観た
 見て

  • ℃-ute 公式ブログ/観た 見て 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/観た 見て 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/観た 見て 画像3
おはようございます

舞美です



なんだか、急に肌寒くなりましたね

台風が接近しているみたいなので、みなさん気を付けて下さいね




昨日は親友と映画
『アンフェア the answer』
を観に行きました


(
1)

前に撮影のお仕事があった時、スタジオにポスターか貼ってあり、ずっとずっと公開されるのを待ってました



もぅね〜、凄かった

時間を忘れる映画です



心臓バクバクしたし、
ハラハラするあまり、親友と
『来るよー、来るよー(>_<;)』
って、身を縮めてしまうようなところもありました



もの凄い緊迫感です



親友なんて、ビックリした時、思わず『ひぇっ
』って声をあげちゃって、とっさに口をおさえてました(>×<)




それに『犯人はこの人かな
いや、あの人も怪しい…( ̄ー ̄)』


と、一緒に推理してる自分がいて、観ながら頭も使い、すごく楽しかったです



…けど、意外な展開に意外な展開が
重なり、結末は…

もぅビックリですよ

『え…嘘でしょ…』って感じ



映画が終わった後も、親友と2人で
『すごかったね…』ってしばらく余韻に浸ってました



これは、みなさんにも是非観て頂きたい

めちゃめちゃオススメの映像です



実際、帰ってから兄にもすすめちゃいました


母はドラマも好きで、
観たい
って前々から言っていたので…




その後は、親友の子が、
『敬老の日だから、おばあちゃんに、プレゼント買うの付き合ってもらってもいい



って言うんで、一緒にプレゼント選びをしました



私も、何かあげようかな
と思ったけど、祖母の好みや、趣味が全く分からず断念


結局、日頃の感謝の気持ちと、これからも長生きしてね
って伝える事しかできなかった…



改まって、こういう事言うのってなんだかすっごく恥ずかしいですよね



『これ、可愛い
おばあちゃんとお揃いにしようかな
』って言いながらプレゼントを選ぶ親友を見て


優しい子だな〜
って感動




それから、ご飯を食べて、いっぱいお喋りをして、バイバイしました



その親友の子と遊んだのは、5ヶ月ぶり


渡せていなかった誕生日プレゼントも渡せたし良かった良かった



また、いつか遊ぼうね





そして、ここからは話が変わりますが…


3ヶ月連続リリースのソロDVD、
第3弾の一部の映像が

YouTubeの℃-uteチャンネルにてご覧頂けるようになりました


http://www.youtube.com/watch?v=gNF...



ご覧頂ける映像では、
5人の私が音楽に合わせて踊っている
っというもの



撮影の時、

映像の右から
矢島ちさ美
矢島霧美
矢島舞美
矢島雨美
矢島姉美


と名付けたんですが、 


ちさ美に関しては
小さい頃の千聖に髪型が似ている



霧美に関しては、霧の中で撮影した
第1弾のDVD『a foggy doll』
にも登場している


ということから、命名してみました


5人分の立ち位置で衣装や髪型を毎回変えて撮影したんです


ダンスは合成するまで、きちんとシンクロしているかどうかが分からないから、完成した映像を見たときは、


『矢島舞美がいっぱい
しかも思った以上に動きが揃ってる
』って、思わずゾッとしちゃいました(笑)



DVDでは、あと2人、登場しちゃいますよ




それでは、撮影の時の写真を


(
2)これは普通の舞美


(
3)これは雨美






では、みなさん
今日も素敵な1日にして下さい

 
  • コメント(全251件)
  • ユウ 
    9/21 04:47

    おはようございますm(_ _)m

    どの舞美ちゃんも魅力的ですね

    ファンにとっては、まさに夢のようです(笑)
    舞美ちゃんがたくさんいるなら、一人くらい欲しいなぁ…なんて


    今日は午後から、関東に台風が上陸するみたいですが、舞台は大丈夫ですかね?

    観に行く人も、無事に劇場にたどり着けるといいですが…。

    昨日は死守組の公演を観てきました。
    なんかもう、胸が締め付けられるようで

    ボロボロ泣いてしまいまし

    嗣永さんや岡井ちゃんが歌う、あの歌でさらに涙でした。
    音楽も、舞台の演出にはとても大事な要素ですね。
    帰還組の公演を観るのが、ますます楽しみになりましたよ


    それでは今日の舞台も、大成功しますように


  • ぴっち 
    9/21 04:57

    雨美
    い名前
    台風!
    舞美ちゃんが連れてきた?

  • オーガ 
    9/21 05:13

    親友さんと素晴らしい一日を過ごせたようです


    『アンフェア』はうちの姉がドラマのファンで、たぶん映画も見たんじゃないかと思うんですが・・・離れて暮らしているので、今度会ったら聞いてみます


    DVD3作目、さっそくYoutubeのダイジェスト映像を見ました。これは矢島さんの「踊ってみた」ですね

    手の位置が微妙に違っていたので「5パターン踊っているな」というところまではわかったのですが、まさかそれぞれに名前がついていたと
    一本取られました


    それにしても、あそこまで動きが揃っているとは・・・改めて恐れ入りましたm(_ _)m ダイジェスト映像で流れていたのは太陽とシスコムーンさんの『宇宙でLa Ta Ta』でしたけど、他にどんな曲で踊っているのか、残る2人は矢島ナニ美さんなのか、楽しみです。

    ついこの間まで暑さで起こされていたのに、昨日(火曜日)の朝は寒くて起きてしまいました
    邪をひかないよう、お互い気をつけましょう

  • 国立の大うつけ 
    9/21 05:29

    アンフェアは秦建日子さんの原作ですよ
    そのうち秦さんのドラマとか映画に出られるかもしれません
    期待してます
    DVDは三作連続で注文してます二作は入手済みです
    あれだけシンクロするってのは凄いです
    今は無理ですけど昔競技ダンスをやっていたから同じリズムで何回も踊るのは根本的に体内リズムが狂わない人で無いと無理だと分かります
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    9/21 05:46



    昨日も1日お疲れ様


    毎日大変そうだけど楽しそうでなにより\(^^)/


    今日からも毎日頑張ろうね

    おやす


    by 金髪まーくん
  • miw@.. 
    9/21 06:17


    アンフェア、混雑おさまった頃に観に行こうと思ってたけど
    読んでたらもぉ早く観たくなってきちゃった‥


    それにしても
    友達と映画にお買い物にご

    しかも祝日に

    普通の女の子みたいな休日、久しぶりだったんじゃな

    素敵な時間を過ごせたみたいで何よりで


    そして舞美ちゃんも親友さんも優しい

    改まって感謝の気持ちを伝えるのは簡単な事じゃないって
    わかってるからこそ言われたらすっごく嬉しい

    おばあちゃんも絶対嬉しかったは


    ではでは。
    今日も志穂ちゃん!!
    たのばってね

    私は出勤前にちょっと℃-uteチャンネル覗いてきま

    楽しみ



  • ミコ 
    9/21 06:34

    おはよ



    『アンフェア』の新作観たんだ


    この間、TVで映画の第1作目を放送してたから観てたんだけど、電話しながらだったから、あんまり良く分からなかったんだよね…


    でも、迫力とか臨場感は凄く感じられた



    この前言ってたソロDVDの練習って、ダンスレッスンのことだったのかな


    色んな舞美ちゃんが観れるの楽しみだな


    また今度、ダイジェスト動画チェックしとくね



    台風が来てるから、舞美ちゃんもお仕事の行き帰り、雨や風に気をつけて



    でわ、今日も、たのばっていきましょう

  • ☆EM0411☆ 
    9/21 06:43


    アンフェア見たんだ

  • 翡翠 
    9/21 07:06

    ぐっもーにん
    風で土砂降りの中帰りました(笑
    それまで降ってなかったから気を抜いてたらダダ降り

    関西も大概ですが、中京も酷いことになってきたね〜(;´Д`)

    おー!アンフェアって秦さん脚本のじゃまいか。まぁ、自分も知らないで見てたけど
    だから、「らん」の時に知ってビックリΣ(´∀`;)しました。
    そうなんだ、あーゆーのは陰謀が渦巻きまくってるからねぇ(*´∀`*)

    からの、親友2号!おぉ!!あのおばあちゃんとおじいちゃんと仲良しな子かな(笑)
    やっと渡せましたか
    良かった良かった。前の親友のと一緒?
    てか、どっちも頭いいんだっけ。あ、大学生ってまだ休みだっけね

    矢島さんもちゃんと祖父母にご連絡しましたかー。えらいえらい

    今度はぜひ、好みとかリサーチしてプレゼントしてあげてくださいな


    あー。見た見た。笑ったけど、5人もいる!!と思って。けっこーそろってるね
    何でLaTaTaなの?めっちゃ松浦さんのイメージしかないけど太シスなのかな
    あと2人も増えるの・・・。こえー(笑)名前のつけかたびみょー(笑)
    で、昨日は何してたんだぃ?今日は帰還だな!頑張ってねー
    腫れないように気をつけて


    今日からちょっと仕事が新しくなりまして頭パーン

    なんで、ちょっとゆっくりしてきまーす

  • いとぅー 
    9/21 07:21

    親友とリフレッシュできて良かったですね!

    いろんな舞美ちゃん楽しみです!それにしても雨美って要するにいつもの舞美ちゃんのような気が・・・
  • マーク 
    9/21 07:22

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • どんちゃん 
    9/21 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪朝から台風の影響で通勤が大変です

    YouTube見ましたよ!5人の舞美ちゃんに何だこれは状態でしたが、全部見ると動きが揃っていてビックリしまし
    かなり練習したんでしょうね!早速予約したいと思います!
  • L★る 
    9/21 07:28

    名前ワロタw

    「霧美」てお刺身じゃないんやか


    5人揃ってヤジレンジャー
    (笑)

    舞美が祖父母にプレゼント
    意してなかったことが意外です

    孝行できる時にしときましょう


    映画のお勧めありがとう
    美とはちょっとキャラ違うけど、頑張ればあの主人公役演じれるかもね


    台風
    いからワンちゃん達も心配だワン
    Ц●ω●Ц

    今日も舞台、1回1回を大事にたのばって


    メンバーもお客さんも無事おうちに帰還できますよう

  • パクパク 
    9/21 07:28

    おはようございます
    ソロDVD第3弾の映像が観て驚きました
    早速予約しましたよ
    早く全編観たーい!


  • GK:mar. ジーケー 
    9/21 07:30


    風の余波で遅コメ&短コメでゴメンナサ


    DVD必ず必ず予約するから



  • kenken76 
    9/21 07:58

    舞美ちゃん、おはようです

    いやぁ、台風がこちらに向かってきているー

    今日は関東も夕方あたりがヤバいかも…


    さて、月曜日には「アンフェア」を観にいったんですね。
    忙しい中で充実のお休みを過ごされたようで


    ほとんど映画を観にいかない私ですが、ことこの作品に関してはちょっと観たい感じではあったんです。うーん、そこまでリコメンドされると行かないわけにもいくまい。

    今回一緒に行った親友さんは、以前に会えなかった方の方ですね、きっと
    誕生日プレゼント
    しっかり渡せてよかったね。記憶に違いがなければだけど、今回渡したプレゼントって、どれだけお金を積んでも買えない、世界でたったひとつのものだった気がするんだ。

    舞美ちゃんの親友さんと過ごす時間を大切に思う気持ち、強く伝わってきました

    敬老の日のプレゼント選びの様子も含めて、とっても素敵な友達のようですね。

    さて、連続リリース第3弾のダイジェストですが、映像を見たときには「なんじゃコレ
    」なんて思っちゃった。
    すべて別撮りで、すべての素材を重ねていったのが今回の映像なんですね。5人の舞美ちゃんがこれだけ揃ってDanceしている…それだけでもめっちゃスゴイことだと思うんです。
    もちろん微細なズレはあるかもしれないけど、これだけ精度の高いシンクロってすごいとしか言いようがないよ。

    これがダイジェストということは、本編DVDではどんなことになるのやら

    うん、やっぱり舞美ちゃんってスゴイや

    DVD、今回も買うからね。
    舞美ちゃんの努力の結晶、しっかり手元に置いておきたいんだ。

    さて、今日は帰還組公演。
    台風の動きが心配だけど、今日もたのばりましょう!

  • リョウ 
    9/21 07:58

    今日休みだな(^o^;)


  • まーらいおん 
    9/21 08:09

    おはよ


    昨夜はYouTubeの℃-uteチャンネルを試聴しまくりました


    ・ソロDVD第3弾ダイジェスト
    ・舞美×真野映像
    ・2011℃-uteの日映像 etc...

    女優、モデル、歌手などいろんな舞美
    楽しめました

    舞美
    振り幅の広さ、沢山の可能性も感じることができまし

    いずれも手元に届く日が楽しみで


    さて、台風の被害がでてますね。
    関東では夕方から明け方にかけてこれまでにない風雨になると予想されてます。
    十分注意してくださ


    今日は帰還セヨチームの出番ですね。ガンバで


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • choko 
    9/21 08:18

    おはようございます

    今日は台風デーになりそうですね

    特に午後からが交通機関にも影響が出そうだとか…
    …今日ゲキハロ見に行くんですが大丈夫かな


    アンフェア、面白いらしいですね

    ドラマ版を途切れ途切れしかみてないから映画も見れ

    今度DVD借りてきてドラマ版から見てみようか


    映画もですが親友さんとオフを満喫できて良かったですね

    久々に会ったから沢山色んな事を話せたんじゃないか

    私も近日中に親友と会う予定です

    ちゃんと会って遊ぶのは約1年ぶりなのですごく楽し


    ではでは今日のゲキハロ楽しみにしてま

    天気が悪いので舞美ちゃんも気をつけて

  • ノブ 
    9/21 08:29

    矢島雨美いいね〜
  • ありさ 
    9/21 08:30

    アンフェア、前から気になってたんですけどそんなに面白いんです

    どうせならドラマ見てから映画みよっか
    それか映画見てからドラマ見るのもアリかなあ…とりあえずチェックしますね


    親友さんもなんて家族思いのイイコなんだ…

    さすがまいみの親友さん
    ばあちゃんとお揃いの物持とう
    んてほんと仲がいいんです

    なんかそういう話聞くと本当癒されます。。
    またはやいうちに遊べるといいですねっ


    ダイジェストムービー見ましたよ

    最初しばらくおおっ!?ってびっくりして時が止まりました
    そんな名前がついてたとは

    どのやじーが好きかもっかいよく見ます


    沖縄は台風が通りすぎて
    まだ少し風は強いながらものどかな感じなのですが
    寧ろ上陸なんてめったにしない本島の方がたいへんな事になってますよね

    今日台風は関東にいくみたいだし…かなり心配です…移動中の足下にはほんまにほんまに気をつけて

    被害があまり広がりませんように…。

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/21 08:47

    舞美ちゃん、アンフェア大絶賛ですねっ!!(笑)
    いずれ絶対観ますねっ♪

    以前、ドラマの再放送を全部録画して、いっきに見て
    面白かったけど、たしか裏切りとかあって、舞美ちゃんにはあんまりオススメではないかなぁとか思ったり(笑)、
    あと、子供がめっちゃいい笑顔をするシーンがあって、これは舞美ちゃんの笑顔に匹敵するいい笑顔だなぁ('-'*)って思った記憶があります♪(笑)
    自分にとって舞美ちゃんの笑顔は世界一の笑顔なので、そんなこと思うなんてまぁ無いんですよ!!(笑) あれは相当なものでした!!
    そんなことばっか憶えてる自分、どうやらぼくの中には、常に舞美ちゃんがいるようです♪(笑)('-'*)
    どうします舞美ちゃん?(笑) めっちゃ好かれちゃってますけどっ(笑)('-'*)
    そろそろ、「まぁ、この人を選ぶってのも悪くないかなぁ…('-'*)」とか、ちょっとだけ思ったりなんかしませんかぁ?(笑)(`-`*)
    …しろやっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /

    そんなこんなで、霧美さんの髪型好き♪(笑)(`-`*) ←どんなだ!(笑)

    Imagine classic、さっそく2枚お買い上げしましたよっ

    舞美ちゃんが1人で何役もやってるんじゃないか とは思っていたのですが、踊ってるとはっ!?(笑)(゚o゚)
    これは嬉しいですっ♪(`-`*)
    ぶっちゃけ大好きですっ♪(笑)(`-`*)


    こりゃあブルーレイ出さなきゃダメでしょっ!(笑)
    「ブルーレイ出すならDVD買わなかったのに…」とか言わないんでぜひっ!!(笑)


    感謝の気持ち、すっごく恥ずかしいけど、言ってもらえると、すっごく嬉しいですよね♪('-'*)
    おばあちゃん、すっごく嬉しくかったと思います♪(^^

    ということで?

    舞美ちゃん、いつもありがとう♪
    長生きしてねっ♪(笑)
  • なき 
    9/21 09:04

    映画みたいな(^o^)

  • まつじゅん 
    9/21 09:08

    舞美が5人。。。。。。


    ゴレンジャーならぬゴマイミーだね!
    とりあえず、なっきぃと真野ちゃんと真野ちゃんのマネージャーと千奈美ちゃんが一人ずつ持って行きそうだから
    残りの一人をオレがもらっていこうっと


    え?舞美ちゃんの意思を無視するな?
    そりゃそうか><


    でもひとり位ちょーだい


    後、今日は台風がくるみたいだね
    舞美ちゃんがよんだのかなぁ。。。。。。台風さん、今日舞台あるよって

  • ミト 
    9/21 09:12

    「アンフェア」の原作が、秦建日子さんだと知ったのは、
    舞台「らん」を観に行ったときだったりします

    『a foggy doll』をYouTubeで観たら、懐かしい曲が。
    宇宙でLa Ta Taですね〜
  • ♂途 
    9/21 09:34

    まいみ〜がギャグ線発動か
  •  
    9/21 09:40

    あたし祖父母には
    お茶屋さん行って
    お茶とようかんあげたよ

  • KIYO 
    9/21 09:41

    舞美ちゃん、おっはよー
    3弾のDVDの内容がYouTubeに出ましたか!よっ、待ってました
    事から帰ったら、早速チェックしてみま

  • ボノ 
    9/21 09:42

    アンフェア観ましたか!!実は自分もかなり気になってました。篠原涼子さん超カッコイイですよね

    そして今回は主題歌が中島美嘉さん!!最近バラードが多かった印象ですが、久々に彼女らしい疾走感溢れる曲でこちらもめちゃくちゃカッコイイですよね!!
    香川照之さんもかなり好きだし、何より舞美ちゃんがこんなに勧めてるんだから是非観てみようと思います!!

    お友達にやっと誕生日プレゼント渡せたんですね!本当はお祝いしたいっていってましたもんね。。本当渡せて良かったですね
    敬老の日はそういうコトバをかけて上げるのがおばあちゃんも一番喜ぶと思いますよ

    にしても、舞美ちゃんの周りはみんな優しい子ばかり
    は友を呼ぶんですね


    さてさて、『Imagine Classic』のダイジェスト観ましたよ!!
    いやはや舞美ちゃんがいっぱいでビックリしました

    バッチリシンクロしてましたね!!しかも太シスの曲でビックリ!
    あと二人は汗美さんと。。。??
    本編楽しみにしています

  • #.おすず(・∀・) 
    9/21 10:20


    観てみたいなその映

    行くときあったら
    観てみよーっ


    色んな舞美ちゃん
    今度チェックする


    ★桃花


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/21 10:25

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    台風に気をつけてね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/21 10:35

    おはよ


    アンフェアおもしろそうだね



    でも今一番観たい映画は
    ゾンビデオか




    舞美ちゃんのソロDVD、2も3も早く観たいわぁ


    めっさ気にな







    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • しょう 
    9/21 10:54

    まいみぃ、こんにち


    うちの方は台
    が近づいているせいか、雨風ともに強くなってきまし


    まいみぃも十分気をつけてくださ


    じゃあまた今

  • えま@H!Pらびゅ 
    9/21 11:57


    アンフェア観たのか

    今さっき、映画のサイトを
    見ていたとこ
    「観たい映画ないかな〜

    と思ってたらまいみちゃん
    ブログ読んでアンフェア
    観たいかもっ

    って思いましたわ

    久しぶりに親友と遊べて
    よかったね(⌒‐⌒)
    誕生日プレゼントも
    渡せたようで親友さんも
    喜んだでしょ


    雨美ってまさ
    まいみちゃんやん
    (笑)
    ちっさーに似ている髪型
    気になるなぁ(^3^)/
    つまり、けっこうな
    ショートってことか

    楽しみ楽しみ


    えま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/21 12:10

    舞美ちゃんお疲れ様


    勉強のために舞台を見に行くのもいいけど、こうやって純粋に楽しむために映画を見に行くのっていいですよね


    そして、一緒に観て、それについてあれこれ語れる人がいるのってとても幸せなことですよね



    敬老の日・・
    このブログ読んで僕も少し考えました(UvU*)
    形にするっていうことも大事だけど、そういう気持ちが嬉しいんだよね


    おばあちゃんきっと喜んでると思うよ



    あ、5人の舞美ちゃん見た



    やっぱり全員同じ人だからだろう

    めっちゃ揃ってたけど揃いすぎてて若干気持ち悪かった(爆
  • ほのか。@前向き隊エース 
    9/21 12:22



    まいみちゃんかわうぃー


    今日雨がやばしです

  • Ryuki 
    9/21 12:23

    まいみぃこんにちは
    5人のまいみぃの動画見たよ!
    綺麗に揃ってたね
    いくら全部一人で踊っているとは言って
    ズレがあるもんだと思うけど…
    5人が揃いすぎてビックリ
    日ごろのレッスンが良いんだろうね!

    敬老の日は何もやってないなぁ…
    考えないと。

    ではでは今日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/21 13:25

    まいみ

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • りゅうな理由 
    9/21 15:07



    全部まいみちゃんだけど、ノーマルのまいみちゃんが一番好

  • しまかつ# 
    9/21 15:31

    YouTube見ました。
    5人のダンス
    完璧にシンクロしてました
    さすが、舞美ちゃん
  • BAT 
    9/21 18:17

    アンフェアは秦さんが関わってるんだったかな

    複雑で凝ったお話作りが見られそうだからぜひ見たい

    それからDVD第3弾も複雑で凝った作りになってるね

    舞美ちゃんが5人もいるなんて素晴らしすぎる

  • Franztvontutu 
    9/21 21:32

    舞美ちゃん
    んばん

    「アンフェア」は土曜日に見に行くつも

    雨美ちゃん、、、なかなかいいね

    ーフランツフォンツーツーー

  • カズ 
    9/21 23:28

    あした発売のUTB+楽しみですよ。

    表紙が、愛理とゆうかりんとりほりほ

    そして、舞美ちゃんと真野ちゃんのコラホ

    高橋愛ちゃんのソロ

    あやちょとスマイレージ新曲メンバー

    こんな、ハロプロメンバーだらけのUTB+初めて

  • donkey 
    9/22 00:12

    こんばんみぃ〜^^

    台風すごかったねぇ〜(゚д゚)!

    あまりにも雨風が激しかったので

    帰りは社長に車で送ってもらいました(^_~)V

    そしたらなんと家の辺りが停電でした(゚д゚)

    東日本大震災の時以来でした(゚д゚)(。_。) ウン

    今年は、自然災害でなんと2度も停電に

    遭ってしまいましたよ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    そうそう、

    DVD第三弾早速予約しましたo(^-^)o

  • ハル 
    9/22 00:54

    DVDのダイジェスト見まし

    あの揃い方凄かったです
    成なのか!?と一瞬おもうくらいでした

    ネーミングはちさ美がツボです



    アンフェア見に行ったんですか!
    私も本当に見たくて

    いいな
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    9/22 01:06

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第3弾!
    e-Hello! 矢島舞美DVD 『Imagine Classic

    http://www.e-lineup.com/products/item_Info.php?itemID=268

    ダイジェスト
    http://www.youtube.com/watch?v=gNFVkqMYrs8

    今作は、衣装もヘアメイクも違うさまざまな彼女で編成されたグループユニットが登場するという、夢のような企画を実現した作品となりました!

    そして、今回の音楽とダンスもこの作品の為に新たにアレンジされたものとなっており、全員が矢島舞美という豪華ユニットによるミュージックビデオは見応えがあります!

    音楽、ダンス、衣装などこの作品でしか見る事のできない、個性豊かなさまざまな矢島舞美をたっぷりお楽しみ頂ける作品になっています!
    さらにそれぞれのキャラクターのイメージシーンや撮影メイキングなども収録しました!!

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    <イベント日程>
    11月19日(土)東京、12月10日(土)大阪

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年9月20日(火)18:00 〜 2011年10月9日(日)23:59
    商品発送予定日:2011年11月中
  • アミミ 
    9/22 07:24

    可愛すぎ(;´д`)
  • えり 
    9/22 17:33

    ダイジェスト映像見たよ

    苦労して撮影してたのはこれだったんだ

    5人全員の動きが揃っててほんとすごい

  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 22:33

    いいね

  • くれーむぶりゅれ 
    9/25 21:34



    夜は涼しくなったね


    『アンフェア』を観に行けて良かった

    秦さんに感想を送ったのか

    また秦さんの作品に主演で輝いてる舞美ちゃん
    観たい


    第3弾のDVDは凄そうだね

    撮影が大変そうな
    実際にこんなグループがいたら
    誰を観て良いのか迷うね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)