感激っ!

  • ℃-ute 公式ブログ/感激っ! 画像1
中島早貴です。



今日は、

ずーっと楽しみにしていた舞台、

髑髏城の七人

を観てきましたっ!!


もう、素晴らしすぎてっ。


あの感動は、

絶対に観ないとわかんないですっ!

カッコよすぎるっ。


めっちゃ勉強になったし、

舞台の時と、

映像の時との演技って、

こんなにも違うんだって思いましたっ


すごい、すごい、すごいっ!


ただいま、

舞台思い出して

テンションあがっちゃってます。


もう一回みたいっ!

っていうか

舞台みたい欲がピークきてますっ。笑






そして…


みなさん

台風には注意してくださいねっ


避難している皆さん、

風邪ひかないように

体あたためてくださいっ!(>_<)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全174件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 06:43

    なっキュ、おはよう(^-^)/舞台、感動いいね!自分。なっキュのブログ、最高‼楽しい♪なっキュ。・゜・(ノД`)・゜・。めっちゃめっちゃ優しい
    真。可愛い\(//∇//)\ありがとうね
    っキュも台風、体調に気をつけて\(^o^)/今日も頑張ろう

  • マーク 
    9/21 06:44

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/21 06:56


    お疲れ


    なっきぃも気をつけてね

  • まー坊 
    9/21 07:05

    なっきぃ お芝居に興味があるんだね。元FOLDER 5というアイドルだった満島ひかりさんが女優やCMで大活躍されてるけど、なっきぃにもアイドル出身女優として売れて欲しい。
  • (。・ω・。) 
    9/21 07:08

    お疲れ様でした♪
  • べる 
    9/21 07:11

    なっきぃおつかれさま〜


    今日は観劇で刺激を受けてきたんだね

    豪華な出演者たちの共演で凄そうだよね
    いろんな物見ていっぱい吸収して
    この先に生かせるといいね

    がんばってね


    今日は台風が来てるからなっきぃも気をつけて
    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • しゅん℃S 
    9/21 07:18

    おはよ


    今日は警報出て学校お休みです


    寒いですね



    しゅん&℃S
    ↑↑↑
  • いとぅー 
    9/21 07:23

    なっきぃのテンションの高さがよく伝わってきますね

    なっきぃも戦国自衛隊頑張ってね
  • タナッキー 
    9/21 07:46

    「髑髏城の七人」、
    なっき
    がそこまで絶賛するほどだから、素晴らしい舞台なんでしょうね


    今は演劇人のなっき
    だから、大いに刺激を受けたことでしょ


    この感動を糧に、「戦国自衛隊」の舞台もガンバってくださ

  • ℃級戦艦 
    9/21 07:48

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台観に行ったんだ
    その舞台の名前聞いたことあるから、かなり面白いんでしょうねぇ

    舞台中に舞台観に行くなんて、なっきぃも勉強熱心ですねっ(笑)
    映像作品もあるのか
    。一度見てみたいっすね

    では、台風
    近中ですが、気を付けて過ごしましょ〜

  • リョウ 
    9/21 08:01

    ゲキハロ頑張ってよ(^o^;)
  • 私も萩原ですが、、、なにか?? 
    9/21 08:09

    そのテンションでゲキハロもお頑張ってね。

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 08:35

    おはよ
    なっきぃ可愛すぎ
    ファンに、中さんとなっきぃどっちが嬉しいの
    俺は、なっきぃで呼ぼうと思う。

  • SOUN℃-ONLY 
    9/21 08:46


    おはようございます!!


    昨日は楽しみにしてた舞台が観れて良かったですねっ!!

    ってか申し訳ありませんが…【○○城の七人】の○○城の読み方を教えて頂けないでしょうか!?自分、勉強不足で全く読めないので…すみませんがお願いします!!


    それはともかく、めっちゃ素晴らしい舞台だったみたいですね〜!!なっきぃも勉強になったようなので、戦国自衛隊で何らかの参考になれば良いですねっ!!



    それでは今日は台風が来てるので気をつけてくださいね〜




    でわ、また



  • HBK! 
    9/21 08:56


    おはよ〜ぃo(^-^)o

    いい時間過ごせて良かったじゃん(^^)

    今日は台風来てるから移動には気をつけてねっ

    っではでは!
  • えま@H!Pらびゅ 
    9/21 09:01




    なっきぃさす
    舞台通っすな(⌒‐⌒)

    舞台は感性が豊かになるよ

    あたしは舞台大好きだよ

    なっきぃの演技も
    すごく好き

    これからも千秋楽ま
    舞台たのばってね

  • なき 
    9/21 09:03

    なっきぃも台風気をつけて
  • まつじゅん 
    9/21 09:04

    今のところ避難しているのは名古屋とかの人中心だね
    大変だろうな
    昨日は水浸しになった駅もあったみたいだし。


    そうそう、昨日ちらっとかいたけ
    髑髏城の七人って1990年から7年ごとに公演しているんだよ。
    で、前回は2004年(アカドクロ版とアオドクロ版の二つやってる)なんだけど
    それに今回の殺陣の指導している(で、死守にでている)
    横山さんも出演していたはず。

    自分は横山さんがらんにでていたときにたまたま調べて知ってたんだけど

    だから、横山さんにそのときの話を聞いたらまた面白いかもね。

  • ミト 
    9/21 09:05

    なっきぃ、おはよー

    なっきぃが劇団☆新感線に興味をもっていたなんて、
    結構意外だな

  • ♂途 
    9/21 09:35

    なっきぃ顔が黄色いけど大丈夫?

    つうか本当に気候変わった
  • KIYO 
    9/21 09:44

    早貴ちゃん、おっはよー
    風は恐ろしいから、油断してると……あぁ〜〜恐ろし
    早貴ちゃんも台風には気をつけてね。
  • ノブ 
    9/21 09:50

    ハロー(^^)
  • #.おすず(・∀・) 
    9/21 10:24


    お疲れ

    舞台うちも観たい〜

    なっきいも
    台風気をつけてね


    ★桃花


  • みらけんさんば♪ 
    9/21 10:25

    テンションの高さが伝わってくる


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 10:28

    台風に、気をつけてね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 10:41

    おはよ


    なっきぃも台風や体調に気をつけてね

  • ポえ〜・・・。 
    9/21 11:08

    はろ〜


    あらら

    かなり興奮してます
    (笑)

    観ないとわかんないよね
    (笑)

    ばい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 11:53

    なっちゃんお疲れ様



    おーーーーーーーー


    なっちゃんの中の何かが目覚めてしまったようですね(UvU*)

    静かに、そして激しく荒ぶっているのが文章から伝わってきます(o・`ω・)b

    オレもそれ聞いて少し興奮しています(UvU*)



    今後の女優としてのなっちゃんが楽しみすぎてしょうがない


    そのパワーを舞台で解き放ってくれ!!

    あー!1974も超楽しみ

  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/21 12:23



    今日が台風が関東にくるみたいですね



    なっきぃも気をつけ

  • Ryuki 
    9/21 12:26

    なっきぃこんにちは
    凄くテンションが高めだなぁ…
    そんだけ舞台が面白かったっていう事だね!

    なっきぃこそ台風に注意してね!
    オフだった場合は買い物に無理せず行かないようにね(笑)

    今日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • めいさら 
    9/21 13:01

    おくればせながら、「つぼ娘」見たよ。とにかくカワイイ。可愛すぎ!
    「なっきいがこの世に生まれてきてありがとう。好き
    好き
    だな。

  • まいける☆ 
    9/21 13:05

    1974と被っているけど紀伊國屋ホールでやる第三舞台がお勧めだよ

    自分チケット取れずだったけど。。。

    サンシャイン劇場でやるのを頑張って取るしかないか


    今日の公演頑張ってください!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 13:08

    お互い、台風に気をつけようm(_ _)mよし、頑張ろう\(^o^)/
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:23

    なっき

    可愛す


    なっきぃも台
    気をつけてね


    あゆみ
  • ゆーゆー 
    9/21 13:31

    なっきぃの可愛さ
    病んでたけど癒され
  • 千梨の道 
    9/21 13:41

    なっきぃ 舞台女優への道 突き進む感じですか!?

    タレント&女優。。。。 それ両方出来る子って、ハローでは珍しい感じするしいいかもね

  • ヘルカスタム 
    9/21 14:25

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)

    今日は夜公演デスよね(ΘΘ;)

    無事帰還してください(ΘΘ;ゝ


    昨日は舞美ちゃんと観劇でしたか(Θ∀Θ!)

    内容的に、早貴ちゃん達ふたりに
    イメージわかない演目デスが…(;ΘΘゞ

    舞台上では難しい演出効果を、
    映像で表現するのかな(ΘΘ?)
  • りゅうな理由 
    9/21 15:08



    なっきぃも気をつけろよ!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 15:29

    なっキュの写真を見て、癒されてるなう(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 16:13

    なっキュ、台風。大丈夫
    午後からも頑張ろう(^-^)/
  • BAT 
    9/21 18:19

    舞台はほんとうに独特の感動があるよね

    なかなかどんな舞台があるのかチェックしきれないのが残念だけど
    これからも演技の勉強がてらに色々紹介してね

  • 辞めます 
    9/21 18:25





    台風ヤバい〜(´Д`)
  • Franztvontutu 
    9/21 21:33

    大好き
    っきぃ

    台風が過ぎたら涼しくなる

    気をつけてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/21 22:02

    なっキュ、台風。大丈夫かな(>_<)?舞台。観に行きたかったな〜会いたかった
    けた人、いいな。なっキュに会いたい

  • ドレイン 
    9/21 23:49

    楽しみにしていた舞台観れて良かったね
    台風すごかったー
  • donkey 
    9/22 00:16

    こんばんなっきぃ〜^^

    台風一過だねぇ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • Joy To Sing♪ 
    9/22 04:55

    中さん、いい刺激を受けたようですね!
    歌いたい欲とか、舞台みたい欲とか〜
    なっきぃの
    そういう気持ちをストレートにブログってくれる所に
    こちらも刺激をうけております。=)

    ℃−uteに出会う前は、舞台をよく見に行ってたんです。
    同じ舞台を3日間続けて見たこともあった。

    というのも…同じ舞台でも見る場所が変われば
    見えなかった表情が見えてきたりして、
    物語が浸透しやすくなったりするし、
    若干の違いが見えてきたりして面白い。
    同じ舞台は2度とないって思ったな。
    新たな発見あるんだよね。

    …この辺の些細なところも注目したい癖
    昔から今にもつながってるかもしれない。はは

    というわけで、戦国自衛隊においても!
    注目しております。
    週末楽しみです。
  • ピーチ 
    9/22 15:00

    なるほど、映像と舞台のときの演技の違いかぁ(-.-)
    なっきぃなら二通りの演技を会得出来るよね!
    がんば(^-^)
  • ゆき 
    9/24 10:15

    ぼくはナカジマさんが見せてくれる舞台、演技がとても楽しみでなりません。
    まわりとなっきぃすごいと言い合えるのが幸せです!
  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:34

    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)