    9/22 01:42

    おつカレーライス


    どうも…大都芸能の速水で

    舞ちゃん…姫役の舞ちゃん観てるとつらいょ…


    嫉妬心で僕の目は白目になったょ(笑)

    はぁ〜


    はじめっから終わりまで舞ちゃんひたすらかわいかったぁ…
    そんでもって芝居せつなかったぁ


    あいりんの熱演も凄かった


    ぢゃあ次公演もがんばって

  • ピーチ 
    9/22 15:04

    3枚目の写真がふたりともかわいすぎてやばいわ!(´Д`)
    残りの公演も頑張ってね♪
  • りゅうな理由 
    9/22 17:08



    やっぱりまいちゃんのリュック好

  • ATSUSHI 
    9/23 07:05


    おつカレーライス(・ω・

    私服メチャクチャかわいいじゃんヤバい←こういう私服好きww

    ゲキハロおつかれさ


    舞ちゃん(・з・)-CHU!!
  • ちなゆず◢ 
    9/24 22:34

    いいね

  • ゆき 
    9/25 10:31

    またまたやたらかわいい写真がきましたが、二枚目はももさんがたてになるようにあげていただいたのでしょうか
    みんなをよろこばせてくれる舞さんが漉きです
  • りまっくす 
    9/26 00:56

    今日もゲキハロおつカレーライス


    私事なんですが、この日は自分のリアル誕生日でして(笑)、しかも舞ちゃんが居る死守組を、あんな良席で見させて貰って、ホント良い誕生日プレゼントになりました


    しかも、この日は舞ちゃんの演技がいつになく輝いて見えて、ソコに泣きそうになりました(笑)


    舞ちゃんありがとね


    めっちゃ元気出たよ




    りまっくすファッションチェック


    合同のテーマ

    『スクール好く〜る』(笑)

    長袖正
    (笑)

    自分は、半袖の薄手のシャツだったんで、寒さに凍えながらあの日は帰りましたwww

    もう
    んで舞ちゃんはそんなに蝶ネクタイが似合うの?(笑)

    上はちょっとボーイッシュな制服っぽいケド、下が丈の短いズボンに、合同のポイントのサンダルがマッチしてま


    画像ではよく見えないケド、可愛いサンダルだよね




    それにしても、ホント良い誕生日だった
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)